諦められない恋、諦めたら叶うなんてことがある!願いを諦めたら叶う3つの理由!

諦められない恋、諦めたら叶うなんてことがある!願いを諦めたら叶う3つの理由!

好きだけど、何をしても叶わない!だけど諦められない…。なんて悩んでいるそこのあなた、一度その恋を思い切って諦めてみませんか?実は願いは諦めたら叶うなんてことがあります。今回は、みんなの“諦めたら叶う”エピソードをたっぷり紹介しちゃいます♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 諦められない恋、諦めたら叶うなんてことがある!願いを諦めたら叶う3つの理由!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

諦めたら叶う?不思議だけど、これはよくある恋愛の法則

諦めたら叶う?不思議だけど、これはよくある恋愛の法則

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 何をやっても恋が実らず、もう嫌になってしまった! 憧れのあの人に恋をすることになんだか疲れてしまった…。 そんな時は、思い切って一度恋を諦めてみませんか? 実は、願いは諦めたら叶うことがあるんです。 ということで、今回は読者の方からいただいたエピソードを元に、願いを諦めたら叶う3つの理由をご紹介してまいります♪ ぜひ参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛を諦めたら叶ったみんなのエピソード

恋愛を諦めたら叶ったみんなのエピソード

恋愛を諦めたら叶うなんて、『じゃあ諦める!でもどうやって…?』と悶々としてしまいますよね。 悶々とする前に、まずは、諦めたら叶うことを思い知らせてくれるような読者の方からのエピソードからご紹介させていただきます。 胸キュン必至の恋が叶ったエピソード、ぜひご堪能あれ♪

《1》どれだけアプローチしても片思いを続けても振り向いてくれなかった彼。諦めて他に好きな人を探そうと思ったら、なぜか彼から告白されて付き合うことに!?

めちゃくちゃ好きな人がいて、アプローチしまくったけど全然振り向いてくれませんでした。 そうこうしているうちに彼に対する想いに自分自身が疲れてしまい、諦める決心をした私。 他に好きな人を探そうと合コンに出たり、連絡を取らないようにしていたらいきなりの彼からの告白! 諦めたら叶うなんて信じてなかったけど、こういうこともあるんだなと思いました(28歳・美容師) 猛アプローチも叶わない時って、自分を客観視するようになってなんだか疲れてしまうんですよね。 『私は何をやってるんだ』と。 でも、他の人に目を向けた途端の彼からの告白。 今まで追いかけてきてくれていた人がいなくなり、なんだか急に寂しくなって焦ったのかもしれませんね♪ このように諦めたら叶うエピソード、まだまだご紹介しますよ!

《2》ずっと片思いをしていたけれど話しかけることができなかった彼。距離を縮めることもできずに諦めかけていたら話しかけてきてくれた!

とにかく好きで、長年見ているだけの恋でした。 相手は私のお店に定期的に足を運んでくれるお客様で、話したいけど話しかけられない…もちろん彼との距離は縮まることなく、『これはもう無理だな』と諦めていました。 月に何度かしか会うことができない人ですし、一店員の私なんて顔すらきっと覚えてもらっていないと思っていたんです。 でも、諦めようと決意した矢先に彼がお店に食事をしに来て、周りの友達に促されるようにして彼の方から話しかけてきてくれたのです! 一度話すとあっという間に仲良くなり、まだお付き合いはしていませんが今度二人でデートする約束をしました♪(26歳・レストラン勤務) 話しかけることさえできないなんて、甘酸っぱすぎます! 片思いを諦めようとした矢先に、彼の方から話しかけてくれるなんて、まるで『諦めないで』と言われている気がしてなりません。 特にお客様と店員の関係だと、なかなか自分から声をかけるわけにもいかず、だからといって他の場所で会うなんて奇跡もめったに起こるわけではなく、消極的になってしまうものです。 気持ちがぽっきり折れた瞬間に叶う恋、素敵ですね!

《3》気になるけれど人気者で手が届かないと思っていた彼。自分には無理だろうと諦めた矢先になんと彼からデートのお誘いが!

高校生の時、いわゆる“学年のアイドル”的存在の人を好きになってしまいました。 いつも周りには男女問わずたくさんの友達がいて、放課後はワイワイと教室を出てどこかに遊びに行く様子の彼。 私はどちらかというとそこまで目立つ方でもないですし、『無理だろうしこれ以上好きになる前に諦めよう』と決心し、なるべく彼を見ないようにしていました。 でも諦めようと思った次の日、今まであまり話したことすらない彼の方から、連絡先を聞かれることに! その日のうちにデートに誘われ、今では交際8年目、もうすぐ結婚します♪(25歳・看護師) もう!なんて素敵なんでしょう! まるで少女漫画を見ているかのような…これ実話ですか!?実話です! なーんて興奮してしまうような、女性ならキュンキュン必至のエピソードでした。 諦めようと思って彼の方を見ないようにしていた、これが一つのポイントです。 彼もあなたに興味を持っていたようですから、全く自分の方を見ないことに対して焦りを感じたのでしょうね。

逆説的な恋愛。諦めたら叶う事がよくある3つの理由

逆説的な恋愛。諦めたら叶う事がよくある3つの理由

諦めたら叶うのは潜在意識が関係しているかも?「諦めきれない」という状態では潜在意識が眠っていて、効果を発揮できないことがある

諦めたら叶うというのは、潜在意識が働いている可能性があります。 恋愛において、『あの人と付き合いたい!』と強く願っているうちは潜在意識は眠っているものです。 というのも、喜怒哀楽が潜在意識より表に出てしまうから。 たくさんの感情が動いてしまうため、潜在意識が働けなくなってしまうのです。 恋をして自分の感情をコントロールできない人は、潜在意識の効果を発揮しにくくなります。 喜怒哀楽を押し込めるのは非常に難しいですよね。 でも、今のままだと願いが叶うのは難しくなってしまいます。 一旦違うことに打ち込んで、願いに対する感情をフラットな状態にもっていってみてください。 ちょっと難しいですが、別のものに目を向けることで、潜在意識が働きやすくなりますよ♪

男性は追われるより追う方が好きな人が多い。気がなさそうな女性を追いかける立場になると燃える!

男性は、追われる恋愛よりも自分から追って捕まえたいという、ハンティング精神に溢れている人が多いです。 なので追われているうちは逃げたくなってしまいますが、自分に全く興味を示さないような女性に対しては、『振り向かせてやる!』と闘志を燃やすようになるのです。 とくに普段からモテている男性は、追われることに慣れ過ぎていて何も思わないことがほとんど! モテているからこそ、自分に興味のない女性に興味を抱きます。 なので、今のままで追ってばかりいると、いつまでたっても男性は逃げる一方。 ちょっと『興味ないわ』という態度を取ってみませんか? 先ほどのエピソードにもありましたが、【諦めようと彼の方を見ないようにしていたら声をかけられた】、まさにこの“気がなさそうな女性を追いかける”ことの典型ですよね。 実は男性に限らず、女性も追う立場の方が恋愛って楽しかったりします。 駆け引きを上手にすることで、恋が叶いやすくなりますよ♪

アプローチしてきていた女性が諦めて姿を消すことで、はじめてその女性の大切さを知り、「寂しい」と感じて恋愛感情に気付く

今まで“好き好きアピール”、“猛アプローチ”をしてきた女性が諦め、あまり関わってこなくなることで、「なんだか寂しいな」と思う男性は少なくないです。 【いなくなって初めて気付く】ってやつですね! アプローチを受けている間は、好意を受けていることに安心しきっていて軽くあしらうことができます。 でも、いざその好意が見えなくなると…? そう、寂しいという感情が沸いてくるのです。 周りにたくさん友達がいるような人、とにかくモテる人などは後々恋愛感情に気付く人が多いでしょう。 こちらもエピソードの中にありましたが、諦める素振りを見せることがポイントなのです。 今まで自分に猛アプローチをかけていた人が何もしかけてこなくなると、“他の人に取られてしまうかもしれない!”という焦りが生まれます。 いつまでも猛アプローチを続けていては、あなたの大切さに気付いてもらうことはできません。 先ほど同様、【駆け引き】が大切ですよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? ・追われたら逃げる、逃げられたら追いたくなるのが恋 自分に興味がある人からは逃げたくなるけど、自分に興味のない人は追いかけたくなるのが恋です。 うまくいかない恋ほど、実は楽しかったりするんですよね! ・恋は駆け引きが大切 押してダメなら引いてみろ、その言葉通り、恋には駆け引きがとっても大切です。 駆け引きなんてできないというピュアな人は、いっそ諦める努力をしてみましょう。 他の男性にも目を向けてみませんか? 今まで自分を向いていた目が他の男性を見るようになると、意中の彼も少々焦り始めるはずですよ! ・想いが強い間は潜在意識は働かない 諦めたら叶う恋、これは潜在意識が働き始めたことを表しています。 今まで様々な感情によって押さえつけられていた潜在意識が、感情がフラットになり始めたことで表に出られるようになったのです。 願いを諦めたら叶う、諦めるなんて難しいかもしれませんが、一度他に目を向けてみると、色々なものが見えてくるのかもしれませんね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧