キスで彼に可愛い!と思わせるための簡単な10のテクニック

キスで彼に可愛い!と思わせるための簡単な10のテクニック

彼からかわいいと思われるキスを厳選してご紹介。女の子はいつでも大好きな彼の前ではそのままでも十分可愛いはず。ですがちょっとした仕掛けを取り入れて彼をもっとドキドキさせてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスで彼に可愛い!と思わせるための簡単な10のテクニック
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性からキスのおねだりをしたら、やり慣れた女って思われる?

女性からキスのおねだりをしたら、やり慣れた女って思われる?

魅惑的な表情で彼を掌で転がして、戦略的キスをしてしまったら、思わず彼女の元彼を想像させてしまうことに。自分以外の男とはどうしていたのか?彼が悶々としてしまうとちょっと嫌ですよね。 自然体で明るく、時々甘えるぐらいが丁度良いかもしれません。何度もしている方でも、彼の前では心を入れ替えて初心を忘れずに新鮮な面持ちでキスしてみませんか? この事をしっかり前提として理解して上手におねだりしてみてください!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスで可愛いと思わせる仕草

1 ) とにかく照れる

キスの前後、口には出さなくとも恥ずかし気に俯いて、顔が真っ赤。そんな彼女の初心な反応を見たら思わずキュンとしてしまうはず。 自分とのキスが彼女の感情を大きく揺さぶったこととして、彼の心に刻まれます。大切に扱おうと思ってくれれば大成功です。

2 ) おねだりする

素直が一番。伝わりやすいように「ちゅーして」なんて言われたら、嬉しいに決まっています。可愛げにねだれば甘えん坊な彼女を抱きしめながらキスしたくなるはず。笑顔で伝えられたらその後の明るい展開に繋がりそうですね。ポイントは耳元で囁くこと。利き手の反対側は利き耳ではないことがほとんど。利き耳の反対側で囁かれると多くの人はどきっとしてしまいます。是非利き耳じゃない方を狙ってみて。

3 ) 彼女から軽めのキスをする

昨今は草食系男子が増える中、積極的かつアクティブな女性が活躍しています。 もしかしたら、キスしたいと内心は思っていても行動に移せてないだけかもしれません。 彼女から優しく軽めのキスをしてにっこりすれば漫画の1シーン的に。 男性として一度は憧れるシュチュエーションの完成です。 コツとしては男性が草食気味だと思ったらやってみるべき。絶対可愛いと思わせる事ができます。

4 ) キスした後に自分の唇を舐める

唇を舐める仕草は「キスしたい」を意味します。キス後にペロッと唇を舐められたら、今のじゃ足りなかったからもっとすごいのを楽しみにしてる様なアピールにも。 セクシーさを醸し出すのも、ちょっとイタズラっ子風にするもあなたの自由。彼としてももっとしていいのかな?的な期待と可愛いと思わせる事ができます。

5 ) キスの前後に見つめられる

キスの前後に目を見つめるのもおすすめ。 キス前後の合図として特有の条件付けをすれば、気持ちのいいキスに繋がること間違いなし。 コツとしてはしっかりリップを塗っておくこと。じっと見つめられて下にはきれいな唇が待っていたら彼氏としても可愛いと思うと同時にキスしたくてたまらなくなるでしょう。

6 ) 自分からキスしようとしても届かない

デートの終わり際が狙い目です。楽しいデートの別れ際、切ない表情をした彼女が帰りたくないアピールをして、急に背伸びで顔を近づけてほっぺにチューをすれば思いがけないサプライズに。身長差のあるカップルにおすすめです。 唇まで届かなくても自分からキスをしてくれる姿勢とほっぺにチューをする事で絶対に可愛いと思ってもらえます。

どうやってキスをおねだりしたら可愛く見えるの???

彼女から甘えてもらえるのは、彼にとって信頼・頼りにされている証であり、この上ない幸せ。かわいい自分を演出してキスをねだりましょう。

1 ) 少しだけ口をとんがらせて「んー」ってアピール

「んー」と非言語表現でのかわいいアピールは甘えん坊さんに映るはず。ちょっとふざけて、でも可愛げ満載。 男性的にはそんな事されたらキスしない訳にはいきません。 誰でも使えて可愛いと思ってもらえるテクニックなのでおすすめ! 実行する時はいつもより、リップメイクに力を入れてプルプルの唇にしてみて。男性は唇を見ると、ときめく生き物です。

2 ) キス/チューしてっていう

「キスして」と言えば、セクシーさを演出。「ちゅーして」で可愛さを演出。 どちらも直接的表現でわかりやすいアピールです。 普段はあんまりそういう事を言わない人であるほどギャップで彼氏に可愛いと思ってもらえます。

3 ) 彼を無言で見つめる

言わなくても察してもらえるような合図も可愛いと思ってもらえるおねだりの方法の一つ。 何となくもの欲しそうな表情でアイコンタクトをしてキスの合図に。 ポイントとしては無言で見つめる=キスの合図と気づいてもらえるような雰囲気を作る事。 ロマンチックな場所であればあるほど可愛いと思ってもらえて効果的なキスおねだりの方法です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:可愛いキスは彼女から!おねだりされたら男性はメロメロ

可愛い彼女からのおねだりキスは男性なら誰もが喜んで受けるはず。方法は色々と紹介してみましたが、状況に応じてやってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧