一度浮気をすると一生浮気癖は治らない!?浮気が治らない原因と浮気の治療法

一度浮気をすると一生浮気癖は治らない!?浮気が治らない原因と浮気の治療法

一度浮気すると治らないって本当?浮気が治らないと思われる彼の判断基準、原因、対処法は?今後どのように浮気が治らない彼と向き合って行くかを徹底解説!浮気が治らない原因を突き止めてしっかりと浮気癖を治療していきましょう!原因を知ると意外と楽に対処することが出来るかもしれませんよ。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 一度浮気をすると一生浮気癖は治らない!?浮気が治らない原因と浮気の治療法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一度でも浮気をすると治らないものなの?

一度でも浮気をすると治らないものなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一度でも浮気をすると男性は浮気をまた繰り返す生き物なのでしょうか? そんな疑問を持ちつつ20代~30代の女性にお話を伺ってみました。 浮気をしてしまった男性に対して他の女性はどのような思いを抱えているのか、一緒に見て行きましょう!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気が治らないその原因とは?

浮気が治らないその原因とは?

女性にはあまり分かられることの少ない、浮気が治らないという男性心理。 女性陣はどのようにそれを感じ考えているか、意見を纏めてみました。

浮気したことに対する罪悪感が薄い

「そもそも本命と浮気相手は別次元みたい。 だから罪悪感なんて持ってないみたいね」(36歳・主婦) 「浮気って行為自体、遊びの範疇で、趣味の延長のようでこちらの気持ちとかはまず考えないみたいです」(32歳・会社員) 浮気している間は本命の彼女や奥さんの事は頭に無いのが原因のようです。 夢中で遊んでいる少年のような幼い心が問題です。 浮気をされたら相手がどんな気持ちになるか分からない、自分はされたことないから分からない、この様な人が浮気をすることに罪悪感が薄い傾向にあるようです。 この様な心を残したままでいると、いつまで経っても浮気は続けるでしょうし、相手の気持ちも分からないままでしっかりとした強い大人の男にはならない事になるでしょう。 そして、本命の彼女、奥さんは匙を投げる結果に…

浮気された側の心を考えられるほどの思考がない

「こちらがどれだけ傷ついているかどうしても伝わらないようです。 たった一度きりでも浮気をされたらどんな気持ちになるのか理解できない残念な男です」(28歳・OL) 「私もしてやったらわかるのかしら?と思うけど、そんな気もないし、分からせるのにはどうしたらいいのかしらと試行錯誤中です」(36歳・保育士) 自分がされたことが無いから浮気をされた側の気持ちになる事が出来ないのが大きな理由でしょうが、バレる事まで考えてないのが一番の原因! そこまで考えて浮気するくらいなら浮気なんて気軽には出来ないものですが、考えていないから相手の気持ちを考えられるほどの思考がないとなってしまうのでしょう。 この様な男性の共通点は、何でも許してくれ優しく尽くしてくれる女性が本命の彼女の場合が多いです。 相手の気持ちが分からないままの男でいると、いずれこの優しい本命の彼女たちに捨てられてしまう事に気が付かなければならないのですが、もし捨てられてしまっても、また次の彼女が出来ても同じ浮気行動を繰り返す事になるでしょうね。

一度浮気の良さを知ってしまうとやめられない

「スリルと快感がたまらないのでしょうね!」(34歳・美容師) 「他の女性からも愛されているような気持ちになってモテていると思っているんじゃないかしら?」(25歳・アパレル) 浮気とはバレてはならないというスリルがたまらない、彼女じゃなくても甘えてくれる女性が他にもいると言う安心感から一度浮気の良さを知ってしまうとやめられないと思われるようです。 優位に立っておきたい男性には、他にも自分を認めてくれる女性がいると言う安心感を求める特徴があるようです。 一度浮気の良さを知ってしまうと、次から次へと相手を変え浮気をしていくことになるでしょうから、ちゃんと、浮気が本当に幸せなものなのか、不幸への道なのかを分かってもらわないと、本命である側が永遠と傷つき続けることになってしまいます。

彼は大丈夫?浮気が治らない人か見極める方法って?

彼は大丈夫?浮気が治らない人か見極める方法って?

さて、あなたの彼は一度浮気をしてしまったとしましょう。 もしその様な状況であれば本当に浮気が一度で終わる人か、それとも浮気が治らない人なのか見極める基準をここからは解説して行きますので彼がどのような行動、言動パターンを持ち合わせているか考えてみて下さい。

パートナーのことを軽く考えている

いつでも自分の事を優先しているような行動や言動がある男ならば浮気が治らない危険性大です。 あなたの行動や言動にはあまり関心を持っていない場合も同じです。 このポイントを見てパートナーの気持ちを考えず行動することが考えられますので、また浮気をしてパートナーの心を傷つける事が想定されます。 パートナーの気持ちを優先してくれない事が多いと見極めた場合、浮気相手が本命のパートナーに変わってしまう事が分かるのがメリットと言えるでしょう。 浮気相手が本命に、また浮気相手が本命にを繰り返す男性だと言う事が分かる大切なポイントです。

浮気された側の怒りや悲しみを知っても平然とする

自分の苦しみではないので、相手の怒りや悲しみ、心の傷を受け入れられず平然と何事も無かったように陽気にふるまって何も無かったような態度に出るような男性ならば完璧に浮気は治らない男と判断して良いでしょう。 自分の辛さではないのでいつまでも理解することは出来ず、それを知る余地もない男性だと言えます。 この様な男性は浮気にとどまらず相手の立場に立って物事を考える事が出来ないと判断できますので、その程度の男性だと判断しやすいメリットがあります。

お金や時間を他人に使いすぎる

外面が良すぎて、他人に大盤振る舞いする、おごり好きなどお金を大切な人や自分の為だけに使える人で無い場合は要注意人物です。 時間も大切な一人の時間、大切な人だけのために割ける人で無ければ、軽々しく楽しそうなことにはすぐにノッテしまう傾向にあり、それは浮気だったりします。 パートナーとの時間を大切にしているか、自分の為の時間を大切にしているかに着目してみてそうでなければ、浮気と言う楽しいノリでまた浮気を繰り返すであろうと判断できるメリットがあります。 お金も時間も何に費やしているかが非常に大切な判断基準のポイントとなると言えるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

治らない浮気を治したい!そんなときにするべき対処法とは?

治らない浮気を治したい!そんなときにするべき対処法とは?

それでも彼とまだお付き合いを続けたい、でももう傷つきたくないという場合、治らない浮気を治さなければ身も心も疲れ果ててしまいます。 治らない浮気を治したいと思ったときにすべき対処法を解説していきます。

浮気したら絶対に別れることを決め込んで宣言しておく

浮気が治らないと感じたら次に浮気をしたら絶対に別れると心に決め、彼にしっかりと次は無い事を宣言しておきましょう。 一度ならず二度も三度もと繰り返されたら信用はまずもう彼女側には無くなっているはずです。 彼がそのあなたの譲歩に甘えていて浮気が治らないのであれば、次は無いと言われてしまえば、彼も本気で考えを改める事と期待できます。 しかし、そんな彼でも今まで別れられなかったのには訳があるはず。 その気持ちもしっかりと伝え、次が無いと言う事を決め込んで宣言しなければならないと、また浮気は治らないままズルズルとお付き合いを続けてしまう事になりますから注意して下さいね。

浮気されるとどれだけ傷つくかを教え込む

浮気された気持ちが分からないからいつまでも彼の浮気は治らないのです。 ですから、例え話で構わないので、「私が浮気したら」と具体的に表現をしどれだけ傷付くかを教え込み考えさせる方法もあります。 彼の友人との浮気話を例えてしてみるのもいいでしょう。 とてもリアルに彼の心に響くはずです。 モラハラになるような話っぷりだと逆に彼の浮気癖を助長させる結果を招き、浮気癖は治らないので、穏やかに悲しさを交えて愛をつたえるべく教え込む注意が必要です。

会話は大事!彼と話してコミュニケーションを深めておく

常に彼との楽しい話を続けるのも良いでしょう。 一緒にいてやっぱり彼女が一番だと思わせる効果が期待出来ます。 どんな些細な会話でも構いません。 今日どんなことがあった、あなたはどんな一日だった?などと単なる日常会話レベルで良いと思います。 そうすれば、彼の一日の行動も把握できるようになりますし、心がどこに今あるのかを察することも出来ます。 一日何してたの?という会話ですが、これが、監視するような聞き方では探りを入れられているようで逆に隠すような言動にもなりかねませんので、言葉のチョイスは慎重に注意を払ってみて下さいね。

彼の欲求不満を埋めることも大事

性欲だけではなく、彼が浮気をするのは心が満たされていない場合だってあります。 勿論、性欲を満たしてあげるのもパートナーの努めでもありますが、心を満たしてあげるのが一番の治らない浮気を治す近道だと言えます。 どんなことに彼が不満を持っていて浮気が治らないのかの原因と向き合ってみる必要がありますが、もしかしたら、あなたに対しての不満であれば逆手にとって治らない浮気を治すのに改善し易いとも言えます。 その欲求不満の原因を探るのには少し勇気がいる行動に出なければならないかもしれません。 その時、あなたが傷つき過ぎないように注意を払いながら探ってみて下さいね。

浮気が治らない、それは気づいていないから?分かっていないから?ただの欲求不満?そこに気づくことが始まり

浮気が治らない、それは気づいていないから?分かっていないから?ただの欲求不満?そこに気づくことが始まり
・浮気が治らないその原因っていったいなに? 浮気をする罪悪感が薄い、楽しさを知ってしまうとやめられない、浮気をされた側の気持ちを考えられない。 ・浮気がが治らない人か見極める方法って? 相手の存在や行動、言動を軽く受け止める人、相手の悲しみを聞いても平然と居られる人、お金や時間を関係ない所でもどんどん使う人は要注意人物だと見極める基準になります。 ・治らない浮気を治したい時の対処法について 次の浮気があったら別れると宣言しておく、どれだけ相手が傷付くか教え込む、彼の気持ちもしっかりと理解するためにコミュニケーションを今まで以上に取る、欲求不満の解決。 愛した人に浮気をされると言う事は耐え難い現実ですよね。 出来る事なら一度だって浮気なんてされたくないもの。 だけど、大好きだから別れる事も出来ないとなると、治らない浮気癖を治すしかありませんよね。 この記事をきっかけに、彼が浮気を二度としないような対処法のヒントになればと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧