もしかして不倫されてる…?パートナーの不倫を疑う旦那や妻の心理!

もしかして不倫されてる…?パートナーの不倫を疑う旦那や妻の心理!

もしかして不倫されてる?そう疑う気持ちはどうして出てきてしまうのでしょうか。不倫されているかも知れない、という気持ちは多くの人が抱いています。パートナーとの信頼関係を築いて浮気を疑う気持ちから卒業するにはどうしたら良いのか、その方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > もしかして不倫されてる…?パートナーの不倫を疑う旦那や妻の心理!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なぜパートナーの不倫を疑ってしまう?

なぜパートナーの不倫を疑ってしまう?

こんにちは!MIPPOR PRESS編集部です。 今日のテーマはズバリ「不倫」です。 一時期は社会現象にもなりましたよね。 あなたにも、「もしかしたらパートナーが不倫しているかも?」と思った経験があるかもしれません。 本当は、一緒に暮らしているパートナーのことを、そんな風に疑うのは嫌ですよね。 今回は、不倫を疑ったことがあるという女性の本音を取材しましたので、見ていきましょう。 何故不倫を疑うのか、どうしたら解決できるのか、ヒントになれば嬉しいです!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫・浮気を疑ってしまう本音は?

不倫・浮気を疑ってしまう本音は?

パートナーの不倫を疑ってしまうということは、多くの人が経験することでしょう。 好きだからこそ疑ってしまうという意見もあれば、離婚になったら困る…という気持ちから気になってしまう!という意見までたくさんの本音がでてきました。 なぜ不倫を疑ってしまうのか、普段なかなか聞くことの出来ない皆さんの意見を紹介します! 是非参考にしてみてくださいね。

パートナーのことが好きだからこそ、他の相手に気が移っていないか、不倫されていないかがとても気になる

「彼のことが男性として好きなので、少しでも女性の影がチラつくと気になってしまう」(28歳・事務) 「結婚後も彼女は変わらず交友関係が広いので心配」(31歳・物流) 結婚したあともパートナーのことを異性として好きでいられるというのは、とても素敵なことですよね! でも、好きだからこそ不安になってしまうというのも辛いものです。 やはり、好きな人には自分のことだけみてほしいと思うのは自然なことです。 不安になって不倫を疑ってしまう気持ちはわかりますが、何もないのに疑われてしまうのだとしたらパートナーも辛い思いをしているはず。 結婚しているのは自分なんだ!と、ドンと構えていることで相手の気持ちを掴むことができるのではないでしょうか。

不倫相手に完全に気持ちが移って離婚ということになると、家庭に大きく影響するので気になる

「もし離婚してと言われたら、仕事もなくて子どもと二人になってしまうと思うと怖い」(34歳・主婦) 「これから子どもが欲しいと思っているけど、離婚することになったらどうしようと思う」(37歳・公務員) 結婚とは家庭を作ること。 恋人同士ではないからこそ、別れを選択することは家庭に大きな影響を与えます。 子どものいる家庭も、これから考えている家庭も、離婚するのは大きな変化なので不倫されて離婚となるのは怖い…と考えるため気になるという意見もたくさん寄せられました。 自分のパートナーが子どもについて、家庭について、どんな考えをもっているかを確認してみることで、大切さを再認識してもらうことが重要です。

結婚している相手として自分がいるのに、なぜ不倫をするのかが納得できないので不倫を疑ってしまう

「不倫なんてありえないと思っているので、もし不倫されたらすぐに別れるので、少しでも疑うポイントがあると気になります」(30歳・インストラクター) 「結婚したら、他の人とは関係を持たないのが当たり前!そのルールが破られていないか?と疑うことはあります」(33歳・マスコミ) 結婚したら、相手はずっと自分だけ。 そのように考えている人にとっては、相手がいるのに不倫するという気持ちは全く理解できないし、納得できないことです。 もし不倫されたら許せない!という気持ちから、疑わしいことがあると気になってしまうのです。 不倫はいけないことだということは間違いないのですが、相手はどのくらいそう思っているのか、日頃の生活から読み取って安心できるようにしたいですね。

不倫されているということは、自分に落ち度があったのかと考えてしまうため不倫が心配になる

「不倫されるということは、私に不満があったのだと思うと、自分に自信がないので不倫が心配です」(35歳・販売) 「自分が満足した生活を送らせてあげられていないのかと思ってしまう」(36歳・記者) パートナーがとても魅力的な人であればあるほど、その相手に自分が釣り合っているのか、相手を幸せにしてあげられているのかと不安になって不倫を疑う気持ちがでてきてしまうパターンもあるようです。 素敵なお相手が結婚相手に選んだのは自分なんだと自信を持つことで解決できるのではないでしょうか。

パートナーは不倫するような人間ではないと信じたいからこそ、不倫していないか心配になる

「帰宅が遅い日が続いたりすると、彼に限ってそんなことはないと思いつつ不倫されていないかと頭をよぎります」(25歳・派遣) 「不倫なんかしないと思っているけど、信じきってしまって良いのかなと思う時がある」(29歳・食品営業) パートナーのことを信じているので不倫なんか有り得ない、と思っている人も、ふとした瞬間に不安になることはあるのでしょう。 不倫なんかしない人なのに、なんだかおかしいな…と気になって疑う気持ちは理解できますよね。 全面的に信頼していると裏切られたときのショックが大きいので、信じているからこそ心配になってしまうのだと伝えてみるのもいいでしょう。 「俺の事信じていないのか!」「私の事信じてないの!?」 などと逆切れするのはやめましょう。 返って信用を無くす言動になるかもしれないので、あくまでも信じているからこそ・・。 というような雰囲気で伝えてみましょう。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫・浮気の疑いを晴らす方法は?

不倫・浮気の疑いを晴らす方法は?

不倫を疑ってしまう理由を色々とご紹介させていただきました。 では、どうすれば疑わなくて済むようになるのでしょう? 疑う気持ちとさよならする方法を知って、自分の気持ちと上手く付き合っていきましょう。 不倫を疑われてしまっている人にとっては、どうすれば疑われなくて済むのかというヒントにもなります! 取材を通して分かった、効果的な対策法をお伝えします。

相手に隠し事はしないのが吉。不倫や浮気でなくても疑われる原因になる

やはり、夫婦は相手に隠し事をしないのが一番です! 隠し事をしていると、それが不倫や異性関係ではなくても、怪しいと疑う理由になります。 普段から、日々あったことを話すように意識することが有効です。 仕事でどんなことがあったよ、近所のあの人が…なんていう何てことない会話が、ずっと仲良くいるために大切です。 そうすることで疑り深い気持ちも消えて、不倫を疑う必要もなくなるはずです。

疑われているようで気になる場合は、しっかり話し合って分かり合う時間をもつこと

もし、不倫を疑われているかな?と思ったら、しっかり話し合いの時間を取るようにしましょう。 疑われているなと思うながら過ごすことは、お互いにとってよくないことです。 早めに疑いを晴らして、スッキリしましょう。 話し合いの時間をもつことで、不倫以外にも気になることや心配な気持ちも一緒に解決することができるかもしれません。

普段から言葉やスキンシップで愛情表現をして、愛情不足が原因で不倫を疑わないようにする

不倫されているかな?と疑う気持ちは、パートナーからの愛情を充分に感じられている時にはでてこないものです。 普段から感謝の気持ちを伝えるように心がけたり、スキンシップを大切にすることで愛情はしっかり伝わります。 いざというときのスキンシップはわざとらしく思われてしまうこともあるので注意しましょう。 普段から、というのがポイントです!

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 不倫を疑わないために大切なことをまとめると、 ・日頃からのコミュニケーション 会話やスキンシップを大切に、夫婦の関係をしっかりしたものにしましょう ・自分に自信をもつこと 結婚しているのは私だと自信を持って、必要以上に相手を疑わないことも大切です ・相手を信じること 不倫している証拠がないのなら、疑うことで関係が崩れることもあるかもしれません 不倫を疑うことは、つらいことです。 どうしたら疑わなくていいのか、考えてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧