好きな人の転勤はピンチじゃなくてチャンス!転勤で彼との距離を縮めるアプローチ

好きな人の転勤はピンチじゃなくてチャンス!転勤で彼との距離を縮めるアプローチ

好きな人の転勤が決まってしまった!もうこのまま会えなくなってしまうの...?好きな人の転勤はピンチじゃなくれチャンス!彼の転勤をきっかけに、彼との距離を縮めましょう!彼が転勤してしまうその前に自分は何をするべき?やってはいけない行動は?転勤する彼との距離を縮めるアプローチをご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人の転勤はピンチじゃなくてチャンス!転勤で彼との距離を縮めるアプローチ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人の転勤が決まってもまだまだチャンスはあるの?

好きな人の転勤が決まってもまだまだチャンスはあるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きなひとが転勤になってしまった。 もう今までのように会えなくなってしまうの...? こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は転勤になってしまった好きな人との距離を縮めるためのアプローチを読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

転勤する好きな人のために頑張った!みんなのアプローチ or 告白体験談!

転勤する好きな人のために頑張った!みんなのアプローチ or 告白体験談!

好きな人の転勤が決まってしまった... そんなときみんなはどうしたの? 連絡先をゲットして転勤後も連絡を取り続けたり、勇気を出して告白したり...! 経験者のアプローチと告白体験談をご紹介します!

《1》転勤が決まってから急いで連絡先をゲット!転勤後に口実つけて会いに行き続けたら成就しました

転勤も多いとされるメーカーで総合職をしています。 前から気になっていた彼がまさかの転勤に。 違う部署だったので、個人の連絡先も知らず、知っているのは社内メールのみ... わたしがたまたま彼の転勤先の土地のクライアントがいたので、土地柄を知りたいという口実で、彼の連絡先をゲット! 無理やり出張する機会を作っては、「せっかく出張に来たんだし情報交換したい」という理由で、彼をごはんに誘ったりを続け、成就しました! 会社に嘘はつけないから、その土地のクライアントさんへの営業をものすごく頑張りました... よこしまなきっかけでしたが、おかげで営業成績もアップし一石二鳥です! (30歳・メーカー勤務) 転勤が決まってから急いで連絡先をゲットしたというこの方。 何よりその地方に出張するためにお仕事もとても頑張ったということで、行動力の高さが伺えます。 何よりまずは「行動することが大切」ということを、わからされるエピソードですね。

《2》勇気がなさ過ぎてへこたれていたけど、友人に背中を押されて告白!玉砕したけどスッキリしました

告白する勇気なんてとてもなく、会えなくなる日のことを思ってしょんぼりする毎日でしたが、友達が「そんなに落ち込むぐらいだったら、ダメもとで告白してみたら?」と。 「ダメだったとしても、どっちにしろもう会えないんだし、気まずくもならないから丁度いいじゃん!」という言葉に背中を押されて、確かにそうだよなと納得し、告白しました。 結果は見事玉砕したのですが、告白せずにもやもやうじうじしているよりは、よっぽどスッキリしました! 悲しい気持ちはもちろんありますが、これで前に進むことができそうです! (24歳・アパレル) 「やらなくて後悔するよりやって後悔するほうが、後悔の度合いが少ない」なんて言いますが、そのいい例ですよね。 この方のお友達が言うように「どうせ会えなくなるんだったら気まずくない」というのは確かにそうかもしれません。 うまくいってもいかなくても、自分が後悔しない方法を選びたいですね!

《3》連絡先を手に入れるタイミングを逸し過ぎた結果、何も言えずに終わった

彼が転勤する前になんとか連絡先をゲットしたいと試行錯誤。 でも今聞いても不自然かも?なんて考えすぎてるうちに、彼は転勤してしまいました... こんなことならタイミングなんてはからずに、素直に「転勤する前に連絡先教えてください!」と言っておけばよかった... 今でも後悔しています。 (26歳・広告代理店) タイミングをはかりすぎて結局連絡先を手にいれることすらできなかったというこの方。 こうなってしまっては後悔も強く残ってしまいそうですね。 転勤までのタイムリミットは決められているわけですし、悩むよりもまず行動が吉なのかもしれません。

好きな人に一気に近づきたい!転勤の際にしてはいけないNG行動

好きな人に一気に近づきたい!転勤の際にしてはいけないNG行動

好きな人に一気近づきたい! そんなときは、やらないで後悔するよりもやって後悔しよう!まずは行動! ということで、行動することで上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事も。 何をしてはいけないのか、NGな言動も合わせて見ていきましょう。

どんなに大好きでも気持ちを見せ過ぎない!

どんなに大好きでも気持ちを見せすぎるのはNG。 ましてや職場でそれをしてしまうと、仕事を頑張る彼自身に迷惑をかけてしまうことも。 「あからさまにしょんぼりされて、仕事でもミスを連発。 仕事に恋愛を持ち込まないで欲しい。 正直ちょっと引きました」(28歳・金融) 「寂しいです と周りに言い過ぎ。 会社の人たちにもからかわれてうんざり」(31歳・IT関連) 「転勤が決まってからというものの、すごく視線を感じる!怖いのでやめてほしい」(29歳・通信) このように仕事が理由の転勤だからこそ、仕事に支障をきたすような行動をとってしまうのは絶対にやめましょう。 あなた自身が悲しがるのは自由かもしれませんが、あくまでも彼の仕事に迷惑がかからないようにしましょうね。

いつでもさりげなく!しつこく寄っていくのは逆効果!

転勤までのタイムリミットまでに少しでも仲良くなっておかなくっちゃ! そう思って焦る気持ちはわかりますが、焦りすぎは逆効果。 「転勤が決まった途端、急に頻繁に喋りかけてくるようになった。 そんなに仲良くないよね?とちょっとびっくり」(32歳・広告代理店) 「転勤前にごはんいきましょう!としつこくお誘いが。 ありがたいんだけど、他に送別会とかもたくさんあるし、少し考えて欲しいかな...」(30歳・商社) 「仕事中にしつこく話かけてくるのはやめてほしい。 あー、狙われてるんだなーと思ってしまった」(28歳・販売員) 狩猟本能を持つ男性だからこそ、しつこくされると逆に面倒に思ってしまうようです。 「寂しい」という気持ちを伝えるのはもちろん効果的ですが、しつこすぎたりあからさますぎるのはNG。 あくまでもさりげなく伝えるようにしましょう。

離れた彼に会いに行くなら本来の目的は別件で置き換える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

離れた彼に会いに行きたい! その行動力は素晴らしいですが、でもちょっと待って。 「急に 会いに来ました! なんて言われても困る。 こっちもこっちの都合があるし」(29歳・メーカー) 「え、俺に会いに来たの?と思ってびっくりした。 会いに来られるほど仲良かったっけ?」(33歳・広告代理店) 「わざわざ会いに来たの?と思うとやっぱりちょっと重いですよね」(28歳・商社) 会いに行くのは良いとしても、その目的を「あなたに会いに来ました!」とダイレクトに伝えるのはNG。 彼に重く感じられてしまいます。 本当の目的は彼に会うことだったとしても、「仕事の出張で」「友達の結婚式でたまたま」などうまく理由を作ってカモフラージュしましょう! あくまでも「ついで」で会いに来たぐらいの感覚で伝えるのが成功の鍵ですよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

転勤で残念な気持ちに?いえいえチャンスに変える方法をご紹介!

転勤で残念な気持ちに?いえいえチャンスに変える方法をご紹介!

NG行動を見てきましたが、上手くいくための方法は全てにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。 あからさまに好きな気持ちを見せすぎるのはNGとお伝えしましたが、それとなく「寂しい」アピールをするのは効果的だったりします。 それぞれ場合分けをして解説していきますので詳しく見ていきましょう。。

転勤前に彼と話すチャンスがある場合…雑談の中でそれとなく「寂しい」アピール

彼と話すチャンスがある場合は、雑談の中でそれとなく「寂しい」アピールをするようにしましょう。 何もないのにわざわざ「寂しい」と伝えに行くのは、彼も重荷に感じてしまうでしょうが、雑談の中で軽く伝えるのは効果があります。 例えば職場での雑談なら「転勤決まったんだって?寂しくなるなぁー」ぐらいのラフさで伝えるのが良さそうです。 転勤を寂しく思っているのはあなただけでなく、彼自身も新しい環境での不安があるでしょう。 そんな中で自分がいなくなることを「寂しい」と思ってくれる人がいるというのは嬉しいもの。 さりげなく伝えることで「あ、寂しいと思ってくれてるんだな」と彼も嬉しく思うことでしょう。

彼の送別会に参加した場合…彼の隣、向かい、せめて斜め前はキープ!

彼と同じ職場であるなら、きっと送別会があるはず。 あなたも参加するのであれば、彼の隣や向かい、それができなければせめて斜め前はキープできるようにしましょう。 せっかく送別会に参加するなら自分の印象をつけたいですよね。 離れた席に座ってしまっていては意味がありません。 とはいえ彼が主役の送別会でずっと彼と話続けることは不可能でしょう。 職場の人たちにも「空気を読めない女」だと思われかねません。 彼の近くをキープして、彼の視界にさりげなく入るぐらいがベスト。 彼のグラスが空いたらお酒を聞いたりなどのさりげない心遣いもしっかり見せておきましょう。

一目ぼれ片想いの場合…転勤でいなくなる前までに必ず話しかける and 連絡先ゲット!

一目惚れによる片思いの場合、転勤で彼がいなくなってしまう前に勇気を出して話しかけましょう。 話しかけたこともない...という場合、そのまま待っていても彼ともう会えなくなってしまうだけです。 そうなる前に勇気を出して話しかけて! 下手に理由付けをしても不審がられてしまうことがあるので、この場合素直に気持ちを伝えるほうが良さそうです。 不審に思われないように、自己紹介もきちんとしてくださいね。 「もしよかったら連絡先教えてください」ということもダメもとで伝えましょう。 ここで連絡先がゲットできたら次のステップですよ!

仲は良いけど友達止まりの場合…思い切ってデートに誘って気持ちを確かめよう!

仲は良いけど友達止まりだという場合、彼の転勤はいいきっかけになるかも! 思い切ってデートに誘って気持ちを確かめましょう。 今だからこそ、友達として近くにいれるものの、転勤となってしまってはその関係性もどうなるかわかりません。 いずれにせよこのままずっと友達でいるのも辛いですよね。 そう思うと、この転勤はあなたにとってはいいきっかけです。 「転勤前にふたりでどこか行かない?」と彼を誘い出しましょう。 いつも会社帰りの居酒屋であるなら、日中から水族館に行ってみたり、いつもとは違う「デートらしいこと」をするのがオススメ。 いつもと違うことをふたりで体験することで、彼の違った表情を知れること間違いナシです。 彼の自分に対する扱いで、ただの友達なのか、それ以上になれるのかの判断もできそうですよ。

気持ちが抑えられない場合…どうせいなくなるなら思い切って告白もあり!

どうしても気持ちが抑えられない... その場合は思い切って告白するのも良いでしょう。 彼が転勤した後も彼のことを思ってやきもきするのは精神的にも疲れちゃいそうですよね。 どうせいなくなるのなら、告白後に顔を合わす気まずさもなくて丁度良いかも! 「やらないで後悔よりやって後悔」とも言いますし、気持ちもスッキリしそうです。

好きな人が転勤するのは片想いを成就させる絶好のチャンスかも!

好きな人が転勤するのは片想いを成就させる絶好のチャンスかも!

いかがでしたか? ・連絡先をゲットしよう! とにもかくにも連絡先がないことには始まらない! 泣き寝入りにならないように連絡先をゲットできるように行動しましょう。 ・あからさますぎるのはNG 行動するのは素晴らしいこと! ですが、会いに行くにしても別の理由をつけましょう。 でないと彼に重いと思われてしまうかも。 ・思い切って告白するのも吉 どのみち会えなくなってしまう相手なら気まずさも半減ですし、思い切って告白するのも良いでしょう。 やらないで後悔よりもやって後悔するほうがスッキリしますよ。 好きな人の転勤はピンチじゃなくてチャンスです! 転勤というタイムリミットが決められているだけに、リミットまでに行動を起こすことが大切。 転勤をマイナスと捉えずに、行動のきっかけとしてプラスに捉え、勇気を出して行動を起こしてみましょう。 何事もやってみなきゃ始まらないですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧