キスを寸止めする理由はいじめたくなるから?寸止めする男性心理と可愛い仕返しの方法

キスを寸止めする理由はいじめたくなるから?寸止めする男性心理と可愛い仕返しの方法

キスを寸止めするのは、そのあとの反応が見たいから?! わざと焦らして相手を翻弄する寸止めテクニック。そんな時、されるがままじゃなく、相手とのやり取りを楽しんでもっと魅力的な女性になりましょう。お互いに魅力を再発見できるかも。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスを寸止めする理由はいじめたくなるから?寸止めする男性心理と可愛い仕返しの方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスを寸止めする理由はいじめたくなるから?寸止めする男性心理と可愛い仕返しの方法

キスを寸止めすると相手はとろける?男性にも女性にも使える寸止めテクって?

キスの”寸止め”テクニックとは、キスしそうなぎりぎりのところで止めて、相手の気持ちを引き寄せたり、新鮮さを感じさせたり、喜びを倍増させたり…と、いつもと違う雰囲気や自分を演出できる恋愛に必須なテクニックと言えるかもしれません。 マンネリしている恋人同士なら新鮮さが得られるし、付き合いたての恋人同士ならその少しエロい雰囲気にドキドキしちゃいますよねぇ(ゲス顔) 特にSっ気のある男性はよく寸止めを使ってきますよね。まずはなんで男性がキスをよく寸止めしてくるのか、その心理について見ていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性がキスを寸止めする本音はこれ。

1 ) 焦らしたい

本当はすぐキスをしたいけど、焦らされた相手の意外なリアクションが可愛いのでちょっと焦らしたい。 焦らされた後の、「えっ?」という彼女の可愛い反応が見たくてわざと焦らしたいと男性は思っています。 特に女性のキス寸前の待っている「キス顔」は、常に男性の中でトップの可愛さと言われる表情のひとつでもあります。冷静に焦らしながらその顔をじーっと見つめられているかも? 待たされてる彼女が可愛くて、もっと愛おしくなる!というのが男性心理のようです。

2 ) 相手からのキスを待っている

いつの間にか「キスをするときは男性から来てくれて当たり前」になっていませんか? 実は男性も彼女の方からたまにはキスしてほしいと思っているもの。 女性の方から求められることは、男性にとっても嬉しく、精神的に満足感を与えることが出来ます。 寸止めしたら、あなたの方から「たまらなくなってしちゃった!」という、いつもとは違う可愛い反応が見たいというのが寸止めする理由かもしれませんよ。

3 ) 雰囲気作り

寸止めってなんとなくずるい感じがしてドラマや漫画みたいですよね。今はドSな男子が映画や漫画では人気の時代。モテ男や小悪魔女子の、ドキドキする雰囲気作りの一つとして寸止めしているのかも。 雰囲気作りで寸止めできちゃうなんて、ちょっとやり手な感じもしますが、好きだからこそいろんな顔が見たいという気持ちの表れでしょう。相手の反応が分かっていてわざとしている「あざと可愛い」魅力的な相手ですよね。

4 ) あんまりしたくないだけかも、、、?

実は食事した後やお酒を飲んだ後だったりして、意外と口臭が気になっていたり、場所や雰囲気が今の自分の気分に合わなくてキスをする素振りだけした、という可能性も。 好きな相手には気分を悪くさせたくないので、”おあずけ感”を出しつつやんわり見送ったのかもしれません。 こういう時は理由を深く突っ込まないようにしましょうね。要らぬ喧嘩の火種になるかもしれません。 「今日はできない何か訳があったのかな?」と軽く受け流すのがベスト。 自分に問題があったのかと思い悩むのはやめましょう。

恥ずかしい...?キスを寸止めされた時の対処法。

思っていなかったタイミングで寸止めされると、びっくりする反面、なんで?と余計気になってしまうという心理状態に。寸止めされた時は、怒ったり引いたりしてはいけません。 その雰囲気にのって楽しんでしまえるかがポイント。いつも受け身なだけだった自分に対する相手のちょっとした”いじわる”だと思ってシチュエーションを楽しめるとよいですね◎ みんながキスを寸止めされた時の意見や上手な切り返しをみていきましょう!

1 ) 実際恥ずかしいという意見が多数

キスをするものだと思って目をつむって待っているのに、寸止めをされると恥ずかしい!という意見は女性から圧倒的に多いようです。キスする前の状態は無防備になっていますし、予想を裏切られるとまず恥ずかしくなってしまいますよね。この恥ずかしがる女性の反応が好きな男性が多くいます。

2 ) 興奮するという意見も

いつも当たり前のように同じ雰囲気でキスをしていた人が急に寸止めされると、いつもと違う相手の態度に思わずドキッとしてしまい、新鮮さが感じられて興奮するという人も。”しそうでしない”というところが、さらに相手を求めてしまう心理になり、いつもよりキスの瞬間が盛り上がるかも。 キスした時の喜びが倍増して、もっともっとしたくなるかもしれませんね。

3 ) 首や方に手を回して自分からキスするのも◎逆にドキッとさせてみよう

寸止めされたら、逆に相手に触れて自分から仕掛けてみると、寸止めしてきた相手をドキドキさせられるかもしれません。いつも自分からはキスをしないという人はなおさら相手にいつもと違う積極的な自分を見せることで、愛情を再確認できるきっかけになることも。新たな一面を見せて、相手をびっくりさせるのもいいかもしれませんね。 無言でそのまま首や肩に手や腕を回されてなんとも思わない男性はいないでしょう。 「おっ?」という相手の嬉しそうな反応を得られるかもしれません。

4 ) 彼のえりを引き寄せてみのも◎

服の襟を触る行為は、性的な魅力を感じている時に触る部分であると心理学でも証明されているように、服を掴むことは「脱ぐ」ことを男女ともに連想させるため、ドキッとします。 また襟元に触れることそのものが、好きな相手や親密な相手、性的に魅力を感じる相手にしかしないということも心理学で明らかとなっているので、触れられた相手も特別な感覚になりやすいんですね。 自分からキスをするときは、彼の襟を引き寄せると彼の気持ちもさらに盛り上がるでしょう。

5 ) 拗ねて気を引くのもアリかも。

寸止めされたあとに可愛らしく「してくれないの?」と拗ねてみると、その反応を待ってましたとばかりに男性は喜ぶかもしれません。そんなにしたいのか、と男性の征服欲をくすぐります。ポイントはあくまでも可愛らしく拗ねることです。本気で怒ってしまっては雰囲気が台無しになります。 男性はわざとらしい「早くしてして!」というアピールや、「もういい!」などと本気で捉えられてしまうとめんどくさくなりかねません。 あくまでも「わざと焦らしたりして、意地悪して楽しんでるんだなあ」と相手の気持ちを察してあげて、相手が欲しがっている「かわいく拗ねてちょっと恥ずかしそうに怒る」というのが大切ですよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:寸止めしてくるS男子、そんな相手に可愛くやり返すのもたまにはアリ!

基本的にキスの時に”寸止め”テクを使ってくる相手はSっぽいところがあり、相手のびっくりした反応や、困った顔、残念そうな表情を見てかわいいと感じるものです。そんな相手をさらに自分が積極的になってひっくり返すのもありですね。翻弄させるつもりがドキッとさせられた、と相手も気にならずにいられなくなるでしょう。 男性は自分の彼女を征服していたいという欲求を常に抱いているものです。 キスだからと言って、彼からのアクションばかり待つのではなく、「私がしたい!」という気持ちを表に出すことで、もっと彼にあなたのことを可愛いと思わせることもできます。 たまにはいつもと違うあなたを恥ずかしがらずに見せて、彼との関係をもっと良いものにしていってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧