彼女は年下!年下の彼女を持つ男性の本音と上手に付き合うための秘訣

彼女は年下!年下の彼女を持つ男性の本音と上手に付き合うための秘訣

彼女が年下というのは、男性にとってはむしろうれしいこと! 年下の彼女には、色々教えたくなるし、守ってあげたいし、”若いというだけで可愛い”と感じるというのが男性の本音です! でも、彼氏も同じ人間です。 甘えてばかりや自分勝手な行動はNG!年上彼氏のことも考えて上手に付き合いましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女は年下!年下の彼女を持つ男性の本音と上手に付き合うための秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼女だから気になります!年上彼氏の本音って?上手に付き合うには?

年下彼女だから気になります!年上彼氏の本音って?上手に付き合うには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 年上の男性を好きになることって多いですよね!? でも、男性にとって年下の彼女ってどうなんでしょうか? 今回はそんな男性心理を解き明かすために、年下の彼女について20代~ 30代の男性を取材。 これで年上男性と上手に付き合うコツがわかるかも!?

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼女を持つことへの男性の本音って?

年下彼女を持つことへの男性の本音って?

実は、多くの男性が年下彼女と付き合うのは「あり」という風に考えています。 取材に協力して頂いた方に、なぜ「あり」(または「なし」)なのかの理由を聞いて見ました。 普段は聞けない男性心理、是非参考にしてみてください。

とにかく自分より若いだけで可愛い

「自分より3つ以上若いと中学や高校でも重ならない学年ですよね!?それだけで、可愛いって感じますよ!」(26歳・会社員) 「若いってだけで、健康的で初々しい感じを受けますね」(35歳・公務員) 男性の本音としては、「若さ」に可愛いらしさを見出しているようです! このような男性の特徴としては、自分自身も若々しくいたいという感情が心のどこかにあるようです。 なので、若い女性に可愛らしさを感じやすいのでしょう! こういった男性は、小さい子どもの面倒見がいい傾向もあり。

守ってあげたくなる

「自分より年下だと、守らなきゃって思いますね!幸せにしないとダメだって」(25歳・フリーランス) 「仕事の悩みとか聞いてて、抱きしめたくなるときがあります…守ってあげたいという感じですね」(30歳・会社員) 男性の本音は、年下の彼女から「弱さ」を見出しているようです。 だから、自分が守ってあげたいと思うようですね! このような男性は、体育会系に多いです。 体格がしっかりしていて、自分を鍛えているようなタイプは間違えなくこう思うでしょう!

自分より知らないことが多い分、いろんなことを教えてあげられて楽しい

「自分は当たり前って思ってたことを知らなかったりするので、それだけで可愛いです」(34歳・公務員) 「自分は物知りなつもりはないんですけど、話してると「なんでも知ってるね~」って感心してくれたりするからついついうれしくなっちゃいますね」(28歳・会社員) 男性の本音は、自分の経験を伝えられることに「喜び」を感じているということ。 誰かに自分の経験を伝えるのって、楽しいものですよね! その相手が、可愛い年下彼女だったらなおさらのことです。 このタイプの男性は、一見普通な感じの人に多い傾向です。 普段はあまり人に教えたりしていないので、余計に年下彼女に癒されるよう。

年下な分、甘え上手

「甘えてるなってわかってはいても、それでも可愛いですね」(30歳・公務員) 「年下彼女に甘えられたら、もうイチコロですね」(24歳・会社員) 男性の本音は、「甘え上手」と感じているということ。 甘えているとわかってはいても、年下であるという事実が男性の心をくすぐるようです。 男性は基本的に、頼りにされるのが好きです。 そこをうまく感じ取って甘えられるのは年下の特権と言っても良いでしょう! このタイプの男性は、面倒見がいい親分肌の人に多いです。 また、外ではそっけない彼も、二人きりで甘えると意外に優しくしてくれますよ!

自分より年齢の下の子たちの好みが知れる

「年下の女の子がどんなものが好きなのかとかわかるからいいですね」(23歳・学生) 「若い世代の流行が知れて、自分にも取り入れられるから」(38歳・会社員) 男性の本音は、「年下の流行が知れる」という点も魅力的なよう。 仕事をするにも世間の流行を知っているのはとっても大事。 年下の彼女がいることで、若い女性のいまの好みを知ることができると男性は考えています。 そうすることで、自分自身の生活や仕事でも生かすことができます。 このタイプの男性は、情報に敏感でインターネットやSNSでよく情報を取っている人が多いですね。

年上彼氏だからこそ注意したいことって?

年上彼氏だからこそ注意したいことって?

では、どうすれば結果的に年上の彼氏と上手に付き合うことができるのでしょうか? 取材での答えを元に効果的な対処法を紹介していきたいと思います。

年上だったらなんでも奢ってくれるよね?といった態度は要注意!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
気をつけたいのは、お金のことです。 年上年下関係なく、付き合うときに大切になってくるのが金銭感覚。 いつもいつもおごってもらえると考えるのは、NG! それは、年上の彼氏にただ依存しているだけ! 会計の時に財布も出そうとしないあなたを見て、「俺はこの子の財布代わり?」と年上彼氏に思われてしまうかも!? いまは、年齢性別によって稼ぎがあまり変わらなくなっています。 年上でも、お金のルールはきちんと決めておくと後々いいですよ!

彼のことを考えない甘えているだけの行動には要注意!

いくら年上の彼氏だからといって、自分の都合だけで彼氏に甘えるのは気をつけて。 例えば、平日の深夜に突然電話してみたりしたらどうでしょう? 彼は明日朝から仕事なのも分かっています。 ことによってはいいかもしれませんが、「ただ眠れなくて暇だから」とか、彼のことを考えないで甘えるのは、彼氏を疲れさせてしまします。 どうしても甘えたいときは、「いつも時間を取ってくれてありがとう」「忙しいのにありがとう」など、彼氏を気遣う一言を添えましょう! 彼氏にも自分の考えがあるし、自分の時間がほしいはずです! 甘えるにもメリハリが必要! いつもいつも甘えてばかりだと、逆に飽きられてしまうかも!?

年上だからって何でも許すわけじゃない。彼の心をかき乱す自由奔放すぎる行動には要注意!

年上の彼氏というだけで、「寛大」なイメージを持つかもしれませんが、それにも限度はあります。 デート中に公の場で、デレデレされたり、買い物中に突然自分の興味のあるお店に入って中々出てこないなど、彼の気持ちになって考えてみて! 自分がされたらどう思うか考えることで、少しは彼の気持ちが分かるかも!? 彼にも許容範囲というものがあるはずです。 自分勝手な女性と思われないように、彼のことも頭の片隅で考えるようにしてみては?

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんなときは特に気をつけて!年上彼氏と上手に付き合うための秘訣って?

こんなときは特に気をつけて!年上彼氏と上手に付き合うための秘訣って?

カップルの関係では、押さえておきたいポイントがあるものです。 ここでは、年上彼氏との上手に付き合うために知っておいてほしいポイントをご紹介します!

年下の可愛さを利用して彼を癒してあげて《彼の仕事が忙しい時期の場合》

年上の彼氏には、自分ではわからないような立場で仕事をしている可能性もありますよね? 仕事で忙しいなと思ったら、少し距離を取りながら彼氏を癒してあげましょう。 年下彼女だからできることは、年下ならではの可愛らしさを使った演出です。 例えば、部屋にかわいいイラスト入りのメッセージで彼の仕事の頑張りをいたわるなどしたら、仕事で疲れた心を癒すこと間違いないでしょう!

ときにはご馳走する姿勢をみせよう《彼がご馳走してくれることが多い場合》

いつも自分がご馳走されているなと思うときは、自分からご馳走してみましょう! 彼氏に気を遣わせないために高級なお店は避けて、普段自分が行くようなおすすめのお店に招待するといいかも!? 年下彼女がどんなものが好きなのか?友達とはどんなお店に行っているのか?というのは意外と興味のあることです。 「いつもご馳走してもらってばっかりだから」っと茶目っ気たっぷりに誘い出せば、年下彼女の魅力を100%発揮できます!

そっと寄り添って手料理やマッサージを提供してみて《なんだか落ち込んでいそうな場合》

年上の彼氏も同じ人間です。 気分が明るいときもあれば、落ち込む日もあるはず…。 そんな時は、彼氏にそっと寄り添って心のこもった手料理やマッサージをしてみましょう。 料理は、簡単なものでOK!自分のために誰かがキッチンに立って料理をしてくれているその姿だけでもうれしいもの。 また、マッサージは直接体に触れるので、温かさを感じさせることができます。 多くは話さず、愛情を表現してみましょう!彼氏の落ち込んだ表情も吹き飛ぶはずです!

年下でも大人女子であることをしっかり示していこう《彼に甘えてばかりいるなと思う場合》

年下だからといって、子ども扱いされるのはいやですよね? ときには大人の女性であることを彼氏に示しておきましょう! これは、いつも甘えている彼女ほど効果があります。 なぜなら、彼氏は年下彼女のことをどこかで子ども扱いしているからです。 素敵なレストランを予約して、ドレスアップしてディナーにでも誘ったら、それだけで彼氏の心はぐっとあなたに持っていかれます!

最大の武器は、年下彼女の愛らしい笑顔!

最大の武器は、年下彼女の愛らしい笑顔!
年下彼女の最大の武器は、可愛らしい笑顔です! ここまでの大切なポイントは、 ・基本的に男性の多くは年下彼女がありと考えているということ。 ・年下の可愛らしさを上手に使うには、彼氏のことも考えること。 ・大人の女性としても見てもらえるように努力すること。 この3つに注意して、年上の彼氏と幸せで甘い日々を過ごしていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧