何も伝えられないまま疎遠になった好きな人と今度こそ近づきたいあなたへ

何も伝えられないまま疎遠になった好きな人と今度こそ近づきたいあなたへ

好きな人と様々な理由で疎遠になってしまった方。まだその思いはほのかに残っており再度出会い今度こそは好きな人との疎遠は味わいたくない、二度と離れないで良い方法を書いてみました。これを参考に是非今度こそは思いを告げ好きな人と過ごせる時間を楽しんで下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 何も伝えられないまま疎遠になった好きな人と今度こそ近づきたいあなたへ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きだったのに疎遠になってしまった経験、ありますか?

好きだったのに疎遠になってしまった経験、ありますか?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 本日は何も伝えられないまま好きな人と疎遠になってしまったあなたへ今度こそ近づけるようにチャレンジできる方法を考えてみました。 この世の中、好きな人と疎遠になってしまった方は多くいらっしゃるようです。 どんな理由で疎遠になったかアンケート結果からも窺がえました。 是非参考に見て行って下さいね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

街ゆく10代~30代の女性に聞きました!《YES or NOの二択質問》

質問1:好きな人or恋人目前だった人が疎遠になった経験ってありますか?

Yes.76% No.24% 多くの方が恋人になる目前で疎遠になった経験をお持ちのようです。 今はそれを思い出とされている方もいらっしゃる中、諦めきれず、ずっと彼を思い続けている方もいらっしゃるようです。 ずっと疎遠になった彼の事をほんのり思い返している姿は可愛らしいですよね。

疎遠になる理由は様々!好きな人と疎遠になってしまった理由3選

疎遠になる理由は様々!好きな人と疎遠になってしまった理由3選

アンケートの中の質問でどのような理由で疎遠になってしまったのかもお伺いしておきました。 男性にも同じアンケートを実施し、男性はどのように思っているかもアンサーとして出てきていますので、ご覧になって下さいね。

理由1:転勤・引っ越し

「同じクラスに好きな女の子がいて彼女も僕のことを好きなのでは無いだろうかという思いは確信していましたが親の都合で引っ越しをしなければならず、そのまま連絡先は知っていたものの今更連絡しても…仕方ないと何となく離れてしまいました」(16歳・高校生) 「合コンで知り合ってデートというか、みんなで遊びに行って騒ぐと言う関係の女の子が居たのですが、急遽の地方への転勤が決まり、はっきり告白をしていたわけではないのでそのまま連絡するのを躊躇しそのまま疎遠に…」(26歳・電力会社) 「気の合う同僚が居て、女性として意識をしていたのですが、彼女の転勤、配属が決まってしまった為、同僚のまんまで思いを告げることも出来ずそのまま今を過ごしています」(32歳・会社員) 思いをハッキリ伝えきれてない彼等、引っ越しや転勤があるとどうしても会う回数、話する回数が減ってきて当然ですよね。 今更好きだったんだよなんて伝えるのが恥ずかしい?どうしようもない?そのような諦めからそのまま疎遠になってしまっている男性側の気持ちです。

理由2:お互いに告白をうやむやにしてきた

「恋人のようにデートもしていたのですがはっきり恋人として付き合おうと告白をしていなかったのでお互い仕事が忙しくなり、今では告白するタイミングも失ってしまい、連絡の回数も徐々に減ってきて疎遠になっていますね」(32歳・総務担当) 「サークルでいつも一緒に行動する仲で恋心が芽生えているのは二人とも分かっていたのですが、サークル活動が減って来た頃からどちらから告白するなんて賭け事を自分がしてしまっていたためそのまま今に至って彼女との距離は離れて行ってしまいました」(21歳・大学生) 「何も言わなくても恋人のような付き合い方をしていたので特に告白なんて必要ないと思っていましたが、ハッキリ恋人宣言をしなかったばかりに、恋人としても契りを交わすことなく疎遠になってしまっています」(29歳・営業) 告白ってやはり大切なのでしょうね。 ハッキリと私たちは恋人という宣言をしてもらえることによって女性は安心するものですが、男性はそう言う拘りがない性質を持ち合わせている場合もあります。 言わなくても分かるだろうという考えの持ち主の男性のご意見です。

理由3:相手じゃない誰かに好意があるような姿を見せた

「恥ずかしくて他に好きな人がいるような雰囲気を出して彼女を遠避けていました。 彼女としてはきっと自分だけを見て欲しかったでしょうが、彼女にぞっこんだった事を知られるのが怖かったんです」(24歳・建設関係) 「俺を一番好きだと彼女から言って貰いたかったんです。 そのためにした俺の行動と言えば…お恥ずかしい。 他の子を気にしてるという子供じみた行動でした。 もちろん彼女は離れていきますよね。 結果俺のプライドのせいで疎遠になってしまいました」(24歳・会社員) 「大勢で出かけるのが趣味グループの一人だったのですが、彼女ではない他の女の子の話しばかりをわざとしていました。 彼女としたら、私ではない人が好きなんだともちろん思ったことでしょう。 彼女からは直接俺に連絡をしてくることはなくなりました」(30歳・医療従事者) 自分でチャンスを潰してしまう墓穴を掘る幼稚な方法で疎遠になってしまったようですね。 このような男性は追って欲しいという傾向にあるようです。

ここまでのまとめ:お互いの気持ちをはっきりさせずに離れたことが大きな原因

ここまで見てきた男性の意見、思い、現状ですが、どの結果にも共通するのはお互いにハッキリ異性として意識して、好きなんですよと言う思いを伝えられていないのが大きな原因になっていますね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一足遅かった…好きな人と疎遠になってしまった女子へ!まずは疎遠を断ち切ろう!

一足遅かった…好きな人と疎遠になってしまった女子へ!まずは疎遠を断ち切ろう!

男性側の意見を見て来ましたが、ここからは疎遠になった彼との距離をもう疎遠とは言わせない!と言う方法具体的に説明して参ります。

なにはともあれLINE or メール

相手の連絡先を知っているのであれば、様子伺いの為のLINE、若しくはメールをしてみましょう。 今まで空白の時があるのですからいきなりの電話だと相手も戸惑ってしまいます。 何を話していいかもお互い言葉に詰まる可能性もあります。 元々恋人目前だった二人ですから、まだ気持ちがあるのであれば連絡が来てうれしくないはずはありません! あなたから連絡をすることによって彼の気持ちも再燃する可能性もありますし、また近々会おうなんて話になる期待だって出来ます。 但しLINEや、メールの中でもう別の時間を歩んでいるのだなと感じた場合は良い思い出にしてしまえる覚悟をしておいてくださいね。

聞けるのであれば彼の趣味などを調査!

少し疎遠になっていた二人なのですから彼の趣味や嗜好が変わっている可能性があります。 今まで一緒に楽しんでいた趣味だったかもしれませんが、それはもう違うかもしれません。 今の彼が夢中になっている趣味を聞けるのなら聞いて見ましょう。 直接聞けないのであれば、友人を介して調査することも可能でしょう。 彼も現状の趣味を知ることで話題性にも富みますし、その趣味をきっかけに彼が今どんなことに興味を持っているのが分かり、彼がどんな現状に置かれているかも想像することが出来ます。 注意点としては、それを知って自分には興味がない趣味だった時、無関心な対応をしてしまうと、折角のチャンスを無駄にしてしまう可能性がありますので気を付けて下さいね。

自然な流れで彼の居場所も聞いてみよう!

連絡が取れたので、折角ですから彼が今どこで暮らしているのかも聞いてみましょう。 遠く離れていると、少し寂しい気持ちになってしまうかもしれませんが、会えない訳ではありません。 張り切って会いに行ってみるのも新鮮なのではないでしょうか? 居場所が分かれば、彼に会いに行って見てやっぱりあなたが彼好みなの女性なんだと再確認してもらえるチャンスですよ! 既に彼の気持ちがもう他の所に向いているのであれば、これは単なる迷惑行為にもなりかねませんので、ちゃんと彼の状況を把握した上で行動して下さいね。

徐々に連絡頻度を上げるように努める

疎遠だったわけですから、いきなり毎日何度も何度も連絡していたら、このコどうしちゃったの?という事になってしまいますから、始めはスローペース、一週間、二週間に一度の近況報告、徐々に会話を弾ませて行き一日話しないと気が済まないような方向に持って行きましょう。 彼も連絡、会話のペースに飲み込まれ、止まっていた時間が動き出すはずです。 忙しそうにしているのにあまりにも長ったらしいメールやLINEはNGですよ。 徐々に徐々にのんびり連絡頻度を上げるというちょっと計算をして行動してくださいね。

どんなことがあってもしつこく連絡するのはNG!

どんな関係においても言えることですが、彼からのレスポンスが無いのに一方的に連絡をし続けるのは絶対にNGです。 ただのしつこい女になります。 疎遠だったのに、連絡が付くようになったからと言っていきなり恋人気取りのようで彼としては困惑し挙句の果てには嫌われてしまう残念な結果を招きかねません。 相手の近況、状況を見ながら距離を縮めるように心掛けて注意して動きましょう。

好きな人との疎遠を断ち切るミッションに成功したら次のステップへ!

好きな人との疎遠を断ち切るミッションに成功したら次のステップへ!

ここまで紹介してきた疎遠を断ち切ることに成功したならば、もっと近づけるように、次のステップに進んで見ましょう。 具体的にどんな方法があるか列挙してみますので、試してみて下さいね!

ご飯デートに誘ってみる

スムーズに連絡が取れるようになったのならば、気軽な誘い文句で「今度食事にでも行かない?」と誘ってみて下さい。 食事位なら行ってもいいかなぁと彼も乗って来てくれる可能性大です! 食事と言うのは誰しもが欲する三大欲求の一つです。 食事をきっかけに話が盛り上がるかもしれないと彼の心理に働く効果があります。 挨拶代わりのような誘い文句でもあります。 注意点としてまだ距離が近づいてないのに乗り気が無さそうなのに計画を推し進めると断られてしまう可能性がありますのでしっかり状況を把握してから本気で誘っていることをアピールして下さいね。

共通の友人も誘ってお家にご招待

疎遠だった彼と二人きりで会うのは照れ臭い可能性がお互いにありますよね。 当時の共通の友人と同窓会のようなイメージでホームパーティーにお誘いすると言うのも良いと思われます。 二人きりで無いので言葉に詰まることも無いでしょうし、楽しい時間が過ごせたと言う結果を残せると思われます。 楽しかった時間だけが彼の脳裏に残り、一緒にいるとやっぱり楽しい、好きだ!と言う気持ちを思い返してくれる可能性が期待出来ます。 友人に協力してもらうのに事情を説明するのにあまりにも自分本位な言葉でお誘いすると、友人が迷惑を感じる事に成りかねませんので、あくまでもみんなで楽しい時間を過ごそうと言う設定で注意を払ってお誘いして見て下さいね。

場所も遠いor相手の気持ちも遠いなら機を伺うことをお勧めします!

疎遠になった現在も住んでいる場所が遠いや、相手も気持ちがまだ煮え切ってないと言う気持ちが遠いと感じている場合、チャンスを伺うことを強くオススメいたします。 近ければいつでも会えるので挽回のチャンスも多く出てくることでしょうが、一度会ってヘマをしてしまうことを考えると、再度疎遠になってしまう可能性があります。 折角疎遠から近くなりつつある現状なのにそれはとても勿体ない結果になりかねません。 相手の都合や、気持ちをしっかりと見取って焦らず何かに誘うきっかけを掴んでくださいね。 あまりにも待ちすぎると又、遠慮して疎遠になってしまう可能性がありますので注意して下さい。 程よい距離を保ちつつ、機会を伺って見て下さいね。

駆け引きみたいで大変!好きな人に近づけるかはあなたの根気と気持ち次第!

駆け引きみたいで大変!好きな人に近づけるかはあなたの根気と気持ち次第!

・好きな人と疎遠になった理由は様々 理由はともあれやっぱり好きな人に気持ちを伝えたいと思っている人は多く存在しています。 ・好きな人だからこそ疎遠は懲り懲り! 折角疎遠から近づくチャンスが到来!今度こそは逃さず気持ちを伝えられるようにチャンスを伺いましょう。 ・焦りは禁物! 忘れられられない好きな人と疎遠から脱出出来たというのに近付きたい一心で強引に連絡するのは逆効果。 徐々にあの頃の様に距離を狭めて行きましょう。 一度は思いを伝えられなかった両想い同士の二人なのですから、疎遠だった事なんて蹴飛ばして一つ大人に成長したお互いでもう一度出会い直しが出来ることを願います。 きっと疎遠だった間に新鮮な二人で愛し合える結果に繋がることと信じています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧