付き合う前に彼の「本気度」が分かっちゃう!本気度診断とチェック方法

付き合う前に彼の「本気度」が分かっちゃう!本気度診断とチェック方法

「付き合ってもいいと思っている人がいるけど、私のこと本気に好きなの?」「付き合う前から彼の本気度が知りたい!」そんな考えをお持ちの方に、「付き合う前の男性の本気度チェック診断」「本気度の高さ、低さがわかる男性のサインとその心理」「男性の本気度を見極める方法」などの情報をご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前に彼の「本気度」が分かっちゃう!本気度診断とチェック方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前に男性の本気度が分かる方法ってあるの?

付き合う前に男性の本気度が分かる方法ってあるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「付き合ってもいいかな…?」と思っている男性がいるけど、その人が本当に本気で自分のことを好きなのかどうか、判断しかねる時ってありませんか? 「彼の言っていること、その行動、本当に信頼してもいいのかな…⁉」と、とっても悩ましく感じてしまいますよね。 そこで今回は、「付き合う前からわかる⁉彼の本気度診断とチェック方法」について、男性のご意見やその心理を掘り下げることで考えていきたいと思います。 ぜひ、参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性の本気度が分かっちゃう!?付き合う前の本気度チェック診断

男性の本気度が分かっちゃう!?付き合う前の本気度チェック診断
~~診断項目~~ Yes/Noで答えてYesの数を数えましょう 1.毎回、向こうから会いたいという誘いがくる 2.ちょっとした髪型や服装の変化に気づいてくれる 3.彼が自分の武勇伝を語る 4.特に用事もないのにLINEはマメにくる 5.自分の家族や親しい友人の話をする 6.身を乗り出して話を聞く 7.デートの時におごってくれる 8.デートで行きたい場所を何パターンか考えてきてくれる 9.あなたの友人や同僚にも会いたがる 10.前に話したことを覚えている 〇Yesが10個・・・・・・・・本気度100パーセント 〇Yesが8~9個・・・・・・本気度90パーセント 〇Yesが6~7個・・・・・・本気度70パーセント 〇Yesが5個・・・・・・・・・本気度50パーセント 〇Yesが3~4個・・・・・・本気度30パーセント 〇Yesが1~2個・・・・・・本気度10パーセント 〇Yesが0個・・・・・・・・・本気度0パーセント

付き合う前の彼の本気度は高い?低い?本気の程度と男性の心理

付き合う前の彼の本気度は高い?低い?本気の程度と男性の心理

「付き合う前の本気度チェック診断」、お試しいただいた結果はいかがでしたでしょうか? 「そういえば…」と当てはまる項目が多かった人も、そうでなかった人も、実際に「付き合う前から本気!」と考えている男性の、細かい心理状態についてぜひ知っておきましょう。 ということで、今回はMIRORに寄せられた意見を元に、男性の本音を調査しました。 「付き合う前から本気な女性と、そうでもない女性に対する行動と、その時考えていること」について、自由回答で答えてもらっています。 男性がどんな行動をとる時にあなたに対して本気なのか、それを判断することができるようになるかも知れませんよ!

《本気度:高い》毎回、向こうから会いたいというお誘いがくる

デートの約束をする時はたいてい、自分から誘うのではなく、相手からのことが多い場合、彼のあなたに対する本気度は高いといってよさそうです。 「毎回自分から誘うのは、彼女のことが本気で好き過ぎて向こうから誘ってくるのが待てない時」(27歳・会社員) 「ちょっとやりすぎかな、と思わないでもないけど、ぐいぐい自分から会いたいってことをアピールせざるを得ないほど、相手が好きだってことの表れ」(25歳・会社員) 毎回自分からデートに誘うために声をかけるのは、勇気もいるし相手にどう思われるかも考えてしまいそうですが、そんなふうになりふり構っていられないほど、あなたのことが好きなのだという表れなのかも知れませんね。

《本気度:高い》次にいつ会えるのか聞いてくる

二人で会った後、別れ際からもう「次にいつ会える?」など、次の予定について尋ねてくる男性もまた、あなたに対する本気度はとても高いと言えそうです。 「今日会ったのにもう次の約束をしちゃうのは、彼女を誰にも横取りされたくないほど本気ってことだから」(20歳・学生) 「会ってる時から次の約束について口に出しちゃうのは、別れるのが嫌だってほど相手のことを好きだから」(21歳・フリーター) 「毎回のお誘いが彼から」という場合はもちろんですが、それに加えてデートする日の間隔をあまりおかずに誘われるとか、会った日の別れ際に次の約束をする場合は、彼の本気度は決定的だと考えていいでしょう。

《本気度:中》ボディタッチが多め

例えば、肩を抱き寄せられたり頭をぽんぽんされたり、「ボディタッチが多いかな?」と感じる時は、本気度は中程度と考えるべきです。 「これから本気になるかも知れないって前提の上だけど、どうしても男だから女の子の身体に触りたいっていうスケベ心がでちゃうってこと」(28歳・会社員) 「好きでもない女の子にはあまり触っちゃいけない、というか触りたくないんだけど、ボディタッチが多いから本気かといわれれば、ちょっと違う」(30歳・公務員) ボディタッチが多いのは親しい間柄であることの表れのような気がしますが、やはり相手は男性ですから、身体が目的だという場合も考えられるということを覚えておく必要があります。

《本気度:低い》前に話したことを覚えていない

何回か二人きりでデートして、雰囲気からも「もしかして私のこと好きかも」と感じ取れるような彼でも、前に話したことをまるっきり覚えていなかったりすると要注意です。 「とりあえず誰でもいいから、って時は、特に相手を良く知ろうとも思ってない時だから、話した内容とかはすぐ忘れるでしょ」(24歳・フリーター) 「遊びの相手を探している時は、だいたいが身体の関係だけってことが多いから、その子と話した内容なんて覚えてなくても別に構わないってこと」(27歳・会社員) 身体の関係だけを求めているというのは少し極端な例かも知れませんが、誰でもいいからとりあえず彼女が欲しいと考えている場合は、あなたがどう感じるかまで気が回らないような行動が目立つといえるでしょう。

《本気度:低い》話をしていても少し上の空

二人でいる時に面と向かって話している時や、直接ではなく電話やLINEのやり取りであっても、彼の反応が少し上の空だと感じてしまう場合も、彼の本気度は低い可能性があります。 「本気で付き合おうと思ってないと何を話そうとか気を遣うこともないから、会話が盛り上がらないのも当たり前」(29歳・会社員) 「そもそも本気じゃない相手の優先順位ってどうしても低くなっちゃうから、話してても何か別のこと考えたりしちゃう」(27歳・会社員) 一緒にいる時ですら、このようにあなたに対する興味が薄いと受け取れるような彼の行動からは、残念ながら本気度はかけらさえも感じられないと言っていいでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前の男性の本気度を見極める方法が知りたい!

付き合う前の男性の本気度を見極める方法が知りたい!

調査結果から、男性が本気の時、本気ではない時、それぞれ何を考えているのかということがわかりました。 では、実際に付き合う前に男性の自分に対する気持ちが本気がどうかを見極めるには、どのような方法があるのでしょうか。 「男性は本気の時にどんなことを考えているのか」ということを念頭に置いて、付き合う前に男性の本気度を見極めるためには具体的にどのような方法を使えばいいのか考えていきましょう。

家族の話を話題に出してみる!真剣に聞いたり話してくれるなら本気度高め

例えば、兄弟や両親のことなど、自分の家族についての話題を彼に振って、その反応をうかがうことで彼の本気度を確認するという方法があります。 本気で好きな相手のことなら、どんなことでも知りたいと思うのが普通の反応ですから、興味を持って真剣に聞いてくれたりしてくれるようなら、彼は相当あなたに本気であると捉えてもよさそうです。 さらにあなたがそうしたように、彼が自分の家族についてや、普通の友人関係ではあまり知りえないような自分に関することを話してくれたりする場合、本気度はもっと高まります。 お互いしか知らない情報を共有するという点でも、本気度の高さを判断するための大切なポイントといえるでしょう。

変わった行先のデートでも喜んでついてくるか?ついてくるなら本気度高め

お互い知り合った頃よりもずいぶん親しくなって、行きたいところも遠慮なく言えるようになってきたら、いつもと違う少し変わったデート先を提案してみましょう。 前の項目でもご紹介しているように、男性でも女性でも本気で好きだったら、その相手の趣味にもできるだけ付き合ってあげたいと考えますよね。 今までは無難にスタンダードなデートコースを選んでいたけれど、そろそろ自分の趣味にも付き合ってもらいたい、というあなたの気持ちに対する彼の反応を、確かめてみてください。 そこで喜んであなたの提案に乗ってきてくれるなら、彼のあなたに対する本気度は高いと判断してもいいでしょう。 もちろん、彼が同じように自分の趣味全開の場所にデートに誘ってきたとしても、快くOKしてあげてくださいね。

体調が悪い時に心配してくれるなら本気度高め

例えば、デートの最中に具合が悪くなってしまったり、デートの約束をしていたのに体調を崩して出かけられそうにもない時の彼の反応を見ることで、彼の本気度を確かめることができるでしょう。 あなたのことが本気で好きなら、あなたのことを第一に考えて心配してくれますが、そうでなければ「デートの予定が狂った」などと不機嫌になったりしてしまうことが多いと考えられます。 この場合、あなたのことよりも自分の都合や欲求を優先させてしまっているということの表れなので、あなた自身というよりもあなたの身体のほうに主に興味があるのだいうことがわかるかも知れません。 自分のことよりも、あなたのことを最優先に考えてくれるということが、本気度を確かめる上でとても重要なポイントになるということを、覚えておきましょう。

愛されたい!付き合う前に男性の本気度を高めて彼女になる方法

愛されたい!付き合う前に男性の本気度を高めて彼女になる方法

付き合う前に彼の本気度を見極める方法について見てきましたが、いかがでしたか? 「もしあまりよくない結果になってしまったらどうしよう…」と不安になってしまうかも知れませんが、そもそも初めから彼があなたに本気になってくれる方法も覚えておくと、そんな不安は無用です。 そこでここからは、付き合う前に彼の本気度を高めておくために大切なことについてご紹介していきたいと思いますので、愛される彼女になるために参考にしてみてくださいね。

すぐに身体を許さないこと!キスもNG

もっとも重要なことの一つに、すぐに身体を許さないこと、できればキスも彼が本気であると確信できるまでしない、ということが挙げられるでしょう。 男性は自分でそうはっきり意識していなくても、キスやセックスなどを恋愛の課程の中でのある種の達成ポイントのように考えていることが多いです。 そのため、身体の関係まで漕ぎつけることによって達成感を感じてしまい、「あとはもういいや」とあなたの扱いをおろそかにするということになりかねません。 なにより、すぐに身体の関係を許してしまう女性だと思われるような、あなたの価値を下げるような行動は慎んだほうが無難です。 「手に入りにくいものには、本気にならざるを得ない」といったような本能をくすぐる意味でも、彼との身体の関係については細心の注意を払うようにしましょう。

常に笑顔で楽しい関係を維持

たとえ嫌なことがあったりして気分が塞ぎがちな時でも、彼に対しては常に笑顔で接するようにしましょう。 笑顔でいることを疎ましく思う人はいませんし、自分の都合で不機嫌になっていることを周囲の人に気取られて気を遣わせるような女性は、人としてもあまり好ましくないと言えるからです。 常に笑顔でいるあなたはより魅力的になることができますし、彼もそんなあなたに本気になること間違いなしでしょう。 この時、彼に対してだけではなく、どんな人が相手でも同じような態度で接するということが大切なポイントとなりますので、注意してください。

彼に対して尽くし過ぎないことも大切

いくら彼に本気になってもらいたいと思っていたとしても、彼に対して尽くし過ぎないということも大切なポイントです。 あまりにあなたが彼を大切にすると、彼はそんなあなたの好意をいつしか当たり前のものとして認識してしまいます。 つまり、自分が好きでいなくても、あなたは自分のことを好きでいてくれると捉えてしまうということです。 「好きになるよりも、好きになってもらうほうが恋愛関係では有利」という考えもありますから、男性の気持ちをコントロールさせるという意味でも、彼に対して尽くし過ぎないように注意しましょう。 ただ、「尽くし過ぎない」ということと「冷たくあしらう」ということはまったく別のことですから、優しく思いやりのある行動はとるけれども、「あまり深入りはしない・させない」というスタンスが重要です。

付き合う前に本気度が分かれば、安心して付き合える!

付き合う前に本気度が分かれば、安心して付き合える!
・大切なのは、身体目当ての本気度ではなく、恋愛としての本気度! もっとも大切な点は、「身体目当ての本気度」と「恋愛としての本気度」を一緒にして考えない、ということです。 ・あなたのことを本気で好きな彼は、自分のことよりもあなたのことを最優先に考えている! 体調を気遣うなど、あなたのことを一番大切に思ってくれている彼の気持ちは本物だと考えてよさそうです。 ・あなたにどれくらい興味を持ってくれているかが、彼の本気度のバロメーター! あふれる興味は、そのままあなたに対する愛情の表れですから、あなたのことを知りたいと思ってくれる彼は、本気であなたに好意を持っていると言えます。 いかがでしたか? 彼の気持ちが本気なのかそうでないのか、いずれにしても自分の目で見て、自分の耳で聞いて、しっかりと判断することが大切です。 口では何とでも言えますから、できれば仕草や態度で彼の気持ちを敏感に察することができるように、本当に心から自分を愛してくれる人を見つけるために、鋭い心の目を研ぎ澄ましておきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧