キス多いよ!そう思ってしまうほどキスをする彼氏の心理と特徴

彼がたくさんキスをしてくるけどひょっとしてキス魔!?誰とでもしてるの!?キスをたくさんする男性の心理と特徴を徹底分析致しました!これを読んで、キスが多い彼の心理を理解し、お互いの仲をもっと深めちゃってくださいね!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キス多いよ!そう思ってしまうほどキスをする彼氏の心理と特徴
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼のキスの回数が多いのは愛情の表れ

男性は女性と違って不器用な人が多いですから、言葉による愛情表現がとっても苦手です。 どちらかというと男性は行動で愛情を表現するタイプですので、キスをたくさんしてくる男性は相手のことがとっても好きということになります ただ単にしたいだけでしているわけではなく、本当の愛情表現でとても良いことなのです! ただやはりキスされてる側からするとあまりにキスが多いと感じると「嬉しい」とは思えない事も事実。 なぜ彼はそんなにキスをするのでしょうか? 男性心理に迫っていきたいと思います。
キスの多い彼。 「彼と自分の相性や、将来のことが気になる!」 と言う方は占い師にみてもらうのをオススメします? チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・彼は今あなたのことをどう思っているのか ・彼との相性 ・彼との今後 これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 もやもやして行動できず後悔するくらいなら、今すぐ占い師に二人の未来を占ってもらってはいかが?
     \\初回無料// 初回無料で占う(LINEで鑑定)



どんな時に男性はキスをするの?アンケート結果!

彼がよくキスしてくるとかありませんか? 男性がキスをしてくる意味を知りたくはありませんか? 今回は、男性に「どんな時にキスをするのか」についてアンケートをとってみました。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

可愛い表情をされた時

(男性/24歳/会社員)

可愛い表情をしてたりすると、めっちゃ可愛いなと思います。 そんな時とかは本当に惹かれます。 キスとかもしたいなと思いますね。

彼女が可愛い表情をしている時、男性はキスをしたくなるようです。 これは、感情ていうよりも、気付いたらキスしていた!というような感じでしょう。 キスせずにはいられない可愛い彼女になりたいですね。

ロマンチックな雰囲気の時

(男性/25歳/コンサル)

ロマンチックでいい雰囲気の時は、キスしたくなりますよね。 特別な日とかは、セッティングしてもいいですね。

二人でくつろいでいる時、映画を見ている時、密着している時、ディナーの後、いい雰囲気になれば、男性も気をしたくなるものです。 雰囲気作りは大切だと言いますが、それは本当ですので、彼にキスをしてもらいたい場合は、積極的にその場を作るようにしましょうね。

イチャイチャしたい時

(男性/21歳/学生)

そういう雰囲気になったり、イチャイチャしたい時は、キスから入ります。 当たり前だと思いますが、雰囲気をしっかり作りたいタイプなんです。 彼女を大切にしたいからこそです。

イチャイチャしたい時にキスをするのは、自然なことですね。 まずは、キスから入るというのは鉄則です。

触れ合いたい時

(男性/28 7歳/不動産)

人肌が恋しくなるというか、触れ合いたい時ってありますよね。 そいういう時は、手と繋いだり、くっついたり、キスをしたり、して甘えたいです。 受け入れてくれる彼女がいいなと思います。

ただ、彼女と一緒にいたい、触れ合いたい男性も多いです。 セックスだけでなく、一緒にいて、ハグしたい女性が多いのも事実ですよね。 優しく包み込んでくれる女性を求めている男性は多いです。

大切に感じた時

(男性/23歳/営業)

愛しいなとか思った時にキスする。 ずっと一緒にいたいとか、大切だよって思っていて、伝えたい時とかにキスはいいですよ。

愛しいな、この子を大切にしたいといったキスは、男性にとって特別なものです。 キスをされる側も、そんなキスは感じるはず。 男性からそんな気持ちのこもったキスをされたら、しっかり受け止めてあげたいですね。

キスが多い彼氏の心理とは…?

1,あなたの事がとっても好き

キスが多いことの一般的な心理は相手のことがとても好きだということです。 キスは基本的に愛情表現の代表で、回数が多いということはそれだけあなたのことが好きだということ 言葉で表現するのが苦手な男性だからこそ、たくさんキスをして「好き」「愛してる」を伝えているのです。 女性の方も、かわいい動物を見るとついつい触りたくなりませんか?それと同じ気持ちです。 ただ、キスをされている側であるあなたがどう思うかは別。 二人の本当の相性や付き合うときの距離感を知るだけで快適に付き合っていく事ができるはずですよ♪
     \\二人の相性は...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2,欲求不満である

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性は性的な面も含め、いろいろな欲求不満状態にあるとついついキスをしたくなる心理があります。 男性は女性よりも寂しがり屋の一面を持っているため、その気持ちが彼なりに表れたのがキスである可能性は高いです。 寂しかったり心配事があったり私生活がうまく満たされていない時などに、キス魔になる傾向があるようですね。 彼氏の様子を見ながらどういう状態なのか察してあげましょう。 ただ、もし根本的にエッチの相性がよくないと感じているならそれは問題です。 一度彼との付き合い方を総合的に見直してみてもいいかも、、、?
    \\二人の体の相性は...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

3,単純にキスが好き

キスをたくさんしてくる男性は、ただ純粋にキスをするのが好きだという男性も少なくないようです。 その理由として、相手と唇を合わせているときの感触が好きだというものがあり、キスの感触を常に得ていたいという気持ちから、キス魔になってしまうと考えられます。 ただ注意が必要なのは、単純にキスが好きだという人なので、キスに対して特別重要視しているわけではありません。 誰とでもキスをしたり、酔った勢いで近くにいる人としてしまったりするので、しっかり彼のキスへ対する価値観を見極めなければなりません。 彼のキス好きが他の人にも及んでいるかも、、、? という事になんとなく覚えがある場合、少し付き合い方を見直してもいいかもです
   \\付き合っていても大丈夫?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

4,スキンシップ

普段から手を繋いだり、ボディタッチ、ハグをしたりなど日常的にカップルであればスキンシップをとるものですよね。 そのようなスキンシップが多い彼氏がキス魔の場合は、キスもスキンシップの一環と思っている人がいるようです。 彼女に対して手を繋いだり、ハグしたりなど、日常的に起こることの一環としてキスをたくさんしているだけなので、キスの先で身体の関係を求めているなどの下心はないのでご安心ください ですがスキンシップの一環としてキスをするタイプの人は、外出デートのときなどにも気軽にキスをしてくる可能性が高いです。 そのような場合は、「二人になったときにたくさんしようね」などと気の利いた言葉をかけてあげると、人前でしてくることも控えられますし、彼の気持ちを傷つけることもないでしょう。

5,愛情確認をして不安を解消している

キスが好きな人は相手への愛情表現をしていることもありますが、逆に相手の愛情を確認している場合もあります。 自分とキスをしてくれることは、自分のことが好きだからだと思っている男性は多いです。 なので彼女が自分のキスを受け入れてくれることで、お互いの気持ちは同じだと確認しているのです 言葉で素直に「俺のこと好き?」と聞けない男性だからこそ、行動で確認し不安を解消するのです。 たとえ言葉で聞けたとしても、何度も尋ねるのは相手に面倒がられてしまうかもと思ってしまいます。 そんなときにキスをして愛情を確認することから、キス魔になってしまうのでしょう。 普段から不安にさせないために、少しでも良いので自分からも愛情表現をして、相手の不安を和らげてあげましょう。

キスが多い彼が考えていることって?

ここまでの内容から、どうしてキスが多くなってしまうのかという男性心理が分かってきたかと思います。 もしあなたが「彼が考えていることをハッキリと知りたい!」と感じているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後の二人の関係性までをプロが丁寧に鑑定!彼との恋愛で一歩先を行きましょう! 是非一度試してみてくださいね?

キスの多い彼氏の特徴と性格

最近やたらとキスをしてくる彼…。 もしかしてキス魔かも!? いい感じの雰囲気の時だったり、デートの別れ際だったり、キスする瞬間はたくさんありますよね。 ですが日常生活の中で執拗にキスを求めてくる場合はキス魔の可能性があります。 これを見て自分の彼がキス魔かどうか分析してみましょう!当てはまった人はキス魔の可能性があるかもしれません!

1,甘えん坊

キスが多い男性は甘えん坊な性格の人が多いです。 甘えん坊の人は、甘えるという行為の中に「たくさんキスをする」という心理が備わっています。 ですが、最初から甘えん坊でない男性もキス魔になる可能性は秘めています。 それは、付き合いだした頃はとってもクールだったのに、時間が経ってあなたへの気持ちが増えるにつれて、徐々に甘えん坊になってくる男性です。 少しずつ心を開いて警戒心を解いてから、一気に甘えん坊になってしまい、キス魔になってしまいます。 二人になると甘えた表情をするようになってきた、たくさん甘えるようになってきたという男性はキス魔になってしまう可能性があります。

2,寂しがり屋

キス魔の人は、寂しがり屋で人といるのが好きな人がとても多いです。 デートが終わり、帰ろうとしてもなかなか帰るそぶりを見せないなど、いつまでも一緒に居ようとする人は、一人になるのがとっても不安なのです。 なので寂しさを解消するために、執拗にキスをして相手に安心できる場所を求めてしまいます。 寂しがり屋の人は依存性が強い傾向があるので、やたらと一緒に居たがる人などはキス魔になってしまう可能性が大きいと言えるでしょう。

3,依存心が強い

相手に強い依存心がある人は、キスをたくさんする傾向があります。 キスをするというのは、相手は自分のものであるという認識を持たせる行為でもあります。 なので、彼女への強い支配欲からキスをたくさんしてしまうということです。 また、キスだけではなくキスマークなどを付けることによって、相手が自分のものであると強く感じられます。 このような理由でキスをたくさんする人は、相手に対してとても恋愛依存しているといえます。 強い依存心により、自分から離れていってほしくないという気持ちが強くなり、相手を支配したいという欲求を満たそうとして、たくさんキスをし続けるのです。

4,嫉妬心が強い

キスをたくさんする人の中で、強い嫉妬心を持っている人もいます。 支配欲が強い人は、自分の彼女に他の異性が近づくことに激しく嫉妬します。 嫉妬深いというのは、独占欲が強い人によく見られる性格なので、依存心の強いキス魔の人たちに多く見られる特徴です。 嫉妬深く独占欲が強いキス魔の人は、相手に負担をかけてしまって嫌われる原因になってしまうので注意が必要です。

まとめ:彼氏とのキスを楽しみましょう!

いかがでしたでしょうか?キスが多い男性の心理、特徴などをご紹介してきましたが、いろいろな方がいらっしゃるようですね。 ですが、結局はすべて相手が好きだからこそしてしまう行為なのです。 何事にも節度というものは大切ですが、誰だって欠点はあるもの。 その欠点があなたにキスをたくさんするなんてとっても素敵な事だと思いませんか? たくさん愛されていることを実感しながら、彼とのキスを楽しんでくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧