恋愛経験なしの女性に対する男性の本音と理由別!彼氏を作る方法

恋愛経験なしの女性に対する男性の本音と理由別!彼氏を作る方法

恋愛経験なしの女性の知りたい!に答えます。 男性は過去に恋愛経験なしの女性の事を正直どう思っているのかの男性の本音、恋愛経験がない理由別の今から彼氏を作る方法、恋愛経験がないからこそのあなたが持つ3つの魅力について説明します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛経験なしの女性に対する男性の本音と理由別!彼氏を作る方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛経験なしだと彼氏を作るのは難しい...?

恋愛経験なしだと彼氏を作るのは難しい...?

『実年齢=彼氏いない歴』。 そろそろ彼氏を作ってみたいと思うけど、そもそも恋愛経験なしだと彼氏を作るのは難しい...? そんなお悩みを持っているあなた、恋愛経験なしの女性に対する男性の本音を知りたいですよね! 恋愛経験なしの理由別に、彼氏を作る方法についてもお教えしちゃいます!!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも恋愛経験って何?意味を確認しよう!

そもそも恋愛経験って何?意味を確認しよう!

そもそも『恋愛経験』って何でしょう? 子供のころ両想いの男の子がいたのは『恋愛経験』に入る? なんとなく付き合っていた元彼は? 彼氏がコロコロ変わる友人は恋愛経験豊富と言える?… まず、「恋愛」の定義はお互いが愛し合うこと。 過去にお付き合いした人数が多いからといって、中身のないお付き合いばかりであれば、恋愛経験が豊富とは言えませんよね。 本当に重要なのは、心から大切に想える相手といかに濃密な恋愛ができたかどうか。 友達とはない、恋愛の中でしか経験できないことを沢山学んだ人が、恋愛経験豊富と言えるでしょう。

恋愛経験なしの女性の事正直どう思う?男性の本音

恋愛経験なしの女性の事正直どう思う?男性の本音

では、恋愛経験なしの女性の事を男性は正直にどう思っているのでしょうか? MIRORに寄せられた声を見てみると、「恋愛経験なしの女性は嫌かも…」という男性と、「恋愛経験なんてなくても大丈夫!」という男性はだいたい半々くらいです。 恋愛経験があった方が良いという意見、恋愛経験がなしの方が良いという意見、それぞれの男性の本音を確認していきましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

正直恋愛経験なしの女性は嫌かも...!派の意見

正直恋愛経験なしの女性は嫌かも...!派の意見

まずは、「正直、恋愛経験なしの女性とお付き合いするのさ嫌かも...!」と考える男性の意見を確認していきましょう!

重そうでちょっと抵抗がある

まずは、「重そうでちょっと抵抗がある…」という意見。 20代、30代になっても恋愛経験がなかった女性は、「今まで恋愛経験がなかった分、付き合い始めたら恋愛にのめり込んでしまいそう」というイメージから男性に敬遠されがち。 「10代の恋愛みたいに1日に何回も連絡がきそう」「少女漫画みたいな理想を押し付けられそう」「束縛され疲れそう」と勝手なイメージで決めつけられることも。 男性は追いかけても追いかけられたくないものですから、付き合う前から「重そう」と思われないためのイメージ作りが必要です。

自分なんかが全ての初めてになるのは責任が重い

次に、「自分なんかが全ての初めてになるのは責任が重い」という意見。 どこにデートに行っても、何をしても、「全て自分が彼女にとって初めての相手になる」ということに、プレッシャーを感じてしまう男性も中にはいるようです。 確かに初めてお付き合いした人が基準となってその後の恋愛に影響してくるので、そう感じる男性がいてもおかしくないかもしれませんね。 「こんなの初めて!」のフレーズが嬉しい男性と苦手な男性がいるので、使う際には注意しましょう。

恋愛経験がないとつまらなさそう。結婚するならいいと思うけど!

「恋愛経験がないとつまらなさそう、結婚するならいいと思うけど!」という意見も。 恋愛経験豊富な人って、デートスポットや素敵なお店を色々知ってたりしますよね。 経験の分だけ、異性との楽しめる話題も豊富で、季節のイベントなんかも楽しむアイデアがいっぱい! 恋愛経験がないと、「そういったことに疎そうでつまらなそう」と男性から思われがちなんです。 でも恋愛経験がないからといって、そうとは限らないですよね! それに彼氏とすることが何でも初めだからこそ、何でも素直に楽しめたり、ちょっとしたことでも新鮮に喜ぶことができますよね! そういった良い点をアピールしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛経験なんてなくても大丈夫!むしろない方がいい!派の意見

恋愛経験なんてなくても大丈夫!むしろない方がいい!派の意見

次に、「恋愛経験なんてなくても大丈夫!むしろない方がいい!」という男性の意見を確認していきましょう!

純粋で汚れていないのは男としては嬉しいもの

純粋で汚れていないのは、男としては嬉しいもの。 多くの男性は、「自分が初めての男で、彼女を自分色に染められる」ことに優越感を感じます。 恋愛経験の豊富な女性を張り切って連れていったデート先で、「ここ元彼と来たことある」なんて言われたら、男性はガッカリするでしょう。 恋愛経験のない彼女であれば、週末どこにデートに行くかを考えていて、「え〜またここ〜〜?」なんて言われることもないわけです。 何でも新鮮に喜んでくれる彼女だったら、その喜ぶ顔見たさに彼も色んなところに連れて行きたいと思うはず。 友達と経験したことがあることでも、まるで初めてのことのように振る舞う方が、彼を喜ばせられるかもしれませんよ。

自分がイケてるわけではないので、他の男性と比べられないのは嬉しい

自分がイケてるわけではないので、他の男性と比べられないのは嬉しいと考える男性も。 プライドの高い男性は、過去の彼氏と自分を比べられるのが嫌なもの。 また、自分の好きになった女性を喜ばせたいと思っています。 恋愛経験の豊富な女性に過去の男性と比べられ「物足りない」と思われるより、恋愛経験のない女性と付き合い「自分は彼女を喜ばすことのできる男なんだ!」と自信を持っていたいのです。 彼があなたのためにしたことには大げさに喜んであげることも大切ですね。

恋愛経験なんて関係ない。その人に魅力があれば気にしない

「恋愛経験なんて関係ない、その人に魅力があれば気にしない!!」という男性だっています。 お付き合いするのに大切なものって、結局はその人の『人となり』ですよね。 過去にいくらお付き合いをしてきたとしても、その恋愛経験を活かさず、わがままで思いやりのない行動ばかり取る女性を彼女にしたとは思いません。 恋愛経験がなくても、魅力に溢れ一緒にいて居心地の良い、男性から手に入れたいと思われる女性になるように心がけましょう。

恋愛経験がない理由別!今から彼氏を作る方法

恋愛経験がない理由別!今から彼氏を作る方法

この記事を見ている方の中には、「どうすれば彼氏ができるんだろう?」とお悩みの女性も多くいますよね。 そこで恋愛経験がない理由別に解説!今から彼氏を作る方法について説明します!

【好きな人ができない場合】人との出会いの機会を増やす

【好きな人ができない場合】人との出会いの機会を増やすようにしましょう! ただ単に、出会いが少ないため好きと思える人にまだ出会えていないのかもしれません。 「数打ちゃ当たる!」ではないですが、分母を増やさない限りは出会える確率も減ってしまいます。 婚活パーティや新しいコミュニティに積極的に参加し、ときめくことのできる男性を探してみてください! 数をこなすだけで終わりにならないように気を付けてくださいね。

【誰にも告白されない場合】自分から動く積極性を身につける

【誰にも告白されない場合】自分から動く積極性を身につけましょう! モテないわけではないのに、今まで誰にも告白されたことがないため彼氏がいたことがない…という女性の方、結構多くいるんです。 自分がそうかもと思い当たるという方、今まで自分から動く積極性に欠けていませんでしたか? 「デートに誘ったり、告白は男性からするもの」という概念を捨てて、一度自分から気になる男性にアプローチしてみてください。 男性だって女性からアプローチされたら嬉しいもの、今までとは違う結果が待っているかもしれませんよ。 あまりガツガツ積極的になり過ぎて、男性に引かれないようにだけ気を付けてくださいね。

【女子校出身など出会いがない場合】男性の目線を気にする

【女子校出身など出会いがない場合】男性の目線を気にするようにしましょう! 学生時代周りに男性がいなかったことで、男性目線のモテメイクやモテファッション、モテテクを知らないできたのかも。 女性らしい仕草に気を付けたり男性ウケを気にするだけで、周りの目が変わってくるかもしれません。 だからといって自分の好きなファッションを我慢したり、ストレスを感じるほどに気にする必要はありません、ほどほどに気にしてみてくださいね。

【容姿や性格に問題がある場合】できる限りの努力をして、明るく振る舞う

【容姿や性格に問題がある場合】できる限りの努力をして、明るく振る舞うようにしましょう! もちろん完璧な人間なんていませんが、容姿や性格で周りと比べ引けを取っているかもしれません。 容姿や性格に問題があるため彼氏ができないと自分で認識している場合には、それを少しでも改善するように努めてみてください。 問題があるからといって、決して自分を卑屈に考える必要はありません! 「自分はここがダメなんだ~」と気になる男性の前でもあえて口に出しちゃうような、かわいく明るく振る舞るようにしてみてくださいね。

【男性とまともに話す事もできない】まずは男友達を作るところから始める

【男性とまともに話す事もできない】まずは男友達を作るところから始めましょう! 男性に対する免疫がないあまり、まともに目を合わせたり話すこともできないという女性の方は、兄弟や慣れ親しんだ幼馴染以外に話せる男性、「男友達」がいないのではないでしょうか? まずは男友達を作ってみて、レストランに行く・イベントに参加するなど、「疑似彼氏」として練習をしてみてくださいね。 男友達から彼氏になる可能性がありますので、友達でいる間もアンテナは張るようにしておきましょう!

恋愛経験がない事実は変えられない!恋愛経験がない3つの魅力を武器にしよう!

恋愛経験がない事実は変えられない!恋愛経験がない3つの魅力を武器にしよう!

どう過去を嘆いても、恋愛経験がない事実は変えられません。 でもご安心を、恋愛経験がないことが逆に武器になるんです! 恋愛経験がない3つの魅力について説明しますね!

誰にも汚されていない純粋さ

恋愛経験がない魅力の一つ目、「誰にも汚されていない純粋さ」です! 前述のように、多くの男性は自分が彼女にとって初めての男であることや、彼女を自分色に染められることを嬉しく感じるもの。 恋愛経験がない彼女が初めての経験に素直に喜んでくれたり、自分が引っ張って教えてあげられるからです。 恋愛の中で知らないことは知ったかぶらずに彼に頼ってみたり素直に聞いてみたりして、彼の優越感をくすぐってみましょう。

慣れていないからこその恥じらう姿

慣れていないからこその恥じらう女性の姿に、男性はドキっとしたり、かわいいと思うもの。 手を繋いだり、キスをしたり、彼氏としかできない彼女の初めての経験を、彼氏は独り占めできるわけです! 初めてだと何かと慣れていなくて恥じらうものですが、それが多くの男性にとっては「キュンポイント」なんです!これを武器にしないわけにはいきませんよね! 男性の前では存分に恥じらいましょう!

素直に考えられるまっすぐさ

恋愛経験のない女性の3つめの魅力は、「素直に考えられるまっすぐさ」です。 男性との楽しいデートの経験はないかもしれませんが、よく言えば過去に男性に悲しまされた経験もないため、初めての彼氏を素直に信じまっすぐな気持ちで付き合うことができるはず。 浮気を疑ったりすることもなく、ちょっと手抜きのデートすら素直に喜んでくれる女性は、長く付き合う上で男性にとって居心地がよいもの。 恋愛経験がなくても、そのまっすぐで素直な彼への想いを武器に、彼をイチコロにしちゃうましょう!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか、男性の本音を覗いて、恋愛経験なしでも彼氏を作る方法は見つかったでしょうか? ・恋愛経験なし女性を好む男性も多くいることを知る ・なぜ彼氏ができないのかの理由と対処法を知る ・恋愛経験なしであることを武器にする! この3つを行えば、近いうちに彼氏ができるはずです! 恋愛経験がないからといって「自分に魅力がない」と思わずに、「むしろ経験がないことで自分には強みがある!」と、自信を持ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧