こんなにたくさんの人が浮気を経験してるの!?浮気をする男女の割合や浮気の理由を大公開

こんなにたくさんの人が浮気を経験してるの!?浮気をする男女の割合や浮気の理由を大公開

男女別に、浮気経験者の割合や浮気を経験したきっかけについて解説!また、浮気をする場合に最低限おさえておくべきマナーについてもまとめています。自分自身に浮気願望があるのかも?とお悩みの方はぜひ参考にされてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > こんなにたくさんの人が浮気を経験してるの!?浮気をする男女の割合や浮気の理由を大公開
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気経験のある人の心理とは?

浮気経験のある人の心理とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では、世の中の浮気事情についてまとめてみました! 浮気をしてしまう人の心理とは?浮気をする際の注意点とは? MIRORに寄せられた、浮気経験のある男女の声を紹介していきます。 「大好きな彼がいるのに、他にも気になる男性が出来てしまった…」 「彼以外の男性に口説かれても、いつもときめいてしまう…」 なんて風に、「私って浮気願望があるのかもしれない!?」と頭を悩ませている女性は必見です!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【男性編】浮気を経験するきっかけとなってしまう理由

【男性編】浮気を経験するきっかけとなってしまう理由

なぜ、浮気をしてしまうのか? 男性と女性とでは、浮気をしてしまうきっかけは異なる傾向があるようです。 もちろんケースバイケースとも言えますが、ここでは調査結果をもとに、浮気をしてしまう人の心理について男女別に解説していきます。 まずは、男性が浮気をしてしまうきっかけの代表例3つをご紹介します。

《1》彼女よりも魅力的だと思う女性が現れてしまったため

「人数合わせで仕方なく参加した合コンで、まさか自分のタイプにドはまりする女性に出会うとは! 本能的に、絶対に他の男に渡したくない!って思ってしまったんですよね…俺、彼女いるのに」(26歳・メーカー) 「転職してきた彼女は美人で仕事もできて、僕には婚約者がいるし最初は自制心を保ってたのですが、毎日顔を合わすうちに想いが高まってしまい・・・遂に二人で出張の夜に…」(28歳・銀行) 男性が浮気をしてしまうきっかけの一つは、「彼女よりも魅力的だと思う女性が現れてしまったため」。 本命の彼女としては悲しいかな、これが現実なのです。

《2》彼女とセックスレス状態・遠距離などでセックスできない状態が続いていてムラムラした

「彼女とは付き合い始めて5年目、同棲中です。 だんだんと彼女を女性として見れなくなってきて…正直、セックスレスなんです。 そんな時に、同じような境遇の女性と出会ってしまい、自然とそういう関係に…」(30歳・IT関係) 「僕は転勤族なので、学生時代から付き合ってる彼女とは遠距離になることが多いんですよ。 彼女とは月1会えればいいほうなんで、そんなの我慢できないですよね! 転勤する度に、現地で浮気相手探して発散してます」(24歳・商社) 「彼女とセックスレス状態・遠距離などでセックスできない状態が続いていてムラムラした」というのも、男性が浮気をしてしまうきっかけの一つです。 女性と比べて、男性は子孫繁栄の本能が強いと言われています。 つまりは、「ひとりでも多くの女性とセックスしたい!」と考えてしまう生き物なのです。

《3》彼女以外の女性から好きだと言われて悪い気がせず、誘いに乗ってしまった

「女性からのアプローチに応えないなんて、男としてマナー違反!(笑)」(22歳・大学生) 「まさか!と思ってた女友達に告白されて、最初は彼女がいるからって断ったんですけど、”彼女がいてもいいの!”って言葉にノックアウトされてしまいました。 そこからは、もう流れに身を任せるがまま、浮気関係が続いています」(25歳・医療関係) 男性が浮気をしてしまうきっかけの一つには、「彼女以外の女性から好きだと言われて悪い気がせず、誘いに乗ってしまった」というケースも存在します。 世の中には、彼女持ちだと分かった上で攻める女性がいるということです。 本命の彼女にとっては怖い話ですね。

【女性編】浮気を経験するきっかけとなってしまう理由

【女性編】浮気を経験するきっかけとなってしまう理由

続いて、女性が浮気をしてしまうきっかけの代表例を3つご紹介します。 男性が浮気をしてしまうきっかけとは、また特徴が異なる模様です。 あなたに当てはまるものもあるのでは?

《1》彼氏があまりかまってくれず、連絡も取れず寂しかった

「彼氏は仕事が忙しくて、全然構ってもらえなくて…。 誰でもいいから寂しい時間を埋めて欲しくてアプリを始めました」(23歳・美容部員) 「もともと、彼氏はマメじゃないんです…めんどくさがりというか。 デートの計画もいつも私が考えてて、だんだん空しくなってきちゃって。 浮気相手の彼はエスコート上手なので、そんな私の気持ちを満たしてくれるんです」(26歳・事務) 女性が浮気をしてしまうきかっけの一つは、「彼氏があまりかまってくれず、連絡も取れず寂しかった」ためです。 「私ってあなたの何?」と、彼女としての存在意義を感じられなくなってしまうのは辛いですよね。 そんな心の隙間を、彼氏以外の男性で埋めようとする女性がいるのです。

《2》彼氏との関係がうまくいかず、悩んでいたところに優しくしてもらった

「彼氏に泣かされる度に、慰めてくれるのが浮気相手の彼でした。 今でも本命の彼氏には都合よく振り回されてばっかりだけど、セカンド君のおかで気持ちが安定してられるの!」(27歳・受付) 「彼氏との関係がうまくいかず、悩んでいたところに優しくしてもらった」というのも、女性が浮気をしてしまうきっかけの一つです。 女性は誰でも「お姫さまみたいに守られたい!」という願望を持ってしまいがち。 彼氏との関係で傷ついているときに、優しくしてくれる男性は王子様に見えちゃいますよね。

《3》積極的に言い寄ってきてくれる男性の登場で気持ちが傾いてしまった

「最初はウザいなーって思ってたんですよ、その自信はどこからくるの?って(笑) でも繰り返し口説かれているうちに、”こんなに自分のことを好きになってくれる人っていないんじゃ?”って思うようになって…落ちちゃいました(笑)」(26歳・ネイリスト) 女性が浮気をしてしまうきっかけの一つには、「積極的に言い寄ってきてくれる男性の登場で気持ちが傾いてしまた」というケースも! 女性は、わがままな生き物です。 より自分を愛してくれて大切にしてくれる男性を選ぶのは当然のことと言っても良いかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気のきっかけは案外近くに潜んでいるのかも…

浮気のきっかけは案外近くに潜んでいるのかも…

世の中の浮気事情ついてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。 特に男性は「性欲」から、 女性は「心の穴を埋めるため」に浮気をしてしまう傾向が強いことがわかりましたね。 浮気のきっかけは、案外近くに転がっています。 あなたは、大丈夫ですか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧