やり逃げ男は最低だ!でも逃げられた自分も…そんな悩みのある方へ

やり逃げ男は最低だ!でも逃げられた自分も…そんな悩みのある方へ

やり逃げされない女性になるには、簡単に身体を許さないことが大切です。 また、その場の雰囲気や気持ちに流されない芯の強さが必要。 やり逃げされる女性は、流されやすい傾向があります。 きっぱりと自分の気持ちを伝えられる自信を持った素敵な女性になりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > やり逃げ男は最低だ!でも逃げられた自分も…そんな悩みのある方へ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最低の結末…やり逃げされた自分を二度とされない自分にするためには?

最低の結末…やり逃げされた自分を二度とされない自分にするためには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「やり逃げされる女性」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「やり逃げされる女性」についての特徴や、普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

最低の展開「やり逃げ」ってそもそもなに?

最低の展開「やり逃げ」ってそもそもなに?

「やり逃げ」とは、付き合っていない段階で一度エッチをして、そのまま連絡先を聞くこともなく、会うこともないという状態です。 付き合っていないときのことなので、カップルがセックスレスになるのとは異なります。 言葉にある通り、男性が「逃げてしまう」ので、そもそも面識がない場合が多いでしょう。

あなたは大丈夫?やり逃げされやすい女性とは?

あなたは大丈夫?やり逃げされやすい女性とは?

まずは、やり逃げされやすい女性の特徴を6つあげています。 どんな女性がやり逃げされやすいのかみていきましょう。

1-①エッチが下手

「エッチがぎこちなくて、なんだか気持ちいいというよりは疲れる感じです」(28歳・アパレル) 「フェラされたときに痛くて・・・」(23歳・大学生) これらの意見から分かるのは、エッチが下手であるということです。 男性にも色々なタイプがいますが、女性に攻めてほしいタイプはある程度エッチの技術が求められます。 あるいは、男性がしてくれるもとの決め込んで何もしないのもNG! エッチが上手い下手は、またしたいと思う大きな要因の一つなのは間違えなさそうです。

1-②なんだか体臭がきつい

「なんか匂いがきになっちゃって、そればかりが記憶に残ってますね」(30歳・営業職) 「臭いってわけじゃないんですけど、興奮しないというか、逆にゲンナリしちゃいました」(28歳・建設業) これらの意見から分かるのは、臭いというよりは、匂いに興奮しないということ。 正直これには合う合わないがあるよう。 人間は誰しも体臭がするもので、相性があります。 ただ、不潔なにおいがするのは絶対にNGです! 身体を清潔にしておくことは大切ですよ。

1-③なかなか脱ごうとしない

「二人でホテルに来てるのに、なぜかなかなか脱がなくて・・・」(25歳・広告代理店) 「脱ごうとしないので、脱がせようとしても嫌がるし、なんだか罪悪感が残りましたね」(34歳・自衛官) なかなか脱ごうとしないタイプは、男性からするとうんざりしてしまうというのが本音のようです。 多少の恥じらいは、男性の心に火をつける効果がありますが、延々とされると拒否されているのかなと不安に思わせてしまうこともあるのが正直なところ。

1-④誰とでも遊んでそうな雰囲気がある

「誰とでも遊んでそうだったからお互い様かなって思いましたね」(29歳・旅行業) 「ノリが良くて、ちゃらちゃらしてると割り切ってくれそう」(24歳・大学院生) 二つの意見に共通するのが、遊んでいそうな雰囲気を持っている女性は、エッチのハードルが低いということです。 出会って間もない段階でもエッチしてくれそうと思われているので、やり逃げされやすいと思われます。 男性の多くは、服装や見た目、話し方でそれを判断しているよう。

1-⑤男性からのスキンシップに慣れている

「ボディータッチが多い女性は、男性にも触られることに慣れている感じがしますね」(27歳・地方公務員) 「一緒に飲んでるときとかに体が当たってても全然気にしてないタイプはされやすいと思いますよ」(35歳・弁護士) これらの意見に共通するのは、スキンシップ慣れしている女性ということです。 男性からのアプローチに慣れているか、ボディータッチが多い女性も男性からするとエッチをすぐにしてくれると考えられがちです。 自分にはそのつもりはなくても、スキンシップのつもりで男性の身体をよく触っている人は要注意です!

1-⑥ちやほやされるのが好き

「おだてりゃなんでもノリでしてくれそうなタイプはやり逃げされそう」(23歳・事務職) 「いつも会話の中心で騒いでてちやほやされてる人は遊んでそうな感じがしますね」(31歳・消防士) これらの意見からわかるのは、「ちやほやされるのが好き」ということ。 ちやほやされることで、自分の欲求をみたいしているこのタイプは、寂しがり屋が多いのも特徴です。 そのため、甘い言葉で近寄られたらついつい男性に身体を許してしまうことも多いよう。

男性側からの悪い印象に当てはまると遊ばれやすい

ここまでやり逃げされやすい6つのタイプをご紹介してきました。 大きく分けると、エッチのハードルが低そうという特徴と、エッチが合わない(下手だった)という二つがあげられそうです。 男性側に、「すぐにエッチしてくれそうだな」と思われないことが大切!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やり逃げなんてできない!本気にさせる女性とは?

やり逃げなんてできない!本気にさせる女性とは?

ではここからは、やり逃げされない女性の特徴をみていきましょう! 3つご紹介しますが、どれも完璧にできている必要はありません。 自分にできそうなことはないか考えながらみていってくださいね!

1-①なし崩しにはならない。ダメなものはダメと言える女性

「強めに断られたら簡単に手はだせないですよね」(27歳・漁師) 「周りの雰囲気に流されずにしてる女性はやり逃げには程遠いと思います」(33歳・教師) これらの意見から分かるのは、「NO」ときっぱり言える女性であるということ。 言葉で「だめだよ」というのは割と簡単ですが、きっぱりと「だめ」と言えることが大切です。 「今日は終電までに帰ります」ときっぱり言ってそれに向かって確実に行動できること! 雰囲気にごまかされない強さを持っている女性ですね。

1-②気配り上手で、礼儀のある女性

「気配りが上手な女性には、簡単にエッチしたりできないですね~なんでだろう?」(34歳・歯科医) 「礼儀正しくて凛とした雰囲気のある女性は、一目を置きますね」(24歳・アパレル) これらのことから分かるのは、「気配り」や「礼儀」など当たり前のことがしっかりとできている女性に、軽さは感じないということです。 男性は、そんな女性を尊敬の眼差しで見ます。 尊敬している人とやり逃げするなんてことはできませんよね!?

1-③自分の芯をしっかり持っている女性

「自分の目標とか夢があって、それに向かって行動している女性は強さを感じます!」(30歳・食品) 「誰に何を言われてもぶれない人生観とか仕事観がある女性は尊敬しかないです」(28歳・秘書) このタイプは、自分の芯があるため、多少のことではぶれません。 やり逃げは、出会って間もない関係であることがほとんどです。 そのため、一時の快楽に流されるような弱さがどこかにあると陥りがち。 でも、自分の芯がある女性は流されることはないので男性からするとやり逃げの対象外です。

やり逃げされない女性になるためには?

やり逃げされない女性になるためには?

ここまでやり逃げされやすい女性の特徴とやり逃げされにくい女性の特徴を考えてきました。 では、実際に「やり逃げされない女性」になるためにはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単で、すぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください♪

1)すぐに身体を許すようなことはしない

まずは、身体をすぐに許すようなことをするのはやめましょう! 付き合ってからしかエッチしないくらい強い信念を持ってもいいです。 エッチする以外にも、キスを簡単にしたり、男性の部屋に一人で行くのも同じこと。 身体ではなく、自分の内面をしっかりと見てもらえるようにすることがとっても大切です。

2)身体のケアには気を配っておっく

身体から自然と出る匂いは仕方がないことですが、不潔なのは別です! 特に夏場の体臭ケアや、冬場のブーツの匂いのケアなどは注意が必要です。 また、心も身体も健康に生活することがとっても大事ですよ。 健康な人からは、悪臭はしません! 日ごろからストレスを溜めないように生活することも心がけましょう。

3)寂しさが気にならなくなる趣味を持つ

寂しいと誰かにもたれかかりたくなるのは、男性も女性も同じです。 一人でいる時間に熱中できる趣味を持ちましょう! 趣味を持つことは、自分を磨くことにもつながります。 何か一つのことに詳しくなり、それが自信につながるからです。 だから、趣味を持っている女性は自分の意見を持っていると感じられますよ。

やり逃げされない女性になりたいなら。寄ってくる輩を跳ね除ける自分になろう!

やり逃げされない女性になりたいなら。寄ってくる輩を跳ね除ける自分になろう!
・すぐに身体を許すようにしない 自分の内面をしっかり見てもらえるように強い意志をもちましょう。 ・身体のケアには気を配っておく ストレスを溜めないように心がけ、不潔にならないように気をつけましょう。 ・寂しさが気にならなくなる趣味を持つ 趣味を持つことで、自分を磨くことができ、また自分の意見をしっかり持てるようになりましょう。 やり逃げされない女性になるには、身体を簡単に許すようなことは絶対にしないようにしましょう。 そして、一時の性欲だけで近づいてくる男性に、きっぱりと「NO」と言える強い芯を持った女性になることが大切です! そのためには、趣味を持って自分磨きをすることが一番の近道かもしれません♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧