最低な男にだまされないために!最低な男の特徴を知って見分ける方法

最低な男にだまされないために!最低な男の特徴を知って見分ける方法

「最低な男」に騙されたくない!というのは女性の本望なはず。 今回は最低な男の特徴や、もし出会った時に見分ける方法などを一緒にみていきたいとおもいます。 この記事を読んでこれから出会うかもしれない最低な男の対策を予めしておきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 最低な男にだまされないために!最低な男の特徴を知って見分ける方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どこにでもいる最低な男。事前に見分ける方法ってないの?

どこにでもいる最低な男。事前に見分ける方法ってないの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女性のみなさんなら一度でも「最低な男」に出会ったことがあるのではないでしょうか? 最低な男といっても色々な種類の男性がいますよね。 今回はみなさんがこれからまた出会うでかもしれない最低な男に騙されないために、特徴などを知って、”最低な男かどうか”を見分けることができるようになりましょう! この記事では様々な女性が体験した最低な男のエピソードなども紹介していきますので、是非目を通してみてください♪

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが最低な男に出会ってしまった時のエピソード

みんなが最低な男に出会ってしまった時のエピソード

まず最初に紹介したいのが、女性が経験した「最低な男」のエピソードです。 みなさんも一度は出会ったことのあるであろう「最低な男」ですが、どんなエピソードがありますか? 今回紹介するのは3つのエピソードなのですが、もしかすると皆さんにも心当たりがありそうな男性がいるかもしれませんよ…⁉ もし自分のエピソードと似ているものがあれば「懐かしいな(笑)」なんて考えながら目を通していただけると幸いです!

《1》イケメンで誰にでも愛想が良く、友達みんなに手を付けていた最低な男

「合コンでイケメンの男性と出逢って、連絡先を交換したら彼から結構頻繁に連絡がくるようになって、イケメンと毎日連絡できるなんて思ってもいなかったので、私も浮かれていました(笑) 2人っきりでごはんに行くことになって、その日はそのまま彼の家に泊まることになり、流れで付き合うことに。 せっかくなら合コンを一緒に行った友人に報告しようと思って友人と会うことに! そしたらなんと!彼女も私と同じような話をしてきたんですよ… ドン引きどころの話じゃなかったです(笑)鳥肌は立つし、気持ち悪くなるしで最悪でした。 顔が良ければみんなに手を出すんだな。 とその日心に刻みましたよ…」 (20代・OL) イケメンはやっぱり顔が良いから性格に難がある人が多いというのも現実ですよね(笑) 誰しも一度はイケメンの面倒なことに遭遇したことがあるのではないでしょうか? イケメンで誰にでも愛想が良いというのはちょっと要注意な案件かも…と心に刻むことは大事かもしれませんね。

《2》デートのたびに「今、金欠で…」とおごらせる最低な男

同期の彼と付き合っていたのですが、最初は普通に彼がお金を出してくれていて、私も悪いのでいつも「割り勘でいいよ!」と伝えていました。 ある日デート中にご飯を食べていたら「ごめん!今金欠だからおごってもらえないかな?」と言われたんです。 別におごることに問題があったのではないのですが、個人的には最初からそう伝えてくれていてば遊びに行く場所だって変えたのにな…なんて思っていました。 ただ、問題はそれからで、出かけるたびに「今金欠で」と伝えてくるんです。 働いてはいるのでお給料日もなんとなくわかるのですが、なんで?と思うと、< b>パチンコにつぎ込んでいたみたいで。 知らなかった私がバカでしたし「こいつは奢ってくれるから大丈夫」と思わせていたのも腹が立ちます。 別れ話をしたときに、お金のことを言ったら「ケチ」だなんていわれて、もうどうにかなりそうでしたね(笑) 一生出会いたくないです。 (30代・派遣社員) 最低な男のエピソードのなかで結構多いのがこの「金欠」発言をして、奢らせる男性です。 これに関してはもうなんとも言えないですよね(笑) 男性だから絶対に奢ってほしい!とかではなく、嘘をついてまで一緒にデートをする必要はないですし、もっというと「遊びは全部相手が奢ってくれる」と思ってしまうところが最低です。

《3》学歴も高く一流企業勤めで、周りの人のことを馬鹿扱いする最低な男

合コンで知り合った男性は、私よりも良い大学に行っていて、一流企業に勤めているような人でした。 友達と優良物件だ!なんて騒いでいたときが一番幸せだったかも(笑) その人と後日二人きりで会うことになって、とっても楽しみにいたんでよね。 ご飯を食べるところも調べて予約までしてくれていて、そこまでは好印象でむしろ付き合ってくれたら嬉しいと思っていたぐらいです。 ただ、問題はこのごはん中に起きたんですよ。 ご飯を食べている最中に近くに記念日か何かのデートできた大学生かな?そのぐらいの年齢のカップルがいたのですが、そのカップルの見るなり「低能の集い」だとか「頭が悪い奴はああやって…」とか言いだして、空気は最悪に。 もう黙ってご飯食べて早く帰らせてくれって思っていました。 自分がいくら頭が良くて一流企業に勤めているからと言って、周りの人の事を馬鹿にする人は許せません! (20代・アパレル) このエピソードも結構あるあるなのですが、頭が良くて一流企業に務めている人に限って、周りのことを馬鹿にしたり、差別したりしがちなんです。 自分ができる人間だからなのでしょうか? 女性からするとそんな人と一緒に食べるご飯なんて美味しくないですよね…。

当てはまったら最低な男の可能性大!最低な男に共通する特徴

当てはまったら最低な男の可能性大!最低な男に共通する特徴

1-①イケメンで人気の男性タレント風の女性ウケするファッション~女癖が悪い

いつでも流行りのファッションというものがあるかと思います。 特に女性ウケするファッションなどは、なんとなくみなさんも予想がつくはずです。 例えばテレビにでているイケメン人気俳優のゆるっとした雰囲気を醸し出せるファッションとか、草食系の男性のおっとりしたファッションとか、色々ありますよね? 男性らしさよりも「女性ウケ」を狙ったファッションをしてしまう人は、一概には言えませんが女癖が悪い人が多いんです。 最初に伝えた”友達にも手を出してしまっている”のはこのタイプの人が意外と多かったりします。 自分から「女性ウケ」を狙ったファッションをしている自覚もあるはずなので、雰囲気イケメンな人がきっと多いはず。 このタイプの人には騙されないように要注意が必要かも!

1-②とにかく口が上手い~口ばっかりで中身が伴っていない

とにかく口が上手な男性には要注意! 例えば将来の夢を彼が話したとしますよね?叶えばとってもカッコイイ夢のある職業でも、実は中身はただのぐーたらもので、ヒモ男だった!なんてことは意外とある話です。 男性の夢の話を聞くと女性はつい応援したくなる気持ちがでるものなのですが、その男性は口だけじゃなくて本当にその夢をかなえようとしているのか…中身を知ることも大事かもしれませんね!

1-③いつも女の子とばかり遊んでいて、男友達がいない

いっつも女の子とばかり遊んでいる男性ってたまにいませんか? 男性は女性と遊ぶより、男の人とワイワイ遊ぶほうがきっと楽しいはずなのですが、なぜ?と思うような人には要注意! もちろん女性と波長が合う男性がいることも分かったうえでの話ですが、例えば会社の悪口を女友達とずっと言うような男性はやっぱり性格の根の部分に問題がありそうですよね…? そんな人と付き合ったりすると、自分の悪口ですら女友達に相談するなんてこともあり得ます。

1-④いつも大きな夢を語っている~大きな事ばかり言って何の努力もしない

先ほどの2番と似ていますが、大きな夢を語るだけかたって何も努力をしないような人には本当に気をつけたほうがいいです! 彼氏にしないほうが良い職業などよく耳にする職業には、やはり夢をかなえるまでにたくさんの時間やお金が必要。 その彼にお金をせびられたなんて話は良くある話です。 夢をかなえたい気持ちを応援するのはいいですが、大口をたたいてばかりの人に出すお金なんてありませんよね? もしそんな人に出会ったら、将来の明確なビジョンを一度聞いてみましょう。 何も考えられていないようであれば、要注意かも!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1-⑤お金持ちとばかり付き合う

これが一番最低な男ともいえますが、歴代の彼女全員お金持ちで、お金目当てで女性と付き合っている人も中にはいます。 そんな人はだいたい彼女のほかにも遊べる女性がいて、彼女にお金をもらっては他の女性と遊ぶことに使っている…なんてこともありますからね。 お金にしか興味のないような男性にはかなり注意することが必要です!

チェックポイント!なぜ最低な男に引っかかってしまうの?

5つのポイントを見ていて、どうしてこんな男に引っかかってしまうの!?と思う人もいるかもしれませんが、女性ならではの「母性本能」をくすぐってくるような男性がこの特徴をもつ人の中には多く見られます。 甘え上手な男性にはつい世話をやいてしまいたくなるのが女性の性ではないでしょうか? ただ、一つ覚えておいてほしいのがあながどれだけお金をだしたり世話を焼いた相手から将来的に還元される可能性はほぼない!ということです。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

最低な男を見分けるための法則5か条~こんな男には気安く心を許すな!

最低な男を見分けるための法則5か条~こんな男には気安く心を許すな!

ここまで、最低な男のエピソードや、特徴などを一緒に見ていきました。 どうですか?なんとなく見分けがつきそうになっているのであれば幸いです! ただ、ここまで特徴などを見てきたとしても、やっぱりまだ分からない部分がある…という人に向けて、ここからは知っておいて損はない!最低な男の法則5か条~を紹介していきたいと思います! 最低な男に必ず当てはまるといっても過言ではない法則を頭にいれておくだけで、きっとこれから出会う男性に当てはめていくことができるはず

1)最初から褒めてくる男には注意!

最初から褒めてくるような男性にどうして注意をしないといけないのか…ということですが、初めて会った時から「かわいいね」なんて言ってくる男性は確実に女性慣れしているといっても過言ではありません。 もし本当にあなたのことが気になっているのであれば、最初から褒めてくることはあっても二人きりなど雰囲気のある場所や、あからさまに褒めるようなことはしないはず。 最低な男の人で、女性慣れしている人の褒め言葉はほぼ”挨拶にすぎない”と思っておくといいかも!

2)女性を気持ち良くさせることが上手い男には注意!

どんな時でもそうですが、女性に対してよいしょが上手な人っていますよね? 先ほど言った誉め言葉もそうですが、女性を優位に立たせてあげることが上手な男性は女性の扱いにかなり慣れているといえますよね? そういう人は女性を気持ちよくさせるだけさせておいて本命にはせず、それに加えて他にも関係を持っている人がいたり、とかなり破天荒な人が多かったりします。 この人の手のひらで転がされているかも…?と気づく瞬間があればすぐさま関係を辞めることが吉ですよ!

3)どんな仕事をしているのかよくわからない男には注意!

どんな仕事をしているのかちゃんと言ってくれない人っていませんか? 例えば夢を追いかけている人であればその夢の話などをしてくれるでしょうが、アルバイトをしている話が全く出てこない、とかいつも遊んでいるけど働いている素振りがあまりない、とか。 そうゆう人は実は女性からお金をもらって生活している典型的な「ヒモ男」の可能性が大! もしそんな人と出逢い、良い関係になりそうであれば一度どんな仕事に就いているのかはちゃんと聞いておくべきです!

4)とにかく金遣いが荒い男には注意!

これはどの男性を見るときにも必要なことにはなりますが、お金遣いが荒い人には基本的には近寄らないことがいいでしょう。 特にギャンブルなどをする人で、給料などのお金を全てつぎ込んでしまう人には要注意! いつかあなたのお金を貸してと言われる日が来るかもしれません。 場合によっては相手から無理やりお金を取られるなんてこともありますし、貸さないと暴力を振るわれるという事例もあります。 全員の男性がそうとは言えませんが、自分で予め理解し予防することがアナタの身を守るためには何より大事です!

5)お店で店員への態度が悪い男には注意!

実はこの5番の特徴がかなり重要ともいえる最低な男の法則なのですが、 例えば二人で食事に行ったとしますよね?彼が店員さんに話しかけているときの態度をよくみておいてください。 なんだか威圧的な態度をとっていたり、お礼を全く言っていないとなると、それはいつかあなたにも降り注ぐ態度かもしれません。 好きな相手や初めてデートする相手、気に入って欲しい人には良い格好をするというのが最低な男の特徴でもあるので、もし店員さんへの態度が悪いのであればその男性と良い関係を築こうとするのはやめておいたほうがいいかもしれませんね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか?今回は最低な男の特徴や、見分ける方法などを一緒にみていきました。 この記事を通して大切なことを最後に3つおさらいしておきましょう ・店員さんへの態度は慣れた後のアナタへの態度になるかも 店員さんに横暴な態度を取る人は、いつか慣れてきたときあなたにもそんな態度をとるかもしれません。 要チェックです! ・最初から褒めてくるなど、女性扱いに慣れていそうな男性には要注意 初めから女性を褒めちぎるような人はかなり女性扱いになれているので注意しましょう ・お金の使い方が荒い人は、かなりダメな可能性が高い いつかあなたにお金を貸してなんて言ってくる日がくるかもしれません この記事を読んでいると、最低な男は意外と身近にもいるかもしれないということがきっと分かったのではないでしょうか? あなたがこれから出会う男性のなかにもきっとこんな男性はいるかもしれません。 もし万が一出会っ時、最善の対策を取れるようにこの記事の内容は頭の片隅においておくようにしておいてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧