寂しいと女は浮気する?原因と対処法。寂しくて浮気する女の特徴って?

寂しいと女は浮気する?原因と対処法。寂しくて浮気する女の特徴って?

寂しいと感じることによって浮気に走ってしまう女性はいませんか?ここではそんな寂しいから浮気してしまう女性の特徴と原因、対処法についてお話ししています。大丈夫、寂しいのはあなただけではないです。これ以上浮気を繰り返さないために、注意していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 寂しいと女は浮気する?原因と対処法。寂しくて浮気する女の特徴って?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女は寂しいと感じると浮気をしたくなる...!?

女は寂しいと感じると浮気をしたくなる...!?

女性は寂しいと浮気をしたくなる…。 これって本当なのでしょうか? 実はあまり知られていないかもしれませんが、そういう噂があるようです。 本当なのかこれから探っていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

コントロールできない...!寂しいと浮気をしたくなる女の3つの原因

コントロールできない...!寂しいと浮気をしたくなる女の3つの原因

寂しすぎる夜ってありますよね。 そんな時、つい本命の彼とは違う男性に心が傾いてしまったりする女性も…。 ここでは寂しいと浮気をしたくなる女性の3つの原因について調べていこうと思います。

寂しさによって感情的になり、冷静な判断ができなくなる

女性は寂しいと感情的になって、つい正しい判断ができなくなりがちですよね。 本命の彼があまり構ってくれない時などは寂しさが身にしみます。 寂しい時に優しく声をかけられてつい…。 とか、女性ホルモンの関係でやけになってしまったり。 そしてそのまま冷静な判断ができなくなって、浮気の道へ…。 寂しいと思ったら、素直に本命にその気持ちを伝えることが大事ですね。

寂しい思いをさせられている彼氏に対するささやかな抵抗がしたくなる

「なんで私はこんなに寂しい思いをさせられているの?」 「私ばっかり寂しい思いをさせられて辛い」 そんな寂しい気持ちをなかなか彼には直接口に出せなくて、彼氏に対してささやかな反抗のつもりで浮気をしてしまうことだってあります。 女性は口で言わなくても察してほしい、気付いていほしい、という心理があるのです。 彼の方から「泣いてたの?大丈夫?」と声を掛けてもらいたいが為に、泣いている顔をわざと見せずに、泣いた後の顔で彼の前に行く。 そんな行動をしたことがある人もいるのでは? ですが、残念ながら男性は察するのが苦手な生き物ですから、気付いてくれなくてイラっとすることも多いはず。 ですが浮気をしてしまったらあなたが悪いことは確実です。 寂しくさせているのは彼なのに気付いてくれない…そんな抵抗の為に浮気をするのは本末転倒。 なんとか踏みとどまってくださいね。

浮気をすることで彼氏の関心を引きたいと思ってしまう

本命の彼があまりあなたに関心がなさそう。 そう思った時、つい彼の気を引きたくて浮気をしてしまう…。 寂しさが募ると冷静な判断が出来なくなるので「浮気でもすれば、彼が危機感を持ってくれるかも」「私にもっと目を向けてくれるかも」と安易に考えてしまうこともあります。 まるで両親に構ってもらえない子供が親の気を引く為に万引きするような感じですが、大人の女性だって同じ人間ですもの、そんな気持ちにもなりますよね。 でも彼の関心を引きたくて浮気に走るのは本末転倒な気もしますので、他の男性の存在を匂わせるのはいいかもしれませんが、一線を超えていることはくれぐれもバレないように。

寂しいと感じても浮気をしない人もいる!寂しさが浮気につながる女性に共通する特徴

寂しいと感じても浮気をしない人もいる!寂しさが浮気につながる女性に共通する特徴

寂しさから浮気に走ってしまう女性もいれば、そうでもなく、ちゃんと寂しさに向き合う女性もいます。 一体前者と後者では何が違うのでしょうか? ここからは寂しさ故、浮気に走ってしまう女性に共通する特徴についてお話していきますね。

自分を持っておらず流されやすい女性

寂しいからといって浮気に走ってしまう女性は、あまり自分というものがなく、流されやすい方が多いです。 他の男性から強く迫られてつい断られずに関係を持ってしまう…。 なんてことが当てはまるはずです。 あなたも心当たりはありませんか?

生活の中心が恋愛になっている女性

生活の中心が恋愛になっている=恋愛至上主義の女性の場合、寂しいから浮気してしまう、なんてこともよくある話です。 依存心が強く、誰かに縋っていないと生きて行けないタイプですね。 このタイプの女性は、必要とされている、求められている、そんな感情を満たしてくれるのは恋愛なんだと考えているのでしょう。 そういう人にとっては、恋愛が何よりも一番大切なので、しょっちゅういろんなところでロマンスが生まれています。 いつでも拠り所を求めてしまう内面の弱さが特徴です。 くっついたり離れたりが激しい女性のイメージですね。

異性・同性にかかわらず友達の少ない女性

異性・同性に関わらず友達の少ない女性の場合、特に異性との友達の関係の作り方がわかりません。 プラトニックな異性の友達との関係がわからず、身体の関係を持ってしまいがち。 すぐに身体の関係を持つのはよくないこと、ということすら理解していない可能性もあります。 一旦、いま身体の関係を持っている異性とは縁を切って、あなたはどういう友達を必要としているのか考える必要があるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

頭で考えるよりも感じたままに行動する直感タイプの女性

理性より感情を大切にしている直感タイプの女性は、つい頭で考えるよりもパッションを優先して 浮気に走ってしまう、なんてこともありますね。 こういうタイプの女性は感情の赴くままに行動して後で後悔、などということも少なくないはずです。 後悔するのが目に見えているのなら、一度立ち止まって頭で考えるべきですね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

寂しいと感じるとつい浮気を...!寂しさを紛らわす5つの対処法

寂しいと感じるとつい浮気を...!寂しさを紛らわす5つの対処法

寂しいと感じるとつい浮気に走ってしまうあなた。 「一体どうすれば浮気せずに済むの?」と思う気持ちも理解できます。 ここからは寂しさを紛らわす5つの対処法について書いていきますので、つい浮気してしまうあなたは繰り返して読んでみてくださいね。

寂しい気持ちを紙に書き出したり、第三者に伝えて発散する

寂しいと思ったら、おもむろにノートなりカレンダーの裏でもいいので、今の自分の気持ちを紙に書いてみましょう。 感情のままに書いてしまいって大丈夫です。 それである程度気持ちが落ち着くはず。 まだ感情の高ぶりが治らないのなら、ツイッターなどで裏アカウントを作ることはできませんか? 誰にも推測されない鍵付きアカウントを作ってそこで思いの丈をぶちまけてもいいのです。 ただし、誰かを攻撃などはしないように。 そうすると後で冷静になった時に、「ああ、こんなことで寂しいと思ったんだなあ」と自分の感情をコントロールできるようになるはずです。

彼氏に直接寂しいと伝える

本来ちゃんと本命の彼とコミニュケーションが取れているのなら、そう簡単に浮気には走らないはずなのです。 寂しいから浮気してしまう女性は、ちゃんと彼に寂しいことをアピールできていない不器用な女性の可能性が高いといえますね。 ちゃんと彼に向き合って、「寂しい」と伝える。 それだけですが何かが変わるかもしれないですよ。

彼氏のことは一度忘れて仕事や趣味に打ち込む

彼が忙しいとか、遠距離恋愛でなかなか会うことができない場合はいっそ彼への気持ちを一旦置いて、仕事や趣味に打ち込むのも有効かもしれません。 忙しくすることで、寂しいと思う気持ちが少しは解消されるかも。 そうなってくるとLINEの返信が遅くてイライラ、なんてことも少しずつなくなっていくかもしれないですよ。

寂しい気持ちを無理に消す必要はないが、浮気のリスクをリサーチして頭に叩き込む

例えばあなたが彼と婚約していたとして、もしあなたの浮気が発覚してしまったら二人の関係は一体どうなるでしょうか? おそらく婚約破棄になるでしょう。 金銭的にも、精神的にも負担が発生しますよね。 婚約していなくても、寂しいと感じるのは「彼が好きだから」なのに、浮気という裏切り行為をしてしまったら、万が一バレた時には大好きな彼との破局という結末を迎えることになります。 もしバレなかったとしても、「大好きな人を裏切る行為をしてしまった」という後悔の念はあなたの中にずっと残るということも忘れてはいけません。 そこまでしてでも浮気を優先したいのなら引き止められませんが、好きな人を裏切って後悔しない人はまずいない、と考えておいた方がいいでしょう。 ネット検索すれば山のように「浮気しなければ良かった」という経験談が出てくるはず。 それらを読んで浮気のリスクについて理解しておくことも大切です。

寂しいと感じたら親友や家族など、他にもいる大切な人との時間に回す

寂しいと感じたら、友達や家族、ペットなど、大切にしている人などとの時間を増やすのもいいかもしれないですね。 誰かと一緒に過ごすことによって、孤独や寂しいと思う気持ちから離れられるでしょう。 あなたは一人じゃない、そう思うだけできっと強くなれるはずですよ。 彼に構ってもらえなくて寂しいという気持ちは「依存」からきているのかもしれません。 依存心の強い女性は、彼に構ってもらえない→寂しい→誰かに埋めてもらいたい、と他力本願な思考になってしまいがちです。 依存しない強い女性になれば、常に自分の意思で動くことができる為、寂しさなんて感じている暇はないでしょう。

まとめ

まとめ

ここでは寂しいと浮気してしまう女性のパターンと対処法についてお話ししました。 寂しいからといってすぐに浮気に走らないように気をつけなければいけないのはもちろんですが、寂しさから逃れるにはどうすればいいかについてもご紹介しましたよね。 ・仕事や趣味に走る ・彼に「寂しい」と伝える ・家族や親友、ペットとの時間を増やす これで多少は浮気から離れられるはずです。 どうぞ、幸せになってください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧