旦那が臭い!我慢できない旦那の臭いに効果的な方法教えます♪

旦那が臭い!我慢できない旦那の臭いに効果的な方法教えます♪

旦那が臭い!こう思う奥様方は多くいます。最初はそんなに臭わなかったのに、どうしてか今臭い。それは男性特有の臭いだからです。今回はこの旦那の臭いから解放されるべく、臭い対策を調べてきました。こちらを読んで、男性の臭いから解放されましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > 旦那が臭い!我慢できない旦那の臭いに効果的な方法教えます♪
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那が臭い!円満な夫婦関係のための旦那の臭いへの対応策はある?

臭いは、人の好き嫌いがはっきりするものの一つです。 好きな臭いなら気になりませんが、苦手な臭いなら話は別。 ましてや、それが家族で旦那様の匂いなら毎日嗅ぐわけですから…。 でも臭ってデリケートな問題で、本人に直接言うものためらわれるし、どうにかして旦那を傷つけることなく、我慢できない臭いから解放される方法はないものでしょうか? 今回は苦手なこの臭いについて、いろいろ調べてみました。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妻の声から探る!こんな時に旦那のたまらない臭いに困ったエピソード

妻の声から探る!こんな時に旦那のたまらない臭いに困ったエピソード
困った臭いにも色々あります。 臭いを発する箇所や原因によっても対策方法は様々。 そこでまずはどんなときにどんな臭いに奥様方は参っているのか、意見を見ていきます。 旦那の臭いについて奥様方のシビアな意見をご覧ください。

ケース1:寝ている時の口臭が臭くてたまらない

「うちの旦那はいびきをかいて寝るのだけど、その時の息がもう我慢できない」(36歳・主婦) 「隣で寝てると寝息がこちらまでくると、その臭さで目が覚める」(27歳・販売) 「病気なのかと思うぐらい臭い」(38歳・研究職) 寝てる間にも臭いとは、世の中にはなかなかの強者が存在しています。 口臭は胃が荒れていたり、歯周病になっている場合に起こることが。 ひょっとしたら体の異変が出てるかもしれないので、注意しましょう。

ケース2:仕事から帰ってきた時の足の臭いには参った

「うちの旦那は立ち仕事で一日中動いてるんだけど、帰ってくると臭くて」(24歳・主婦) 「汗をかいた靴下の匂いは強烈に臭い」(32歳・保育士) 「靴を洗ってないから、蒸れた匂いが靴下にも移って臭すぎる」(26歳・パート) 男性の仕事は千差万別、なかなか靴も脱げません。 動いて出た足の汗は靴の中で充満して、異臭になります。 その結果、匂いが臭くなって足も臭くなるんです。

ケース3:若い頃はなかったおやじ臭が出てきた

「旦那の使った枕が汗なのか何かわからないけど、臭くなってた」(37歳・介護士) 「肌着がなんだかおやじ臭漂ってきた」(29歳・事務) 「外見を頑張っている分、臭いがおやじ臭い」(34歳・主婦) おやじ臭とは別名「加齢臭」です。 人の体は年齢を重ねると、皮脂がだんだん酸化して臭いを放ちます。 これが加齢臭の原因なんですが、余り知られていません。 そのため、普段と変わらない生活をしてるので臭いも強くなります。 また、食生活の変化でも汗の臭いは変わります。 食事と体質、ダブルで変化した臭いはとても耐えがたいものに。

ここまでのまとめ:

うちの旦那だけが臭い?と思いがちですが、案外どこの旦那様も臭いがきついということが判りました。 臭いの原因は皮脂が酸化したもので、俗にいう「加齢臭」です。 こちらは、加齢とともに強くなるので注意しましょう。 また、体調によって臭いも変わることがあります。 自分の旦那がどうして臭いのか、こちらを調べることで体質なのか体調不良かが判ります。 臭いがきつくなってきたなと思ったら、ちょっと旦那様の生活を観察してみましょう。

旦那に気付かせずに臭いを解消する方法

旦那に気付かせずに臭いを解消する方法
いくら臭いといっても、本人が気づかなければ対策も何もありません。 しかし、ストレートに言ってしまって傷つかないかも心配です。 そこまで考えるなら、いっそこちらで対策できることはないでしょうか? この項では、いかにに気付かせずに臭いの解消をするかを調べてきました。 こちらを読んでぜひ参考にしてくださいね。

シャンプーを男性用に変える

最近のシャンプーには男性用と銘打ったものが多く発売されています。 こちらには、男性特有のにおいを抑える成分が配合されているんです。 「男性専用っていうのがあったから買ってみたよ」と、さりげなく交換してみましょう。 臭いの原因に一つに、頭皮の臭いというのがあります。 男性専用シャンプーを使うことによって、その臭いを抑える効果も期待できます。 でも、ここで注意するのが「臭いから」とストレートに言わないことです。 男性のプライドは女性が考えるより高いので、気を付けないと旦那の機嫌を損ねる結果に。 また、しっかり頭皮は乾燥させてくださいね。 頭皮が湿気たままだと、蒸れて臭いがきつくなる可能性があります。

洗濯洗剤・柔軟剤を臭い対策できるものにする

洗濯洗剤や柔軟剤も、今はとても多くの種類が出ています。 その中には「消臭」や「男性専用」と効能が書かれているものがあるんです。 直接シャンプーなどを変えるのが難しいなら、洗濯洗剤や柔軟剤を変えてはどうでしょう? こちらは洗っているうちに臭いが消えていくので、知らない間に対策が出来ますよ。 ここで注意するのは、「香り付き」の洗剤と柔軟剤。 実は体臭と混ざって、臭いがもっと強烈になることがあるんです。 また匂いで酔う人もいるので、香り付きを選ぶときは注意してみましょう。

歯磨き粉を口臭予防できるものにする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
体臭より口臭が気になる場合は、歯磨き粉などを変えてみませんか? こちらも色々な香りが出ていて、メンソール系なども多く並んでいます。 口臭の原因は、歯に付いた歯石と歯槽膿漏。 こちらを予防することで、臭いも予防できるという一石二鳥です。 でも実は、口臭が酷い原因の一つに胃腸の不調もあるんです。 口臭が酷くなった時は、食事量や内容も少し気にしてみてくださいね。

「これいい香りでしょ!」と男性用制汗剤を付けてあげる

シャンプーも洗剤もだめなら、男性用制汗剤を使うのはどうでしょう。 こちらは匂いの元、汗線から汗を抑える役目を持っています。 臭いの元は発汗の場合もあるので、効果は期待できます。 ですが、種類や体質・本人の趣味などで拒否される場合も。 制汗剤には、スプレータイプや液体を塗るタイプなども出ています。 中には、無香料でクリームタイプというものも。 旦那様がいい顔をしなかったときは、ぜひこちらも試してみてください。 ここで注意するのは、都度使いの制汗剤なのかどうかです。 朝塗って終わりというものもあるので、どんな使い方を考えてみましょう。 最初は1度から始めて、回数を増やしていくと良いかもしれませんね。

足の臭いを防ぐ靴下・靴の中敷を使わせる

体の中でも一番の異臭を放つのが、この足の臭いです。 こちらは靴下を一日に何度も変えたり、靴を洗うことで消臭効果が出ます。 ですが、そんなことを何度もしてられません。 そんな時は、消臭効果のある靴下や靴の中敷を使ってみましょう。 足は一日中使っていて、尚且つ汗もずっと出ています。 汗で蒸れるため、足が異臭を放つ結果になるんです。 これらを予防するために、臭いを防ぐ靴下や消臭する中敷きが役に立ちます。 でも、こちらも使い方を間違えると異臭の元です。 買ったから大丈夫と思わずに、使用方法をよく読んで使いましょう。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那に自分の臭いへ意識を持たせ対策をとらせる方法

旦那に自分の臭いへ意識を持たせ対策をとらせる方法
こちらでどんなに対策しても、防げない臭いもあります。 その場合は、何が何でも本人に自覚してもらわないといけません。 でも、自覚させるにしても方法はあるのでしょうか? なのでここでは、ストレートに注意せずに気付いてもらう方法を集めてみました。 出来ればやんわりと気付かせたいあなたへ、ぜひ参考にしてくださいね。

子どもに「お父さん臭い」と言わせる

子供は、良くも悪くも正直です。 ちょっと心にチクっとしますが、ここは子供に言ってもらいましょう。 妻がどんなにいっても、子供が言ったとなると話は別です。 「そんなに臭い?」と、旦那が気付くきっかけになるでしょう。 でも、注意するのは何度も子どもに言わせないことです。 子どもは言われたとおりに、その言葉を言い続けます。 その言葉がどんな意味なのかを、時々教えてあげてくださいね。

女性は臭いに敏感だからいい匂いのする男性はモテるんだって!と言う

女性は臭いに敏感です。 どこからどんな臭いがするのか、男性より正確に当ててしまいます。 どんな対策を練ってもだめなら、第3者の力を使いましょう。 男性は「モテる」という言葉に、少し弱いところがあります。 上記の言葉を使うことによって、「そうかな」とその気になる可能性が。 でもここで注意するのは、旦那が間違った臭いの使い方をすることです。 臭いに気を遣うようになって、好きな臭いのものを使うようになったとします。 臭いには、その人に合った臭いというものがあります。 それが合わなければ、ただの臭いものです。 もし臭いを気にし始めたら、こちらからも少し気にかけてあげましょう。

「あなた今日はいい匂いがするわね♥」と言って自分の臭いに注意を向けさせる

この方法は、間接的に「臭ってます」と言っている方法です。 どんなに対策しても、回り道しても気付いてもらえない場合の最終手段です。 これを皮肉と取るか、お世辞と取るかはあなたの旦那次第ということに。 でも、これを言われて気にしない人はいません。 「そうかな?」と言い出したら、こちらのものです。 でも、この方法は何でも鵜呑みにする人には注意しましょう。 なぜなら、「褒められた!今のままでいいんだ!」と思ってしまうことがあるからです。 そう思ってしまったら、次からの注意は難しいことになります。 鵜呑みにした後に注意をすれば、「いい匂いっていったじゃないか」と憤慨するかも。 あなたの旦那様がどちらのタイプなのかを見極めてから、使うようにしましょう。 もし鵜呑みにする旦那様なら、思い切って「ごめん、臭う」というのも一つの手ですよ。

まとめ

まとめ
臭いは、あなたと旦那様と一生付き合っていくものです。 今は良くでも、将来はどうなるかわかりません。 そしてあなたが気付いたということは、第3者も気付いているということ。 本人に気付いてもらうもよし、陰からフォローするもよし。 今回の記事を参考に、悩ましい臭いから解放されましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧