これはいけない!キスがタバコくさい時の反応と本音

これはいけない!キスがタバコくさい時の反応と本音

喫煙者が恋人というあなたはタバコ臭いキスにどう対応していますか? タバコのニオイってタバコを吸う本人よりも周りの人間の方がちょっと気になりますよね。 あなたが喫煙者だったら、実はあなたの恋人も我慢しているのかも。 みんなの本音と対応をみてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > これはいけない!キスがタバコくさい時の反応と本音
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
これはいけない!キスがタバコくさい時の反応と本音

彼のキスがタバコ臭かったら許せない女性が多数!けどそもそもタバコを吸ってる人とキスするとどんな味?

男性の喫煙者は女性に比べて圧倒的に多いですよね。付き合っている彼が喫煙者、という人も多いのではないでしょうか?でもタバコのニオイと味は独特です。そのままキスしてしまったら苦いし臭いし耐えられない!と本音は彼のタバコ臭いキスが許せないという女性も多数! 彼のキスがタバコ臭い時、一体みんなどうしてる?愛煙家の彼と付き合っている女性たちの対処法を見てみましょう!直ぐに実践できるものがあるかもしれませんよ。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

けど彼がタバコ臭かったらみんなどうしてるの?

1 ) 正直にタバコくさいという

実ははっきりと「タバコ臭いと言う」という女性も結構います。タバコの臭いの指摘なら相手を傷つけることもないので、直接指摘することができるようです。 でも彼の方は言われてショックだったという人も…。タバコのニオイは吸っている本人には気付きにくいものですから、それは仕方ないことかもしれません。それでも健康にも良くないことですし、はっきり言ったって大丈夫だと思います。ショックついでに禁煙してくれれば言うことなしですね。

2 ) キスをしない

キスしない!という人も。もちろん、キスを避けられた男性は「なぜ?」と思うでしょう。はっきりと「タバコ臭いから」と言うと良いと思います。もし言いづらければ「タバコが苦手で…」と少し言葉を濁して言えば良いですね。 こんな風に態度やさりげない言葉で伝えることで、彼の方もタバコが苦手な彼女の前では吸わない様に気を付けたり、ブレスケアを意識したり、対処法を考えてくれるかもしれません。 もっとはっきりと言える関係だったら「タバコを辞めないとキスしない!」と言い切ってしまうのもアリかも?!

3 ) ブレスケアしてもらってからキスする

ただ「タバコ臭いからキスは嫌」と言うだけでは気まずい事もありますよね。そんな時の為に普段からカバンの中にブレスケア用の液状ミントなどを忍ばせておいて「タバコが苦手だからこれ、食べてからね」と差し出してみるのはどうでしょう。 最近はタバコ用のブレスケア商品もあるほどです。口内もスッキリとして使った本人も爽快感を感じられるのだとか。タバコ用と言ってもニオイのきつい食事の後用としてでも使う事が出来て、持続性もあるそうですよ。 彼だけに食べさせるのではなく、一緒に食べると気まずくなる事もありませんね。例えば、食後に彼がタバコを吸い終わったのを見計らって「はい」とさりげなく彼の口に放り込んで自分も食べると自然です。キスもムードが大切ですから、こちらの方法はオススメですよ。

4 ) わかって付き合ってるから我慢する

付き合っている彼が付き合い始めてから急にタバコを吸い始めた、もしくはタバコを吸う人だと知ったと言う人は稀だと思います。おそらくほとんどの人が付き合う前から彼が愛煙家だと知っていたはず。 本当にタバコが苦手でも恋心はそうそう変えられるものではありませんね。逆にタバコを吸うとわかった途端に恋心が冷めるなら、その程度の想いだったと言う事なのかもしれません。 喫煙者である事も含めての「彼」と思えば諦めもつくかも。多くの女性はわかって付き合っているから、と我慢している人が多数です。

5 ) 気にしない/慣れた

自分も吸うから気にならない、気にしないと言う女性もいます。または特にタバコのニオイに敏感でもないから気にならないと言う人も…。 そして付き合いが長くなればなるほど、最初は気になってもニオイや味に慣らされてしまう事もある様です。喫煙者の口から匂う口臭の原因の1つは歯に付着したヤニ。ヤニの正体はタールという成分です。 このタールは健康に害をなす成分。キスの時に絡めた舌からあなた自身も摂取する事になるのだという事は覚えておくべきかもしれません。

女性がタバコくさいと男性は幻滅するそう

愛煙家の女性の方、タバコを吸わない男性は女性からタバコのニオイがしただけで幻滅してしまう人もいるそうですよ。 一体なぜなのでしょうか? 愛煙家の女性は男性がタバコを吸う女性をどんな風に思っているのか気になりますよね?男性が愛煙家の女性をどう思うのか、愛煙家の女性の気をつけるべきポイントも一緒に確認していきましょう。

1 ) そもそもタバコを吸ってる女性が苦手

男性には女性に対してある共通のイメージを持っている人が多い様ですね。女性は美しくて良いニオイがするものだ。そういったイメージです。ですから女性からタバコのニオイがすると違和感を感じてしまうのでしょう。 特に自分は吸わない、という男性がタバコを吸う女性を見るとそれだけで気の強いイメージや柄の悪いイメージを抱きます。自分の思い描く女性のイメージから随分とかけ離れてしまい、苦手意識を持つ様です。

2 ) キスした時に残念な気持ちになる

女性だってキスをする時に男性からタバコのニオイや苦い味を感じると不快に思うことがあります。いつだって女性に清潔なイメージを持っている男性は女性からそんな不快なニオイや味を感じると非常に残念な気持ちになってしまいます。 「ああ、この子喫煙者なのか…」とテンションが下がってしまい、キスする気さえ萎えてしまうかも。タバコを吸う女性は自分では気付きにくいかもしれませんがニオイ対策は万全にしておきたいですね。

3 ) タバコを吸う男子でも女子には期待してる

男性は自分はタバコを吸っているのに女性には吸って欲しくない、あるいは吸っていたとしてもそれを感じさせない事を期待していることがあります。 例えば、自分は彼女の目の前で喫煙することがあっても、彼女自身は自分の目の届かない場所で喫煙していて欲しいとか、キスの時にタバコ臭いなんて事はもってのほか!いつでもブレスケアをおこたらず、爽やかな香りで迎えて欲しい。そんな願望を持つのが男性。 ちょっと勝手すぎない?と思ってもあなたに中の女性的な部分をいつも見ていたい可愛い男心なんだと理解して、期待に応えてあげましょう。

まとめ:男女ともに喫煙者はブレスケアに気をつけてみて

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

せっかくロマンチックなムードが高まっていざキス!という流れになっても唇が重なった瞬間にヤニのニオイや苦いキスの味がしたら興ざめですよね。 自分の恋人のキスがタバコ臭かったらあなたはどうしますか?はっきり「タバコ臭い!」と言ってみる?それとも我慢しますか?あなたの方が喫煙者だったら、何か対策は取っていますか?タバコのニオイは吸っている本人はなかなか気付きにくいけれど、吸わない人からはかなり気になるニオイです。実はあなたの恋人も本当は我慢してくれているのかも…。大丈夫だと思っていてもエチケットとして、ブレスケアはしっかりとしておきたいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧