彼を嫉妬させるテクニック!嫉妬する男性心理と嫉妬した時の反応って?

彼を嫉妬させるテクニック!嫉妬する男性心理と嫉妬した時の反応って?

彼を嫉妬させるテクニックがあれば使いたいですか?この記事では、男性がどうすれば嫉妬するのか、また嫉妬させるためにはどのようにしていけばいいのかについてお伝えしてます。 彼氏の愛情を確認するためにも彼氏に嫉妬させてみてはいかがですか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼を嫉妬させるテクニック!嫉妬する男性心理と嫉妬した時の反応って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる彼を付き合ってる彼氏を嫉妬させたい!

気になる彼を付き合ってる彼氏を嫉妬させたい!

大好きな彼氏、気になるあの人…。 そんな人に嫉妬させたい!と感じている方は多いのでは? この記事では、そんな願望を叶えるために彼を嫉妬させるためのテクニックをご紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

嫉妬させる方法を見る前に!嫉妬する男性心理って?

嫉妬させる方法を見る前に!嫉妬する男性心理って?

すぐにでも彼に嫉妬させたいんですよね。 しかし、そのように嫉妬させる前に男性は、嫉妬するときにどのような心理をもっているのかを確認していきましょう。

独占欲が刺激される

独占欲が刺激されています。 「俺だけの彼女のはずなのに~」と内心感じているもの。 そのように独占欲を刺激されているので、またすぐにでも独占するために行動し始める男性もいるんです!

自分では到底敵わないと感じると嫉妬するしかない

自分ではとうてい敵わないと感じると嫉妬するしか出来ません。 「俺よりアイツのほうがいいんだよね…」なんて感じると、なにをすることもできずに嫉妬につながります。 だって、それしかできないから。 そんな男性は、自分に自信をなくしてしまうなんてことも。

彼女に好かれているポジションを失うのでは?と心配になる

彼女に好かれているポジションを失うのではないか…と心配しています。 「彼女は俺のことを好きなはずだけど、もしかしたらアイツに振り向いてしまうかもしれない」と感じてしまう男性も。 そのため、これまで以上に彼女に優しくなるものです。

嫉妬はするけど、嫉妬している事はプライド的に言えないし、認めない

嫉妬はするけれど、嫉妬していることはプライド的に言えないし、認めません。 「嫉妬してるなんてかっこわるいな」と感じている男性ほど、嫉妬していることを書くしたがります。 そのため、嫉妬してしまっている自分を認めないし、嫉妬をしている素振りさえもみせてくれないことも。 しかし、その気持ちがなくなるわけではないので、彼女に冷たく接してしまいます。

嫉妬させるなら知っておきたい!男性が嫉妬する3つの瞬間

嫉妬させるなら知っておきたい!男性が嫉妬する3つの瞬間

もしも男性を嫉妬させたいと思っているのであれば、男性が嫉妬する3つの瞬間を確認しておきましょう! そうすれば、どのポイントをつけばいいのか分かりますよね♪

他の男性にも狙われている、手を出されていると知った時

他の男性にも狙われている、手を出されていると知ったときには嫉妬します。 「彼女はモテるから、他の男にいつとられてもおかしくない」と感じてしまうから。 なぜならば、いつでも男性の目線を感じている彼女をみるだけでも「俺の彼女なんだからジロジロ見るな」と思ってしまうものなんです。 そのため、彼女に男性の影が見え隠れすると嫉妬をすることに。

自分への優先度が低くなっている時

自分への優先順位が下がっていると感じているときも、嫉妬します。 「俺のことを大事にしてくれているな」とこれまでは感じることは出来たかもしれないけれども、優先順位が低いと感じられると「俺よりも大切なものがあるのか!」と思うように。 そのため、彼女の目線をこちらに向けようと必死になり、そんな嫉妬している自分に気づきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他の男性と楽しそうに話をしているのを見た時

他の男性と楽しそうに話しているのをみたときなんて、かなりの高確率で嫉妬します。 「俺以外の男と楽しく話してる!」「もしかして、俺よりも楽しいのでは…」なんて、自分と相手と比べてしまうんですよね。 その結果、知らない間に嫉妬をしてしまっていることも。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼を嫉妬で狂わせたい!男性を嫉妬させる5つのテクニック

彼を嫉妬で狂わせたい!男性を嫉妬させる5つのテクニック

では、彼を嫉妬で狂わせるためには、どのようにしていけばいいのでしょうか? 彼氏からの愛情を感じるためにも、男性を嫉妬させるためのテクニックを5つみていきましょう。

彼の知らない過去の男性の話をする

彼の知らない過去の男性の話をしてみましょう。 あなたが元彼などの話をすることによって、「俺よりもいいやつと付き合ってたのかな」「俺との関係よりも深いものだったのかな」なんて感じます。 そして、知らない間に相手と自分を比べるようになり、現状に不安を感じ、さらに嫉妬につながるなんてことも。 しかし、あまりにも過去の思い出を楽しそうに話していると彼氏のプライドを傷つけることになり、最悪の場合は別れを告げられるので気をつけてください。

一緒にいても仕事など他の事に集中して構ってあげない

一緒にいても仕事などのほかの事に集中してかまってあげないようにしましょう。 「一緒にいるのにどうして俺と話してくれないんだろう?」 「そんなに俺といるのがつまらないのかな」なんて思うようになります。 そうすれば、どうにかしてでも自分にあなたの心をむかせようとしますし、さらに嫉妬の気持ちからこれまでよりもしっかりした彼氏になることも。 とはいってもあまりにも構いすぎないと、彼氏までもあなたにさめてしまうので気をつけましょう。

彼と一緒にいない時に、楽しそうな姿をSNSでアピールする

彼と一緒にいないときに、楽しそうな姿をSNSでアピールしましょう。 「俺と一緒になくても楽しんでいる」 「どうして俺といないのに楽しそうなんだ!」と彼氏の嫉妬心をくすぐります。 だって、自分と一緒にいるときこそ最高に楽しんで欲しいのに、自分のいないところで楽しんでいる姿なんてみたら気が気でなくなってしまうから。 しかし、あまりにも楽しそうにしていたり、派手目な服装、男性も交えた写真などを載せるのは控えましょう。

連絡の頻度をいきなり遅らせる/ピタッとやめてみる

連絡の頻度をいきなり遅らせたり、ピタッとやめてみましょう。 「いつもは連絡くれていたのにどうしてくれないんだろう」 「俺のこと嫌いになってしまったのか…」 なんて、彼のあなたへの気持ちを再熱させることができるから。 そうすれば、その嫉妬心によりあなたにこれまで以上に連絡をしてくるようになるはずです。

彼と行った事のないデートスポットに連れていく

彼と行った事のないデートスポットへ連れて行きましょう。 「どうしてこんなところを知っているんだろう…まさか他の男ときたのか?」と彼にあなたの影に男性がいるのを示すことが出来ます。 でもリードしすぎたり、男性の影をちらつかせすぎると彼氏はあなたと別れたくなってしまうので限度をわきまえましょう。

嫉妬させられた?嫉妬した男性がとる3つの反応を押さえておこう!

嫉妬させられた?嫉妬した男性がとる3つの反応を押さえておこう!

嫉妬させるためのテクニックを使っても、彼氏が嫉妬してくれたのかどうか分からないという方もいるはず。 ここでは、彼氏を嫉妬させることができたのかをお伝えしていきます。

無言になる

無言になっていませんか? 無言になっているということは、「俺の気持ちを察して欲しい」と思っているから。 男性は嫉妬心を持っていることをあからさまに示さない人が多いです。 でも黙り込んでそれを察して欲しいと願っている男性がいることも。 いつもよりも口数が少なくなっていたら、嫉妬させることができたということ! もしも嫉妬させられてなかったら、いつもどおりの口数になるはず。

話をしても目を合わせない。笑わない

話をしても目を合わせなかったり、笑わないなんて事はありませんか? それは「こんなにも嫉妬してるのに、平然と話しかけてくるなよ」とか「嫉妬している気持ちをばれたくない」と思っているから。 少し嫉妬心で怒りを感じているので、このような態度になってしまうんです。

かまってもらうために思いっきり甘えてくる

かまってもらうために思いっきり甘えてきていませんか? それは、「他の男性なんてみないで俺だけをみて!」と自分をアピールしているから。 それにいつもはしてくれないような優しさを見せてくれたら、嫉妬していると確定していいでしょう。

まとめ

まとめ

今回は、彼氏を嫉妬させるための方法やどうやってその嫉妬させることができたかを見抜くのかについてお伝えしてきました! ・男性は嫉妬すると一定の態度をとりやすい ・嫉妬させたかどうかを確認できる ・嫉妬させるための行動がいきすぎるとフラれる可能性がある ということでしたね。 嫉妬させることで彼氏からの愛情を確認し、コレまで以上の関係を築いていってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧