彼女に飽きた?こんな態度は危険信号!離れた彼の気持ちを取り戻すテクニック

彼女に飽きた?こんな態度は危険信号!離れた彼の気持ちを取り戻すテクニック

付き合っている彼氏が最近冷たい・・・飽きてしまったんだろうか?こんな時は一体どうすれば、彼氏の心を取り戻すことができるのでしょうか?そこで今回は彼女に飽きたと思われるような態度や離れた彼の気持ちを取り戻すテクニックをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女に飽きた?こんな態度は危険信号!離れた彼の気持ちを取り戻すテクニック
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が彼女に飽きた時のサインと気持ちを取り戻す方法

彼氏が彼女に飽きた時のサインと気持ちを取り戻す方法

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏の態度が最近おかしい?! 彼氏に飽きられたみたい・・・ そんなことって、とっても辛いですよね。 けど安心してください!ちゃんと解決法はあります。 今回は20代~30代の男性に取材した「普段は聞けない男性の本音」を元に、原因と対処法を考えていきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に聞いた!”彼女に飽きた”と思うその理由は?

男性に聞いた!”彼女に飽きた”と思うその理由は?

まずは男性が彼女に飽きたと感じてしまう原因を見ていきましょう。 どのような原因で、彼女のことを飽きたと感じるのでしょうか・・・

理由1:手に入ってしまうと満足してしまった

「彼女を落とす前までは、いろいろ考えて楽しかったけど、いざ手に入ったら気が抜けてしまって・・・」(27歳・営業職) 「付き合う前は、どうしても振り向かせたくて、どんなことでもしたけど、彼女が手にはいったら、もう安心しちゃって・・・」 (30歳・IT関連) 男性はどんなことでも追いかけることに情熱をかける傾向があります。 そして女性に関しても、追いかける方が熱くあるのです。 しかし、一度手に入ってしまうと、手に入ったことで満足してしまい、また別のものを追いかけようとしてしまうのです。 この手による男性は、付き合ってもすぐ別れてしまうので、付き合った女性の数が多いという特徴があるでしょう。

理由2:付き合いだしたら、嫌な面が見えてきてしまった…

「自分の好みの女性だと思っていたんだけど、付き合っていくうちに性格が合わなくて・・・嫌なところばかり、見えてきちゃうんですよね」(33歳・サービス業) 「付き合って、はじめのうちは良かったんですが、毎日のように会いたいとか言い出して・・・段々と重い女性だなと感じてしまい、彼女に飽きてきたんですよね」(28歳・公務員) 付き合ってみて、想像していた女性像と違ったという理由から彼女に飽きたという声も多く上がりました。 また、彼女の愛情が重くなってしまい、その理由から飽きてしまったという原因もあるのです。 男性は追われると逃げたくなる性質を持っているため、毎日のように会いたいと言われたら、逃げたくなるのでしょう。

理由3:ファッションが手抜きになってきて、魅力を感じなくなった

「付き合いが長くなってきたせいか、いかにも手抜きだろうと思わせる、ファッションでくるんですよね・・・いいんだけど、なんだかそれぐらいの男としてか見られていないんだと感じます」 (33歳・営業職) 「近所にでも出かけるの?て思うような格好で、デートの待ち合わせ場所に来るんですよね・・・友達に見られた嫌だなって思うんですよ」 (26歳・サービス業) 付き合い初めはオシャレな格好できてくれていたのに、段々と手抜きファッションになっていき、女性としての魅力がなくなっていき、飽きてきたという声がありました。 やっぱり彼女にはキレイでいて欲しいというのが男性の本音。 いつまでもドキドキするようなキレイな姿でいて欲しいのです。

理由4:付き合いが長くなり、新鮮さがなくなってきた

「付き合いが長くなると毎日が同じパターンで、彼女といることに新鮮味がなくなってきちゃって・・・」 (30歳・営業職) 「もう付き合いが長いから、空気みたいな存在って感じですかね・・・付き合ったときのようなドキドキした気分にはもうなれないですね」(34歳・公務員) 彼女に飽きてきた理由の中で、付き合いが長くなり、新鮮さがなくなったからという理由が1番多くの声が上がりました。 これを俗にいう「倦怠期」というものなのです。 この倦怠期が最初に訪れることが多いのが、付き合って大体「三ヶ月目」だといいます。 もし、付き合って彼の様子がおかしいと思ったら、倦怠期に入っている可能性が高いでしょう。

理由5:いつも人の噂話ばかり聞かされるのでうんざりしてきた

「いつもデート中に、噂話をきかされて・・・もうちょっとマシな話しをして欲しいんです・・・毎回だとうんざりしちゃって、会うのも嫌になるんですよ」 (25歳・事務職) 「社内恋愛なんですが、外でデートの最中に会社の噂話しをするんです・・・プライベートの時ぐらいは仕事関係の話はやめて欲しいものですね」 (31歳・IT関連) 女性は噂話しが大好き! 一度話し出すと止まりません。 しかし、男性には噂話といったものにあまり興味がないのです。 なので、彼氏に噂話をしたところで、退屈な話だとしか思われていないでしょう。 逆にあなたも興味のないプロ野球の話などをデート中に延々と聞かされたら、飽きますよね。 それと同じようなことです。

”別れよう”と言う前にこんな言動で飽きたことをアピールしています!

”別れよう”と言う前にこんな言動で飽きたことをアピールしています!

ここまで、なぜ彼氏が彼女に飽きたのかという理由を見てみました。 続いては、彼女に飽きた時の彼氏の態度や行動についてご紹介します。 1つでも該当があれば、危機感を感じるべき! 早速、見てみましょう。

デートを頻繁にドタキャンし、埋め合わせもしない

デートの約束をしても、頻繁にドタキャンをして、次のデートの埋め合わせもしない。 デートの約束をしたのに「用事ができた」「残業で遅くなる」と頻繁に断ってくる場合、あなたに飽きたという可能性が高いでしょう。 彼女のことが好きだったら、用事があろうが、残業で遅くなろうとも、時間を作って会おうとしてくれる はず。 しかし、ドタキャンが続き、埋め合わせさえもしない場合はあなたの顔を見なくても平気だと思っているのです。 ただし、中には本当に仕事が忙しくて、デートができないという可能性もあります。 彼氏と共通の友人がいれば、現在の彼氏の状況を探ってみるとよいでしょう。

とにかく「忙しい忙しい」と言ってデートの約束をするのを避ける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
とにかく「忙しい忙しい」と言って、デートの約束さえもするのを避ける場合は要注意です。 あなたとデートをしたくなくて、ただ単に「忙しい」といっている可能性があるでしょう。 「忙しい」という言葉はとても便利なもの・・・ そう言われてしまうと、何も言えなくなってしまいますからね。 しかし、このまま放っておくと、自然消滅になってしまうこともあります。 何度も「忙しい」と言われて、長くデートをしていない場合は、一度話し合いをする場を設けた方が いいでしょう。 ただし、感情的になって彼氏を責めると、余計逃げてしまう恐れがあるので、穏やかに冷静になって、 話し合いをしてくださいね。

一緒にいても、彼女の目を見ない

彼女と一緒にいても、目を合わそうとしてこない。 好きな人が近くにいれば、目を合わそうとするのが、普通です。 しかし、彼女の目を見ようとしてこないのは、飽きてしまい愛情が無くなってきた証拠・・・ 目を見て話すことさえも、拒否されてしまっているのです。 そういえば最近、積極的に会話をしようとしてこない、一緒にいても携帯ばかりいじっている場合は、 要注意! ただし、何か隠しごとをしていて目を背けている場合もあるので、「最近、目を見てくれないね」などと、かまをかけて見るといいでしょう。 本気で怒り出したり、挙動不審な態度であれば、隠しごとをしている可能性があります。 しかし、話を真剣に聞こうとしない、無視をする場合は、あなたに飽きていると判断できるでしょう・・・

彼女とのデートより他の用事を優先させる

デートよりも「仕事」や「友達との遊び」を優先させる。 最近、デートに誘っても「休日出勤だ」「友達と約束している」と言って、断ることが多くなったら、あなたと一緒にいるのが楽しくないと思っている可能性があります。 一つ目の内容と同様、彼女のことが好きであれば、仕事や友達よりも優先するはずです。 なので、優先順位が低いかも・・・と感じたら、彼を取り戻す方法を考えた方がよいでしょう。 ただし、男性の多くは、彼女も大事だけど友達も大事だと考えることが多いため、少しばかり友達を優先したからといって、彼女のことを飽きたとは限りません。 なので、安易に「飽きたのかな?」と考えず、彼の性格もきちんと把握しておくべきでしょう。

デート中のスキンシップをしない

デート中に「手をつないだり」「腕を組んで歩く」などのスキンシップをしない。 一緒に歩いていても、先に歩き出してしまったり、手を繋ごうとしたら拒否された場合は、あなたへの愛情が薄れていると判断しましょう。 人は、親しくない人とは距離をおき、親しい人には距離を縮めていこうとする傾向があります。 なので、好きな相手であれば、身体がくっつくぐらいの、スキンシップをしたい思うものなのです。 しかし、近くに行こうとして避けられる場合や離れて歩こうとする場合は、距離をおきたいと思っているのでしょう。 この場合、残念ながらあなたへの愛情はほとんどなくなっている可能性があります・・・ でも、もし付き合い始めのカップルであれば、まだ男性側が恥ずがしがって、スキンシップを拒んでいることもあるので、早とちりは禁物ですからね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしかして私飽きられた?そんな彼氏の心を取り戻す極意3つ!

もしかして私飽きられた?そんな彼氏の心を取り戻す極意3つ!
では最後に、彼氏に飽きられたときの心を取り戻す極意を3つご紹介します。 彼氏に飽きられたと悲しいでいるあなた! ぜひ、試してみてくださいね!!

ファッションや髪型を変えてイメチェンする

ガラッとファッションや髪型を変えてイメチェンを図ってみる! 付き合いが長くなって慣れてくると、ファッションや髪型も手抜きになりがちなため、ガラッとファッションや髪形を変えて、彼氏をビックリさせてみるのです。 見違えるほどのイメチェンをすることで、新鮮な気持ちに戻り、彼氏の心も蘇るに違いありません。 誰だって相手がキレイになれば、ドキッ!とした気持ちになるでしょう。 でも、奇抜すぎる格好や品がない服装は逆効果になりますからね。 彼が好みそうなファッションや髪型をチョイスしましょう。

新しい趣味を持ち、恋愛だけに依存するのをやめる

新しい趣味や興味のあるものを始め、恋愛だけに依存するのをやめる。 彼氏があなたに飽きた理由として、あなたが「重い女性」だった可能性もあるでしょう。 毎日のように彼氏に連絡をしていたり、会いたいなどと言っていませんか? 一日中、彼氏のことばかり考える生活を止めて、趣味や興味のある習いごとをして、恋愛ばかりの時間を捨ててみましょう。 趣味や習いごとをすると、そのことに集中して自然に彼氏のことを考える時間も減っていきます。 また、あれだけ毎日のように彼女から連絡がきていたのにパタッと連絡がこなくなったら、「寂しさ」を感じ、彼氏があなたの元に戻ってくる可能性だってあるのです。 趣味や習い事に没頭してしまい、逆に彼氏に飽きたということにならないでくださいね。

二人で未体験のことをしてみる!

彼氏と二人で未体験のことにチャレンジしてみる! 付き合いが長くなり、マンネリ化したことから、彼女のことが飽きた場合は、何か新しいことを二人でしてみるとよいでしょう。 例えば、スポーツを一緒に始めてみることもひとつの手です。 大事なことは、二人が楽しい!また一緒にいたい!と思えるようなことを始めてみること。 くれぐれもあなたの趣味を、彼氏に押し付けないようにしましょうね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼氏の気持ちが離れていくと感じたら、 ・メイクやファッションをイメチェンしてみる。 彼氏と長い付き合いとなり、手抜き状態になっていれば、イメチェンを図ってみるべき! ・恋愛だけに依存しない 趣味や習いごとなど始め、恋愛だけに依存しないようにしましょう。 ・二人で新しいことにチャレンジしてみる。 ただのマンネリ化となっている場合は、未体験なことを始めてマンネリ防止を図りましょう。 誰だって、付き合いを始めたら「倦怠期」を迎え、相手に飽きることもあるでしょう。 しかし、ちょっとした工夫で、離れた彼の気持ちを取り戻せることもできるのです。 長期的に付き合える素敵な関係を願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧