出逢いは奇跡!奇跡的な出逢いのエピソードと出逢いを引き寄せる方法

出逢いは奇跡!奇跡的な出逢いのエピソードと出逢いを引き寄せる方法

たくさんの出逢いは奇跡。その中で恋人やかけがえのない人の出逢いも起こり得ることなのです。出逢いはいつ、どこで訪れるか分かりません。今回は奇跡的な出逢いのエピソードと共に、出逢いを引き寄せる方法をご紹介!あなたも奇跡の出逢いを体験しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 出逢いは奇跡!奇跡的な出逢いのエピソードと出逢いを引き寄せる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この世の出逢いは全て奇跡のようなもの...!

この世の出逢いは全て奇跡のようなもの...!

この広い地球上の中で、人生で何人と出逢えるのでしょうか。 そしてその中で、大好きな異性と出逢える確率は奇跡そのもの! 今回は奇跡的な出逢いのエピソードと出逢いを引き寄せる方法をご紹介します。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

世の中には思ったより奇跡的な出逢いが多いのかも!4つのエピソード

世の中には思ったより奇跡的な出逢いが多いのかも!4つのエピソード

世の中にはあなたが思う以上に奇跡的な出逢いがたくさんあるのです。 ここでは、かけがえのない異性と出逢った4つのエピソードをご紹介します。

きっかけはナンパだったけど今でも仲良しな夫婦...!

A子さん(30/金融)とB男さん(28/食品系)の場合。 3年前、友達待ち合わせしていた時に今の夫にナンパされました...笑 最初はタイプでもないし嫌でずっと無視していたんですが、しつこくて仕方なく連絡先を教えました。 そうしたら次の日から毎日連絡が来るように。 最初から「タイプど真ん中だったから絶対に逃したくないと思って、人生で始めてナンパした」と言ってきていました。 信じていなかったんですけど、意外と連絡しててもすごく真剣なのは伝わってきたし、一回くらい会ってもいいかなと思って会うことにしました。 そこからは結構早くて、何回かデートしたあと付き合って、結婚して今に至ります。

突然の出逢いからすぐにゴールイン...!

C子さん(31歳/医療系)とI男さん(37歳/販売系)の場合。 当時、彼氏と別れたばかりで失恋の傷が癒えず、恋愛はもういいと引きこもっていたところを友人から合コンに誘われました。 そこで目の前に座っていたのが今の旦那。 終始テンション上がらずにいる私に、突然自分の過去の恋愛話しをしてきたんです。 優しそうだなーって思いながら聞いているうちに、気づいたら泣きながら元彼の失恋エピソードを話していました。 そのおかげか、自然に心が晴れた気持ちになりました。 その日に連絡先の交換、それから2回目のデートで彼から告白され、少し戸惑いましたが付き合うことにしました。 その後3か月で結婚し、すぐに子供ができて、現在結婚13年目です。

出逢いから10年もの年月はかかってしまったけど...!

K子さん(34歳/服飾系)とT男さん(34歳/営業)の場合。 元々中学の同級生だった私と旦那。 当時はお互い友達ではあるものの違う人と付き合っていました。 それからも同窓会や仲の良いグループで飲み会したり、趣味をしたりと交流があったもののお互い友達という間柄で15年以上。 恋愛から遠ざかっていた私でしたが、彼が長く付き合っていた彼女と別れたことをきっかけに自然に意識するようになりました。 お互い違うところで共通の友人に「いいなと思っている」と話したことから、友人のアシストで初めてご飯にいくことに。 長い間友人ということもあって、もうお互いのことは分かっている安心感もあり、その日にのうちにお付き合いが始まり、半年後に妊娠、そして結婚しました。 20年近くの出会いからの結婚ということで、地元のビックカップルと言われています。

初めてあった時から結婚を確信して..!

Y子さん(29歳/主婦)とH男さん(35歳/公務員)の場合。 「夫と初めて出会ったとき、『あぁ、この人だったのか』とすぐに思いました。 友人とご飯食べている時に、友人の友達だった彼も偶然同じ店にいて、挨拶を交わしたときに、ビビビときてしまいました。 外見はまったくタイプではなかったので、一目ぼれとは違い、なんとなく『私、この人と結婚するんだな』と感じたのです。 そして、どうせならと友人の計らいで同じテーブルでご飯を食べることになり、話しをする中で、前世は双子だったんじゃないかと思うくらいとにかく波長が合ったのです。 私には当時、別のパートナーがいたんでしたが、彼と出会ってからなぜか関係がギクシャクしだし、パートナーとは別れて、自然と彼と付き合うようになり、結婚して、幸せです。

私も奇跡の出逢いがしたい!奇跡の出逢いを引き寄せる方法

私も奇跡の出逢いがしたい!奇跡の出逢いを引き寄せる方法

「私も奇跡の出逢いがしたい」「どうしたら奇跡の出逢いは訪れるの?」そう思う女性はたくさんいるのです。 そんな奇跡の出逢いを引き寄せる方法をご紹介します。

いつどこで出逢いが訪れるかわからない!常に魅力的な自分でいる

いつどこで出逢いが訪れるかわからりません、常に魅力的な自分でいることを心がけましょう。 不思議なもので、人生というのはいつ何がどうなるか全く予想できない時があります。 「ダイエット(食生活の改善)」「メイクの研究」「肌の手入れ」「身だしなみ」など常に魅力的な自分でいる努力が必要です。 本当に大切なのは外見よりも中身ですが、人の第一印象は見た目が9割を占めると言われています。 見た目で判断されるなんて少し悲しい話ですが、まず見た目で男性の気持ちを引きつけて、そこから少しずつ内面を見てもらい、お互いの距離を縮めていくという手もあるのです。 もし突然の出会いに恵まれたら、それはきっととても素敵なことだし、嬉しさと同時に、自分に興味を持って欲しいと思いますよね。 そのためにはいつ出会いに恵まれても良いように日頃から自分を磨いておきましょう。 アンテナを張りすぎずナチュラルな雰囲気を保ってくださいね。

一刻も早く出逢えるように、積極的に外に足を運ぶ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一刻も早く出逢えるように、積極的に外に足を運ぶことも大切なのです。 出会いが欲しくて参加する「婚活パーティー」も、出会いなど期待せずに参加した「オフ会や懇親会」なども、どちらも共通してるのは自分から参加する、自発的な行動をすることで奇跡の出逢いを引き寄せるのかもしれません。 これは自分がアクション(行動)を起こしたから、その結果が何らかの形となって自分の元に返ってきただけなのです。 もし何もアクション(行動)を起こさなければ、自分の元へは何も返ってこないし、何も起こらないでしょう。 待っているだけでは奇跡の出逢いなんて引き寄せる可能性は低いのです。 自分から動いて積極的になり、奇跡の出逢いに直面しやすい環境を作りましょう。

当たり前だと思わずに、小さな事も奇跡である事を覚えておく

当たり前だと思わずに、小さな事も奇跡であることを覚えておきましょう。 当たり前の生活に慣れ親しんじゃうと、本当は有難い出来事でも感謝の気持ちが薄れてしまうもの。 どんなに小さな出来事でも奇跡なんだっていう事にすら気づけなくて、当たり前な日常としか思えないものかもしれません。 しかし、外に目を向ければ普通じゃない事はいっぱい、当たり前ではないのです。 「今の会社に勤められているのも奇跡」「居酒屋で隣のテーブルに座った人との会話」「いつも立ち寄るコンビニ」「通っているジム」など日常生活の中で当たり前と思っているこの出来事も奇跡。 小さい出来事ばかりが起こっている事に、意識を向ければ、いくらでも気づけます。 小さな事も奇跡であるという気持ちと感謝の想いこそが、奇跡の出逢いを引き寄せる方法なのです。 意識しすぎずちょっとしたことに目をむけていきましょう。

縁を感じた人とは友達としてでいいので関わりを持ってみる

縁を感じた人とは友達としてでいいので関わりを持ってみましょう。 ご縁に心を委ねてみると、お互いが幸福を引き寄せる。 見た目の好き嫌いよりも、なにか自分の中で、この人気になるな…という気持ちを大切にしてください。 大切な人との関係には、大切だと思える何かがあるということは共通しています。 「いろいろあって決裂してもなぜかまた関わり持ってしまった」「遠くにいるのに、心は近くにいるように感じる」など、家族のようかと思えばそうでもなく、愛かというとそれもちょい違う、それでも心の奥底で切れずにつながっている間隔が縁なのです。 それが例え、あなたといがみ合ってるような人や、どうも苦手だなと感じる人だとしても同じことだといえます。 少しでも縁を感じた人とはどんな関係でもいいので関わりを持ってみてください。 そうすることで、奇跡の出逢いを引き寄せることができるかもしれません。

奇跡の出逢いを果たせると信じて疑わない心が一番大切

奇跡の出逢いを果たせると信じて疑わない心が一番大切だといえるでしょう。 「奇跡なんてない」「奇跡なんて起こりえない」「出逢えるわけない」など思っている限り、どんな努力をしても奇跡の出逢いなんかできません。 やはり引き寄せることの一番大事なことは、「自分は奇跡の出逢いをきっと果たせるんだ!」という信じる心です。 引き寄せの法則とは、簡単に言うと「願いは叶う」ということです。 これは、スピリチュアルで特別なものではありません。 あなたの日常にも取り入れられる簡単なものなのです。 人は、信じるということなしでは願いは叶いません。 どんなに信じていても、願いは叶ってこなかったという人も中にはいるかもしれませんが、それはあなたが信じる力が弱かったり、信じていると思っていても実際は心から信じていないのでしょう。 あなたの願いは絶対に叶います、心の中を空っぽにして、信じることからはじめましょう。 この引き寄せの法則が成功するかしないかを決めるのは、「奇跡の出逢いをする」というあなたの信じる気持ちが大切なのです。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

奇跡の出逢いはいつくるの?出逢いのタイミングや相手を知る方法って?

奇跡の出逢いはいつくるの?出逢いのタイミングや相手を知る方法って?

奇跡の出逢いはいつ起こるのか分かりません。 しかし、「もしかしたら…!?」と出逢いのタイミングや相手を予知できる方法を2つご紹介します。 まず、ビビビッという自分の直感です。 いまいち確信的にそうだと言える理由がない、だけど何故だか一緒にいる機会が多い、なぜだか出逢ったとき、もしくは付き合う中である日突然ビビッとくる。 そんな直感は奇跡のタイミングが来た、もしくは出逢いの相手を予知してのことかもしれません。 そんなインスピレーションを感じる相手と出逢ったならば、腰を据えてゆっくり関係を深めてみてください。 出逢った時に「心地良い」とか「ときめく」とか「コレ!」とか「ピンと来た!」とか「好き!」など、直感を大事にするように心掛けてみましょう。 次に占いに行ってみること。 あたる占いが良いに越したことはありませんが、何よりも占いに行くことで意識を高めるということなのです。 占いに行くと、出会いのタイミングや出会いの相手など、教えてくれますよね。 その助言を聞くことで、頭にインプットされ、アンテナの意識が上がるのです。 そうすることで、自分の向上心にもつながります。 「この時期に出会うと聞いたから、この人かもしれない」と思ったり、「ここに行けば出会えるかもしれない」と足を運ぶことで奇跡の出逢いに繋がるのです。 100%信じたり、占いに頼りっぱなしはNGですよ。 あくまで予知する方法として、意識を高めるためなのです。 あくまで予知。 これが運命の出逢いかどうかなんて、本当のことはわかりません。 しかし、出会いの前兆を感じれることに繋がるのではないでしょうか。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 出逢いは奇跡。 それが恋人に発展しなくても、これまであなたが出逢った人、関わった人たちには意味があるのです。 気づいていないだけで、小さな奇跡は日々起こりえています。 奇跡の出逢いを引き寄せるために信じて、心と積極的に行動する気持ちを意識してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧