気になる彼との三回目のデートは何を意味する!?男性の本音と彼を落とすデートテク

気になる彼との三回目のデートは何を意味する!?男性の本音と彼を落とすデートテク

”三回目”のデートは、男性にとっても女性にとっても大きなポイントになります。 「告白」されるかもしれないし、「キス」をするかもしれません。 どうしても気合が入ってしまいますよね!?でも、気負いすぎるのもNGです。 コツは「自分らしく」!彼との三回目のデートを楽しみましょう♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 気になる彼との三回目のデートは何を意味する!?男性の本音と彼を落とすデートテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる彼との三回目のデートを成功させるには?

気になる彼との三回目のデートを成功させるには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 気になる彼との三回目のデート!彼がどんな気持ちで誘っているのか気になりますよね!? そこで、今回はMIRORに寄せられた男性の本音を元に、気になる彼を落とすためのデートテクニックを考えていきたいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三回目のデートに誘う男性の本音って?

三回目のデートに誘う男性の本音って?

まずは、三回目のデートに誘う男性の本音を確認していきましょう! 一回目、二回目を経て、三回目を誘うので好意はあるはずです。 でも、男性の本音も様々あるよう。 男性の本音から、どんな心理が働いているのか見ていきましょうね。

あなた自身の気持ちを探ろうとしている

「自分は付き合いたいと思っているけれど、彼女自身がどう思ってるのか知りたいってのが正直なところですね」(24歳・公務員) 「彼女がどう思ってるのか全然わからないんで、もっと深い話ができたらいいなって思ってさそいますね」(39歳・公務員) 二つの意見に共通するのは、「あなたの気持ちを知りたい」ということ。 この場合、男性の方はすでにあなたに好意を持っています♪ そのうえで、女性がどう思うかを探ろうとしています。 このタイプは、付き合うことに慎重です。 あまり変化がない、安定して落ち着いた仕事をしている人に多い傾向です。

告白しようと意気込んでいる

「三回目までいったらもう告白するしかないですね!」(25歳・会社員) 「三回目のデートでもいい感じだったら告白します」(27歳・フリーランス) 意気込み具合は異なるにしても、三回目のデートが意味するものは「告白」という男性も多いよう。 特に、ディナーを共にするプランだったりすると期待できそうです♡ このタイプの男性は、計画的でマメな人が多いです。 レストランの予約や提案をしてくれる人なら三回目のデートの帰り道は告白の時間になるかも!?

逆に告白してくれるのではないかと思っている

「三回目まで誘いに乗ってくれたら、逆に告白してくれるかな~って期待してます」(22歳・学生) 「彼女が誘ってきたら、告白待ちですね!」(29歳・会社員) 今の時代、男性が告白するというのは当たり前ではありません! 女性から告白されるのを待っているという男性が多いことも事実です。 特に女性からデートに誘った場合はこの傾向が強いです。 このタイプの男性は、受け身で甘え上手です。 色々してあげたくなるような可愛らしい男性だったら告白を待っているかもしれません。

飾らない自分を見せても平気かを模索している

「一、二回目のデートは他所行きって感じで、三回目でようやく素が出せるかな」(33歳・公務員) 「自分の好きなこととか好きなものとか話せればいいなって思いますね」(30歳・フリーランス) これらの意見から分かるのは、三回目のデートは少しお互いの関係も砕けてきているので、ありのままを出してもいいのか模索しているということ。 いきなり自分を全部見せるのは勇気がいることですよね。 この手の男性は、物事を丁寧に進めようとします。 なので、決まって女性の扱いもとっても丁寧です。 一緒にいてジェントルだと感じたら、三回目のデートは少しずつ彼の話を引き出してみるタイミングかも!?

手をつないだり、あわよくばキスとかできるかな…?

「三回目のデートの目標は、キスですね!」(20歳・学生) 「自然に手をつなげるようになりたいですね」(34歳・会社員) これらの意見から分かるのは、手をつないだりキスをしたりする「身体の接触」を求めているということ。 好きな人であれば、手をつないだりキスしたりしたいと思うのはごく自然なことですよね♪ 三回目のデートの目標をキスにする男性は多いようです。 まだ手をつないだりしていない場合は、三回目のデートをきっかけにするくらいがいいタイミングかも!?

気になる彼との三回目のデートを成功させるためには?

気になる彼との三回目のデートを成功させるためには?

ここまで、三回目のデートで男性が考えていることを、男性の本音を交えながら見てきました。 どの意見も重要な意味を持っていましたよね! ここでは、そんな三回目のデートを成功させるための秘訣を大公開しちゃいます!!

彼の趣味や食の好みを調査しておく

まずは、彼の好みを事前にリサーチしておきましょう! 三回目のデートまでに最低でも、趣味、休日の過ごし方、好きな食べ物、嫌いな食べ物は理解しておくべき。 食事のときに、その情報をもとにして気遣いを見せられると好ポイントです! また、趣味や休日の過ごし方は、デート中の話題としても有効な上に、彼の生活サイクルを知って次回以降のデートの予約をする判断要素にもなります☆ ただ、あまり話したくないそぶりをみせるようなら無理に聞き出すのはやめましょう!時間をかけてゆっくり話したいタイプなのかも。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼自身が「可愛い」or「キレイ」と気に入ってくれる服装を準備する

彼の好みをリサーチするときにプラスアルファで知りたいのが、ファッションの趣味や女性のタイプです。 これが分かれば、それとなく彼の好みに寄せてデート当日の服装をチョイスできます♪ これまでのデートで街中を歩いているときに、ウィンドショッピングがてら彼の意見を聞いてみるといいですよ! ただ、彼の好みが自分とあまり合わないのであれば、自分らしい服装を選びましょう! 自分の服装に自信がある方が、輝いてますからね☆

お互いの体力的に無理のない時間帯をデート開始時間に設定する

三回目のデートは、男性の本音からも分かるように大切な意味を持っています。 そのため、仕事で疲れているときや早朝からのデートはおすすめできません。 体調が万全で、しっかりと準備ができる時間帯を選びましょう。 朝早くに設定して遅刻をしては元も子もないですからね!

行きたい場所は一緒に考える or 2人が楽しめる場所を選ぶようにする

これまでのデートでお互いの趣味や好きなことがある程度話せているようなら、行きたい場所を二人で考えるのもありです! デートの行先を考えるのは、デートをしている時間と同じくらい親密になれるチャンスです。 二人で考えることで、お互いのことがよくわかるうえに、どちらも行きたい行先なのでデート中も気を遣わず楽しめます! 一人が決めてしまうと、相手が気に入っているかどうか気になっちゃいますからね! ポイントはどちらの意見も取り入れることです!一人の意見で決めてしまっては、二人で考える意味がないです!!

訪れる場所に2人きりでゆっくり話せる場所があればなおOK

三回目のデートは「告白」や「キス」のタイミングであることは、先ほどの男性の本音からも分かる通りです。 そのためには、二人でゆっくりとできる場所があることが大切です。 もちろん帰り道もありますが、デート中に素敵な場所があってもいいですよね!? 騒がしい場所で一日終わってしまうのはもったいないです。 休憩がてら、ゆっくりできる場所をデートプランに入れておきましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三回目のデートで女性がやっておきたいこととは?

三回目のデートで女性がやっておきたいこととは?

ここでは、デート中にやっておきたいことを3つご紹介します! できればすべてやれるように頭でシュミレーションしながら見てくださいね♪

必ず一度はボディタッチはしておく

男性が間違えなく期待しているのが、ボディタッチです。 手をつないだことがないのであれば、チャレンジしてみてもいいタイミングかもしれません。 手をつなぐことにハードルの高さを感じる場合は、「ねぇねぇ、あっちいこう!」と一言そえながら、軽くシャツの袖をつかんだり、ひっぱったりするのもおすすめです!

彼に自分も好きな気持ちがあるというニュアンスを含ませて話す

好きだという気持ちは、なかなか言葉にしないと伝わらないものです。 男性は、自分のことをどう思っているのかわからず、告白に踏み出せないのかもしれません。 「〇〇さんと付き合ったら楽しいだろうな!」というような軽いニュアンスでもいいので、自分の素直な気持ちを彼に伝えてみましょう!

気遣いは忘れず、彼に甘えているだけの行動はしない

慣れてきたとはいえ、まだ三回目のデートです。 甘えすぎには要注意! 特に会計のときには彼に支払ってもらうのは当たり前という態度は禁物です! ゆくゆくそうなるのはいいですが、この段階で金銭的に甘えるのは彼が申し出てからにしましょう!!

気になる彼との三回目のデートは何を意味する!?男性の本音と彼を落とすデートテク

三回目のデートに気合入れてもあなたらしさは忘れずに!

三回目のデートに気合入れてもあなたらしさは忘れずに!
三回目のデートは、付き合うか付き合わないかの判断基準としてもよく考えられるタイミングです。 それだけに、「告白」や「キス」など、決定的なことが起きる可能性も高いです。 そのためには、彼のことをよくリサーチしておきましょう。 そして、一番大切なのは「あなたがあなたらしくある」ことです! それを受け入れてくれる素敵な彼だといいですよね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧