え、ここだったの?男性がキスされたい体の場所TOP5

え、ここだったの?男性がキスされたい体の場所TOP5

キスは恋人同士の気持ちを伝えるスキンシップ。でも、男性って、どんなキスを求めているのでしょうか。 激しいキス?しっとりとしたロマンチックなキス?いまいちわかりませんよね。という事で男性に聞いてみたところ唇以外のところにキスしてほしいという意見が!!! 男性が女性にしてもらいたいキスの場所をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > え、ここだったの?男性がキスされたい体の場所TOP5
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスされたい場所って唇じゃないの?笑

キスされたい場所って唇じゃないの?笑

キスと言えば唇。唇と言えばキス。 少し言い過ぎたかもしれませんがキスは唇にするイメージがもちろん強いですよね? でも意外と唇以外にするキスも男性受けがいいって知ってましたか? という事でどんなところにキスをすると男性は喜んでくれるのか、詳しく見ていきましょう!

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性にきいた女性からされたいキスの場所

1 ) 首

首というのは、男性女性ともに敏感な場所ですよねぇ(ゲス顏) まぁ、キスの定番といえる場所でもありますね。 くすぐったい感覚と、女性の顔がすぐ近くにある状態が、たまらないポイントとの意見が多くありました。 敏感な場所である首にキスをされると、男性のスイッチはONになるとのことです。 彼とハグをしてみたら、彼の首にそっとキスをしてみて、は反応をうかがってみてください。 彼もドキドキすること間違いなし!挑戦してみる価値がありです。

2 ) 耳

耳はとても音を拾いやすい場所。 「ちゅっ」という音がいつも以上に大きく聞こえ、ドキドキするとのことでした。 あなたも経験、あるのでは?笑 相手の息が耳にかかるのも、なんともこそばゆい感覚で、男性でも感じてしまうとのこと。 耳にキスだったら、お出かけ先でもしやすいですよね。ひそひそ話をするついてでしてみるのはいかがでしょうか。 声が響く感覚にもドキドキを誘うので、キスの後に「キスしたくなっちゃったの」なんて囁いてみてください。 その声の振動にも、彼はドキドキしてしまいますよ。

3 ) 胸

胸にキスというと、男性に対してのイメージはありませんが、実は男性も求めているそうです。 というのも、男性も特別な彼女にしか胸をオープンにして受け入れることなんてありませんよね? そんな特別な彼女が胸にキスをしてくれるとなると、それだけで幸福感に満ち溢れるといいます。 ちなみに、胸にはソフトに可愛らしいキスが効果的。 キスをした後に、上目遣いで彼を見詰めましょう。彼はそんなあなたをいつも以上に愛おしく感じるようです。 彼との素敵なイチャイチャタイムにおすすめです。

4 ) ほっぺ

「女性からのキスは、口よりもほっぺの方が可愛いと感じる」という意見がありました。 そのくらいの感じが可愛いとのこと。 確かに、ほっぺへのキスはどことなく可愛らしい雰囲気がありますね。女の中の女、ミニーマウス先輩も大体はほっぺにキスしている気がします。軽く「ちゅっ」とほっぺにキスをした後、にっこりと微笑んでみましょう。 可愛いキスとの相乗効果で、彼にはあなたの笑顔がいつも以上に輝いて見えるでしょう。 どのタイミングでしたらいいのかわからない方は、写真を撮るときにおすすめです。 彼のほっぺにキスの写真はとっても可愛らしく撮れます。 微笑ましい瞬間に、彼も思わず喜んでしまいます。

5.手や指

手にキスというと、童話の王子様がお姫様に…というイメージがありますが、どうやら男性の求めているキスは少し違うようです。 男性のいう手にキスとは、指や手に、ついばむようなソフトなキスをしていくというもの。 なんともいえない支配欲と共に、スイッチがONになってしまうとの意見が多くありました。 なかなか男性が出会うことのないキスなだけに、あなたがやってみたら彼は驚く事間違いなしです。 一度挑戦してみてはいかがでしょうか。ただし、彼の支配欲スイッチが入ってしまうので、使いどころには注意してください。 いつもよりもイチャイチャしたい夜などが狙い目ですよ。

どんなシチュエーションでキスされたい?

どんな場所にキスをされたいのかわかりました。 では、場所つながりで男性はどんなシチュエーションでそんなキスをされたいのでしょうか? いくら望む場所にキスをしても、シチュエーションが滅茶苦茶では、せっかくの雰囲気が台無しです。 勇気をだしてキスをするなら、失敗はしたくないですよね? 男性に好みのシチュエーションを聞いてみました。

間接キス!

間接キスというと、なんだか小学生や中学生のころを思い出しますが、実は大人でもドキドキするようです。 ジュースなどをもらったあとに「今、間接キス、しちゃったね」なんて言われてしまったら、 どことなく甘酸っぱいような照れた気持ちになってしまうそうです。 男性はいくつになってもロマンチスト。 まるで学生のようなシチュエーションに、思わずドキッとしてしまうようです。 自分からキスをするのはちょっと…という女性は、是非この作戦を試してみてください。 使いやすいタイミングで言うと合コンで目当ての男性がいたら、挑戦してみるのもいいですね。 「そのお酒、どんな味」なんて、目当ての男性のお酒を一口いただいちゃいましょう。 男性は思わずドキッとして、あなたを特別視しちゃいますよ。

振り向きざまに…

不意打ちって、ただでさえドキッとしちゃいますよね? その不意打ちが好きな人からのキスだったら…と考えると、ドキドキがとまりません。 それは男性でも同じこととのこと。 不意打ちで振り向きざまにキスをされると、その行為から「好き過ぎて思わずキスしちゃった」という気持ちを読み取るのだそう。そのあとに照れる姿にもキュンキュンしてしまうのが男心だという意見がよせられました。 定番ではありますが、男性が車をバックで駐車したときは絶好のチャンスです。 昔から言われている顔が近づいて、不意打ちしやすいタイミングですよね。 ただし、車の運転中は危険なので、絶対にNGです。笑 車は保険が効きますが、恋には効きません。(!) せめて、あとはまっすぐ入れるだけなどの安全なタイミングでキスしましょう。

ハグをしながら

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハグは相手に「好き」の気持ちを伝えるためのコミュニケーション。 それにキスをプラスされたら、大好きの気持ちが溢れんばかりに伝わるとの意見がありました。 確かに、ハグとの合わせ技は、「あなたと離れたくない」という気持ちが隠れているように感じられますね。 言葉ではない好きの気持ちは、ハグとの合わせ技で伝えちゃいましょう。 これで彼の気持ちもがっちり抱きしめられますよ。 デートの最後のキスは、是非ハグをしながら。 「あなたと離れたくない」の気持ちが、しっかり彼に伝わりますよ。

観覧車で!

ベタで王道といえる観覧車ですが、男性もこのシチュエーションはときめくとのことです。 一番上にきた時にキスなんて、女の子も憧れますよね? それは男性も同じだという意見が多数ありました。 頂上にきた時に「キスしてもいいかな?」なんて、照れながら素直に言われてしまっては喜ばない男性はいないはず。 残り半周が照れくさい雰囲気になっても、それもまた恋のスパイス。 その雰囲気がより一層、彼の気持ちを高まらせます。 少女漫画やドラマでなくとも、王道シチュエーションは嬉しいようです。 周りから見えてしまいますが個室なので思いっきりいちゃいちゃできます。 上述のテクニックも試してみて!

まとめ:女性も男性もキスされたい場所は同じ!いつもと違うところにキスして彼を興奮させてみては?

いかがでしたか? こうしてみると、男性も女性もキスをされたい場所やシチュエーションは同じのようですね。 男性がいつもキスをしてくれるのは、「俺もこうやってキスしてほしいな」という願望が隠れているのかもしれません。 たまにはあなたから、いつもと違うキスをしてみてください。 きっと彼はドキドキしながら、あなたの魅力を更に再発見してくれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧