キス上手になりたい!彼を虜にするキスの方法

キス上手になりたい!彼を虜にするキスの方法

彼は彼女のキスにどんな事を求めているか気になりませんか?今回、MIRORに届いた男性の声を元に、キスに対する本音と虜にするキスのテクニックを紹介しています。手をつなぐのも恥ずかしい奥手女子から、二人きりでするキスに飽きた玄人彼女さんまで、是非ご覧くださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キス上手になりたい!彼を虜にするキスの方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

せっかくキスするならもっと好きになってほしい!

せっかくキスするならもっと好きになってほしい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは、気持ちよくて幸せなキスをしてますか? 相性もありますが、日頃のストレスが吹き飛んでしまうようなキスってありますよね♪ そんな素敵なキスを彼女の方から出来たら、彼もメロメロになってしまうかも!!  でも、どんな時にどんなキスをすれば喜んでもらえるのかって、意外とわからないですよね。 そこで!今回はMIRORに届いた男性の声を紹介していきます! 普段は聞けない男性の本音を通して彼が彼女に求めるキスについて考えていきましょう!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女とのキス。男性はキスをどう思っているの?

彼女とのキス。男性はキスをどう思っているの?

実際のところ、男性は彼女とのキスはどう思っているのか、女性は気になりますよね 寄せられた男性の意見を元に、どんな時にキスをしたいのか、キスがどんな意味を持っているのか、チェックしてみましょう!

本音1:彼女のことが大好き!好きだからたくさん触れ合いたいし、キスしたい!

「キスが好きというより、彼女とするキスが好き!」(32歳・フォトグラマー) 「彼女のことが好きだから、彼女とするキスも好きです」(24歳・銀行員) …ごちそうさまでーす。 好きな人とするキスはとにかく幸せ!どんなキスでもどんなシチュエーションでも幸せ! とても素晴らしい意見です。 彼氏がこのタイプなら、心おきなく好きな時に好きなだけキスしたくなっちゃいますね。

本音2:失敗して落ち込んだときや寂しいときに、人の温もりを感じるキスをしたい

「落ち込んだ時にキスをされると、人のぬくもりを感じて安心する」(34歳・保険会社) 「普段もキスは好きだけど、特に落ち込んでいる時にキスをしてくれるとその温かさに幸せな気持ちになる」(31歳・司法書士) 失敗して落ち込んだ時や寂しい思いをした時に、その辛さを受け止めてくれるなんてそんなに嬉しい事はありませんよね。 日本人にとってキスは、恋人同士で信頼関係がなければできない事ですよね。 つまり落ち込んだ時にキスをされる事により、「彼女は自分を信頼してくれている」「自分を特別だと思ってくれている」と感じることができ、辛い気持ちを解消させることにつながるようです。

本音3:本当に愛されていると実感できるキスをしたい

「女々しくて申し訳ないけど、久しぶりに会った時に長めのキスをされると向こうも寂しかったのかなと思ってものすごい安心する」(24歳・営業) 「最近構ってくれないなぁと感じていた時に、自分のこと嫌いになったかもと思う時がある…そんな時にキスしてくれると「まだ自分のこと好きでいてくれている」と実感できる」(26歳・設計) 寂しがりや男子の意見を聞いていただきました。 個人的にはかわいすぎる!と、この意見にニヤニヤしてしまいました(笑) 結構、男性が忙しくて女性を放置してしまうという話はよく聞くのですが、この場合は逆ですね。 男性も女性もほったらかしにされた方は寂しさを感じています。 そんな時に「会いたかった!」なんて熱烈なキスをされたら、「愛されてる」「嫌われていたわけじゃなかったんだ」とほっとして、相手に対する愛しい気持ちが倍増してしまいそうですよね。

本音4:セックスまでの中継地点としてキスをしたいという本音も

「キスはスキンシップの一種と捉えているため、セックスしたい時に様子見のためにキスをする」(28歳・IT関連) 「キスされたという事は、その先までOKだと判断する(笑)」(30歳・自営業) 一つ前の意見にほのぼのしていたんですが、こんな即物的な意見もありました。 中には「キスがOK=セックスもOK」なんて言う意見まで… 相手のタイプを見極めないと、キスだけしたかったはずがなぜ!?なんてことになりかねませんね。 でも、この意見を否定したいというわけではありません。 確かにハグやキスのスキンシップをして気持ちを高めてセックスへ…というのは、突然スタートされるよりもムードがあって良いですよね。 彼氏がキスするとそのままセックスに突入することが多い場合は、中継点と捉えられているかもしれませんね。

本音5:キスするのは海外ではあいさつのようなものなんだから深い意味はない

「キスは海外ではあいさつだし、気持ちとかは関係なくしたい時にする」(29歳・外資系) 「セックスならともかく、キスってそんなに意味のあるものかなぁ?と感じる」(31歳・生産技術) キスに特別な意味を持っていないという意見でした。 海外では挨拶だから…というのは、ここは日本ですよー!と言いたくなりますが、そういう考えの方もいるんですね。 あまり考えたくないですが、彼女以外とキスしているなんてこともあるんですかね? この手のタイプは「だって挨拶だから!挨拶しちゃダメってこと?」なんて言って問い詰めてもやめない可能性もあります。 それを受け入れられるか、自分で一度考えてみるのも良いでしょう。

彼氏を虜にしちゃおう!彼女の使えるキステクニック

彼氏を虜にしちゃおう!彼女の使えるキステクニック

男性がキスについてどう思っているのか、本音を見てきました。 「彼女が大好き!」という意見もある反面「え、挨拶の一種でしょ?」なんて方もいて、その認識の幅広さに驚きました。 さてここからが本題です! 彼を喜ばせるキスのテクニックについて、紹介していきましょう!

《1》男性は不意のキスに弱い!振り向きざまの突然なキスは彼氏を喜ばせてあげられそう

予想外の出来事が起こるとドキドキしますよね。 それが好きな人のキスだったら、ドキドキも倍増しちゃうと思いませんか? 彼女からの不意打ちのキスで彼をドキドキさせちゃうテクニックです。 難しい事はありません!会話の途中や寝起き、駐車後に車を止めた時など、相手が明らかに意識していないタイミングを狙います。 彼の「わ、びっくりした…」なんて言う素のリアクションもゲットできるかも!? もちろん「突然どうしたの?」って聞かれたら「〇〇君が好きすぎて止まりませんでした~」なんて言ってさらにドキドキさせちゃうのも大いにアリですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《2》思いっきり甘えて「キスしていいかな?」とおねだりしてみる。可愛い仕草に彼からキスしたくなっちゃうかも

どうしても自分からキスするのは恥ずかしい!なんて可愛らしいんでしょう! それなら、その可愛さをおねだりに向けちゃいましょう。 多分おねだりすら恥ずかしいですよね…でも、それでいいんです! 恥ずかしい気持ちを抑えて、勇気を出して「キスしていいかな?」と言ってしまいましょう。 この時にできるだけ近づいて言うのがポイントです。 その可愛さに耐えられなくなった彼がキスしてくるのも時間の問題かもしれません♪

《3》男性がキスしたい場所の上位に来るのが部屋。部屋でのんびりしているときに「なんかキスしたくなっちゃった」とキス

男性がキスしたい場所で上位にランクインするのが、実はお部屋なんだそうです。 部屋なら誰にも見られませんし、のんびりしている時に好きな時に好きなようにキスするのはいいですよね。 お部屋でまったりと過ごしている時はキスまたはおねだりのチャンスです! そっと隣に行って「なんかキスしたくなっちゃった」と言ってみましょう。 自分からキスできちゃう人はそのまましちゃってOKです。 注意点としては、お部屋である以上かなりの高確率でその先に発展しそうだという事です。 キスで終えたい場合はそのあとちゃんとその場を離れてくださいね(笑)

《4》彼氏が何かしてくれたりプレゼントをくれたりしたとき「ありがとう!」と言って頬に軽くキスをする。可愛いほっぺキスでドキドキさせる!

お礼のキスに関する、外でも使えるテクニックです。 彼氏が何かしてくれたり、プレゼントをくれたりした時にお礼の気持ちを込めて「ありがとう!」とほっぺに軽いキス。 そんなに重くもなりませんし、一瞬なので周りも「え、今キスした?気のせい?」ぐらいの認識で終わる可能性が高いです。 彼も自分がしたことに対するご褒美キスをもらって、今後もまた何かしてあげたいと思ってくれるかもしれないですね。

《5》彼が落ち込んでいるときには、優しいキスをしてあげて慰める。あまり激しいキスを求めると「そういう気分じゃないのに…」と思われてしまうので気をつけよう

彼が落ち込んでいる時は、慰めることを重視したキスをしてあげましょう。 もし激しいキスをしたくても、相手から仕掛けてくるまではじっと我慢しましょう。 激しいキスですべてをいったん忘れたくなるタイプもいますが、優しいキスで慰めてほしいタイプもいます。 優しいキスを求められているのにガッツリと激しいキスをしてしまうと「今はそんな気分じゃないんだ…」と余計な気を遣わせてしまう事も…。 触れるだけのキスや、頭を撫でてあげる等のスキンシップで慰めるようにしましょう。

男性もけっこうロマンチスト。効果的なシチュエーション&キス!

男性もけっこうロマンチスト。効果的なシチュエーション&キス!

彼女からのキスのテクニックについて紹介してきました。 いざ実践しよう!と思った時に、どのタイミングでどんなキスをすればいいのか、よくわからないのではないでしょうか? いくつかシチュエーションの例を挙げて紹介していきますので、是非参考にしてください!

《別れ際編》別れ際に感情が押さえられなくなった感じにキスをする。

よくあるシチュエーションとして、別れ際が挙げられます。 もし彼女が「まだ一緒にいたい」「バイバイするの寂しいなぁ」「今日は楽しかった♪」という気持ちを持っている場合、まずは布石としてそれを素直に話しましょう。 そんなことを話していても、お別れの時間はやってきます。 いざ別れ際になった時に、感情が抑えられなくなった感じでキスしちゃいましょう。 彼も「愛されている!」と実感して喜んでくれることでしょう。 でも、場合によっては「帰したくない」なんて言って、ホントに帰してくれない場合もあるかも!? 時間に余裕を持って実践してくださいね!

《奥手な彼女編》普段は奥手で自分から手を繋いだりできないような彼女が、意を決して「キスしてもいいかな?」と聞く。

自分が奥手だと実感している場合、その性格を利用してしまえば、彼が一段と喜んでくれるキスができるかも!? 普段は自分から手をつないだりできなくて、手をつなぐのもキスもすべて彼からの場合、彼の方も「自分ばっかり好きなのかな?」と思っているかもしれません。 恥ずかしいのはわかりますが、思い切って「キスしてもいい?」と聞いてみましょう。 いきなり人前はハードルが高いので、二人きりの場所がおすすめです。 二人でのんびりしている時に「キスしてもいい?」と聞かれたら、彼もキスしやすいように近づいてくれたり、自分からキスをしてくれる事でしょう。 「キスしたいと思っている」という事が彼に伝われば、彼も「自分ばかり好きだったんじゃないんだ」と安心してくれるかもしれませんね。

《街中でコッソリ編》街中で誰にもばれないよう一瞬サッとキスをする。

もう二人きりの場所でキスをするのに飽きてしまった玄人さんは、街中でコッソリキスに挑戦してみるのはいかが? 人通りが少ない時や、空いているカフェで休憩している時など、街中だけど見られずにできるかも!?というタイミングがおすすめです。 誰かに見られるかも!?というスリルを共有することで、新鮮なキスができるかもしれません。 くれぐれもやりすぎたり、明らかに人に見られそうな場所を選ぶのは止めておきましょうね。 人のキスを見て喜ぶような人って少ないと思います。 スリルを味わうためにたまになら…ぐらいに留めてくださいね。

まとめ

まとめ
ここまで読んでいただきありがとうございます! この記事について簡単にまとめてみましょう。 ・彼のキスに対する本音は、彼女が大好き、キスは挨拶などと様々! 男性がキスについてどう思っているか、本音は様々な結果でした。 「彼女が大好き!」というものから、「キスはあいさつで深い意味はない」「キスはセックスへの中継点」という意見も… まずは彼のタイプをリサーチする事から始めた方がよさそうです。 ・彼がキスをしたい気分かどうかを見極めて仕掛けると失敗が少ない! キスは二人でするものなので、お互いがしたいと思ったタイミングが一番素敵なキスをできます。 例えば彼が落ち込んでいるタイミングで激しいキスは「今はそんな気分じゃ…」と余計に気持ちが沈んでしまう事もあり得ます。 彼がキスをしたい気分かどうかを見極めて仕掛けたり、拒否されても気にしすぎないのが大事です。 ・自分からできない奥手女子はおねだりでも気持ちは伝わる! どうしても自分からキスが難しい!そんな彼女はおねだりでも十分気持ちは伝わりますよ! 恥ずかしい気持ちを抑えて、勇気を出して「キスしてもいい?」「キスしてほしいな…」 こんなかわいい事を言われたら、結果として自分からキスできなくても「彼が好き」という気持ちはきちんと伝わりますよ。 彼のタイプによっても、求めるキスは様々。 彼にあったキスを見つけて、たまには彼女から仕掛けちゃいましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧