女からのキス=好きでいいの?キスされた男性の本音と行動

女からのキス=好きでいいの?キスされた男性の本音と行動

付き合っていない男性に、自分からキスしたことがある人も多いのではないでしょうか。 友達以上、恋人未満の女性からのキス。 そんな時、男性はどう思っているのでしょうか。 今回は「女からのキス=好きでいいの?キスされた男性の本音と行動」をお送りします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 女からのキス=好きでいいの?キスされた男性の本音と行動
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合ってなくても女性から男性へのキスは喜ばれる?男性の本音って?

付き合ってなくても女性から男性へのキスは喜ばれる?男性の本音って?

友達以上、恋人未満の女性からのキス。 これは男性にとってはとても嬉しいことです。 これからどんな関係になっていくのか、どうやったら恋人になれるか、告白するべきかどうか、こんな風に「女性からのキス」は男性に様々な妄想を掻き立ててしまいます。 そんなキスがきっかけで恋人関係になるパターンも少なくないようです。 デートして別れ際に「楽しかったよ」とキスされて完全に彼女に惚れた!と言う意見もよく聞きます。 ここからはキスした女性の心理、そしてキスされた男性の心理についてみていきましょう。

気になる彼の気持ち、内緒で占ってみませんか?

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスした女性の心理って、、、?

1 ) 私はあなたが好き!OKだよの印

付き合ってはいないけれど、お互い惹かれている状態での女性からのキスは「好きです」と言っているようなものです。 一気に二人の関係が進展する可能性が高い為、気になる男性がいる場合にはキスをしてみるのも良いかもしれません。 愛情表現を自分ばかりがしていれば、確かに不安な気持ちになりますし、「両思いっぽいけど、彼女は本当に自分の事が好きなのだろうか…」と疑心暗鬼に陥ってしまう事もあるでしょう。 そんな中で女性からキスされれば、女性の気持ちを感じる事が出来る行為でもあるので、喜ぶ男性が多いでしょう。

2 ) 告白してくれないから彼の背中を押してみた!

いい感じで、あと一歩な感じなのに、告白されない!と女性側がじれったく思って、最後の決定打を作ってあげるパターンですね。 これでうまくいけば万々歳ですが、「付き合う前からキスできちゃうなんて軽い」と思う男性もいるでしょうから要注意です。

3 ) 誰でもよかった

お酒を飲んで酔っていたりするとありがちかもしれませんね。 酔った時の癖として、「笑い上戸」「泣上戸」なんて言葉と同列で「キス魔」という言葉もあるくらいですから、ただただお酒に飲まれてしまっていたり、酔っていると少し大胆になって誰とでもキスできちゃう女性もいるようです。 飲み会の席などでキスされた場合はあまり真に受けない方がいい場合もあるので、そこは見極めてください。

キスされた男性の心理は?

完全に恋愛対象外、と言う場合をのぞいて、多くの男性は、女性からキスをされると嬉しくて喜ぶと言えます。しかしその先の心理は人それぞれです。中には悪い男性もいるので注意しましょう。

1 ) とりあえず驚く

付き合っていない女性からキスされた場合、ほとんどの男性が真っ先に驚く事でしょう。 女性からキスをされるというのは余程ムードがない限り予想をする事は出来ませんし、例えムードが出来上がっていたとしても、女性からキスをされる可能性は低いと思っています。 もちろん付き合っている彼女からのキスも驚く事が多いので、彼氏をびっくりさせたいと思う女性はキスをいきなりしてみると彼氏の驚きの顔を見る事が出来るでしょう。

2 ) いい感じの関係になっていなければ軽い女なのかなと思う

その場のノリや、お酒の勢いでキスされた場合、「そう言う雰囲気になったら誰とでもするのかな」と思われてしまう場合もあります。本当にその人のことが気になっていた場合、「いつもはあんなことしないんだけど、あなただったからしちゃった。」など、うまく好感度を下げないような言葉で、しっかりとアフターフォローを入れておきましょう。

3 ) 両思いの雰囲気があれば告白に持ち込むかも

毎日ラインや電話をしていたり、デートも何回もしていて「これは両思いなんじゃないのか?」と思っているところに、女性からのキスがきたら、これはもう決定打ですね。 振られる確率がかなり低いので、告白すると言う男性も多いようです。 周りからも、自分でも、両思いだと思っているのに進展しない場合、思い切ってキスしてみるといいかもしれません。

4 ) どうでもいいい女ならヤッて終わり

特にアルコールが入るとなんとなく人恋しくなり、セクシーな気分になる男性も多いですよね。 そんな時のキスを嬉しく思う男性は多いです。が、恋愛感情ではなく「キスできたから、この先もイケるかも。」くらいに思われる可能性も大いにあります。 貴方が真面目な交際を望むなら、そこから先へのステップに進むタイミングは見誤らないようにしましょう。 そのまま深い関係になってしまうと、恋人ではなくセックスフレンドで終わってしまう可能性だって多々あります。

5 ) 自分に好意がありそうだからキープしておく

女性慣れしている男性に多くみられるのが、「キスしてくるってことは俺に気がある」と思い、都合の良い相手としてキープしておこうという悪い考えが頭に浮かびます。 そう言う男性はキス以上の関係になっても曖昧な関係を続けようとするので要注意です。 恋人として付き合っているつもりでいると「そんなつもりない」「キスしてきたのはそっちだろ」などといった、自分勝手な理由で離れていく可能性が高いでしょう。 このタイプの男性を見抜くには、キスをした後のデートの際に「結婚を前提としたお付き合いがしたい」と言ってみてください。そこで曖昧に濁されたらアウトです。 時にはその時の感情でキスをしてしまう場合もありますが、相手をしっかりと見極めましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6 ) でもなんだかんだ嬉しいのが本音

基本的に男性は女性からモテたいと思っているので、女性に対して警戒心を抱く人はあまりいないと思います。 たとえ彼女じゃなくても女性と2人きりになれば、距離を縮めて好かれようと思っていますが、その反面で嫌われたくないという臆病な気持ちもあるので、なかなか積極的になれない人もいます。そんな時に女性からキスされたら、嬉しいに違いありません。 自分が女性を追いかけるよりも「来るものを拒まず」のように自分を好きになってくれた女性を受け入れるタイプの男性は、尚更女性からのキスを拒むことなく受け入れます。 ただしこのような男性とお付き合いを始めるのであれば、きっと「本当に私のこと好きなのかな…?」と思ってしまう時が来るので、まずは自分の相手に対する気持ちが本物であるか考えてみたほうが良いと言えますね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:女性からのキスはとりあえず喜ばれる!でもいいように利用されないように気をつけて

付き合う前に好きな人にキスするのは、やはり勇気がいること。 でも女性の方からキスをして、その後に付き合ったケースは7割もあるそうです! 何度もデートしてるのに全然告白してくれない、好きな気持ちに気づいてほしい、カレが奥手…なんて場合は、自分から思い切ってキスしてみるのもいいかもしれません。 しかしその反面、都合のいい関係に持ち込もうとするずるい男性もいます。 そう言う男に泣かされないように、あなたの目でしっかりと見極めてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧