浮気を正当化する男性心理と対処法。こんな男なら別れを選ぶのが正解?

浮気を正当化する男性心理と対処法。こんな男なら別れを選ぶのが正解?

浮気は男の甲斐性などと正当化するのは、財力と権力のある男性だけでしょう。一般人が浮気を正当化などできるわけがありませんし、してはいけないことです。相手を傷つけてまで自分の欲望を満たそうとするのは問題アリ。彼の浮気で悩んでいる人は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気を正当化する男性心理と対処法。こんな男なら別れを選ぶのが正解?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を正当化する男とは別れるべき?

浮気を正当化する男とは別れるべき?

浮気は男の甲斐性!なんてことも言われますが、浮気はしないにこしたことないですよね。 日本は一夫一妻制ですし、お付き合いしている人に誠実に向き合うのが美学ですし、礼儀です。 それなのに、浮気をしていた上に、ばれても悪びれることもなく、むしろ「何が悪い」みたいな態度をとる男性がたまにいます。 浮気を正当化してくる彼とは別れるべきなのか?をここで検証いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気は本能!?浮気を正当化する男が心の底で思っている男性心理

浮気は本能!?浮気を正当化する男が心の底で思っている男性心理

動物のオスは、より多くのメスに自分の遺伝子を残そうとします。 「人間も動物だから、本能だ!」などとくだらないことを言う男性もいますが、彼自身は動物ではなく人間です。 女はより優秀な遺伝子を残していこうと働くらしいですが、「種をまくことが本能」と言われるのであれば「じゃあ、あなたより優秀な遺伝子を求めていいのね?」ということにはならないんですよね。 「本能だから仕方ない」と正当化してくる彼氏には、以下の特徴があります。 もし論破しようとしてきているのであれば、良く心理を理解して返り討ちにしてあげましょう♪

常識的に考えて浮気は悪い事ではない

「男は種をまくものだ」と考えている男性がいますね。 昔の偉人を持ち出して、「○○は側室が○人いたんだ」だとか、「何十人も腹違いの子供がいたんだ」だとか、時代錯誤もいいところ。 そういうことをできたのは、昔の偉い人、しかも生活力のある男性です。 そんな大昔の事を持ち出してきて浮気を正当化しようなんて無理な話です。 「生まれる時代間違えたんですね」と言ってやりたいですね。

浮気をしたいと思わせた彼女にも問題がある

「俺だって浮気なんてしたくないけど、お前がそうさせたんだ!」と意味の分からない逆切れをしてくる人も。 浮気をしてくださいと言ったわけではありませんよね。 浮気に走ったのは、自分の心の弱さや浮気心のせいです。 相手に責任を押しつけて、回避しようなんて言語道断。 そんなときに「私が悪いのか…」なんて思わないでください。 相手の思うつぼです。 そういう男はこれから先も浮気は直りませんよ!

浮気をしたのは悪いかもしれないけど、いうほどではない

男女にかかわらず、人によって浮気の物差しは違ってきます。 彼がした「浮気」がどこまでなのかはわかりませんが、「浮気かもしれないけど、そんなでもないよ」とか相手の気持ちを考えずに言ってくる男性は思いやりがありません。 相手が浮気だと思ったら浮気なんですよ! 「じゃあ、私が同じことしても浮気じゃないのね?」と聞いてみましょう。 それで「そうだ」というのであれば、あなたとは価値観が違うのです。 これから先も繰り返していくでしょう。

浮気をするのは男なら仕方のないもの

冒頭で言いました「浮気は男の甲斐性!」と同じような意味ですね。 「浮気は文化だ!」と言い放った芸能人もいますが、一夫多妻制ならまだしも、たった一人の相手を幸せにできないような男に、甲斐性なんてあるわけがないのです。 「男だから仕方ない」などと、性別を楯に言い訳してくるようだと、これから先も考えは変わりません。 何かにつけて「俺は男だから」「おまえは女だから」と言って横暴なふるまいをするでしょう。

浮気を正当化する男性とは別れるべき!3つの理由

浮気を正当化する男性とは別れるべき!3つの理由

はっきり言って、浮気は病気です。 「もうしない」と言っても、ほとぼりが冷めたころまた再発するのです。 そして浮気を正当化し、自分を守って相手が悪いと言ったりする。 もう、そこまでくると手の付けようがないのが実情。 そういう男性は、早々に見切りをつけた方が良いのです。 なぜか?というお話をご紹介します!

罪の意識がない以上浮気を繰り返す

「浮気」=「悪いこと」だと認識していない人や、体の関係を持つこと自体を「スポーツだ」と考えている男性は、浮気を繰り返します。 コミュニケーションの一環だ!などと説き伏せようとしてくるかもしれませんが、人間には言葉があります。 ベタベタと触れ合わなければ取れないコミュニケーションだったらする必要ありません。 問題なのは罪の意識がないということ。 「ゴメン、もうしない」と謝ってくるだけでも全然違うでしょうが、「何が悪いと思う?」と聞いたときに、すぐに浮気したことだと言わないようだと、また同じ思いをするときは近いでしょう。

あなたを傷つけた事に罪悪感を感じていないので、今後も傷つけられる

浮気をされたら傷付くんだ、という当たり前のことを相手に思えない男は最低です。 自分がしたことで、相手が泣いたり辛い思いをしたりしていることを考えられないということ。 あなたは悲しくて、辛くて怒ったりするのでしょうが、彼にとっては「なんで怒ってるのかわからない」という状態になっている可能性も。 通常、相手の心を想うことができるのが人間です。 あなたを傷つけたことを認識していない彼は、再び同じことを繰り返すでしょう。 怒られたことに「ごめんね」と言っておけばいいと思っているのですから。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

当たり前に浮気をする男よりももっといい男があなたには似合う

浮気をされ、一度は許したけどまたされた、という話はよく聞きます。 そんなの許せますか? 浮気が当たり前、なんて許されていいわけないです。 浮気は一種の病気なので、そんな病気持ちの彼よりもあなたを大事にしてくれる人は絶対いるはずです。 浮気症の彼に時間を奪われている間にどんどん出会いは減っていきます。 「こいつ直らないな」と思ったが吉日、他の素敵な男性を探してみるのも一案ですよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を正当化する彼氏への対処法。好きでも別れが正解...?

浮気を正当化する彼氏への対処法。好きでも別れが正解...?

なぜ浮気をされて怒るのか?といえば、あなたがまだ好きだから、ですよね。 できれば彼と、誠実なお付き合いを続けていきたい。 でも浮気症な彼…どうしたらいいのだろうと悩んでいるあなた! これから先、彼と人生を共にするか、終わりにするかの判断基準をご紹介しますので、これで彼の反応を見てからでも遅くありません。 別れるかどうするかを悩んでいる人は、是非参考にしてください。

浮気をされて傷ついた事を伝え、反応を見る

「浮気をされて、こんなに悲しい」と直接伝える方法です。 この時に大事なのは、怒ったり泣きわめいたりしないことです。 冷静に落ち着いて「あなた浮気したよね、私はこんなに傷付いたんだ」ということを話してください。 それでもしも彼が「こんなに傷つけてしまった…悪いことをした」と反省してくれるのであれば、まだ望みはあります。 それでも、熱が冷めた頃にまたやるかもしれませんが、1~2回は猶予を与えて、彼のその後の反応を見るのも良いかもしれません。

話し合いでは感情的になったら終わり。冷静に論理的に責める

浮気の証拠をつかんだ!誰かから話を聞いた!間違いない、浮気だ!と思って、頭に血が上るのもわかります。 ですが、それを彼に突き付けて糾弾するのは待ってください。 冷静に、落ち着いて、逃げ道を全部ふさいでから彼を問い詰めましょう。 詰めが甘いと、最終的になぜかこちらが謝らなければならなくなったりすることがあります。 「疑い」だけではだめです。 話して問い詰めるなら、徹底的に行き止まりに追い込んで、なおかつ冷静に話をしましょう。 カッとなったもん負けですよ!

彼氏が浮気を反省するまで距離をおく

彼が浮気を認め、反省の色が見られない場合、距離を置くのも手です。 ですが、距離を置いたがために彼の背中に羽が生え、以前より自由に遊びまわるなんて可能性もある、諸刃の剣です。 最終手段と言ってもいいでしょう。 あたにも「別れてもしょうがない」という覚悟がないとなかなか難しいでしょうが、あなたの大事さを気付かせるために距離を置くという方法もあることを覚えておいてください。 「距離を置いたら自然消滅した」なんて話も聞きますので、慎重に彼を観察してから行動しましょう。

改心したのであれば浮気をしないと誓わせて付き合いを続行する

彼にちょっとしたお仕置きを与え、それに耐え、もうしません!と約束をさせたのならお付き合いを続けても良いでしょう。 大事なのは「改心する」というところです。 改心したフリではだめですよ! 本当に反省して、もうしません!と彼が心から言っていると思えたら、それを文章にするなり、確約させるなりして、最後のお慈悲をかけてあげましょう。 その際は「次はないよ」とくぎを刺しておくのも大事です。 約束を破ったらどうするのかも話しておくと良いかもしれませんね。

浮気を正当化し罪を認めないのであれば別れを選ぶ

散々話して、説得して、罰を与えたのにもかかわらず、暖簾に腕押しのように反応がない場合は別れた方が賢明です。 必ずまたやります。 そして反省しない、を繰り返します。 いいですか、浮気は病気です。 直ったら、どれだけ怒られていたってコロッと忘れてしまうのです。 そういう男性といて幸せになれるとは思えません。 あなたが観音様のように広~い心の持ち主でないのであれば、別れて次の人を探しましょう。 浮気をしない、ちゃんと誠実に向き合ってくれる男性は必ずいますから。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? まとめると、 ・浮気は病気 ・浮気を正当化する人は絶対に再犯する ・自分を大事にするためにも、別れが最善策。 ということでした。 男性は安心すると浮気をし、女性は不安になると浮気をするそうです。 現代では少し事情は違ってきてはいるようですが、大まかにそういう形で分けられるよう。 あなたが傍にいてくれると思うから浮気をするのかもしれませんが、意味が分かりませんよね。 相手に対して誠実さを保てない男は、ただの動物です。 そんな動物と一緒にいたら、あなたまでそのレベルになってしまいます。 チンパンジーではなく、ちゃんとした人間とお付き合いして、幸せになりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧