キスのリップ音は汚くない?男性の反応と自然なリップ音の出し方

キスのリップ音は汚くない?男性の反応と自然なリップ音の出し方

よく恋愛映画などはキスの時にリップ音が出ていますよね。そのリップ音の効果やキスのリップ音の出し方について知っていますか?今回はリップ音を出した時の男性の反応や自然なリップ音の出し方についてまとめました!リップ音上級者を目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスのリップ音は汚くない?男性の反応と自然なリップ音の出し方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスのリップ音を出してみたい!でも恥ずかしい?いやらしい?

キスのリップ音を出してみたい!でも恥ずかしい?いやらしい?

映画ではよくリップ音を出しながらキスをする素敵なラブシーンを見ることがありますよね。 映画の中ではリップ音の効果で二人のテンションがどんどん上がって行って、見ているこちらの方もドキドキさせられるなんてこともあります。 そんなシーンをロマンチックだなぁ、なんて思う人もいるのではないでしょうか? ぜひ、映画のように大好きな恋人やパートナーとキスをする時、リップ音をちょっと出していつもと違う雰囲気になりたいですよね。 でも、わざとらしく音をたてるのが恥ずかしい!彼の反応はどうなんだろう?わざとらしいとしらけてしまったらどうしよう!と悩んでいるあなた。 そんなあなたに今回は、男性はリップ音をどう思っているのか?自然に可愛くリップ音を出す方法をご紹介します! 可愛いリップ音をマスターして彼の心をもっと鷲掴みにしましょう!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性はリップ音をどう思っている?

1)可愛い!愛されてると感じる!

女性からのキスのリップ音は、男性はどう思っているのでしょうか? 答えはずばり「大好きです」 いつもと違うキスをされるだけでも男性は、可愛い!と感じてくれるようです。 そして、積極的に行動を起こしてくれる事に、愛されている!と実感が沸きもっともっと彼女の事を好きになろうと思うようですよ。 彼とマンネリ化になってしまったあなた、彼の心をもっと虜にしたいと思っているあなた、是非とも積極的に可愛くリップ音を鳴らして、可愛い!愛されていると彼に感じてもらいましょう。

2)興奮する!エッチまでしたくなる!

女性は恥ずかしいと思い、彼からやらしい女だと思われないかな?と思うようですが、男性はむしろその反対でキスのリップ音を聞くと激しく興奮してもっともっとキスがしたくなるようです。 リップ音に興奮してさらに気持ちが高まるとエッチまでしたくなるようですよ。 音を楽しむというより、気分が高揚し興奮を楽しむといった感じでしょうか。 彼にもっと愛されたければ、自分からリップ音を出して、より彼の気持ちを高めてあげましょう。 愛される事間違いなしです。

3)水っぽい音だったら汚いかも

大げさなリップ音は、逆に汚いと思われてしまうかもしれません。 音の表現でいうと「クチュクチュ」「ピチャピチャ」という音ですね。 この音の表現を聴くだけでも、なんとなく不潔的なイメージが想像されますよね。 唇を濡らしすぎて唾液が多くなってしまい音が大げさに出るようです。 ベタベタで汚いキスと思われてしまうかも…。 キスをする前まではムード満点だったのに、キスのリップ音一つでムードが台無しになるかもしれません。 気を付けましょう!

可愛いリップ音の出し方って?

大好きな彼とのキス。 可愛いリップ音のキスでもっと自分の事を好きになって欲しいですよね。 でも、どうやったら可愛いリップ音が出来るのかな?たかがリップ音されどリップ音。 たった数秒の出来事だけで彼がもっと好きになってくれるのなら、何度も練習をしてうまくなりましょう!初めはリップ音が出なくても、何度も練習をすればうまくできるようになりますよ。 これから紹介する5つの方法をチャレンジし可愛いリップ音を出しちゃいましょう!

1)軽く下唇を吸う

この方法には2種類の方法があります。 まず最初は、キスの時に唇が離れた瞬間、自分の下唇を軽く吸います。 思いっきり吸うのではなく軽くで結構です。 自分の腕や手の甲で練習すると良いでしょう。 あと1つは、キスをしたときに、軽く彼の下唇に吸い付きましょう。 これも力強くではなくほんの少し下唇を吸い付くと良いでしょう。 練習次第で自然とうまくなっていきますよ。 彼が練習台になってしまう!恥ずかしい!と思った人は自分の腕や手の甲で練習すると良いでしょう。

2)キスして唇を離す時に少し吸ってから離す

難しい行動のように思いますが、この方法が一番慣れやすく使いやすい方法かなと思います。 方法は、キスをしている時、彼の唇と自分の唇が離れたと同時に上下の唇の内側を少し吸います。 そして離すと「パッ!」というリップ音が鳴ります。 フレンチなキスが好みの彼には、この方法を行うと一番良いでしょう。 「パッ!」という可愛らしい音が鳴って、彼もあなたに釘付けになるかもしれませんよ。 注意点としては、内側を思いっきりたくさん吸ってしまうと大げさに「バン!」という音に聞こえてしまいますので気をつけて下さいね。

3)口をすぼめて唇の裏を吸う

彼とキスをした時に、自分の口を少しすぼめて唇の裏を吸ってください。 唇の裏を吸うタイミングは、彼の唇と自分の唇が離れたのと同時。 難易度が高いですが、練習次第でうまくできるようになります。 この方法の良い所は、唇の裏の為、相手に気づかれず出来る所です。 わざとらしさを感じさせる事があまりないでしょう。 さりげなくナチュラルに可愛くリップ音を出したい人にはこの方法が良いかもしれませんね。

4)舌を使ったキスだと自然とリップ音が出る

リップ音を自然に出せる人は、この方法でリップ音を出している人が多いのでないでしょうか。 簡単にいうと舌を鳴らすといった方がよいかもしれませんね。 唇で演出するよりも、こちらの方がやりやすいかもしれません。 ただし、これには注意があります。 人によっては「チッ!」と舌打ちに聞こえてしまう事があるようです。 大好きな彼とキスをして、キスの終わりに「チッ!」と聞こえてしまったら、彼はビックリしてしまいますよね。 大きく鳴らし過ぎるのも、舌打ちしているように聞えるようです。

5)唇は少し湿らした状態がおすすめ

唇を少し湿らせた状態の方が音が出やすくなります。 乾いた唇の状態ですと思うように音が出ないでしょう。 一番良いのは、リップクリームで毎日、唇のお手入れをすること。 キスをする前だけ唇のケアをするのではなく、日頃からお手入れをお忘れなく。 プルプルした唇の方が見た目、男性から見ても女性から見てもキスをしたくなりますよね。 ただし、濡らしすぎると逆に返って、汚らしくみえてしまうこともありますので濡らしすぎにはご注意ください!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:キスしていると自然と出るようになるのも事実、自分にあう方法を試してみて!

いかがでしたでしょうか。 大好きな彼氏とキスをしていると、特別な練習をしなくても自然とリップ音が出るようになるのも事実です。 しかし、それでも中々上手くリップ音が出来ないという人も沢山いるでしょう。 初めは上手くリップ音を出せなくても、色々と自分にあう方法を試してみて何度も練習をすると必ずマスター出来ますよ! リップ音を上手く使いこなして、大好きな人からもっと愛されるようになりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧