彼氏とそろそろ初キス!絶対に成功させたい初キスのタイミングやテクニック♡

彼氏とそろそろ初キス!絶対に成功させたい初キスのタイミングやテクニック♡

大好きな彼氏との初キス。絶対に成功させたいですし、相手にも喜んでもらいたいと思いますよね。そこで今回は、彼氏との初キスを成功させるためのテクニックをご紹介するとともに、初キスに関する男女の意見やNG行動も併せてご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏とそろそろ初キス!絶対に成功させたい初キスのタイミングやテクニック♡
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そろそろ初キスしたいかも!でもどんなタイミングでする!?

そろそろ初キスしたいかも!でもどんなタイミングでする!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「彼氏とそろそろ初めてのキスがしたい!」という思いはありませんか? 今回の記事では恋人との初キスについて、MIRORに寄せられた声を紹介していきます! 恋人との初キスについてみんながどう思ってるのか、実際にどうすれば理想の初キスができるのかなどを深堀していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏との初キスにまつわるエピソード!理想の初キスは?

彼氏との初キスにまつわるエピソード!理想の初キスは?

大好きな人との初キス。 今回はそんな恋人との初キスについて世の中のみんなはどう思っているのか、MIRORに寄せられた声を紹介していきます!

付き合って3回目のデートで・・・・・・が理想!

「初めてキスをするタイミングとしては、付き合ってから3回目くらいのデートが理想です」(27歳 銀行員) 「付き合ってすぐよりも、3回目のデートくらいの時に初キスをする方がお互い準備もできているので良いと思います」(26歳 事務) 彼氏との初キスをするタイミングとしてもっとも理想なのは、付き合ってから3回目のデートの時という結果が出ました。 デートも3回目となるとお互いの事がよりわかってきますし、「そろそろ次のステップに進む頃かな」と心の準備をする事もできるのでちょうど良いタイミングと言えます。

デートの別れ際のキスもすてき

「デートの別れ際にキスをすると、そのあともお互いの事を思い出してドキドキできるので良いと思います」(30歳 公務員) 「今までで一番思い出に残っている初キスは、デートの帰り際にされたキスでした」(29歳 営業) 男女ともに、デートの別れ際にするキスはとても印象に残るという意見が多数ありました。 デートの印象は、帰り際に決まります。 例えばどんなに楽しいデートをしても、帰り際に喧嘩をしてしまうとその日の思い出がマイナスになりますよね。 それと同じと、帰り際にキスをするとその事で頭の中がいっぱいになり、家に帰ってからも思い出してはドキドキして、さらに仲が深まるきっかけになります。 ただでさえ帰り際のキスはドキドキするのに、付き合い始めたばかりで彼氏から突然デートの別れ際に初キスされたら、ますます頭の中は彼でいっぱいになっちゃいますよね!

夜景を見ながら……ロマンチックな雰囲気で!

「定番かもしれまんせんが、彼女との初キスをするなら夜景が見えるロマンチックなところかなって思います」(25歳 不動産) 「夜景とか雰囲気が良い個室のお店とか、ちょっとロマンチックな雰囲気で初キスをされるのが理想です」(24歳 医療関係) 彼氏との初キスは、いつまでも思い出に残るロマンチックなものにしたいですよね。 その思い男女共通していて、夜景が見える場所などムードたっぷりな場所で彼氏と初キスをしたいという意見はとても多くありました。 できれば夜景が見えるだけではなく、二人きりの方が雰囲気が出て理想です。

二人きりの空間が落ち着く!「家で」が理想

「凝った事をしなくても、家で二人でいる時にする方が僕は好きです」(29歳 建築) 「ロマンチックな場所でするのも良いですが、家に二人でいる時にキスをされる方がかえってドキドキします」(28歳 出版) 意外に多かったのが、「彼氏との初キスは家でしたい」という意見でした。 ムード満点な場所で思い出を作るのも良いですが、何気なく家で二人でいる空間でキスをされるのも、ときめきますよね。 家でキスをする時は、テレビを見ながらくつろいでいる時など、リラックスしている時間にするのがオススメです。

車中キスもドラマチックで良い

「あんまり経験した事はないけど、車の中でキスをするっていうのもしてみたいなって思います」(31歳 商社) 「一度だけ車の中でキスをされた事があって、ドラマみたいですごくドキドキしました」(26歳 IT企業) 車中で初キスをするというのも、ドラマや漫画の中の世界のようでとてもドラマチックですよね。 彼氏と自分だけ、二人きりの空間という事もありますし、ムードとしても悪くありません。 人がたくさんいる場所よりも、少し暗くなってきたタイミングで、あまり人気のない場所でするとさらに雰囲気がよくなるので、思い出に残りやすいですよ。

初キスをするときのマル秘テクニックが知りたい!

初キスをするときのマル秘テクニックが知りたい!
彼氏と初キスをするときは、女性はどう振る舞ったら良いんでしょうか? そんな時のマル秘テクニックをご紹介します。

まずは雰囲気づくり!シチュエーションが大切

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずはキスをする時のシチュエーションが大切なので、雰囲気作りをしましょう。 例えば外に出かける予定であったら夜景が見える場所をリサーチしておくとか、家でゆっくりする場合は恋人向けの映画を借りておいて、ご飯を食べ終わったあとに部屋を少し暗くして映画を見るなど。 こうした、お互いの距離が近くなるような雰囲気作りはとても大切です。 初キスの場合は特に、彼氏はキスをしたいと思っていても「彼女はどう思ってるんだろう?」と不安でいっぱい。 なので、敢えてあなたからシチュエーションを作ってあげる事で、彼氏がキスをしやすい雰囲気を作ってあげましょう

じっと見つめ合ってから距離を縮める

キスをする前の時間というのは、とてもドキドキしますよね。 そんな時にあなたから彼氏の事をじっと見つめてあげると、さらにドキドキが高まって良い雰囲気となります。 初キスの時は緊張でいっぱいになってしまうかもしれませんが、ここは頑張って彼氏の事を見つめてみてください。 そうする事で彼の事をドキドキさせる事ができ、より思い出深いキスとなるはずです。 じっと見つめ合ったあとは、言葉は必要ありません。 そのあとは少しずつお互いに距離を縮めていき、キスをするまでの距離感を楽しみましょう。

優しく顔に触れる

ドラマや漫画などで見た事がある人も多いかもしれませんが、キスをする時には相手の顔に優しく触れるシーンがありますよね。 これは、「あなたに触れたい、自分のものにしたい」という意思表示なんです。 そのため、触れられた方は愛情を感じてとても嬉しく思うと同時に、あなたへの想いが高まっていきます。 彼氏から触れてくるのもドキドキすると思いますが、あなたから敢えて触れてあげる事で彼に愛情を伝える事ができるので、そっと彼の顔に触れてみましょう。 きっとそれが合図となって彼氏から素敵な初キスを受けることができるはずですよ♪

女性の方から2度目のキスをする

大好きな人との理想的な初キスをしたあとは、すぐにまたキスをしたいと思うもの。 そんな時、彼氏からされるのを待つのではなく、あなたから積極的にキスをしてみましょう。 初めてのキスをしたあと、彼氏としては「今のキス嫌じゃなかったかな」と彼女の気持ちを案じています。 そこで、あなたから2度目のキスをしてあげる事で彼を安心させてあげるとともに、「彼女もまたしたいと思ってくれてたんだ」と胸キュンさせる事ができますよ

キスの後に「大好き」とつぶやく

初キスをしたあとの事って、考えた事はありますか? ドキドキをしてキスをしたあとは、何も言葉が出てこないように思いますよね。 ですが、そんな時だからこそ「大好き」とつぶやいてみてください。 キスをしてあなたに触れた事により、彼氏はあなたへの愛情が高まっている状態。 そんな時に彼女から「大好き」と言われると、さらに愛情が強くなり、お互いの距離が縮まりやすいんです。 キスをしたあとの雰囲気もよくなりますし、思い出に残るキスにする事ができるので、「大好き」と一言伝えてあげましょう。

これはダメ!初キスのときのNGな行動とは?

これはダメ!初キスのときのNGな行動とは?
理想の初キスを成功させるための方法がある一方で、「これは絶対にやっちゃダメ!」という事もあります。 何をしたら初キスが台無しになってしまうので、そのNG行動を見ていきましょう。

舌を入れるキス

初キスで舌を入れるのは、絶対にNG! 「初めてキスをしたときに舌を入れられて、ちょっと引いた」(28歳 建築) 「急に舌を入れられるのはちょっと嫌だ」(25歳 IT企業) 「彼女から舌を入れるキスをされるのはさすがに引く」(30歳 銀行員) このように、いきなり初キスで舌を入れるキスをすると「慣れているのかな」と感じられてしまい、彼氏から引かれてしまう可能性が高いので、注意しましょう。 初キスに限らず、付き合い始めたばかりの最初の内は彼氏にリードしてもらうのが基本です。

口臭には特に気を付けて!

「口臭がキツイ人とは絶対にキスしたくない」(23歳 大学院) 「にんにくの臭いがした人とキスした事があるけど、最悪な気分だった」(32歳 出版) 「仕方がない場合もあるけど、口臭はエチケットだから気をつけて欲しい」(28歳 不動産) せっかく良い雰囲気が作れても、口臭がするだけで「清潔感がない子だな」と幻滅されてしまう事も。 彼氏とのキスをする時は、口臭に必ず気をつけるようにしましょう! 特に初キスで口臭で幻滅させてしまったら、もう二度と彼からのキスはないかも…?!

人の多い場所でのキスはNG

「人が多い場所でキスを求められるのは嫌だ」(30歳 公務員) 「女性って街中でもキスを求めてくるけど、男子は人にシャイなので人に見られたくないです」(27歳 医療関係) 「電車の中でキスしたいって言われて、引きました」(26歳 フリーター) 男性は世間体を気にする傾向にあるので、人にジロジロ見られるような場所でのキスはNGです。 キスを求める時は、二人きりのタイミングを狙いましょう。 大事な彼氏との初キスなのですから、良い思い出になるようなムードのある場所がやっぱりオススメです。 見せびらかしたい、という気持ちがあるのかもしれませんが、彼氏のことを考えるならその感情は抑えた方が良さそう。

思い出になるような素晴らしい初キスをしよう

思い出になるような素晴らしい初キスをしよう
いかがでしたか? 彼氏との初キスは、いつまでも覚えていられるようなロマンチックで理想的なものにしたいと思いますよね。 そのためにも今回ご紹介した理想の初キスのシチュエーションとNG行動を、ぜひ参考にして彼氏と思い出に残る初キスをしてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧