恋愛経験の乏しい女性の特徴と男性の本音。アプローチの仕方って?

恋愛経験の乏しい女性の特徴と男性の本音。アプローチの仕方って?

恋愛経験の乏しい女性に向けて、恋愛に関するお助け解説をいたします!恋愛経験が乏しい女性に共通する特徴、恋愛経験が乏しい女性に対する男性の本音、そして恋愛経験が乏しい女性にオススメの男性へのアプローチの仕方について説明します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛経験の乏しい女性の特徴と男性の本音。アプローチの仕方って?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

乏しい恋愛経験がコンプレックス...!

乏しい恋愛経験がコンプレックス...!

今まで彼氏がいたことのないあなた、乏しい恋愛経験がコンプレックスに感じていませんか? 「私の何がいけないんだろう?」 「男性にどう思われているんだろう?」 「恋愛経験ないのにどう男性にアプローチしたら良いの?」 そんなお悩みの方に向けて、恋愛経験の乏しい女性の特徴と男性の本音、アプローチの仕方についてご説明いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験が乏しい女性には共通点が!5つの特徴

恋愛経験が乏しい女性には共通点が!5つの特徴

まずは「私のどこがいけないんだろう?」というお悩み。 はっきり言って、恋愛経験が乏しい女性には共通点があります! 自分では気づいていない共通する特徴を知ることによって、改善に繋げられますよね。 そこで、恋愛経験が乏しい女性に共通点する5つの特徴について説明します。

男性とのスキンシップに慣れていない

まず一つ目に、男性とのスキンシップに慣れていないこと。 恋愛における「スキンシップ」=あまり意識せずに行う「ボディタッチ」です。 元気付けるために肩を軽く叩いたり、喜んだときにハグやハイタッチをしたり…。 軽く見えるので、あまり過ぎるのも良くないのですが、軽いスキンシップは恋愛には大切! 自分からのちょっとしたスキンシップをとって、彼をドキッとさせちゃいましょう!

「かわいいね」など褒められると照れてしまう

「かわいいね」など褒められると照れてしまっている…、心当たりありませんか? 男性に「かわいいね」なんて言われても、正解のリアクションがわからない…なんて女性も。 過剰に否定する必要もありませんが、だからといって「うん、良く言われる」なんて真面目に答えたら男性に引かれてしまいますよね。 そこは素直に、「ありがとう」とニコッとスマイルで返すくらいが、男性の目には可愛らしく映るはずですよ。

言動が男らしく、簡単には男性に心を開かない

言動が男らしく、簡単には男性に心を開かないこと。 もちろんその人のキャラもありますが、注意して欲しいのが「姉御肌」や「ボーイッシュ」「サバサバ系」を『男っぽく振る舞えば良い』と勘違いすること。 はっきり言ってそんなのナンセンス! 特に、男言葉を使う女性を好む男性は少ないので、今すぐやめましょう! それから男性を意識し過ぎるあまりに、無意識にも男性に心を閉ざしている女性も。 あまり男性・女性の別を意識せず、まずは一人の人間として接してみてくださいね。

受け身で男性と関わる

受け身で男性と関わっていませんか? 「アプローチは男性からあるもの」と考えているため、連絡先の交換やデートのお誘いを常に待っている状態。 それではチャンスを逃してしまいますよ! あなたが「待ち」の間、恋愛経験豊富な女性は魅力的な男性に自らアプローチしているはずです。 男性だって、脈のなさそうな女性を誘うのは勇気がいります。 誘われるのを待つにせよ、ただ待つのではなく、男性に「誘っても断られなそう」と思われるように何かしらのアクションを起こすようにしてくださいね。

一対一で話すときに目を合わさない

一対一で話すときに目を合わさないからかも。 恋愛経験が乏しく、男性と話すと緊張してしまうからか、こういった行動をとってしまう女性が中にはいます。 でも男性からすると、挙動不審で自信がなく見えたり、「もしかして嫌われてるのかな?」と勘違いされてしまいますよ。 「人と話すときには目を見て話す」が、相手が男女問わずコミュニケーションの基本です。

恋愛経験が乏しい女性はあり?男性の本音

恋愛経験が乏しい女性はあり?男性の本音

男性からみて恋愛経験が乏しい女性はあり? 恋愛経験が乏しい女性からすると気になるところ…。 そこで今度は、男性の本音について詳しくみていきましょう!

こじらせたりしていそうで関わりにくい

まず始めに、「こじらせたりしていそうで関わりにくい」、というマイナスの意見。 過去の恋愛でこじらせている、漫画やアニメのキャラを現実に重ねてこじらせている、腐女子でこじらせている…。 恋愛経験が乏しいだけで、色々なイメージを持たれがちです。 もし相手の男性にそういったイメージを持たれてしまった場合には、自分はこじらせていないこと、恋愛に前向きでいることをアピールする必要があります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

純粋で慣れていない感じがかわいい!たまらない!

今度は、「純粋で慣れていない感じがかわいい!たまらない!」というプラスの意見。 手を繋ぐだけで顔を赤らめて照れるなど、恋愛経験の乏しい女性のうぶな感じがたまらない!と感じる男性も多くいます。 恋愛経験が乏しいことをコンプレックスに感じて知ったかぶったり強気にみせるよりも、素直に照れた部分を見せる方が男性を喜ばすことができるはずですよ。

心の綺麗な子なんだろうな!と好感を持てるけどアプローチの仕方がわからない

「心の綺麗な子なんだろうな!」と好感を持てるけど、アプローチの仕方がわからない…という意見も。 好感は持ってもらってるはずなのに、向こうもピュアなあなたにどう接していけば良いのか分からず臆しているのかも。 あまりグイグイいくと嫌われるかもしれないし、傷つけたくないし…と男性の思惑も様々です。 そういう時は受け身になりすぎず、あなたからある程度のアクションを起こすべきでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験が乏しくても大丈夫!男性へのアプローチの仕方

恋愛経験が乏しくても大丈夫!男性へのアプローチの仕方

恋愛経験が乏しいのに、男性にどうアプローチすれば良いものやら…と悩んでいるそこのあなた! 恋愛経験が乏しくてもポイントを押さえておけば大丈夫ですよ! 今度は男性へのアプローチの仕方について確認していきましょう!

まずは「目を見る」「笑顔で」を常に意識する

まずは「目を見る」「笑顔で」を常に意識すること。 恋愛経験が乏しくスキルがなくても、これなら誰でも簡単にできますよね! 目を見て話してもらえることで、男性は「自分の話を聞いてもらえている」という安心感を持つことができます。 また、女性がいつも笑顔でいてくれることで、「自分といて楽しいと感じてもらえている」と自信を持つことも。 結果、男性から彼女にしたいと思われる『愛され女子』になれるわけです! 笑顔に自信がない方は、まずは笑顔の練習から始めてみましょう。

恋愛経験が乏しいならではの魅力を武器にする

次に、恋愛経験が乏しいならではの魅力を武器にすること。 ・うぶで純粋である点をアピールする ・デートの際、何でも喜んでみせる ・スキンシップの際、照れてみせる …など、恋愛経験が乏しいならではの魅力は色々あります! その点を武器にすることによって、彼に「新鮮だな」と思わせ興味を引かせるのです! そのまま上手くいけば、恋愛経験以外のあなたの良さも伝わり、きっと彼女になれるはずですよ! しかしあまりにも過度なピュアアピールはわざとらしく映るので、ほどほどしてくださいね。

話をするのが苦手であれば、聞き上手になる

次に、話をするのが苦手であれば、聞き上手になること。 恋愛経験が乏しいと、せっかくデートにこぎつけても、共通の会話が見つからず失敗することもあったかと思います。 でも一般的に男性は話を聞いてくれる女性を好むものなので、無理に話す必要はありません。 むしろ聞き上手を目指しましょう! 聞き上手といっても、ただ「うんうん」と相槌を打っているのではなく、会話の中でときには自分から相手に質問をなげかけ、話を聞きだしてあげれば良いのです。 彼に「話しやすい子だな」という印象を持ってもらえれば大成功! でも初めから色々プライベートなことを聞いて、彼に嫌がられないように気を付けましょう。

あまり考えすぎずに直感にしたがって行動する

次に大切なのは、あまり考えすぎずに直感にしたがって行動することです。 「自分は恋愛経験がないから…」と変に気負わずに、是非自分の感じた通りに素直に行動してみてください。 恋愛経験なんてなくても、相手を思いやったり好きな相手に愛情を伝えることってできるはずです。 あなたの素直な行動から、相手もあなたの気持ちに気づき状況は変わっていくはず。 自分の直感で素直に行動するといっても、恋愛経験が少ないことでさじ加減が分からないかもしれません。 ただ、相手にあなたの気持ちを押し付けるような行動ではなく、あくまで思いやりを持った大人の行動を取るように気を付けましょう。

恋愛経験のなさを恥ずかしがらずに、教えて欲しい!という姿勢を見せる

別のアプローチ方法としては、恋愛経験のなさを恥ずかしがらずに、「教えて欲しい!」という姿勢を見せること。 男性は頼られることが好きなので、あなたがそういった姿勢を見せることで、優位に感じられプライドをくすぐれるはずですよ。 この際、恋愛経験がないことをプラスに利用してしまいましょう! かといって何でも相手任せだといつか飽きられてしまうかも知れませんので、徐々に自分を磨いて恋愛経験を積んでいってくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか。 恋愛経験が乏しい女性の特徴と男性の本音、アプローチの仕方についてお話しました。 自分に当てはまる特徴を知ったり、アプローチする方法は見つかったでしょうか。 恋愛経験が乏しくても、 ・恋愛経験が乏しいことを魅力に変える ・恋愛経験が乏しい特徴で自分が改善すべきことは少しでも改善する ・恋愛経験が乏しいことをあまり考えすぎずに行動する この3つのことを心掛けて入れば、いつか素敵な彼氏をゲットできるはずですよ! ここでお話したことを是非少しでもお役立てくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧