彼をメロメロにするおすすめキスの体制8選!彼とのキスをもっと良くする方法もご紹介

彼をメロメロにするキスの体制は、「いつもと違う」ということがキーワードになりそうです! ただ、特別なシチュエーションを作る必要があるものばかりではなく、いつも一緒に過ごす彼の部屋でも、少し体制を変えてみるだけで、キスをしたときの印象は変わるもの!ぜひ楽しみながら色々試してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼をメロメロにするおすすめキスの体制8選!彼とのキスをもっと良くする方法もご紹介
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

マンネリ化しつつあるキス!体制を変えてみたらどうだろう?

マンネリ化しつつあるキス!体制を変えてみたらどうだろう?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「彼をメロメロにするキスの体制」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「彼をメロメロにするキスの体制」についての特徴や普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

シーン別!キスの体制おすすめなのはコレ

体制①:ホッと癒されたいなら~包み込むような優しい体制のキス

体制①:ホッと癒されたいなら~包み込むような優しい体制のキス

心をホッと温めてくれるキスの体制が、包み込むような優しいキス。 優しく温かい気持ちにしてくれるキスなので、お互いの愛が確認できます。 ポイントは、「優しくゆっくりと」です。 冬の寒い中、お互いが身を寄せ合って、目を閉じてゆっくりお互いの体温を分かち合うようなイメージ。 どちらがどちらをリードするわけでもなく、優しくするのがおすすめ。 そのまま二人が一つになって溶けてしまうのではないのかという甘い気持ちを味わうことができます! 寝る直前にすると幸せな気持ちで寝れること間違えなしです! また、彼の家でリラックスしているときにするのもおすすめです!

体制②:密室などでドキドキ!壁を利用して壁ドン体制のキス

体制②:密室などでドキドキ!壁を利用して壁ドン体制のキス

流行した「壁ドン」の体制は皆さんもご存知でしょう! 壁を背にした女性の逃げ場をなくすかのように男性が立ち、壁に手をいきなり「ドン」と置いて迫るキスです! 想像しただけで、興奮する積極的なシチュエーションです! ポイントは二人のドキドキした感情を近距離で見つめ合うことで高めること! 近距離で見つめ合うことはあまりないですし、想像以上にドキドキするはず! また、見つめ合うのが恥ずかしいという人は、一気にキスしてもらうのがいいかも。 彼におねだりしてみて!

体制③:別れ際など立ったままの体制でキス

体制③:別れ際など立ったままの体制でキス

デートの終わりや一日の終わりに、もっと一緒にいたいけど今日はここまでというときに別れの合図としてするのがおすすめ。 人目が気になる場合もありますが、ここは思い切ってしてみる価値ありです! 特に、遠距離恋愛や普段住んでいる街が違う二人におすすめ! 空港でも、電車のホームでも、彼との最後の時間を思いっきり大切に! 映画のワンシーンのつもりで大胆にしてみましょう!!

体制④:後ろからハグしてキス

体制④:後ろからハグしてキス

後ろからぎゅっとされるのは安心感があってめちゃくちゃいいですよね!笑 彼の家などで後ろからキスされるのは鉄板のシュチュエーションではないでしょうか?

体制⑤:ロマンチック!旅行先などで抱き上げてキスする体制

体制⑤:ロマンチック!旅行先などで抱き上げてキスする体制

よく映画のワンシーンなどでよくある、抱き上げてのキス! 観ているだけで、ドキドキするシーンですよね! そんな体制を試してみては? 画像のように片方が座った体制であれば楽なのでおすすめです。

体制⑥:思わぬ場所で不意打ち!突然のキスの体制

体制⑥:思わぬ場所で不意打ち!突然のキスの体制

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不意打ちというのは心を揺さぶるものです。 先ほど、後ろからハグしてキスする体制をお話ししましたが、今度は「場所」です! 「えっ!?こんなところで!?」と思える場所でしてみましょう! 例えば、ドライブでの信号待ちや家の玄関前など、身近だけれども普段はしないようなふとした場所。 他には、旅行に行った時の写真スポットで写真をとる瞬間にしてみたり、カウンターでお酒を飲んでいるときにするのも◎ 人の前や声が出せないような状況だとドキドキも増して刺激的です。

体制⑦:頬を両手で包み込んでキス

体制⑦:頬を両手で包み込んでキス

彼の部屋でするキスがロマンチックなら、それ以上のものはないですよね。 頬を両手で包み込むことで、相手が大切な宝物であることを示します。 そして、ムードたっぷりに静かにキスしましょう。 一回目はゆっくりと短くするのがポイント。 二回目、三回目と時間をだんだんと長くして、頬に置いていた手を身体に回して激しいキスにすることもできます。 週末の夜に一緒に映画を観た後や、観ている最中、布団に入るときなどがおすすめのタイミング! 彼を愛おしく思うあなたの気持ちが、ダイレクトに彼に伝わるキスの体制です! この体制に言葉は必要ありません。 手のぬくもりと、愛情たっぷりの瞳があれば十分です。

体制⑧:ときには強引な体制のキスもロマンチック

体制⑧:ときには強引な体制のキスもロマンチック

時には、強引な体制でキスするのもいいかも!? 普段はあり得ない体制がおすすめです。 例えば、互い違いに寝てみたり、座っている彼の頭の上からキスをしたり、お姫様だっこのような体制でキスをしてみたり……。 いつもとは唇と唇が違う重なり方をすることで新鮮さが出ます。 また、強引にしないとキスできないような体制なので、互いを求めあう強引さが必要になります。 つまり、強い愛情が成せるワザということです。 キスした後に思わず笑ってしまうくらい強引にするのがポイントです! ただ、無理をしすぎて体をいためないように注意です!!

体制以外にも!キスはこうするとより刺激的になる

体制以外にも!キスはこうするとより刺激的になる

ここまで「彼をメロメロにするキスの体制」を考えてきましたが、では体制以外に「彼をメロメロにするキス」はどのような方法があるのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください♪

1)唇をなでながらキス

唇は、普段服から出ている部分としては一番デリケートでプライベートな場所です。 そんな唇と指でなぞるようになでることで、彼の心は一気にあなたにもっていかれます。 唇をなでながらキスをすることで、彼はあなたの愛情を深く感じます。 できるだけ、ゆっくりやさしくするのがポイントです。 また、彼の眼を見つめて無言でするとムードが高まること間違えなしです!

2)おでこや頬にもキス

おでこや頬にキスをする機会は意外と少ないものです。 欧米の文化であれば、頬にキスをすることはあいさつ代わりですが、日本人にはあまりなじみのないものです。 普段されていないことをすることで、彼の気持ちは揺れ動きます。 彼は、おでこや頬にキスをするあなたのことを無邪気でかわいらしく感じるでしょう! 茶目っ気たっぷりの笑顔でするのがおすすめです。 次の瞬間には、きっと彼の方からキスをねだってくるでしょう! また、おでこや頬以外にも、鼻先やまぶたなど顔のパーツにするのは同じ効果を発揮します!

3)キスの途中で会話しながら

キスをしているときは、中々会話をしないものです。 目をつぶってキスをする場合は特に、会話はしません。 恥ずかしい気持ちがどこかにありますよね。 でも、あえて会話をしながらキスをすることで、いつもと違うキスを演出しましょう! 会話をしながらとなると、お互いに近い距離で目を開けながら…という状況になります。 この状況は、長年付き合った彼の気持ちを盛り上げるには十分な状況です。 会話の内容は、いつもの何気ない会話でもいいですが、「あなたのこと愛してる」というような愛を伝えるフレーズを交えるとお互いの愛を確認することができます! 「やっぱり好きだな」とか「さっき料理な姿がかっこよかった」など、ふとした気持ちを伝えてみると良いでしょう!

4)自分から積極的にする

キスをするのは、彼からが多いでしょうか?それとも自分から? 彼からのキスをいつも待っているあなたにはとっても効果的な方法です! 男性は、意外と自分からキスをしないといけないと思い込んでいる生き物です。 なので、通常は待っているのが吉ですが、「自分からするもの」という思い込みが強ければ強いほど、女性からのキスに男性は心を奪われます。 女性から積極的にするキスに、ほとんどの男性が「嬉しい」と感じるでしょう。 ぜひ、自分から積極的に彼の唇を奪ってみてください。 彼は間違いなく、ドキドキするはず。

5)手を握りながらキスする

いかにもラブラブ感満載なのはお互いの手を握りながらするキス。 愛情をぶつけるくらいのつもりで少し強めに手をぎゅっと握ってあげると彼も愛情を感じるだけではなく、ドキドキするはず。

彼との楽しいキス!いろいろ試してみて

彼との楽しいキス!いろいろ試してみて

彼をメロメロにするキスの体制、いつもと違う体制を取ることがポイントです。 また、体制のみならず、ちょっとした工夫であなたのかわいらしさや愛情を伝えることができます。 普段とは違うあなたの一面を見て、彼はもっとあなたのことを好きになるはずです! キスした後に笑い合えるくらいに、楽しみながら色々試してみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧