単身赴任中に不倫をする男性は多い?実態とその特定方法

単身赴任が決まった時、どうしても心配になるのが「不倫」ですよね。実際、単身赴任中は一人でいることが多いため、不倫が起こりやすい環境です。 不倫を防ぐためにはどうしたらいいのか、実際にどんな人と不倫しているかなど実態をまとめてみました!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 単身赴任中に不倫をする男性は多い?実態とその特定方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

単身赴任は男性にとっては羽が伸ばせる大チャンス?やっぱり単身赴任中の男性に不倫は多い

単身赴任中は、こまめに連絡を取っているとは言え、旦那さんの行動はあまり把握できませんよね。「連絡はしたいけれど仕事中だったら」と思うと、中々連絡をしづらいのが現実。 そんなあなたの姿を見て「今の自分を家族は実際に見ていないから」と羽を伸ばしすぎ、悲しいことに不倫をしてしまう男性は多いんです。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

単身赴任中に男性が浮気・不倫をする理由

1)もともとモテる男性は開放感や久しぶりの一人暮らしにテンションが上がってしまう

あなたの旦那さんはモテますか?もともとモテる男性は、単身赴任で久々に家族の元を離れての一人暮らしにテンションが上がります。 また、いつも夫や父として家計を支えているけれど、単身赴任の一人暮らしで、男性として開放されてしまい、浮気や不倫に走ってしまうんです。

2)寂しがりやだったら要注意!一人で寂しいから誰か相手を求めてしまう。

男性が寂しがりやだったら要注意です!家に帰れば「おかえりなさい」と言ってくれたり、話を聞いてくれる奥さんがいることで寂しさを感じませんが、一人になるとそうはいきません。 頻繁に連絡を取っていても、連絡が終わった後はどうしても「一人では寂しい」「誰かにかまってほしい」と感じてしまうもの。 一人でいる寂しい時間を少しでも減らすために、別の誰かを求めてしまうんです。

3)真面目な人でも性欲が発散できなくて不倫に走ってしまう

「私の旦那は真面目な人だから、単身赴任中でも不倫なんてしない」と思ってるあなたは要注意です!どんなに真面目な人でも、どうしても性欲は溜まってしまいます。 ある程度は我慢することができても、いつか我慢していた性欲は爆発するもの。行き場のない性欲を発散するためだけに、セフレなどを作って不倫に走ってしまうんです。

4)いつかは本社に戻ったりする人が多いので変な言い訳をしなくても自然に不倫相手と別れる事ができるので気軽

「単身赴任中限定の不倫だから大丈夫」と自分に言い聞かせて、単身赴任が終われば自然と相手との終わりもやってくるため、気軽に不倫することができるもの。 単身赴任先での不倫相手にも、家族のことは言わなければバレないし「単身赴任終了後、遠距離で続けるのは無理だから」と最もな理由を告げてあっさり別れることができるのが、普通の不倫とは違った特徴です。

実際どんな相手と不倫をしているのか?

「単身赴任先なんて知り合いもいないはずなのに、どんな相手と不倫しているの?」と気になりますよね。でも、単身赴任先では自分を知っている人がいないからこそ、不倫に発展しやすいんです。

会社の同僚や後輩と不倫をしている

単身赴任先での会社の同僚や後輩との不倫は定番です。単身赴任前にいた会社が都会だった場合は、それだけで女性の話題の種になります。 「都会での仕事の話をもっと聞きたいから」と口実をつけて、食事に誘われたりしたことがきっかけで意気投合することも多いんです。

大手企業だったりすると地方のキャバクラなど夜の街ではそれなりにモテる

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

接待や、上司との付き合いで訪れるキャバクラなど夜の街では、大手企業であれば容姿はどうであれ、それなりにモテます。 キャバ嬢など夜の街で働く人たちは、自分の売り上げが給料に直結するため、あの手この手で少しでも高いボトルなどを開けてもらおうとするもの。 単身赴任で羽伸ばし中の彼は、その見返りにアフターでの体の関係などを求めて不倫をすることが多いです!彼も「相手もこういうのにも慣れてるだろう」と普通の人との不倫より更に軽い気持ちで関係を持つことができます。

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうやったら奥さんは単身赴任での不倫を予防できるのか

ここまで見ると「単身赴任中の旦那の不倫を予防するなんて無理じゃない!」と思うかもしれません。確かに単身赴任中の不倫を予防するのは難しいですが、諦めてはいけません。 重要なのは、ストーカーにならない程度の「監視」と旦那さんの「罪悪感」を煽る行動です!

1)iphoneやスマホのGPS機能を利用して監視する

IPhoneやスマホなどには元々、GPS機能が搭載されています。GPS機能は、通常は地図アプリなどで使用したり、現在地から近い店舗などを調べるために使用されるもの。 GPSを切ってしまうと、地図アプリなどが使用できなくなってしまうので、OFFにする人はあまりいません。GPSがONになってさえいれば、簡単に相手の現在地を調べることができ、監視することができます。 もし、GPSがOFFになっていても方法は少し手間取りますが、相手の現在地を調べることができるほど技術は進んでいるんです!

2)定期的に単身赴任先にご飯を作りに行って罪悪感を煽る

「今度の休みの日にご飯作りに行くね」と定期的に単身赴任先に行くことで、献身的なあなたの姿に「不倫したいと思ったけれど、やっぱり駄目だ」と罪悪感が煽られ、立ち止まることができます。 忙しく、中々休みがない旦那さんの場合、合鍵を持っていれば仕事中に行ってしまい「掃除と洗濯、ご飯作っておきました。お仕事頑張ってね」と事後連絡をして罪悪感を煽ってみましょう。

もしあなたが疑わしいと思っているなら

現段階で「確信はないけれど、何かあやしい」と思っていても、単身赴任中だしどうしたらいいのか分からないそこのあなた! 真実を明らかにする方法はいくつかありますよ!少し勇気はいりますが、少しでも疑念を持っているなら、実践してみませんか?

1)アポなしで突撃する

休みの前日の夜など、会社から帰っているであろう夜の時間帯にアポなしで突撃してみましょう。もし、家に誰か招き入れるのであれば、翌朝まで家でゆっくり過ごすことができる夜に招き入れることが多いようです。 彼が「あなたはアポなしではやってこない」と思っているなら尚のこと、不倫をするならあなたがやってくる可能性がない時にしているはず!

2)探偵などの専門家に依頼してみる

お金はかかりますが、探偵などの専門家に依頼するのが確実で、あなたの労力も少ない方法です! 専門家ならではの独自ルートや、調査方法で彼の行動はあっという間に丸裸になります。あなたの労力を消費するのは「調査依頼をする時」と「調査報告を受ける時」だけです。 後は、専門家に任せておけばいいので、あなたは普通の生活をしながら、彼と連絡を取ってあやしい行動や言動がないかチェックしてみましょう!

3)電話などを普段の時間とずらして探りを入れる

普段は、絶対にかけない時間帯にわざと電話をかけてみましょう。もし、彼があなたの電話に出たならあやしいですよね。 それをきっかけに少しずつ探りを入れて、真実を確かめるケースも多いそうです。彼も、普段はかけてこない時間帯に電話があったら「何かあったのか」と思って慌てて取るかもしれません。

4)疑わしく思っていても、継続してたまにご飯を作りにいってあげる

ここまでの作戦が北風だとしたらご飯を作りに行ってあげるのは太陽です。 やはり家庭の味や自分の奥さんの作った料理を食べると男は誰でも安心して家庭を大事にしてあげたくなってしまうもの。 それと同時に浮気などの熱もグッと下がるでしょう。 監視などの作戦も分かりやすいですがご飯を作りにいったりするのと併用するとより防ぐには効果的です。

単身赴任は浮気・不倫が起こりやすい環境!奥さん頑張ってください。

単身赴任は、どうしても彼が一人でいることが多くなるため、どんなにあなたが気を付けていても不倫が起こりやすい環境です。常に監視するのも疲れちゃうし「不倫しているんじゃないか」とずっと疑ってかかるのも辛いですよね。 不倫が起こりやすい環境であることを把握した上で、あなたがどんな行動を取りたいのかが重要です!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い