ばれない不倫は工夫で成り立つ。発覚せずに不倫する人の10の秘策

不倫をしている時、奥さんや旦那さんにバレたくないと思っていることでしょう。 でも、不倫がバレる場面は少なくありません。時には知人経由でばれ、時にはスマホでばれ、時には外でばったり遭遇・・なんてこともあります。そんな危険を減らすべく、ばれない不倫の秘策やテクニック、気をつけるべきポイントなど幅広く紹介していきます。 男性でも女性でも読める記事となっているので是非読んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > ばれない不倫は工夫で成り立つ。発覚せずに不倫する人の10の秘策
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫はルールを守ればばれないで隠し通すことができる!

ばれない不倫をするにはそもそもなぜ不倫がばれてしまうかの流れを理解する事が大事です。 ばれるという事は疑われていたという事。 そもそも疑われないように振舞うのが大事で、その疑いのきっかけとなる態度や状況証拠になりそうなものを全て完璧に抹消する事が大事なポイントとなります。 今回は不倫がバレてしまった体験談を添えて、なぜバレてしまったかをわかりやすく解説しながらバレない秘訣を紹介していきたいと思います。

どうしても好きな相手である以上、一緒になりたいと思うのと同時に、バレたらどうしよう、という不安も強くなるのは仕方のないこと。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは
「このままで大丈夫なのか?」、「彼は最終的にあなたを選ぶのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの愛の結末を知って、ベストな選択をしませんか?初回無料で占う(LINEで鑑定)
この記事の内容をざっくり言うと…
・ばれないためにはルールがある
・ばれてしまいやすいポイントには気をつけて!
・秘密を守るには相手の人間性も重要
・それでもばれるのが不安なら、占いで対策をたてよう!

不倫がバレないための独自ルールはある?バレない秘訣とは?

不倫がバレないように独自のルールを持っている人は多いのでしょうか? どうしてもバレたくない不倫を自分なりにバレないように、ルールを作って守る方が、実際にはバレにくいのかもしれませんね。 ここでは、実際にアンケートを実施して、みなさんが実際に実行しているバレないためのルールをご紹介していきます。

1)不倫相手からの連絡履歴は即座に消す

(男性/32/コンサル)

メールでやりとりをしていたので妻にはバレないと思っていましたが、ある時私が不倫相手のメールを妻の近くで打っていた時急に妻にスマホを取り上げられてメール内容を見られてしまいました。 妻は私がスマホを見ている時妙にニヤついていることに気づき、メールで不倫相手と連絡を取っていたことは寝ている間に履歴を見てわかったそうです

不倫がバレる一番の原因は、スマートフォンを含む携帯電話の履歴です。 履歴が残っていることで旦那さんや奥さんの前でスマホを開くことのハードルは一気に上がりますし、履歴をすぐ消さないと証拠として写真を撮られてしまう恐れもあります。   履歴はなるべく早く消すように心がけましょう。 また、履歴は消しても見れる場合があるので自分の使っているアプリはどこまで消せば完全に分からなくなるかの把握も必要です。

2)連絡は最低限、とくに奥さん旦那さんの前では注意!

(男性/33/ITエンジニア)

リビングにいたときに、たまたま不倫相手から連絡があって、確認しただけなのに疑われたことがありました。 一瞬本当にバレるかと思いましたね。 それからもう絶対、妻や家族の前では絶対にLINEもみないし、返信しません。

奥さん旦那さんが鈍感でも、上の方のような事例は度々聞きます。 このようにバレないようにするためにも、連絡する時間やタイミングを気を付けましょう。 決して家族団らんを行っている時間に連絡をしてはいけません。 配偶者がいない時間を見つけてあらかじめ連絡する日時やタイミングを決めてルール化するなどしておきましょう。   また不倫相手と連絡をするとき、普段奥さんや旦那さんとの連絡に使うアプリは避けたほうが良いでしょう。 LINEが主な連絡手段だと思うので、個人的にはカカオトークで連絡するのがおすすめです!

3)スマホのロックを徹底!またGPSにもご注意を!

(男性/41/会社員)

何も考えずに、スマホのパスワードを簡単なもの(誕生日と電話番号)に変更しました。 妻には何も伝えていないのに、まさかずっと前からパスワードバレてました。 私が寝ているときにみられてる可能性もあるので、本当に怖いです。 でも、パスワードを頻繁に変更すると、何か隠していると疑われるのが嫌なので、今は様子見です。

今や携帯ロックは当たり前の時代になりました。 誰でもスマホにパスワードをかけていると思いますが、それが簡単なものだったり、推測しやすいものになってはいませんか? 思い当たる人はすぐに変えましょう。 しかし変える時に急に長くて難しいものにするとかえって怪しまれやすいので注意して見てください。 ロック画面だけでなくアプリ自体にパスワードをかけたり、指紋認証を導入するとより効果的です! また意外にみんな気づいていないのがGPS。 スマホでは異なる人どうしのGPSを共有できるので、あなたが何をするにしてもGPSをオンにしていたら全てバレてしまいます。 特に不倫相手とデートするときはオフにするのを忘れないでください!

4)現地集合現地解散、ホテルに入る時間も出る時間もずらそう

(女性/34/会社員)

不倫相手とホテルで事を済ませた後、誰かに見られる可能性があるのをわかっていたにも関わらず一緒にホテルを出て駅の方面に手を繋いで歩いていました。 駅の入り口に差し掛かったところでなんと会社の同僚に遭遇!幸いな事に同僚はとても良い人だったので黙っててくれましたが、もう2度と帰りを共にしないと誓いました

一緒に行動していると、一緒にいるところを見られる可能性が高くなります。 自明な事に思われますがこれが意外と難しいんです。 配偶者や知り合いとばったり遭遇してしまうリスクをわかりつつも、その反面「今日に限って知り合いに会う事なんてない」と都合よく考えてしまいますよね。 そしてそんな日に限って遭遇、無事死亡・・・ なんてことにならないよう、バレたくない場合は現地集合をし現地解散をしましょう。 自分が普段は使わないような地域を使うといいです。 またホテルに現地集合する場合は決して一緒に入らず、時間をずらして入り、また出るときも別々に出ましょう。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

5)マスクやメガネ、帽子などの変装グッズを常備しておく

普段より少し周囲に気を遣うだけで、二人の秘密を守ることは可能になります。 ただ、いつでも気を張ってばかりいては先がわからない未来に気持ちが押しつぶされそうになってしまう事も、、、? 確実にこの関係をうまくいかせるには「周りや相手があなたをどう思っているのか?」に合わせて適切に行動を変えていく事が重要です。 ?MIROR?では実際に彼との関係を良い方向に変えることができた!という報告を毎日頂いていますが、10000人以上の恋愛に悩む女性の未来を変えてきた占い師さんが500円からあなた恋の成就を徹底サポート?‍♀️ 圧倒的な経験を元に1年で20000人以上の恋愛を成功させてきたプロが、低価格であなたの恋を叶えるサービスが?MIROR?です。 是非一度占ってみませんか?
\\500円であなたの恋愛が変わる//
MIRORに無料登録!▷

(38/男性/エンジニア)

僕は不倫相手といる時普段は絶対かけないメガネをかけています。 漫画のような話ですが、一回不倫相手とデートしている時に妻とすぐ隣ですれ違ったのですが、メガネのおかげで気づかれませんでした

変装を意識するとだめですが、普段使いで使える小物は常備しておくとよいでしょう。 普段かけないメガネや被らない帽子を持っておくとグッドです! しかし目立つものは選ばないこと、かえって外で注目されてしまいます。 印象的なものがその人のフックとして記憶されやすいので不倫の時には地味な物を使用する事でカモフラージュになります。 マスクなども、誰が持っていても不自然ではないのでお勧めです。

6)見た目は変えない、服や化粧もいつも通りで

(女性/45/元モデル)

昔不倫していた頃、周りが見えていなかった私は夫と普通の結婚生活をしていたにも関わらず急に着る服を派手にしたり、化粧を濃くしてしまいました。 その頃会った友達に感づかれ、普段通りでいなさいとアドバイスをもらい我にかえりました

バレたくない一心で慣れない変装などするとかえって逆効果です。 今まで着ていなかったような洋服や小物が自宅にあれば、浮気を感付かれる場合があります。 また、こそこそしようとするとかえって目立ってしまいます。 見た目はあくまでいつも通り誰に会っても大丈夫な見た目で外出しましょう。 変に変装をしてバッタリ誰かにあったとき、変な疑いをもたれなくてすみます。 これを実現するためにはジムに出かけるなどの口実がちょうどいいでしょう。 服装も気をつけなくていいし、シャワーなどを浴びても全く不自然ではありません。

7)家のことはいつも通りやる。女性なら特に料理

(女性/36/専業主婦)

普段私は家事をそんなにこなさない、一般的にだらしない主婦でした。 しかし不倫してからというもの、夫に申し訳なさを感じたせいか家事を完璧にこなすようになり、料理もとにかくおいしくしようとこだわりました。 その異変に夫は気づき、何か悩んでいるのなら言ってごらん、と優しく言われました。 私はその日に不倫関係を断ち、今度は夫を幸せにしたくておいしい料理にこだわりました

簡単なようで、難しいですがいつも通りに生活をすることができなければ、不倫はほぼバレます。 なぜかというと、人はちょっとした変化に敏感だからです。 しかも、悪い方の変化にはとても敏感です。 今までなら毎日あった手作りのごはんが、手抜きになればなんでだ?と、疑問を持たれます。 一度疑問を持ち出すと、「そういえば今までならしてくれてたことをしなくなったな」と芋づる形式で疑われてしまうので、今まで通りの生活を心がけてください。

8)パートナーとのセックスは拒まない

(男性/30/教師)

不倫相手としてから家に帰ることが多く、さらに妻とやる気力なんて残っていなかったのでセックスを拒み続けていたらあっさりと不倫がばれました

一番怪しまれる原因が、セックスを拒みだすことです。 ずっとマンネリでセックスをしていない家庭なら大丈夫でしょうが、コンスタントにあった家庭は要注意です。 やはり、身体は正直なもので少しの変化に気づきます。 セックスをあまりに拒むと、疑問から不安そして、確信へとつながっていくのであくまで今まで通りの生活を昼も夜も続けましょう。

9)見つけるのは難しいが協力者がいればアリバイは立て放題

(女性/27/バースデープランナー)

私の知人に既婚者なのに不倫していたのですが驚くほどの完璧主義で奥さんに一度もバレることなく不倫を続けていました。 その驚きの方法は、お金を払ってアリバイを立てるバイトを友人にさせていたのです! 奥さんに怪しまれたら、アリバイとして友人がその人と映ってる写真がSNSに投稿されているのを見せて無実を証明していました、恐ろしいことですねほんと・・・

これはなかなか難題にはなりますが、協力者を見つけるのは最強のアリバイ工作になります。 よく聞く協力者は、お互い不倫をしている友達同士や同僚などお互いに不倫をしている知人が協力者になってくれる場合があります。 しかし、リスクが大きいのも難点です。 万が一裏切られた場合、バレる可能性が高いので協力者を探す場合は信用問題ではありません。 お互いバラされたくない相手の弱味をつかんでいることが大事になります。

10)干渉しすぎず、パートナーが思いつかない話にも出した事のない相手を選ぶのが成功の秘訣

割り切った不倫、絶対バレない不倫の関係というのは案外ドライなものです。 相手の家庭を壊す気持ちもなければ、現状を楽しみたいだけの不倫に干渉や束縛はいりません。 不倫に気持ちが入ればそれだけ、相手にのめりこみ、のめりこめば不倫はバレやすくなるでしょう。 絶対バレない不倫をするためには、絶対に感情移入しないこと、あくまで割り切った関係を楽しめないとできません。

その不倫、果たしてうまく行くの?

ここまで読んで、不倫がバレてしまう行動やきっかけが分かってきたかと思います。 もしあなたが「今の不倫の先にはどんな未来が待っているのだろう」と思っているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後二人がどうなって行くのか、どうすれば二人はうまく行くのかをプロが丁寧に鑑定!あなたの悩みもきっと解消されるはずです。 是非一度試してみてくださいね?

バレる時はバレる!あなたはどちらを選ぶべき?

自分でいくら対策を立てても、不倫がバレる可能性を完全に消すことはできません。 占いを無料で受けて、どちらを選ぶべきか決めませんか? 悩みを解消すれば、何かが引っかかるモヤモヤした気分から解放されるかも。 今まで一緒にやってきたパートナーとどうしても好きな相手。 どちらも本気だから迷うのは仕方ないこと。 あなたは現在のパートナーと不倫相手、どちらを選ぶべきでしょうか? 「このままで大丈夫なのか?」、「私はどちらを選ぶべきなのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの愛の結末を知って、ベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

特に気をつけるべき不倫がばれやすいポイント

では、どんな行動が不倫をバラしてしまうのでしょうか。 特に気を付けておきたいところをどこか知っていると、それだけでバレない不倫に近づけます。 知るということは、とても大切です。 知らなかったと知っているでは、大きな差がでます。 特に気を付けるポイントを押さえていきましょう。

付き合いがあることを絶対ばれないようにする。 これをやるのは正直本当に難しいです...!? なぜなら、世の中に確実や絶対はないといわれているからです。 自分では大丈夫だと自信をもっていても、思いもよらぬところから嘘がばれるときもありますよね…。 でも実はその多くは秘密がばれたくない相手の気持ちがわかっていないときだということを知っていますか? 秘密がばれたくない相手の気持ちがわかっていれば、自ずとその行動もわかってくるので、付き合いがばれにくくなるのですが、相手もあなたを疑っているときはその気持ちを隠そうとしてきます。 あなたに知られずこっそりと秘密を暴こうとするためです。 そんな相手の行動や気持ちを知る方法として、手っ取り早いのが占いを利用することです?‍♀️ 本気の相談で占いを利用したことがある方は多くないかもしれませんが、 実際には1年で20000組以上の悩みを抱えたカップルや夫婦の相談に乗っているプロに聞く事で、相手が今あなたの事をどう思っているのかはすぐに分かります。 ?MIROR?なら最短10分であなたの悩みや不安は解決しますし、今の関係をくずすことなく、この先の人生設計を描くこともできるので、是非占いを利用してみる事をおすすめします。
\\最短10分で秘密を守る方法がわかる//
MIRORに無料登録!▷

1)女性は違う男性とセックスするとばれる?!

「仕事が忙しく2週間ぶりくらいに妻とエッチしたのですが、言葉では表わせないのですが何か前と違う感覚がしたんです。 それで妻を問いただして見たら不倫していたことがわかりました」(男性/45/経営者)
出典:https://miror.jp/

女性の身体とは不思議なもので、身体の関係を結んだ相手を受け入れやすく形が変わっていきます。 性感帯が変わることもあるのです。 男性が入れたときに違和感を感じる原因は、女性の性器の形が男性の性器によって変わっていくからです。 配偶者とあまりセックスをせず、不倫相手とセックスを頻繁にしていた場合、女性の性器は不倫相手を受け入れやすく形が変わります。 そうすると、配偶者はセックスをしたときに違和感を感じるのです。 配偶者ともセックスをしている場合は、頻度を同じくらいにしてどちらかに偏らせないほうがいいでしょう。

2)財布の中身は証拠を残さない!レシートはすぐに捨てる

「旦那が寝ている間、リビングに置いてあった旦那のパンパンの財布を整理してあげようと思い開いたら歌舞伎町のホテルの領収書が6枚も出てきて、一瞬でどういうことか理解し気が狂いそうになりました」(女性/39/整体師)
出典:https://miror.jp/

バレる原因の一つとして、うっかり見落としがちなレシートがあげられます。 レシートには住所や利用した人数など書かれているので、そこで「何を何人としたか」が分かる証拠となります。 女友達と遊んでくるね!といって出かけたにも関わらずレシートに男1女1などの表記がされている場合は疑問をもたれるでしょう。 お店によって性別までレシート表記されてる場合があるので、レシートはすぐ捨てる癖をつけましょう。

3)欲を出さずに割り切った関係でいることが大事!

やはり、バレない不倫のかなめはドライな割り切った関係であることが大前提です。 そこに少しでも気持ちが入れば、配偶者にバレやすくなります。 なぜかというと、気持ちの変化というのは自分が思っているよりも相手は敏感に感じ取れるからです。 自分は普段通りにしていても、相手に気持ちがいっていれば配偶者からみれば、違和感を感じてしまうのです。 今の生活と家庭を守りつつ不倫を楽しみたいのなら、あくまで割り切った関係を維持してくださいね。

4) ありとあらゆる履歴を消去しよう

ここでいう履歴はyahooやgooleなどの検索履歴ではなく、乗り換えアプリやカーナビ、suica、クレジットカード、地図アプリでの検索履歴など全ての履歴です。 これらの全てがあなたを追い詰める状況証拠になり得ます。 suicaなどの履歴が消せないものは不倫移動の時は絶対に使わず切符を買って移動するなどしましょう。 以下のリンクの記事で不倫するパートナーのどこを見ればいいかを詳しく解説しているので逆手にとって考えてみるといいかもしれません。

秘密を守れる不倫相手の特徴

いくらあなたがいくらバレないように努力しても、1つだけバレるきっかけとなる重要な要素があります。 それは”不倫相手が秘密を守れる人かどうか”です。 当たり前のことではありますが、不倫は社会的によくないとされているので絶対に周りにバレないように努めなければいけません。 なのでまず不倫相手の絶対条件として、その人が秘密を守れるかどうかは必ず見ておく必要があります。 秘密を守れる人の特徴は ・口が固い ・ケアレスミスが少ない ・何か思っても顔に出ない です これら全てが当てはまっている必要はありませんが、少なくとも2つ当てはまることが理想です。 これから不倫しようとしている人はもちろんのこと、今不倫している人も不倫相手が当てはまっているかどうか考えてみてください。 もし秘密を守れる人じゃないなら関係を改めて考え直してみるといいかもしれません。

まとめ)ばれない不倫には相手選びが重要!

いくら自分が割り切っていても相手が本気になってしまえば、それは自分が本気になった時と同じくらいバレるリスクがあがります。 なので、相手もプロの不倫相手を選びましょう。 あくまで自分の家庭を第一に考えられる人で、しかし適度の刺激がほしいため不倫をする。 そんな相手を見つけられたらバレない不倫は可能でしょう。 どちらかが本気になってしまえば、それはもはやバレない不倫から泥沼の不倫劇に変わってしまうでしょう。 そして今回紹介したバレずに不倫をする秘訣やポイントをしっかりと自分のものにすることができれば、おそらくあなたの不倫はいつまでたってもバレないでしょう。 しかし、今までバレなかったからといって明日バレない保証はありません。 今回学んだことをなんども実践し、習慣化させていくことが大事です。

相手との関係をうまくいかせたいのであれば、あなたも彼も普段の日常を意識して、疑いすぎないことがポイントです。 けれど、彼との関係に終わりがきてしまうのが怖くて、どうしても疑心暗鬼になってしまうことがありますよね...? そういった状況を打破するには占ってどうすれば彼と二人で過ごす将来を叶えられるかを相談するのがおすすめです。 ?MIROR?では不安だった彼との関係が変わったという報告を毎日頂いています。 あなたと似た悩みを持った人は全国にたくさんいて、MIRORでは日々解決されていっています、あなたは一人ではありません。 1年で20000組以上の未来を不安に思っていたカップルの関係を改善させた占い師さんがあなた専用のアドバイザーとなって恋愛を徹底サポート。 ?MIROR?は20000組以上の障害のあるカップルの相談にのってきたプロが、低価格であなたの恋を叶えるサービスです?‍♀️ 是非一度占ってみませんか?
\\MIRORなら二人の未来がみえる///
MIRORに無料登録!▷
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い