身長差に悩まないで!キスに理想の身長差なんてない!

今回は身長差とキスについてご紹介していきます。身長差があるカップルは周りから羨ましがられることが多いのではないでしょうか。身長差が無い方でも色んなメリットもあります。それぞれのメリットデメリットを知って、恋人との付き合いをより豊かなものにしてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 身長差に悩まないで!キスに理想の身長差なんてない!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスするのに理想の身長差って?15cm?12cm?

みなさんは大好きな恋人との身長差は何センチですか? 身長ってすごい気にする人もいれば、全く気にしない人もいますよね。 日本では、理想のカップル身長差15㎝で、抱きしめやすい身長差は32㎝、そしてキスしやすい身長差は12cmと言われています。 ヒールを履いた女性が軽く上向きに男性が首をかしげてキスする三角比を検証したところ「約12㎝」が最もキスしやすい身長差であると証明されています。 今回はそんな身長差について検証していきます。 これを読んで、自分たちの長所を見つけてデートを楽しんでください。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

身長差が大きいカップルの良いところと悪いところ

1)彼女が背伸びしてキスできる

身長差が大きければ、漫画やドラマで誰もが一度は胸キュンしたであろう背伸びをしてのキスシーンが再現可能ですね。 身長差が大きいのであれば、まさにそのシーンを体現できます。 そんな女の子らしい雰囲気でキスを楽しめるのも身長差があるからこそのメリットです。

2)階段で彼女が上になるシチュエーションでキスできる

キスにはタイミングと場所が重要になりますが、階段は特にオススメしたいスポットです。 彼よりも一歩先を登っていき、振り向くと彼と同じ目線になるはずです。さらに顔もいつも以上に至近距離になります。 こちらも少女漫画的ですが良い雰囲気が出来ていればそのまま彼の唇をゲットしちゃいましょう。 いつも以上の新鮮さとドキドキ感が味わえるはずです。

3)男性がかがんでキスしなきゃいけない

もし身長差が「30㎝以上ある場合」、男性がかがんでキスすることは日常茶飯事だと思います。 これは男性側としては少し負担がかかってしまう姿勢ですね。 同じ目線のシチュエーションは階段や椅子に座った時くらいでしょうか。 もしいつも彼がかかんでキスをしてくれれいるのなら、たまにはあなたからキスをしてあげましょう。 方法は簡単です。 彼が椅子に座っている時を見つけて、駆け寄ってキスしてあげてください。 そうすると彼は喜んでくれるはずです。 そのまま彼の膝の上に座って、バックハグされながらキスを楽しむのも素敵ですね。

4)首や腰が疲れるor届かない

身長差がありすぎると顔を近づけるのも一苦労です。 抱きしめ合うくらいなら問題はありませんが、立ったままキスするには彼にうんと猫背になってもらうか、自分ができるかぎり背伸びするかしかありませんね。 それでも届かないなんてこともあります。 この場合は、女性は彼に気を使ってヒールを履いてあげるといいでしょう。 普段ヒールを履かない方でも、そんな心遣いが彼に伝わったら二人の心の距離感も近くでしょう。

身長差がない・少ないカップルの良いところと悪いところ

さて、お次は身長差のない・少ないカップルに移ります。まるで同学年の友達かのように振る舞えるNO身長差のお二人。 何かとやりやすいことも多いかと思われます。 でもデメリットだってあるんです。

1 ) おでこや頭へのキスがしやすい

身長差が少なくて嬉しいという声の中で、「顔が近い」ことを最大のメリットに感じている人が多いです。顔が近いことで、それだけチャンスの数があるのです。 普通のキスはもちろんですが、「おでこや頭へのキスがしやすいのも利点」です。 普段おでこや頭にキスすることがないという方には、ぜひ実践していただきたいです。 おでこへのキスは恋愛においての場合、可愛がっている証だと言われています。 「愛おしい存在の証」なのです。

2 ) 目線が同じ=見つめ合いやすい

一緒に歩いていても同じ景色を見ているので、ちょっとした発見も共有しやすいことが身長差の少ないカップルの良い特徴です。 相手のことをチラッと気にしていたら、目が合って思わずキュンとしてしまう場面も多いのではないでしょうか。 「目線が同じ=見つめ合いやすい」ということです。 きっと身長差のあるカップルより見つめ会う回数は多いはずです。 見つめあってから、徐々に顔の距離を近づけてキスできるなんで最高にドキドキなシチュエーションですね。 ぜひカップルでそんなロマンチックなキスを楽しんでみてください。

3 ) 女性からもキスできる

お互いが至近距離の為、スキンシップが多くなりやすいです。 気軽に目隠ししたり、後ろから抱きしめたり、とイチャイチャも楽しくじゃれあえる姿が想像できます。 身体の距離も心の距離も縮めていきましょう。 また女性から彼の顔を引き寄せてキスするなんて恥ずかしくてできないという女性もいるかと思います。 でも顔の距離が近ければ、すぐに「ちゅ」ってできますよね。 恥ずかしかったらほっぺにキスからでも男性は喜んでくれるはずです。 なれてきたら、口にキスもしてあげましょう。 身長差が少ないからこそできやすいキスを女性からもしてあげてください。

4 ) でもヒールを履くと男性が見下ろされることも

彼女が高いハイヒールを履いてきてしまった。 なんてことがあったら身長差が逆転してしまうこともあります。 彼氏はいつもより高い位置にある彼女の顔に違和感と居心地の悪さを覚えずにはいられないかもしれません。 デートがファッションショーの一貫である方も、履物には気を付けてください。 男性が自分より背の高い女性でも全く気にしないとか、むしろ素敵だ、と思ってくれている場合は何の問題もありません。 これはカップルによってそれぞれ考え方があると思うのでぜひ聞いてみて、お互い気持ちの良いデートができるように心がけましょう。

まとめ:理想はあってもそれぞれの身長差にメリット・デメリットがある!自分たちの身長を生かしてみて!

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いかがでしたでしょうか? 身長差とキス一つを絡めてみても、それぞれの身長にメリットデメリットがあります。 いつでもキスするチャンスがある同じ身長の方も、前から戦略を練ってキスする様な身長差のある方も、当人が自分たちのスタイルを確立し、良さを見つけられれば良いのではないでしょうか。 デメリットも工夫次第でメリットに変えられますよ。 自分たちのスタイルを築いていくことが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧