初めてのキスはいつ頃?失敗しないための方法と彼に可愛いと思ってもらう秘訣

初めてのキスはいつ頃?失敗しないための方法と彼に可愛いと思ってもらう秘訣

初めてのキスってみんな大体いつ頃なんでしょう? また、どんな場所、どんなやり方ですると良い雰囲気になるのか? やり方はどうすればいいの?彼に可愛いと思ってもらうためには? そんな初キスに関する疑問を一気に解決。是非参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 初めてのキスはいつ頃?失敗しないための方法と彼に可愛いと思ってもらう秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

初めてのキスってみんないつ頃?男女別調査!

初めてのキスってみんないつ頃?男女別調査!

初めてのキスって大体みんないつ頃なんでしょうか? 気になってたくさん調べましたが男女別で調査をしているデータがなかったため今回dears編集部で周りの人に調査! みんなの初キス年齢が丸裸に!下からチェックしてみてください!

女性の初めてのキスの平均は15.5歳!

女性の初めてのキスの平均は15.5歳!
まず、今回の調査で分かったのは女性の初キスの平均は大体15.5歳だと言う事。 編集部一同意外と早くてびっくりしました!(笑) 意外と幼稚園・小学校時代にキスをしたという回答の人も多く、やっぱりその時好きだった人やキスした相手は覚えてるみたいですね。 『ちなみにキスをした事がない』を投票された方の中で30代の方は一人もいなかったため、ほとんどの人が20代のうちにはキスをすると考えて良さそうです。 平均が15.5歳になりましたが、幼稚園、小学校時代の可愛いファーストキスを除いた、リアルな初めてのキスの年齢で算出すると約18歳となりました。 なので大体高校3年生~大学1年生の間にキスを経験する人が多いという結果に。 18~ 22歳くらいの年齢だと彼氏の先輩とキスをした、というのがファーストキスである人がかなり多かったです。 もしキスがまだだけど遅いかな...?と思っている方がいてもほとんどの方は20代後半あたりでキスをするので気にせずゆっくり待つのがいいのかもしれません。

男性の初めてのキスの平均は17歳!

男性の初めてのキスの平均は17歳!
一方男性の初キスの平均年齢は17歳! こちらからも幼稚園・小学校時代の年齢を計算から外して、計算し直すとリアルな初めてのキスの年齢は約20歳という結果に! 女性より少し年齢的に上ですね。 おそらく、年上の先輩とキスをする事が多い女子と比べて年齢的に少し引きあがる結果になっていると思われます。 こちらも現在30歳以上の方で未経験の方は今回の調査ではいませんでした。 やはり大学生くらいの年齢のうちに経験されている方が多いようでその時の彼女とキスをする人が多いようです。 なので今キス出来ていない中高生の皆さんは大学に期待! もし大学生以上でもキス出来ていない方は30代までにはほとんどの方がなんらかの形でキスをしているので春を待ちましょう...!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

初めてのキスを成功させるためのキスの仕方

初めてのキスを成功させるためのキスの仕方

初めてのキスは成功させたいもの。 でも、何事も最初から上手くやろうとして上手くやる事は難しいですよね。 なので無理やり上手く初めてのキスをしようとするのではなくて、失敗しない事を重視してキスをしましょう。 ここでは失敗しない、つまり超初心者向けのキスの仕方について書いていきます。下に初心者向けのキスの仕方の記事も紹介しておきますのでよければ読んでみてくださいね♪ まずはこの記事で押さえるべきポイントを知っておきましょう!

歯と鼻がぶつからないように注意!

歯と鼻がぶつかってしまうのは初キスでよくある失敗の一つ! 鼻がぶつかるのは顔をあなたから左に傾ける事で避けましょう。 ほとんどの人がキスの時に無意識に右に顔を傾けるという研究結果まであるので先に左に顔を傾けておけばぶつかる事はないでしょう。 歯はフレンチキス(唇を合わせるだけのキス)であればほとんどぶつかりません。 ですがもしすぐにディープキスになった時にはぶつかってしまうかも。 特に彼も初めてだったらよくぶつかってしまいます。 もし歯がぶつかるのを避けるのであれば相手が息をするために口を開けたところから舌を先に入れてあげましょう。 そうすれば歯がぶつかる事なくスムーズにキスをする事ができます。 下の記事で歯と鼻についてぶつからないために詳しく解説してるので是非参考にしてみてくださいね!

目は閉じておこう!

目は閉じておいた方が無難です。 初めてのキスの時には可愛さをアピールすると共に、目を閉じた方が余計な事を考えずに済むのでいいでしょう。その方がリラックスできます。 男性目線で見ても初めてのキスをする女性が目を開けていたら「本当にファーストキスなのか...?」と疑ってしまいます。 なので相手の顔が気になるかもしれませんが、ファーストキスは目を閉じてキスをするのがおすすめです。

彼がキスしようとしているサインは見つめてきたら

彼がキスをしようとしているサインは、見つめてきたら・・です。 見つめてくる前に、隣に座って手を握って準備を始めます。 隣に座って、手を繋いできたり、体が密着してきたりと、前段階があると思うので見逃さないようにしてください。 さて、見つめてきたら、いよいよです。 見つめてきて、その後肩に手が乗ってきたり、顔が近づいてきたら、あなたも見つめ返してあげてください。 あなたが見つめ返すことで、OKサインになるからです。 見つめてきたときに露骨に目をそらされたら、拒否されたと思ってしまうかもしれません。 その時にどうしても恥ずかしい気持ちで目を見れないのであれば、先ほどの、「恥ずかしい」と伝えると拒否されてないと、彼を安心させられます。 あなたは緊張していると思いますが、彼はそれ以上に緊張していることを頭の片隅に入れておいてください。

緊張してることは伝えてあげよう

キスの話題になった時や、「そのとき」が来た時に、緊張しているということを伝えてみて下さい。 あなたの「緊張してるの」の一言で、いとしさ倍増です。 彼女にそんなセリフを言われたら・・絶対あなたをはなしたくない!と思うこと間違いなしです。 そして、緊張してるのは自分だけじゃなく彼女もなんだ・・と分かると彼も安心します。 変なプレッシャーから解放してあげる効果もあります。 「緊張している」の一言は、あなたの緊張をほぐすだけではなく、彼の緊張もほぐしてくれる魔法の一言です。控えめに一言伝えてあげてはどうでしょう?

照れてることや恥ずかしい気持ちも伝えてみて!

照れていることや、恥ずかしい気持ちを伝えるのも、緊張していることを伝えるのと同様な効果があります。 男性は、キス慣れしている女性よりも、キスに慣れていない女性を好みます。 独占欲の強い男性は、彼女がキスに慣れていないため緊張していると知ると、心の中で大喜びです。 自分しか見れない彼女の姿を見れると思うだけであなたのことをもっと好きになります。 なので、照れていたり、恥ずかしい気持ちは正直に伝えるといいですね。 伝えることで、あなたの気持ちもほぐれるはず! そして、自分だけじゃなく、彼女も照れているんだ・・。恥ずかしいんだ・・。と分かると、彼の緊張も半減します。 最初のキスは男性にとっても女性にとっても恥ずかしいものです。 正直につたえるのが一番ですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ペースや動きは彼に任せよう

いざ、キス!となったら、彼に全て任せて下さい。 先ほども述べましたが、男性はキス慣れしていない女性を好みます。 彼が失敗してしまっても、ムードを壊さないようにするのがいいですね。 彼のプライドを守ってあげることになります。 キスのペースや動きは人それぞれ! 彼のペースはどんな感じなのか、どんな動きをするのか、初キスで分かると思うので、全て任せると、次回からの流れも読めるようになるでしょう。 彼も初めてのキスだったら、自分がリードした・・と、彼の自信にもつながるのでおすすめです!

初めてのキスの後可愛いと思わせるためのポイント

初めてのキスの後可愛いと思わせるためのポイント

キスの後は、思いっきり照れてOKです。 照れて真っ赤になっている彼女を見たら、彼は「可愛い!」と思うこと間違いなしです。 きっと、あなた以上に、彼も照れているはずです。 照れていても表情に出せないのが男性。 それを表情に出せるのが女性。 思いっきり照れて、可愛いと思わせてください。

恥ずかしい、好きなど感想を言う

キスの後「恥ずかしい」「好き」なんて言われたら、男性はこの子とキスをして良かったと思いますね。 男性は、キスで照れる女性が大好きです。そんな時にそんな言葉をもらえたら・・きっと舞い上がってしまいますね。 彼も、恥ずかしかったはずです。 キスをした達成感と余韻に浸っている彼。そんな時のあなたの言葉はとても可愛いですね。 キスの後はもっとあなたを好きになっているはずなので、彼からもきっと「俺も好き」という返事が返ってくるでしょう。

キスした後に照れながら彼を見つめる

キスの後に、照れながら彼を見つめるのは・・これは少々上級技かなとは思います。 きっと照れてしまい目を見られない女性が多いのではないでしょうか。 もし、彼を見つめる余裕があったら、照れながら、ウルウル瞳で彼を見つめて下さい。 彼はノックダウンでしょう。 ちょっと涙目で上目遣いで見つめるのがポイントですね。 もしかしたら、もう一度キスをしてくれるかもしれません。

恥ずかしさを隠すために彼にハグする

恥ずかしいときに、ハグをするのは照れ隠しにできると思うので、オススメです。 あなたが恥ずかしいのを隠している姿も彼は知っています。 なので、照れ隠しで彼女がハグしてきたら・・・守ってあげたいなと、そんな気持ちになります。 この子は自分を必要としてくれているんだ・・とそんな気持ちで彼の気持ちも満たされるでしょう。 そして、あなたのハグに対してお返しのハグをしてくれるはずです。 彼の胸で彼の体温を感じながら、キスの余韻に浸るのはきっととても幸せな気持ちでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

初めてのキス、タイミングはいつ?

初めてのキス、タイミングはいつ?

ファーストキスのタイミングは自分たちのペースで◎

ファーストキスのタイミングは人それぞれです。 なかなかキスをしてくれない・・と落ち込まないでください。 なかなかキスをしてこない彼は、あなたをとても大切に思っています。 そして男性の性格も人それぞれです。 すぐに行動に移したい彼もいますし、時間をかけたいと思う男性も結構います。 特に、キス慣れしていない男性は時間をかける傾向にありますね。 逆に、今まで何人もの女性と付き合ってきたけれど、あなたには本気だからなかなか行動に移せない男性もいます。 あなたが焦ってはプレッシャーに感じる男性もいます。 ここは男性のペースにお任せがいいと思います。 もちろん、あなたにとって、キスはまだ早い・・と感じている時は、彼のプライドを傷つけないように、そんな雰囲気を作らないようにしましょう。 キスのタイミングは人それぞれです。

でも初デートと3回目が多いみたい

雑誌やネットなどで調べると、初デートや3回目が多いと書いてある場合が多いですが、先ほども述べましたが、人それぞれです。 二人がキスをしたいと思った時が二人にとってのタイミングです。 初デートに多いのは、恋人になった初デート記念にキスをする人が多いためだと思います。 3回目に多いのは、恋人になって少し余裕がでてくるためお互い手も繋げていて二人の距離が近くなっているからでしょう。 初デートや3回目にキスがなかったからと言って、愛情がないわけではないので落ち込まないでくださいね。 二人には、二人だけのタイミングがあります。

初めてのキスはどこでするの?

初めてのキスはどこでするの?

人目がない場所でしよう!

初めてのキスをする場所として最適なのは 1) 良い雰囲気の場所 2) 人目がない場所 の条件を満たしている場所です。 特に2番の人目につかない事の方が重要です。 初めてのキスを他人から見られている緊張感の中でやると恥ずかしさでキスどころではないでしょう。 良い雰囲気に越した事はないですが、難しかったらとにかく人目のない場所を選びましょう。 具体的にどういう場所だとキスしやすいのか下で紹介していきます。

公園

夕方をすぎたあたりから公園は人がいなくなるのでおすすめ! しかもベンチに座れば基本的に横に座る事になるのでキスに入りやすくておすすめです。 学校帰りなどでもふらっと立ち寄りやすいのでキスしやすい場所と言えるでしょう。

カラオケ

カラオケも初めてのキスの場所としてはおすすめです。 二人でゆっくり出来ますし、こちらから呼ばない限り基本的に邪魔が入らないのがいいところです。

夜景の見える場所

少し行くのが大変ですが夜景の見える場所は初キスに絶対おすすめ! せっかくなら思い出に残る初キスをロマンチックな雰囲気でしてみては? 特におすすめなのは観覧車などの二人っきりになれる空間。 甘い思い出を残してみて!

男性にとって初めてのキスってどう思うの?

男性にとって初めてのキスってどう思うの?

実は男性は、女性よりも初めてのキスに緊張しています。 自分がリードしなきゃ、ムード作りはどうだろう?タイミングは・・・?口臭は大丈夫かな?歯が当たったらどうしよう・・。 いつ目を閉じよう・・。 女性が聞いたら笑ってしまうくらい男性は悩みながら計画を立てています。 男性にとって一番怖いのが、拒否されたらどうしようという悩みです。 男性はプライドが高い生き物なので、万が一拒否をされたら・・と考えるとなかなか行動に移せない男性もいるようです。 女性よりも男性の方が繊細なのでしょうね。 なのでキスをする雰囲気になってもキスしてこないのであれば『キスする?』や『こんな場所でキスされるの憧れる!』などこちらからアシストしてあげてもいいかもしれません! 受け入れている事を相手に教えてあげましょう!

初めてのキスのポイントは素直になること!

いかがでしたか? 初めてのキスに緊張しているのは意外にも彼の方です。 彼の緊張をほぐす意味もこめて、緊張していることは素直に伝えて下さい。 緊張しているあなたの姿は、彼にはとても可愛く愛おしく見えるはずです。 緊張しているあなたをみて、彼はしっかりリードしてくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧