クリスマスに告白したい!女から告白してOK?成功率を上げるには?

ロマンチックな雰囲気に後押しされてカップル成立率が高いと言われるクリスマス。女性も「告白してみようかな」なんて気になることもあります。でもクリスマスに女から告白なんて押しが強すぎる?女からの告白はありなのか、成功率をもっとあげるのにはどうすればいいのか、考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > クリスマスに告白したい!女から告白してOK?成功率を上げるには?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

クリスマスに思い切って告白したい…なんて伝えたらいい?

クリスマスに思い切って告白したい…なんて伝えたらいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 イベントって少し気が大きくなるし、特にクリスマスなら街の雰囲気も自然とロマンチックになることもあって、少し気分が高揚して勢い付くことができそうですよね。 だからクリスマスに気になる彼に告白したいと思っている女性もいるでしょう。 でも、女から告白するのって「ちょっと変だと思われてしまうかも」「強引な女だと思われるかな」と気になりませんか? 今回はそんな複雑な女性の心理を解き明かすため、MIRORに寄せられた意見を紹介していきます。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。

これで完璧!女からのクリスマスの告白でOKがもらえるセリフ&シチュエーション

クリスマスはなんと女からの告白成功率トップクラス!

クリスマスに勝負に出たいと思っているのは男性だけではありません! クリスマスはなんと女からの告白が成功する確立がトップクラスに高いんです! みなさん何と言って気持ちを伝えているのか、紹介していきます。

カップルがたくさんいるスポットで「私たちも付き合っちゃおうよ!」と明るく告白する

「クリスマスに、彼女の方から定番スポットに誘われました。 まわりがいいムードの中で、顔を赤くしながら『わたしたちも付き合っちゃおう!』と明るく告白してきてくれた彼女にときめきました」(司法書士・25歳男性) 「この場所を待ち合わせに選ぶということは、もしや?とは思っていましたが、さりげなく手をつないできて照れくさく笑ったあとに、上目遣いに『私じゃだめかな…?』と聞かれてびっくりしましたね。 もちろん即OKしました(笑)」(大学院生・22歳男性) 「話題のカップルスポットにふたりで出かけたとき、隣の男女が成立したのか、女の子が大喜びしていたのを見て、『いいなー!わたしたちも、付き合おう!』と言われました。 もちろんOK即答です」(大学生・22歳男性) まわりの雰囲気に後押ししてもらおうと考えている女性も多いのではないでしょうか? 男性の中には「もしかして、と気づいた」と、事前に状況を察知してくれる人も。 そんな定番スポットにデートのお誘いをしてOKをもらえたのなら告白も成功したも同然?!

クリスマスプレゼントを用意しておいて、渡すときに「大好きです!」と告白する

「クリスマスプレゼントと一緒に自分ももらってくださいって言われました。 正直かなりびっくりしたけど、プレゼントと一緒にお持ち帰りしました!」(営業・27歳男性) 「率直に好きです!って言ってもらえると、飾らない気持ちを伝えてくれたんだなと嬉しくなりますね」(アパレル関係・29歳男性) 「そのまま告白されるより、プレゼントと一緒に告白してくれたほうが、このプレゼントは私のために選んでくれたと考えてより嬉しくなりますね」(総合商社・32歳男性) 相手のことを考えて気持ちを込めたプレゼントはウケが良いということがよくわかりますね。 一緒に思いも伝えれば、頑張りを認めてもらえる可能性が高く、女からの告白でもOKしてもらいやすいかも。

寒さを利用して手をつないでみて、拒否されなければ「好きです」と気持ちを伝える

「寒い寒い、って手をふーふーしている仕草だけでも十分可愛かったけど、そこで僕のポケットに手を入れてきたのが可愛すぎて、僕の方から思わず告白してしまいましたね」(会社員・27歳男性) 「『寒くてこんなに手が冷たくなってしまったので温めてほしいです』と言われ、とてもドキっとしました。 あれは反則ですよ」(メーカー勤務・25歳男性) 「さりげなく手を繋いできたのにはびっくりしましたね。 手を握り返したら、そのまま告白されました」(大学院生・24歳男性) 女の子のさりげない仕草でドキっとする男性はとても多いようです。 さりげなく手を握ってもらって、いい雰囲気になったところで告白したら告白成功間違いなし!

楽しいクリスマスを過ごして「来年もいっしょに来たいな!」とアピールする

「相手の女の子が、自分のためにクリスマスのプランを考えてきてくれたので、とても嬉しかったですね。 来年のクリスマスもプランニングしてくれるということだったので、今からお付き合いして予約することにしました」(研究職・30歳男性) 「一昨年のクリスマスに、夜景を見ながら『来年も一緒に来てくれない?』とお願いされたので、その場でお付き合いしましょうと伝えました。 もちろん去年のクリスマスは、彼女と来ましたよ」(学生・22歳男性) 「クリスマスに話題のイルミネーションスポットに一緒に行ったときに、『きれいだね、来年も一緒に見られたらいいなあ…』とつぶやいた彼女の横顔が美しすぎてそのまま告白しました」(会社員・21歳男性) いじらしい女性は好感度が高い様子! クリスマスの雰囲気も相まって、健気で可愛く見えるようです。

クリスマスのイルミネーションのムードの中で「一緒に過ごせて嬉しい、好きです」とロマンチックに告白する

「王道かもしれないけど、僕はシンプルにイルミネーションを見ながら告白されましたね。 そもそもクリスマスに気になっている人以外の人とはイルミネーションには行かないと思うので、その予定を取り付けられた段階で勝ちは確定だと思いますよ!」(システムエンジニア・25歳男性) 「特に気になっていなかった子なんですけど、クリスマスに誘われたのでそのまま一緒にディナーに行きました。 そこで告白されて、雰囲気がよかったのでOkしました、今でも仲良しです」(IT関連事業・28歳男性) 「イルミネーションに見惚れていた最中に、前触れもなく彼女が僕の袖を引っ張ってきて、恥ずかしそうに「好き」って言った時にはたまらなく可愛いと感じた。 ストレートに言ってくれるのが一番嬉しいですね。 断る理由なんてありません」(トレーダー・29歳男性) 王道のイルミネーションでの告白は、クリスマスにこの予定が立った時点で勝ちは確実という力強い意見が出ました! 女からのシンプルかつストレートな言葉に弱い男性は多いはず!

告白してOK?まだ?判断基準はこれ!

告白してOK?まだ?判断基準はこれ!

告白するなら成功させたい!失敗するなら告白したくない!という女性も多いのではないでしょうか。 ここでは、告白はOKかNGか、シチュエーション別で見ていきましょう。

クリスマスでもあまり仲良くないと驚かれてしまうかも…よく会話するくらいから告白OK!

お互いにある程度知らないと、相手もどうして自分に告白してくるのかということがわからず、告白の成功率も下がるでしょう。 クリスマスに向けて積極的に話しかけて、当日に誘って違和感がないように、あらかじめふたりきりで遊びに出かけるなど、段階を踏む必要がありそうです。 とにかくクリスマスまで、2人で出かけられるくらいに関係を発展させていなければ始まりません。 話す回数、顔をあわせる回数を増やすと、親近感が湧いてくるので出来るだけ意中の彼の側を常にウロウロしておく事です。 偶然を装って「また会ったね」なんて言ってみるのもいいでしょう。 話す回数が増えてきたら、趣味の話など一歩進んだ会話にシフトしていき、彼の好みを聞き出しておくと良いですよ。 会話の流れで「それなら良い店を知ってるから、連れて行ってあげる」と何気なく2人で出かける機会を作っておくのがおすすめです。 クリスマスまでに2人で何度か出かけられるまでになっていればベストですが、もしそうでなくても、立ち話でもなんでも良いので2人だけで話していても違和感がない、というレベルにまでは関係を持っていっておきましょう。

告白前にリサーチ!相手にすでに彼女がいなければ告白OK!

告白前のリサーチは必須ですよね。 「彼女にはクリスマスのプレゼントは何をあげるの?」などさりげなく相手に確認してみたり、共通の友達に探りを入れてみたりして、彼に恋人がいないかを確認しておきましょう。 相手に彼女がいるなら告白は難しくなりますが、いないならチャンスがあります。 クリスマスの特別な雰囲気に流されやすくなるのは女性だけではありません。 特定の相手がいない彼なら、クリスマスのロマンチックな雰囲気に流されて告白をOKしてしまうこともあり得ます。 相手に彼女がいないなら今がチャンス!クリスマスの雰囲気もあなたを後押ししてくれることでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

クリスマスにふたりでお出かけできる仲なら全く問題なし!クリスマスの力を借りて告白しよう

クリスマスに予定を合わせてくれたのなら、ここで告白しないでどこで告白する!というくらいの絶好の機会。 お互いに1年に1度の大切な日を一緒に過ごせるなんて、こんな幸運はありません。 レストランやラウンジ、街並みもイルミネーションで飾られ、クリスマス一色。 告白するにはうってつけの雰囲気です。 クリスマスは特別な日、というのはもう分かりきったことです。 ですから、あなたからのお誘いを受けた時点で、彼の方もあなたの気持ちにほぼ気づいているはず。 誘いを受けた時点で、9割は告白されたらOKしてもらえると思っておいても良いでしょう。 あとは特別な日に一緒に特別な時間を過ごしたい、その気持ちをデートプランに反映させるだけです。 クリスマスの時にはどこも混雑しているので早めの準備が大切。 もしクリスマスのデートプランが完璧なものだったら、彼は「きっと随分前から一生懸命考えてくれていたんだな」と健気だと感じてくれるでしょう。 素敵なデートプランと素敵なクリスマスの雰囲気で告白の成功率はグンと高まるはずです!

クリスマスに告白したい!女から告白してOK?成功率を上げるには?

クリスマスに告白していいの?! まとめ

女から告白されて嬉しくない男性なんていません。 男性から女性に告白する風潮のあるなか、女性から告白することによってそれだけ気持ちの大きさを伝えられるので、クリスマスに告白するにはとてもいい機会です。 大切なのは ・素直に好きだという気持ちを伝えること →男性の経験談から、好感度が高いこと間違いなし! ・明るく接すること →それだけで男性の気持ちも明るくなります ・程よくスキンシップ →さりげなく手を繋いでみるのも◎ 以上の点に気をつけて、臆することなく好きな彼に思いを伝えましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧