恋愛経験のない男性との結婚の実態って?結婚を考えるなら知っておきたい事

恋愛経験のない男性との結婚の実態って?結婚を考えるなら知っておきたい事

恋愛経験のない男性との結婚を考えるなら知っておくべきことはリードと包容力かもしれません。 単に恋愛経験がないので分からないだけなのです。 結婚をするにあたってたくさんのことが新鮮に感じることでしょう。 そこを理解して幸せな結婚生活を送りましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛経験のない男性との結婚の実態って?結婚を考えるなら知っておきたい事
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛経験がない男性との結婚って...?

恋愛経験がない男性との結婚って...?

好きな男性が恋愛経験がない…彼氏できたけど恋愛経験がない男性…どう付き合っていけばいいのか? 今回は恋愛経験のない男性との結婚の実態と結婚を考えるなら知っておきたい事をご紹介します。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験がない男性との結婚の実態!まずはメリットから。

恋愛経験がない男性との結婚の実態!まずはメリットから。

恋愛経験がない男性との結婚の実態! 恋愛経験がない男性とのお付き合い、結婚にはどんなメリットがあるのでしょうか? 恋愛経験のない男性とのお付き合いや結婚のメリットを3つご紹介します。

浮気癖もなく、まっすぐに愛してくれる

浮気癖もなく、まっすぐに愛してくれるというメリットです。 恋愛経験が少ない男性は、やはり恋愛に不向きな何かがあることが想定されます。 一般的な例を挙げるなら、「シャイボーイ」だったり、「女性に対して奥手」だったりがその原因としては多いにはないでしょうか。 中には一度彼女ができたことで一気にモテ期を迎える人もいるのだが、可能性としては低く、恋愛経験が少ない男性は浮気することが少ないという特徴が考えられます。 また、恋愛経験の少ない男性にとって一度できた彼女に振られたら、次に女性と付き合えるのはいつになるのかわかりません。 そのため、今付き合っている彼女を大事にし、浮気を控える傾向も。 付き合っている女性だけを見てくれる、一途な彼氏 になりやすいのです。 彼氏に裏切られたことのある女性に取って、付き合っている時に浮気される可能性が低いことは大きなメリットです。 従って、恋愛経験が少ない男性との恋愛は女性側も新鮮に映って恋愛全体がピュアなものに感じやすいのです。 もし恋愛経験豊富な男性とばかり付き合ってきたなら、もう一度純愛が思い出せることでしょう。

他の女性と比べる事なく、あなたの事だけをしっかりと見てくれる

他の女性と比べる事なく、あなたの事だけをしっかりと見てくれるというメリットです。 恋愛経験が少ない場合、特に誰とも付き合ったことの無い男性は、よく問題になる元カノの存在が無いことも大きいのです。 基本的に男性は、女性見たく「上書き保存」ではなく「別フォルダに保存」と言われ、付き合った元カノを忘れるのが不得意なため、「今カノとの恋愛で元カノの存在が問題になる」ことがあったり、「実際に元カノが相手の浮気」もよくありますが、恋愛経験の少ない男性はその心配がかなり減ることがメリットになります。 元カノと自分を比べられてムカついた経験をした女性は多いだろうし、恋愛中に嫉妬する機会が少ないことは魅力なのです。 恋愛経験がゼロの男性ならば、比べられる元カノがそもそもいません。 恋愛経験はゼロではないけれど経験が少ない男性の場合は元カノが存在しますが、それでも数は少ないはずです。 従って、誰とも比較せず、あなた自身と向き合い誠実に付き合ってくれるでしょう。 恋愛経験の少ない男性は、変な比較をしないで彼女個人を最大限評価してくれます。

恋愛に慣れていないので、あなたが関係の主導権を握れる

恋愛に慣れていないので、あなたが関係の主導権を握れるというメリットです。 恋愛経験が少ない男性は、「デートや男女間のマナー等」について詳しくありません。 必然的に、女性サイドがそういったことを教えてあげたりリードしたりする機会が増えます。 そのため、女性側が満足できるお付き合いが成立しやすくなるのです。 恋愛経験の少ない男性と付き合えば、最初は女性の方からリードしたり、促したりすることも多くなるので、女性がワガママを伝えやすい関係ができるのです。 そして、経験がないと相手男性から色々なことを聞かれるはずだから、気付かぬ内に多少のワガママを聞いてくれることでしょう。 引っ張っていってくれる男性よりも、自分の希望を叶えてくれる男性が好きなら、恋愛経験の少ない男性は魅力的だと思います。 どんどん自分好みの彼氏にしていけるので、「俺様」的な彼氏が嫌いなら相性が良いのです。 この特徴は逆に言えば女性にリード力が求められるということだから、恋愛経験がない男性と恋愛する場合は意識しておきましょう。

恋愛経験のない男性との結婚には障害も...!3つのデメリット

恋愛経験のない男性との結婚には障害も...!3つのデメリット

恋愛経験の少ない男性と付き合う場合、当然ながら恋愛に不慣れな故のデメリットもあります。 多くは女性に慣れてないが故のデメリットですが、慣れてきたが故の過ちというものも存在するのです。 恋愛経験のない男性とのお付き合いや結婚のデメリットを3つご紹介します。

結婚したあとに、遊びたい浮気心が開花してしまう危険がある

結婚したあとに、遊びたい浮気心が開花してしまう危険があるというデメリットです。 男性は基本的には気の多い生き物である為、できれば様々な経験をし、満足して結婚すると落ち着くと言われています。 しかし、恋愛経験の少ない男性は独身を精一杯謳歌せずに結婚をしてしまう事になります。 もちろん、そこに幸せを感じて上手くやっていく人も多いのですが、結婚とは常に良好ではありません。 時に、ケンカが絶えなくなり相手の嫌なところばかりが見える時期が皆必ずありますよね。 そんな時、すでに恋愛をたくさん経験してきた男性なら「どの女性も同じ」と考えますが、恋愛経験が少ない男性の場合「他の女性の方が上手くいったのかな」と思いがちです。 その結果、大きな浮気をしてしまったと恋愛経験が少な勝った反動が結婚後に訪れる事もあるのです。 また、結婚したことにより変な自信がついて、「俺イケる」「モテるかも」と調子に乗ってしまったり錯覚してしまうケースがあります。 恋愛経験が少ないプラスモテない男性の場合などは、男性が「俺はモテる」と女性との交際や結婚で自信をつけたため、浮気に走ったり夜の街の怪しいお店で散財したりすることもあるので、どんなに女性経験が少ないと言えど、油断は禁物なのです。

女心や関係の進め方、サプライズの仕方などは一切知らないので、不満を感じる事も多々ある

女心や関係の進め方、サプライズの仕方などは一切知らないので、不満を感じる事も多々あるというデメリットです。 恋愛経験が少ないため、全てにおけるレパートリーに欠け、男性側が女心を察せない場合が多くあります。 「いちいち言わないとわかってくれない」、「言ってもピンと来きない」といったケースもあるのです。 だからこそ、結婚しても夫婦円満でいる為には、サプライズをしたり二人の趣味を見つけデートしたり、又は互いが満たされるセックスも夫婦円満の大事なポイントです。 しかし男性自身あまり経験がないと、そもそもの行動力が低くワンパターンになりがちです。 特に、今まで派手な生活を送らなくても良かった男性は、結婚すると安心し落ち着き余計に行動力が低くなってしまう事もあります。 そうなると、「いい夫(彼氏)なんだけど、面白みのない人」という不満も溜まりやすくなります。 特に、身体のコミュニケーションにおいては恋愛経験が少なければ、それだけ相手を楽しませるという目線は低く女性側に不満が溜まってしまうというデメリットも考えられますね。 この点は慣れなので、長く付き合う間に慣れてもらうのが良いでしょう。 「女心」を知ってもらうというよりは、あなたの思いや、望んでいることを、知ってもらえるといいでしょう。

恋愛経験がないので、小さな事でも大事に発展してしまいやすい

恋愛経験がないので、小さな事でも大事に発展してしまいやすいというデメリットです。 恋愛経験がない分、いろんなことが新しいので、敏感になったり、軽く考えれば良いことも真剣に受け止め大事に考えてしまうのです。 喧嘩になれば、勢いで思ってもないことなど言ってしまいますよね。 「もうあなたとは終わり」「顔も見たくない」などの言葉に対して、「もう別れたいということなんだな」など素直に受け止めてしまい、ちょっとの揉め事と思っていたことも大事に考えてしまうのです。 また、恋愛経験の少ない男性にとって、交際相手、結婚相手の女性は非常に大切な存在です。 そのため、自分が見限られないように余計な気を遣ったり、過度に干渉してくるケースがあります。 「遊びに行ってくるね」っていっても、必ず「誰と?」「男もいるんでしょ?」など女性の行動に敏感になりやすく、毎回聞いてきたりと鬱陶しくなることもあるかもしれません。 しかし、その場合でも鬱陶しさや不満をぶつけてしまうと、悪気がないので、なんで?と困惑してしまい、もう愛されていないんだな…など過度に考えすぎてしまう恐れもあります。 そういった男性の場合は、女性が優しく愛情を伝え、安心させてあげる とよいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験のない男性との結婚を考えるなら!知っておきたい5つの事

恋愛経験のない男性との結婚を考えるなら!知っておきたい5つの事

恋愛経験がない男性とのメリット・デメリットから、恋愛経験のない男性との結婚をするにあたって、大事なことや知っておきたいことを5つご紹介します。

何もスキルがないので、想像以上に何もできない事を覚悟して欲しい

何もスキルがないので、想像以上に何もできない事を覚悟して欲しいということです。 今まで恋愛経験がなかったので、「これをすれば女性は喜ぶ」「こういう言葉を言えば女性は喜んでくれる」など 女性が喜ぶこと行動や言葉が分からない、恋愛スキルがないので、結婚生活でも奥さんが喜ぶことなど考えられず何もできない男性が多いことでしょう。 そういう男性にガミガミ言っても喧嘩になるだけで逆効果です。 「こういうときはこうしてくれたら嬉しいな」など結婚前から言っておくと多少は違うかもしれませんが、そういう男性との結婚は「最初から期待しない」「求めない」とあなたの中で決めておくほうがいいかと思います。 そうすれば、最初から期待してないので下手にイライラすることも少なくなるでしょう。

ただ、教えてくれれば学ぶ努力はする

ただ、教えてくれれば学ぶ努力はするということです。 中には元々の性格から何もしないという男性もいるかもしれませんが、恋愛経験がない男性の多くは、何をしていいのか分からないという思いなのです。 女性心が深読みできないので、「これをしていいのだろうか」「これをしてしまうことで怒らせるのではないのか」などいろいろ考えてしまうのです。 そういう男性にはきちんと教えてあげるということがポイントです。 経験がない分教えることで、「そうなんだ!」と素直に受け止めようと学ぶ努力はするはずなのです。 このとき言い方には気をつけてくださいね。 プライドを傷つけず、優しく教えることで素直に理解してくれることでしょう。 恋愛経験がばい男性にとって全てが新鮮なのです。 普通分かるだろ!?という考えはなくしましょう。

はっきりと言葉にしないと何もも伝わらない

はっきりと言葉にしないと何もも伝わらないということです。 先ほども言いましたように、恋愛経験のない男性は女性の心理や心を読み取るのが苦手です。 例えば、喧嘩したときに、女性が「出て行く!」という展開になったときに、女性としては大半がこの言葉に本気ではなく心の中で「引きとめてほしい」という想いがあります。 しかし恋愛経験のない男性はそんな心理が分からないので、「出て行きたいんだな」「俺と一緒にいたくないんだね」と素直に受け止めてしまい、引き止めるなんて事はしないのです。 ですので、強がった言葉や遠まわしの言い方では伝わりません。 「なんで理解できないの?!」と期待するだけ無駄です。 思ったことや感じたことは素直に言葉にしましょう。

最後までリードしきらなくていいので、始めの第一歩を踏み出せるように手を差し伸べてあげる

最後までリードしきらなくていいので、始めの第一歩を踏み出せるように手を差し伸べてあげましょう。 恋愛経験がない男性にとって何もかもが新鮮であり、何をしていいのか、どう付き合って良いのか分かりません。 ですが、全てを女性がリードをするというのは、しんどく感じますよね。 男性も女性にリードされることによって、甘えてしまったり、逆に合わせてばかりでうんざりしてしまうかもしれません。 お付き合い、結婚生活は二人で作り上げるものです。 「恋愛ってこういうものなんだよ」「付き合うってこうやっていくんだよ」と最初の第一歩こそリードしてあげて、慣れさせていきましょう。 慣れていけば自然に感じてくるので、男性からリードしてくることも増えるかと思います。 そんな時は優しく合わせて寄り添っていきましょう。 あなたが最後までリードするのではなく、始めの一歩こそリードしお互いが頼る頼られる関係になることが理想的です。

”恋愛経験がないから仕方ない”の心を持ち、期待をしないだけで心は楽になる

恋愛経験がないから仕方ない”の心を持ち、期待をしないだけで心は楽になるということです。 最初にも言いましたが、恋愛経験がないのでスキルが全くないのです。 そんな男性に「結婚したらこうしてほしい」「これはしてくれるはず」など期待して結婚すると「そんなはずじゃなかった」「なんでこのくらいのことできないの?!」など心に負担がかかり、精神的に参ってしまうかもしれません。 始めから「恋愛経験がないから仕方ない」「期待しない」と決めることによって、余計なイライラや負担を抱えずに済みやすいのです。 この人は何もできないと諦めるくらいの気持ちがあってもいいかもしれません。 そう思うことによって、予想外に考えてくれたり、ちょっとしたことをしてくれると、素直に喜べてしまったりするのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 恋愛経験のない男性との結婚の実態と結婚を考えるなら知っておきたい事 で大切なポイントは ・基本的女性のリードが必要 ・愛情を分かりやすく伝える ・期待しない どんな男性にも良いところと悪いところがあるように、恋愛経験の少ない男性にもメリットとデメリットがあります。 恋愛経験の少ない男性と付き合う際には、上記のような点を心に留めておくと、トラブルを避けやすくなります。 デメリットの多くは経験のなさが原因なので、女性側からのリードが上手だと楽しく交際できるケースが多いと言えます 。 「相手は恋愛経験がない」と避けるのではなく、大人の女性の包容力を発揮してリードすることで上手く付き合っていけることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧