甘いキスは1日にしてならず。甘いキスの仕方

女性なら誰しもが憧れる甘いキス。 自分自身を少し変える事で実現出来ちゃうかもしれません! 甘いキスをする為の準備や行動など、少しの勇気で恋人や気になる意中を貴方の虜にさせちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 甘いキスは1日にしてならず。甘いキスの仕方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

甘いキスはとろけちゃうようなキス

よくドラマや映画などでみるとろけるなキス。 女の子なら誰でも憧れちゃいますよね。 そんな甘いキスは空想の世界だと思っていませんか? 実は貴方次第で現実にできちゃうかもしれません。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

甘いキスの仕方。事前準備編

1 ) 歯は常に念入りに磨いておく

キスをする機会がある時に歯を念入りに磨いていますか? 例えば、デートや異性との食事など、いつキスをする機会があるかはわかりません。 いつでも、キスを受け入れる為にいつも以上に歯を念入りに磨いておけば突然のキスにもしっかり対応できるでしょう。 意外と見落としがちなのが食事や間食の後です。 自宅を出る前に念入りに磨いたとしても知らず知らずのうちに食事の食べかすが残ってしまう時があります。 そんな時はトイレや手鏡などでいつでも確認できる準備をしましょう。 歯を常に白く保っていれば笑顔になった際に見える白い歯は美しさを引き立ててくれます。

2 ) デートの前には臭いの強いものを食べない

デートの前日や当日にはにんにくなど臭いの強い食事は避けるようにしましょう。 自分ではあまり匂わなかったり、歯を磨けば大丈夫も思いがちですが臭いの強い食事は長時間臭いが続きます。 強い臭いのする物が好きな女性も多くいらっしゃると思いますがデートの時だけは我慢をしましょう。 最近ではパクチーが女性の間で大人気ですが、パクチーが苦手の人もまだまだ多いので相手が苦手な食べ物も避けてあげると素晴らしい心遣いですね。

3 ) リップケア、産毛の処理をしておく

キスをする時に目が言ってしまう口元。 好きな女性や彼女とキスをする時に口元に生える薄毛、彼氏は驚いてしまうでしょう。他にも冬にありがちなガサガサで唇の皮がめくれていたり、不健康そうな唇の色をしていたら男性はキスをする気になれない事が多いです。女性の色気は唇も重要な箇所です。そんな唇がケアされていないと色気がなくなってしまってもおかしくありませんよね。 日頃から、唇がカサつかないようリップを塗ったり、最近では唇のパックも売られているのでデートの前日につければ翌朝プルンとした女性らしい唇を手に入れる事ができます。 他にもほんのりと香りのついているリップや色つきのリップを使ってみるのも手かもしれません。 しかし、グロスなどは嫌いな男性が多いのでプルンと潤いのある唇にしたいからといって塗りすぎはNGです。

4 ) 髪や首元に香りをつけるのがおすすめ

キスをする時にふんわりと女性らしい匂いがするよう香りをつけて置くのが恋愛上級者です。 男性は匂いフェチの方が多くので匂いで男性をその気にさせる事もできる程、香りというのは大切なアイテムでしょう。香水のように手首などにつけるのではなく首元がポイント。 キスをする時は首元に近くなるのでふいの女性らしい香りにドキッとさせ甘いキスをしてくれるかもしれません。 しかし、ここで気をつけたいのが香りの種類ですね。 あまりキツイ香水のようなものですと、男性が近づいた時、咄嗟に離れてしまうかもしれません。鼻に直接香りが届く場所なのでキツイ匂いの物は選ばず、フレグランスのようかほのかに香る女性らしい物を選ぶとよいでしょう。 フレグランスで華やかな香りだとしても付けすぎには気をつけたいですね。 時間が経つと匂いが薄れてしまう物もあるので、メイク直しの時にもう1度つけるのもポイントです。

甘いキスの仕方。本番編

これまでは、キスをする時の気をつけるポイントをご紹介してきましたが、実際にキスをしてもらえるような仕草をご紹介したいと思います。 女性にしかない色気を贅沢に使い、男性を魅了しちゃいましょう!

1 ) じっと見つめるのは定番

キスをしてもらう時に定番なのがじっと相手を見つめる事ですよね。 直接言葉にする訳ではないので難易度も低く見つめられた男性も意識する事間違いなしです。 じっと見つめるのも真顔で見つめられと、真剣な話かと相手に緊張感をもたせてしまうかもしれません。 なので、甘えるながら見つめたり軽いノリで笑いながら遠回しに気づかせるなどするのが◎!

2 ) 焦らしはキスを盛り上げる

これはなかなかの上級者テクニックですね。 ただ待つだけではなく焦らすというこの方法、いざキスをできた時に気分が盛り上がるはの間違いないでしょう。 しかし、気をつけないといけない事もあります。焦らしているつもりがら拒否として受け取られてしまったら男性は盛り上がるどころかキスを誘ってこないようになるかもしれません。 なので、自分から積極的にキスをするようにすれば、男性は受け身になり貴方からのキス待ちになるでしょう。 そこで焦らしを取り入れていけば男性は今までにない貴方の姿に魅了され甘くとろけるようなキスに自然の流れでなるかもしれません。

3 ) キスした後には甘い言葉を囁いてみて

なかなか恥ずかしいと思うかもしれませんがこれは、男性の心に刺さるの間違いないでしょう。自分とのキスで彼女が甘い言葉を掛けてくれれば自信もつき、積極的にキスをしてくれるようになります。彼女からの甘い言葉を聞きたい為に甘いキスをしてくれ事も多くなるかもしれません。 貴方とキスをできて嬉しい事やもっとして欲しいなどたまにな直球で言ってみるのもギャップがあって盛り上がります。恥ずかしいけれど、勇気を出して行った先にテレビドラマの様な甘いキスが待っているかもしれませんよ! ポイントは女の子らしさを感じさせることです。照れながら言うのもいいですし、笑顔で相手を褒めるように言うのもグッときますね。

4 ) もう一回っておねだりするのも◎

彼からキスをしてくれた時におねだりした事はありますか?いつも彼からのキス待ちで少しマンネリ化しているカップルはいつものキスにプラスしてもう一回とおねだりしてみましょう。 すると彼は、いつもと違う貴方の反応の驚きと同時に嬉しい気持ちが出てくると思います。 男性はダメだしや余計なお節介は苦手ですので、褒められて伸びるタイプが多い傾向にあります。 もう一回とおねだりする事で、相手のキスをする褒めている事にもなりキスで満足させれているという優越感にも浸れます。彼の気持ちをうまくコントロールしキスを盛り上げさせるのは彼女の役目でもありますね。

5 ) キスの後甘い余韻を大切にして

男性でも女性でも、甘い言葉を言われると嬉しいものです。 キスをした後にキスを褒めるのもいいですが、相手の事を本当に大好きだと伝えるのも効果的でしょう。 甘い言葉を囁いた後、余韻に浸れば2人の間に自ずと甘い雰囲気が出てくるかもしれません。 自分が言われて嬉しい事を彼にも言ってあげると、彼からも甘い言葉を囁いてくれるでしょう。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:甘いキスをしたいなら普段からケアを怠らないで。キステクよりモテテクが大事

とろけるような甘いキスは少しの意識や行動を変えることで手に入れれるかもしれませんね。 普段から唇などのケアを怠らず、キスを受け入れれる準備をしておきましょう。 キスのテクニックを必死に勉強をするよりも女性らしいモテテクニックを磨けば自ずと男性から寄ってきてくれます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧