キスが上手い人って?キス上達の6つのテクニック

今回は「キスが上手い人って?キス上達の6つのテクニック」をご紹介しています。キスの悩みはなかなか人に相談できない人もいるかと思います。ぜひこの記事を読んで「素敵なキス生活」を送ってください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キスが上手い人って?キス上達の6つのテクニック
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそもキスに上手い下手ってあるの?

人によってキスの仕方は様々ですし、相手との相性によってもキスの相性は変わってきます。 キスの種類も色んな名前がついていて「ライトキス」から「ストローキス」、「カクテルキス」など様々です。 もちろん好みのキスは人によって違いますが、上手い下手は必ずあります。 テクニックはもちろんですが、雰囲気やキスまでのもっていき方でだいぶ差ができます。 そんなキスについて色んな角度から検証しました。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスが上手な人に共通する特徴って、、、

1 ) 相手に合わせることができる

まずこれは絶対に大切なことですが、「相手に合わせることができる人」はキスが上手いと言えます。 例えば付き合いたてのカップル。男性側が興奮度も上がって濃厚な情熱的なキスをしたいと思っていたとします。しかし女性が緊張している場合、いきなりがっつかれてしまっては少し戸惑ってしまうでしょう。 相手のことをしっかり理解してあげて、最初は爽やかなキスができれば女性も心を許すことができるでしょう。 「相手に合わせること」と、「相手の求めているキス」ができる人は、キスが上手と言えるでしょう。

2 ) 優しさがある

時と場合によりますが、いきなり強引なキスって引いてしまう女性も多くいるのではないでしょうか? 相手のことを思って自分よがりにならずにキスをできる優しさがある人はキスが上手です。 キスだけのことではないのですが、「相手を思いやれる優しさ」は絶対に大事なことです。 そんな優しいキスをされたら女性はもっとあなたに心を開くようになるでしょう。 もちろんこれは男女共通で言えることです。

3 ) 緩急をつける

ずっとライトキスだけ、また、ずっとディープキスだけ、なんてキスは長くしていると飽きてしまうことがあるでしょう。 ライトキスからディープキスに持っていって濃厚さを出せばエロス度が上がります。 「緩急のあるキス」ができる人はテクニックがある人です。 例えば、唇が触れるか触れないかのところで焦らし、ドキドキを更に盛り上げることで次の濃厚なキスがさらに活きてくるのです。 よくあるテクニックの一つですが、キスの3秒ルールを使って焦らすと効果的かと思います。

4 ) 気持ちをこめてくれる人

やはりキスという一つの行為でも、気持ちが入っているのと入っていないのでは感じ方が全然変わってきます。 これは唇や舌の動きのテクニック面だけでなく、キスする前の視線や仕草も重要なポイントです。 徐々に気持ちを盛り上げていけるムード作りをできる人は、しっかり相手の気持ちを考えられる人です。 キス以外でのスキンシップも重要なポイントになってきます。 唇の感触と目で見える刺激に集中してしまう傾向にありますので、口や目以外にも女性の感触を伝えるようにしましょう。 そのことで気持ちが入り、より気持ちの良いキスができるでしょう。

5 ) 唇が気持ちいい

複数人とキスをしたことがある人はわかると思いますが、唇の柔らかさ、厚み、温度、感触は人それぞれです。 個性があるので、自分の唇を最大限に活かせるキスができればそれは上手なキスに繋がります。 例えば、唇が固い人と柔らかい人ではどちらが気持ちいいと思いますか?もちろん後者なのですが、これはテクニックで柔らかい唇を演出することができます。 緊張して唇を固くし過ぎずに、リラックスしてキスすることを心がけましょう。 またリップケアも怠らないことが大切です。最近では唇パックをする男性もいるくらいです。 そしてキスの前にはチャンスを見つけてリップクリームを塗るようにしましょう。塗りすぎは摩擦によって唇を痛めてしますので注意が必要です。 また、ビタミンB2は乾燥を防いでくれるので、食事やサプリメントで摂取するようにすると良いでしょう。

6 ) 口臭なんて論外!!!

言わずもがなですが、「口臭なんて論外」です。 これはもちろん男女共通で言えることです。キスのエチケットだと思って気をつけてください。 いくらテクニックがあったとしても口臭のせいで全て水の泡になってしまいます。 ブレスケアやフリスクのようなものは持ち歩くといいでしょう。また、一緒にご飯を食べにいった際の帰りは、トイレによってうがいする習慣をつけるといいでしょう。 いつキスしても準備万端の体制でいることが大切ですよ。

まとめ:女性のキスのうまさは技術よりも相手を思いやる気持ち!

男性であれ女性であれ、キスが上手である必要は必ずしもありません。 相手を想う気持ちがキスによって伝わり、お互いがその気持ち感じ取ることが重要なのです。 そのように考えた場合、どのようにキスをすれば相手は喜んでくれるのか、どのようにすれば自分も心地良いと感じるキスが出来るかを考えることがポイントであるか今一度考えてみてください。 キスが上手い女性は、キスのテクニックが上手なだけではありません。「相手と自分を心地良くさせるポイントを知っている」のです。 だいたいキスという行為は男性のリードで進むでしょうから、受け身でいることは問題ないかと思います。 ですが、心地良いキスを望むのであれば、分からないことでも経験が少ないことでも、受け身でいるばかりでは改善されることはないでしょう。 キスに対して消極的にならないことが、キスが上手くなる秘訣なのです。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い