キスが気持ち悪いと感じたら。別れる前に読んでみてほしい原因と対策

キスが気持ち悪いと感じたら。別れる前に読んでみてほしい原因と対策

恋人とキスをするのが嫌という人はいませんか? キスという行為が嫌いなの?それとももしかして実は彼が好きじゃないから?そんな悩みをもっている人のためにここではキスが嫌な理由とその対処法をご紹介したいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 運命・転機 > キスが気持ち悪いと感じたら。別れる前に読んでみてほしい原因と対策
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスを気持ち悪いって思う人が意外に多いって本当?

キスを気持ち悪いって思う人が意外に多いって本当?

私だけ?と思う人もいるかもしれませんが、実は意外にキスが気持ち悪い!と思っている人は多いのです。 中にはこんなにも彼の事が好きなのにキスが嫌なんて私って変?と悩んでいらっしゃる方もいるかもしれませんが安心してください。ここでは何故嫌だと思うのかをじっくり考え、その対処法もご紹介したいと思います。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋人に対してそう思っちゃったらどうすればいいの?

1 ) 相手のことを本当に好きなのか考える

好きでもない相手とのキスは誰でも嫌なはずです。 もしかすると恋人が欲しかったから、相手から告白してきたからといった理由で付き合ってみたものの彼の事を恋人として好きではない人もいるかもしれません。 じっくりと本当に彼の事が好きかどうかを考えてみてください。もしも恋人として好きではないなら原因はそれかもしれません。

2 ) 相手が嫌なのか行為が嫌なのか原因を探る

もしも今までの元カレたちとはキスが出来ていたなら、今の彼だからキスができないのかもしれません。 逆に、今までの元カレも今の彼も誰とでも嫌な場合はキスという行為が嫌という事なのでその原因を考えてみましょう。 今の彼がはじめての彼氏でどちらか分からないといった人は、もし他の人とキスすることになったら出来るかどうかを考えてみたり、キスという行為についてどう思っているかを考えてみるのが良いかもしれません。

3 ) 正直にパートナーに話してみる

相手を傷つけるのではないかと不安になるかもしれません。しかし、キスが嫌という気持ちはどこかできっと態度に出てしまいそこから関係が拗れてしまう可能性もあります。 そうなる前に、自分からパートナーに話してみるのもひとつの手です。 ただ、キスをするのが嫌と伝えるだけでは相手も不安になったり自信をなくしてしまうかもしれません。きちんとあなたの事は好きだという事は伝えるようにしましょう。

4 ) 協力してくれるならキスはしないで付き合う

キスをするのが嫌ということを伝えたうえで、彼に協力してもらうという方法です。 やはり彼もキスしたいといった気持ちがありなかなか難しいかもしれませんが手を繋いだり、ハグをすることでお互いがうまく愛情表現をし合うことでキスはしないで付き合っていくと良いかもしれません。 しかし、この提案は彼からするとやはり嫌だと思ってしまい、中にはそれなら別れるなんていい始める人もいるかもしれないので慎重に提案するようにしましょう。

5 ) 一度距離をおくのも◎自分と向き合ってみて

一度離れることで何か見えてくるかもしれません。 端から見るとたかがキスのことでと思うかもしれませんが、やはり恋人同士にとってキスは大切な愛情表現です。 自分のなかでもやもやしたまま付き合うよりも一度距離を置いてゆっくり何故嫌なのか、改善するためにはどうすれば良いのかなどを考えてみるのも良いでしょう。 少し自分一人の時間を大切にすることでリフレッシュでき、気持ちが良い方に切り替わるかもしれません。

キスが気持ち悪いと感じる原因って?相手のことが嫌いなの?

それでは、何故キスを気持ち悪いと感じるのかを考えていきましょう。 こんなにも嫌だと思うなんて実は彼の事が嫌いだと思っているのでは?と心配している人もいるかもしれませんが、相手が嫌いという理由以外にもキスがいやだと感じる理由はたくさんあります。 いったいどのような理由があるのかをご紹介していきたいと思います。

1 ) 友達としか見れていないのかも

一緒にいると楽しいし、気も合うし何より相手のことが好きだから付き合ってるといった人が多いと思います。 しかし、その好きという感情は本当に恋人としての好きなのでしょうか。実は友達としての好きという感情を相手が異性な事もあって恋人としての好きと勘違いしてしまっている人も多いのです。 このような人は、恋人らしい雰囲気や、キスなどを嫌がります。自分の中では恋人として好きだと思っているはずなのですが、実は履き違えているだけなのでなんだか違和感を感じたり、不快に思ってしまいます。

2 ) 好きだと思っていてもあなたの本能が彼を拒否しているのかも

どういう事?と思うかもしれませんが、彼の性格や見た目が好きなはずでも本能的に拒否していることがあるのです。 犬などはお互いのおしりのにおいを嗅いで相手がどのような犬かを判断しています。それと同じように実は人間も本能的に相手の遺伝子をにおいなどで嗅ぎわけているのです。特に女性はその能力が高いため、本能的にこの遺伝子とは合わないと思って彼を拒否してしまうのかもしれません。

3 ) 違う人と試して原因を確かめてみる方法も

彼だけが嫌なのか、それともキス自体が嫌なのかをはっきりさせるのにはこの方法が一番手っ取り早いでしょう。 友達や、家族に頼んで確かめてみるのも良いかもしれません。しかし、相手が嫌がったりする可能性もあるのでなかなか難しいかもしれません。 そして、同性や家族とは大丈夫でも家族以外の男性だけ不快に感じてしまうという人も中にはいます。男友達に頼めばいいと思うかもしれませんが、流石にそれは浮気になってしまうかもしれないのでおすすめは出来ません。もしもする場合は完全に彼に隠すか、逆にきちんと話した上でするかにしましょう。

4 ) もしくはキスについて考え過ぎなだけでは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスは愛情表現であり、大事なスキンシップです。しかし性的なもの、いやらしく汚らわしいものと思ってしまっているのかもしれません。 何のためにキスをするのかなどあまり考えすぎず、自分の彼に対する好きという気持ちを伝える為の愛情表現としてキスをすれば良いのです。無理に焦ってキスをしようと思わず、なんとなく彼にキスをしたい!という気持ちになるのを待ってみるのも良いかもしれません。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きという気持ちを伝えることが大切!

いかがだったでしょうか。 たかがキスくらいで…と思う人もいるかもしれませんが、恋人や夫婦にとってキスはとても大切な好きという気持ちを伝える行為なのです。 キスという行為が嫌いでも彼の事が好きであれば、すれ違ったりしてしまわない為にも他の手段できちんと彼の事が好きだという事を伝えてあげましょう。 キスは確かに大切ですが、恋人のあり方は様々です。二人でじっくり考えてあなたたちに合った付き合い方を見つけてみてください♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧