キスが苦手な女性に対する男の5の本音とキスをしたくない原因

大好きな人とするキスですが、彼のことが好きでもキスが出来ない・キス自体が苦手という女性も中には居るんです。そんな女性のことを男性はどう思っているのでしょうか?そんな男性の本音と、なぜキスが苦手なのかの原因や対処法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 性生活
  3. > キスが苦手な女性に対する男の5の本音とキスをしたくない原因
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男はキスしたい!けど彼女はキスが苦手。男はどう思ってる?

男性は好きな女性とならばいちゃいちゃもしたいし、キスもしたいものです。でも、女性の中にはキスという行為自体が苦手な人も居るんです。彼が嫌いな訳ではなくて、愛情をしっかりと持っているのであればそれで悩んでいるケースも少なくはありません。
好きな人の要望というのは、自分が出来る範囲であれば受け入れたいもの。ですが、キスが苦手な女性というのはその行為がなかなか受け入れられないものだからこそ悩んでしまうのです。でも、相手を拒絶してしまっているような感覚も覚えて罪悪感を感じてしまうはず。そんなキスが苦手な女性のことを男性はどう思っているのか気になるところです。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスが苦手な女性に対する5の男の本音

1 ) 正直とても、もやもやする

好きな女性にキスがしたい。でも彼女が受け入れてくれないというのは、正直男性からすればお預けをくらっているような状態です。また、彼女がなぜキスを嫌がってしまうのか理由が分からなければもやもやとした気持ちが残ってしまいます。
人は、原因が分からなければなかなか納得することができないものです。理由も分からない状況でキスができない状況が続けばもやもやとした気持ちを抱えて過ごすことになってしまうので、それはちょっとかわいそうですよね。

2 ) このままキスできないのかと思うと不安

キスをするには、心の準備が必要な女性だって少なくはありません。最初のうちであれば、キスができる心の準備が出来ていないんだなと男性側も理由をつけて自分を納得させてあなたとキスができる時を待ってくれるかもしれません。
ですが、そのキスが出来ない状況がずっと続くとどうでしょうか?このまま大好きな女性とキスが出来ないのかなと不安になってしまうこともあります。男性だって女性と同じように何かしら不安に感じることがあれば、不安感を感じてしまうものです。その気持ちは汲んであげたいですね。

3 ) 彼女が嫌がるから我慢するけど辛い

彼女のためを思うと、彼女を大切にしたいからと思うと、男性から無理やりキスをするという訳にもいきません。だからこそ、優しい男性は彼女のためにキスという行為を我慢してくれるでしょう。 でもやっぱり彼女のことが好きだったら、スキンシップが欲しい・キスがしたいと思うのは普通の感情なんです。それを我慢するというのは、辛く感じてしまう時もあるということは覚えておきましょう。

4 ) 本当に自分の事を好きなのかが分からなくなる

愛情表現は人によってさまざまですが、キスだって立派な愛情表現の1つです。自分がキスをしたくでも、彼女がそのキスという行為を拒絶し続けたらどうでしょうか?男性側は彼女が好きだからこそキスがしたいと思っているんです。
でも、彼女側はそうではないと男性が感じてしまえば自分のことを本当に好いているのか、気持ちが分からなくなってしまうことだってあるんです。男性だって、女性と同じように好きな人からの愛情は感じたいと思っているものですよ。

5 ) 僕もキスが苦手なのでちょうどいい

キスが苦手な女性と同じように、男性にもキスが苦手という人も中にはいらっしゃいます。そんなキスが苦手な男女のカップルであれば、男性側も苦手なキスをしなくてよいので不満などを感じることなく一緒に居ることができるでしょう。
苦手なものが同じだからこそ、苦ではない関係を築いていくことができるでしょうから、キスが苦手な女性はキスが苦手な男性と一緒に居るのが一番ベストな形かもしれません。

キスが苦手な女子の原因と理由は?

キスが苦手という女性は、人によってそれぞれ原因や理由というのがあるものです。最初からキスが苦手だったという人も居るでしょうし、キスが苦手になってしまう出来事を経験したことによって今までできたキスが嫌になってしまったという女性も居るでしょう。
人によって原因や理由は異なりますが、それが何なのかを知ることが苦手なキスを克服する近道にもなりますから、苦手だと感じている人はまず自分が苦手だと感じてしまう原因というのをしっかりと知っておくことが大切です。

心理的要因がしっかりとある

キスが苦手と感じてしまう女性の中には、心理的要因があるという人も少なくありません。心理的なことが原因でキスが苦手だと感じている場合、早急にその要因を解消することは難しい場合もありますしとてもデリケートな問題です。
だからこそ、なぜキスが苦手なのか心理的な要因がはっきりと分かったらそれを解消するにはどうしたら良いのか考えてその人の心理的要因に合った解消法を実践しましょう。

単純にキスに良い思い出がない人も

過去に付き合った人としたキスで、嫌な思いをしたトラウマがある女性はキスが苦手になってしまうこともあります。キスが嫌になってしまったということは、それだけ嫌な思いをしてしまう出来事だったということです。 そんな場合は、無理に頑張ってキスをしようとするのはとても辛いものです。もちろん彼のためにもキスを楽しむことができるような状況に持っていきたい物ですが、彼に素直に過去に嫌な体験をしてしまったことを伝えるのも1つの手です。

二人でキスを楽しむためのコツと対処法

苦手なキスを克服するためには、二人でキスを楽しむことができる環境に持っていくことが大切です。お互いがドキドキできるようなムードを作っていく努力をしたり、マンネリ化で彼とキスがしたくなくなったという人であれば、そのマンネリ化を解消させる努力をしてみるのも良いかもしれません。 愛情表現は、好き合っている男女にとって必要なコミュニケーションです。自分がキスが苦手だと感じる原因にあった対処法などを考えて実践していくことも、キスを克服する上では必要な努力ですから自分ができることから始めてみましょう。

キスに対する悪印象を取り払うために素敵なキスをしてる映画を二人で見よう

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスに対していい思い出がないという人や、悪いイメージしか持ってないという人はそのイメージや印象を取り払うことが大切です。そんな効果を期待できるのが映画を見るということです。映画なら手軽にレンタルしてきたりして見ることができるので誰でも挑戦することができるでしょう。
ポイントは、ただ自分が好きな映画を見るのではなく映画の中で素敵なキスのシーンがある映画を選ぶことです。素敵なキスのシーンを見ることができれば、今まで持っていたキスのイメージを改善することができるかもしれませんよ♪

まとめ)キスが嫌いなだけで相手の事を嫌いじゃない事を伝えてあげよう

キスが苦手でも、彼のことが嫌いだとは限りません。キスは出来なくても彼のことが大好きな人だって大勢居ます。でも、キスを拒絶してしまうことによって、大好きな彼に誤解されてしまう可能性だってあるんです。
だからこそ、誤解が生じないように正直な自分の気持ちは伝えておくようにしましょう。あなたのことが嫌なのではなく、キスが苦手なだけという気持ちをしっかりと伝えておけば彼に誤解されることもないですからあなたの気持ちも軽くなるのではないでしょうか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い