好きな人と二人きりは気持ちを確かめるチャンス!脈ありサインって?

好きな人と二人きりは気持ちを確かめるチャンス!脈ありサインって?

好きな人と二人きりになったら、あなたに脈ありなのか気持ちを確かめる絶好のチャンス!しかし、どうやって気持ちを確かめるといいのでしょうか。今回は、好きな人と二人きりになった時の脈あり・脈なしサインをご紹介します。是非見て下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人と二人きりは気持ちを確かめるチャンス!脈ありサインって?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と二人きりなのは彼の気持ちを確かめるチャンス!

好きな人と二人きりは気持ちを確かめるチャンス!脈ありサインって?

好きな人と二人きりになったらドキドキしますよね。 二人きりになったら彼の気持ちを確かめる絶好のチャンス! 今回は、二人きりになった時の彼の行動や態度から見る脈あり・脈なしサインについて見てみましょう。 最後には彼の好きな人になるためのテクニックもご紹介します♪

二人きりの時の態度で見抜け!好きな人にだけ見せる7つの態度

二人きりの時の態度で見抜け!好きな人にだけ見せる7つの態度

ではまず最初に、二人きりになった時に男性が好きな人にだけ見せる態度を7つご紹介します。 男性は好きな女性と二人きりになったらどんな態度をみせるのでしょうか。 早速見てみましょう!

近い距離感で接してくる

二人きりになった時、近い距離で会話や接してくる。 「顔が近い」「肩がふれる」と思うぐらいの距離感で接してくる場合脈ありのサイン! 人は好意のある人の前では「もっと親しくなりたい」という気持ちが働くので、より近くにいこうとするのです。 逆に嫌だなと思う相手だと、遠く離れていきたいと思うはず。 好きな人が近づいてきたら、あなたも思い切って近づいてみるといいでしょう。

話をする時に目をしっかりと見つめてくる

話をする時にあなたの目をしっかりと見つめてながら見つめてくる。 人は好きな人をどんな時でも「目に入れておきたい」と思うもの。 なので、二人きりで話しをするあなたの顔や話す姿を見ておきたいのです。 目だけでなく、身体もあなたの真正面にしっかりと向いている場合も脈ありと見てOK! あなたに脈なしであれば、スマホを見ながらや、目を見て話しをしないなど落ち着きのない態度になるでしょう。 好意がある時は、じっと目を見られてこちらが恥ずかしくなるぐらい見つめられそう♪

以前に話した内容を覚えている

だいぶん前に話しをした内容も覚えていてくれる。 すきな人のことならどんなことでも忘れず「覚えておきたい!」と思うものです。 なので、以前にちょっとした話しの内容も覚えている場合は脈ありと見て大丈夫。 例えば、以前に自分の誕生日を話したことがあったら、誕生日直前に「誕生日だったよね」と、話しかけてくれたりすると好意があるでしょう。 つい最近は話した内容でも、忘れている場合はあなたにまだ興味を抱いてはいません。 「この間話した内容でさあ」と、彼にカマを掛けてみて、内容を覚えているのか試してみてもいいでしょう。

話さなくなるなど、普段よりもぎこちなくなる

普段みんなといる時はよく話すのに、二人きりだと話さなくなったり、ぎこちない態度になる。 あなたと二人きりになると、「ソワソワ」した態度や急に黙り込んでしまう場合、脈ありのサイン! 好きな人の目の前では心臓がドキドキして「緊張する」「恥ずかしい」気持ちが出てしまい、無言になったりぎこちなくなるのです。 好きでもない相手だと、緊張も恥ずかしい気持ちにもならないので、普通に接することができるでしょう。 もしあなたの目の前で、好きな人がソワソワしていたら、笑顔でリラックスできるような話しをしてあげてね。

自分から会話をひ広げようとする

会話が終わりかけても、自分から会話を広げようとする。 好きな人とは何時までも「一緒にいたい」という気持ちから、話しを広めようとするのです。 なので、会話が終わりかけだなと思ったところで「それでさあ」と話しを続けようとしたら脈あり! 会話を長引かせようとするのです。 逆に好きでもない人とは、早く会話を終わらせて楽になりたいと思うはず。 好きな人が色々な話しを持ち掛けてきたら、笑顔で話しに付き合ってあげてね。

普段よりも優しくなる

普段よりも優しくなる。 みんなといる時は普通なのに、二人きりになると「身体の調子はどう?」「荷物持つよ」と優しい態度を見せるのです。 好きな人には「優しい」「頼もしい」といい印象を持ってもらいのでしょう。 そして、あなたの気を引こうとしているのです。 特に何も思わない相手なら、普段通りに接してくるはず。 二人きりになると、優しい態度になる彼に「ありがとう」と笑顔で接してあげると、もっとあなたに好意を寄せてくれるでしょう!

デートの直後〜次の日のお昼までにお礼の連絡がくる

デートの直後〜次の日のお昼までにLINEやメールにお礼の連絡がくる。 好きな人から「今日は楽しかった」と連絡がくる場合、あなたの反応を見たい、次に繋げていきたいという気持ちが込められている。 あなたが返信した内容を見て、次のデートに誘えるような雰囲気であれば次も誘ってみようと計画をたてているのです。 1回きりのデートしか考えていなかったら、お礼の連絡さえもしないはず。 好きな人からお礼のLINEやメールが届いたら、素直に喜びの返信を送ってあげましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人にこんな態度を取られたら脈なしかも!二人きりの時に見せる3つの脈なしサイン

好きな人にこんな態度を取られたら脈なしかも!二人きりの時に見せる3つの脈なしサイン
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

続いては、残念ながら好きな人と二人きりになった時に見せる3つの脈なしサインをご紹介します。 悲しい内容ですが、まだチャンスはありますからね!

二人でいるのに携帯をいじる

二人でいるのに携帯をいじる

二人で話しをしているのに携帯をいじってばかりで話しを聞いていない。 話しをしている最中に携帯をいじるということは、あなたの話しに「興味がない」「つまらない」と感じているのでしょう。 口に出して「興味がない」「つまらない」と言えないので、手持ちの携帯でいじってあえて話しかけにくい雰囲気を出しているのです。 好きな人との会話であれば、嫌われたくないという思いから、好きな人の話しに耳を傾けようとするでしょう。 好きな人が携帯をいじってばかりの時は、一度彼の興味のある話しを持ち掛けてみて。 興味のある話しなら、話しに乗ってくる可能性は高く、楽しく会話をすることができるでしょう。 彼がどう思っているのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛相談を持ちかけてくる

恋愛相談を持ちかけてくる

自分の恋愛相談を持ちかけてくる。 「気になる女性がいて・・・」と、あなたに恋愛相談をしてくる場合は、あなたを友人としか見ていなのでしょう。 男性は、好きな人には「自分が好きだという気持ち」をバレたくないと思い隠すものです。 なので、あなたに恋愛相談をしてくるということは、バレても平気な相手だと思われているのでしょう。 逆に彼があなたのことが好きなら、恋愛に関した話しをしてこようとはしません。 脈はないですが、信頼できる友人として見られているので、相談をされたら話しを聞いてあげるように してあげましょう。 もし思い当たる節があるなら、どうしていくべきかは一度占ってみると良いはず。 どうすれば恋が叶うのか、一度確かめてみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

質問をしても一方通行で流される

質問をしても一方通行で流され会話が続かない。 あなたが好きな人に質問しても「そうだね」「ああそう」と相槌だけで話しを流される場合、脈なしのサインだといえるでしょう。 あなたとの会話をするのが「めんどくさい」と思ってる可能性があります。 なので、質問をされても早く話しを終わらせたいために、話しを流そうと思うのです。 逆にあなたに好意があれば、質問されただけで喜び話しに食いついてくるでしょう。 一方通行で流されたら、話しを中断した方が無難。 それでも食いついて話しを続けると、あなたの印象が悪くなってしまいますからね。

二人きりの時に使える彼の好きな人になるためのテクニック

二人きりの時に使える彼の好きな人になるためのテクニック

最後に、二人きりの時に使える彼の好きな人になるためのテクニックをお送りします! 今はまだあなたの片思いですが、紹介するテクニックを使って彼の心を虜にしましょう♪

いい香りを身にまとい、普段よりも近距離で話す

いい香りを身にまとい、普段よりも近距離で話す。 男性は女性から香る「ほのかな香り」が大好き。 例えばシャプーの香りや柔軟剤など、ふんわりとした香りで普段より近距離で話すと、その女性のことが気になり始めるのです。 ただし、香りが強すぎると気分が悪くなって不愉快な感じになってしまうので、つけ過ぎに注意しましょう。

笑顔で目をしっかりと見つめる

笑顔で目をしっかりと見つめる。 笑顔で目を見つめると「自分に気があるのかな?」「可愛いな」と思ってもらえるのです。 男性は女性の笑顔を見ると「自分が認められた男」と思うよう。 しかも目をしっかりみることで、真剣に自分のことを見てくれていると自信がつくのです。 なので、好きな人にはどんな時でも笑顔で目をしっかり見つめるようにしましょう。 しかし会話の中には、笑顔で話しを聞く雰囲気でない場面もあるので、時と場合によって表情を変えるようにして下さいね。

自分が楽しそうにする事で、一緒にいて楽しい相手だと錯覚させる

自分が楽しそうにする事で、一緒にいて楽しい相手だと錯覚させる。 二人きりになった時に、笑顔で楽しそうに彼に話しかけるだけでも「楽しい子だな」「こっちまで明るくなる」と、思ってもらえます。 誰だって、冷たそうな感じや淡々と話す相手とは一緒にいたいとは思いませんよね。 なので、好きな人といる時は笑顔で楽しそうだと思われるようにしましょう。 楽しそうにといっても、馬鹿みたいに笑ったりはしゃいだりするのではなく、女性らしく可愛い感じで楽しい感じを出すようにしてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 好きな人と二人になった時の脈ありだなと感じるサインは、 ・話す時に至近距離で話しを聞いてくる。 ・自分から会話が途切れないように話しを広げようとする。 ・普段の時より、優しく接してくれる。 この3つです。 好きな人と二人きりになると緊張して、何も話せなかった!とならない様に、どんな時でも笑顔で好きな人と接することができるように二人きりになった時のシュミレーションをしておきましょう! そして、あなたに脈ありなのかも態度から探れるように、今日ご紹介した内容を覚えておいて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧