浮気に憧れる人必見!経験者の割合ときっかけ、浮気に適する人の特徴。

浮気に憧れる人必見!経験者の割合ときっかけ、浮気に適する人の特徴。

浮気の経験率ってどのくらい?浮気をしたいけど私は向いていないかな?今回は経験者の割合や浮気のきっかけ、浮気に適する人の特徴を紹介します。浮気を希望する人に向けてオススメな内容ですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気に憧れる人必見!経験者の割合ときっかけ、浮気に適する人の特徴。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気の経験者は全体のどのくらい?衝撃の結果が...!

浮気の経験者は全体のどのくらい?衝撃の結果が...!

浮気の経験者は全体でどのくらい? 浮気している人は多いけど実際に浮気をした人の割合を知らない人は多いのではないのでしょうか? 浮気経験者・浮気未経験者・浮気をしそうになったという3つのカテゴリーで分けた際の割合は、 浮気経験者 23% 浮気未経験者 69% 浮気をしそうになった 8% このようになっています。 4人に1人の割合で浮気の経験者ということがわかりました。 また、浮気をしそうになった人の割合を加えると3人に1人が浮気経験者もしくは予備軍として疑うことができます。 思ったよりも浮気に対して抵抗がない人が多いのですね。 中には浮気してみたい…と考えている人がいるのも頷けます。 今回はそんな浮気に憧れる人必見の浮気に適する人の特徴について紹介します。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気経験者に聞いた!浮気をしたきっかけって?

浮気経験者に聞いた!浮気をしたきっかけって?

浮気経験者に聞いた! 浮気を始めたきっかけって何? 浮気をするのにも様々な理由がありますよね。 今回は浮気を始めたきっかけでも代表的なパターンをいくつか紹介します。

彼氏とうまくいっていなくて、誘惑に負けた

交際している本命彼氏とうまくいってないことを理由に浮気という誘惑に負けてしまったことが原因 これは、浮気をする理由で一番多い理由ですよね。 本命彼氏と良い関係が築けていれば浮気に発展するということは極めて低いと考えられます。 やはり、浮気をする理由について心のさみしい隙間を埋めることを理由に、他の男性との浮気の誘惑に負けてしまい浮気をしてしまうという人が多いそうです。

押しに押されて、流されてしまった

浮気相手からの押しに押されて浮気へ発展してしまった。 これは女性によく見られるパターンです。 お酒の勢いやその場の雰囲気で男性側から押されて浮気をしてしまったという人も多いのではないのでしょうか? 女性はどうしても押しに弱い人が多いですし、お酒を利用して酔っぱらったところで押されてしまうとなかなか抵抗もできないですよね。 また、実際にセックスをその場のノリでやったときに相性が良くて忘れられないということが理由で継続して浮気の関係を築いていく人も多いそうです。

浮気に憧れていてなんとなく足を踏み入れてしまった

浮気という行為に憧れていてなんとなく足を踏み入れてしまったという人も多いのではないのでしょうか? 一夜だけの火遊びや誰にも言えない秘密の関係というシチュエーションを好んで浮気をしてみたいなと考えた人も多いでしょう。 実際にこのような考えから浮気をする人も多く、一度踏み入れた浮気の興奮から抜け出せない人もいるそうです。 ただ浮気に憧れて足を踏み入れるのには少し危険が伴うこともあるので、浮気をする際は一度冷静になって考える必要があります。

経験者が語る浮気を楽しめる女性の特徴

経験者が語る浮気を楽しめる女性の特徴

隠し事や嘘をついても全く良心が痛まない

隠し事や嘘をついても全く良心が痛まない人もいますよね? 少し人としてどうなの?とは思ってしまうもののこのような人は浮気に向いている女性ということがわかります。 浮気=隠し事=嘘=付き合っている彼を傷つけるという行為になってしまうので、普通の人であれば本命の彼のことを傷つけたくないのは普通の女性の考え方です。 しかし、中には逆な特徴がみられる女性がいるそう。 良心が痛まなければ浮気の事実がばれたり嘘をついていることに対して何も思わず過ごすことができるので、こういった特徴を持った女性は浮気に向いている傾向があります。 そういう意味では浮気に向いているとは言えるのですが、そもそもそれを前提に浮気をしたいのであれば本命の人と切って過ごす方が良い気もしますね。

浮気は浮気だと割り切ることができる器の大きさを持っている

浮気は所詮浮気!ゴール地点もないし、割り切って関係を続けることができる大きな器を持っている人が浮気に向いています。 というのも、浮気に夢中で本気になってしまってもあなたと浮気相手のゴール地点はなんでしょうか? 結婚ですか?最終的に二人で真剣にお付き合いするというのが目標ですか? 正直、浮気から結婚や本命カップルは難しいです。 特例はあるようですが、ゴール地点がない浮気に対して割り切って関係を築けない人は浮気に向いてるとはいえません。 浮気に対して割り切って、何かあれば悩まず浮気相手と離れることができる人が浮気に向いている人です。

誰かを傷つけているという罪悪感を感じることがない

これは先述しましたが、嘘や人に対して傷をつけているということに罪悪感を感じることがない人っていますよね。 浮気となると本命彼に嘘をついて浮気相手と関係を続けるということになるので、おのずと本命彼氏に傷をつけてしまう行為をしているということです。 そんなこともお構いなしに簡単に人を傷つけることに対して罪悪感がない人は浮気に向いていると言えます。 この特徴に当てはまる人は少ないことを願っていますが、中には人を傷つけることに対して罪悪感を感じない人もいるそうですね。 逆に人を傷つけることに罪悪感を大きく感じる人は浮気をやめておいた方が無難です。

何があっても恋愛と仕事を完全に分けられる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

何があっても恋愛と仕事を完全に分けて生活できる人が浮気に向いています。 というのも、恋愛や浮気に夢中になりすぎて仕事に集中できないという人も世の中にたくさんいるそうで、そのような人は割り切った関係を築くスキルが必要な浮気には向いていないといえるでしょう。 切り替えの早さや割り切る力というのは浮気でも必要で、仕事と恋愛を区別として取り組むことができない人は浮気をした場合に浮気に夢中になりすぎて本命彼に浮気がばれてしまったり、仕事がおろそかになって無断欠勤など他の人にご迷惑をかけてしまうことになります。 また浮気といえば職場で起こりやすいのも特徴です。 もし職場内で浮気関係ができた場合は、職場にバレないように気を配る必要がありますし、二人の間に何かトラブルなどが生じた時でも毎日顔を合わせなければならない訳ですから、恋愛と仕事を完全に分けて考えていなければ辛いでしょう。 もし、浮気を希望するのであれば恋愛と仕事を完全に分けれるように意識してみましょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気に憧れているそこのあなた!浮気経験者は真剣な恋愛ができなくなるって知ってた?

浮気に憧れているそこのあなた!浮気経験者は真剣な恋愛ができなくなるって知ってた?

浮気に憧れて浮気をしてみたい!というような人も多いのではないのでしょうか? しかし、浮気経験者は真剣な恋愛ができなくなるという事実を知っていましたか? 次は浮気経験者が真剣な恋愛ができなくなる理由について紹介しました。

浮気経験者が真剣な恋愛をできない3つのわけ

浮気経験者が真剣な恋愛をできない3つのわけ

浮気経験者が真剣な恋愛をできない理由3選! もし浮気を経験した人やこれから浮気をしたいと思う人はぜひ一度見て頂きたい内容ですのでご覧ください。

浮気の楽しさやスリリングさが基準になるので、真剣な恋愛が退屈に感じる

浮気の楽しさはスリリングさが基準となるので、真剣(純粋)な恋愛が退屈に感じてしまい普通の恋愛を楽しく思えない人が多い傾向にあります。 浮気をする人はスリリングさや秘密の関係というスリルを楽しみたいという人も多いですよね。 また、普通の真剣な恋愛となるとアブノーマルな気持ちにはならないので退屈に感じてしまい普通の恋愛を楽しめなかったり、結局浮気に手を伸ばしてしまうというパターンになってしまいます。 そのようなこともあって、婚期が遅れてしまったり結婚しても不倫漬けで旦那さんと揉めてしまったり、離婚ということにもなるので、自分の将来のためと考えてなるべく浮気をしないというのが無難ですね。 それでも浮気をしたいということであればあ真剣な恋愛と縁を切るという気持ちで割り切ることができるのであれば、浮気という行為に時間をかけるのもアリなんではないでしょうか?

浮気経験のある女性は恋人として信用してもらえない

そもそも浮気経験のある女性はは恋人として信用してもらえない。 浮気を経験した女性とお付き合いしても、浮気をされてしまいそうだし、なるべくお付き合いを避けたいと考える人も多いです。 そのようなこともあって浮気は真剣な恋愛の障害になってしまうこともあるので、純粋な恋愛をしたいと心の底で考えている場合は浮気をなるべくしないように気を付けましょう。 もし浮気をした人が純粋な恋愛をしたいと考えるのであれば、浮気をした理由について彼にきちんと伝えて、今後浮気をしないと約束することで彼から信用を得ることができます。 どちらにしても浮気をしていると、自分の今後の人生や本命の彼を傷つけてしまうので浮気はしない方がよさそうですね。

浮気経験があると、人として軽蔑されてしまう

浮気経験があると、人として軽蔑されてしまい純粋な恋愛ができなくなってしまう傾向があります。 やはり、浮気という行為は世間的にあまりよろしくないイメージですよね。 そのようなこともあって浮気をした人の世間体は悪くなってしまい、恋人としても一人の人としても軽蔑されてしまう傾向があります。 もし、浮気の経験がある場合は自分の心の中だけにしまっておき、他の人に浮気の事実をお話をしない方が良いですね。 また、一番良いのは浮気をしないということですので、きちんとその辺りを理解しておきましょう。

まとめ

まとめ

皆さんどうでしたか? 浮気に憧れる人ってたくさんいるみたいで、実際に浮気を経験した人は20%を超える割合でいるそうですね。 浮気をする人の理由としては、 ・真剣な恋愛が退屈 ・彼とのマンネリ化が理由 ・興味本位で浮気をした このような様々な理由で浮気をする人が多いそうです。 浮気をしてしまうと純粋な恋愛に戻れなくなってしまうということもあるので浮気をする際は一度冷静になって考えてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧