好きな人の写真をゲット!自然な撮り方。保存はOK?

好きな人の写真をゲット!自然な撮り方。保存はOK?

好きな人の写真をどうにか自然に手に入れたい女性はたくさん居るでしょう。好きだからこそ友人に自慢したいのもありますが、やはり一番は、待受などにして密かに元気をもらうことが多いと思われます。そんな女性のために、自然と好きな人の写真を手に入れる方法を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人の写真をゲット!自然な撮り方。保存はOK?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人の写真があったら宝物にする!ゲットしたい…!

好きな人の写真があったら宝物にする!ゲットしたい…!

好きな人の写真が欲しい人が居ないわけないですよね。 見てるだけで元気出て、いつでも見ることができる幸せがあります。 自然とゲットできたら嬉しいことです。 ゲット出来る方法を一緒に探していきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人の写真が欲しい女子はどんな理由?

好きな人の写真が欲しい女子はどんな理由?

好きな人の写真が欲しい女の子にはさまざまな理由があるでしょう。 理由を整理しながら、気持ちを落ち着かせて、写真ゲットにつなげていきましょう。

《1》好きな人の写真を持ち歩くことでいつも一緒にいる気持ちになれる!

好きな人とずっと一緒に居たい気持ちが溢れてしまいます。 しかし、好きな人なので、恋人ではないので、ずっと一緒にいることなんて出来ません。 思いを伝えてOKをもらえないと叶わない願いと言えます。 でも思いを伝えるなんて恥ずかしくてできないから、せめて写真だけでもと欲張ってしまうものです。 写真を持っているだけで、毎日見れるので、毎日一緒にいるような疑似体験ができます。 恋する乙女ってそんな日常でも幸せなんです。

《2》好きな人の写真を見るたびに、恋心を思い出して幸せになれる!

好きな人を見るたびにドキドキして恋心が抑えられない時があります。 本人を目の前にしてしまうと、想いが溢れるあまり、変な行動をしてしまうのではないかと不安で、好きな相手なのに、目の前に行ったり、目に見える距離に行くことが出来ない乙女がたくさんいます。 写真なら、自分でも考えられないような距離で、大好きな彼を見ることができ、写真なので、どれだけ照れていても、どれだけ好きと言っても、本人にはバレないので、好きな人の写真は、恋する乙女の見方なのです。

《3》好きな人の写真と自分の写真を貼り合わせてみる人も!?

恥ずかしがり屋さんや、自分に自信のない恋する乙女は、好きな人と隣同士で写真を撮りたいけれど、叶わないと諦めてる場合が多いので、好きな人の写真をゲットできたら、自分の写真を組み合わせてみたりと密かに、楽しんでいるのです。 好きな子の苗字で自分の名前を書いてしまう行動と似ています。 聞いてるだけだと、驚く行動かもしれませんが、もし好きな人が出来た時は、男女問わずみなさんこんな感情に悩まされてしまうものです。

好きな人の写真を自然に入手する方法!

好きな人の写真を自然に入手する方法!

気持ちに気づかれないように、あたかも友達として、写真をゲットする方法探しましょう。 ですが、ゲットしたからといって、周りの子にたくさん自慢したり、いろいろなところで見せびらかしたりなどはやめましょう。 純粋に恋する乙女でいましょう。

《1》好きな人を交えたグループで遊びに行き、みんなの写真を撮るのに紛れて彼の写真を撮る!

個々でのやりとりだと、怪しまれてしまうので注意です。 なるべく団体行動に徹しましょう。 遊びに行っている場所などで、まずは身近なお友達の写真を撮りましょう。 そしてその流れで、好きな人も撮ってしまいましょう。 ここで注意するのは、好きな人個人ではなく、好きな人と、その友達を一緒に撮ることで、自然な流れで、好きなことの写真をゲットできます。 好きな子だけでいいのにをお考えの場合は、後でこっそり、好きな子だけを切り取ってしまえばいいのです。

《2》好きな人がFacebookなどに投稿している写真を保存する!

団体行動などが苦手な、インドア系の方は、コミュニティサイトや、アプリ経由でゲットしちゃいましょう。 いいねやコメントを残すのを忘れないようにしましょう。 そういった小さな作業をこつこつと積み重ねていくことで、彼に覚えていてもらえる時間が増えます。 そのやりとりがきっかけで、普段から声を掛けてもらえるようになる事もあり得るので、諦めず頑張っていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《3》好きな人がLINEのトップ画などで使っている写真を保存する!

もし好きな人とLINEなどを交換している場合は、アイコンの写真などを保存してみるのもひとつの手です。 タイムラインなどにあげている写真は、保存可能ですが、アイコンに使っている写真は、保存ができないので、どうしても欲しい場合は、スクショしましょう。 しかし、内緒でしている行為なので、誰にも見せたり言ったりしないように気をつけましょう。 好きな人にバレてしまったら本末転倒です。 細心の注意をはらいましょう。

《4》好きな人との共通の友達に写真を頼んでみる!

みんなが知ってる写真ではなくて、好きな人の周りの子や仲いい子しか知らないようなレア度の高い写真が欲しい場合は、共通で仲のいい友達に頼んでみましょう。 共通の友達は、口が堅いタイプなのかそうでないタイプなのか見極めてからそのようなやり取りをしましょう。 もし、口が軽いタイプですと、好きな子から写真を貰う際に、「好きなんだって」と教えてしまう可能性があります。 その友達が、自分にとってちゃんと信頼できる子なのかどうかをちゃんと判断してからお願いしましょう。

《5》スマホの写真撮影アプリを新しく入れた話をしながら自然に撮影する!

やり手女子の必殺技です。 出来るかどうか不安な場合は、無理に挑戦せずに上記の方法を試していきましょう。 最近では、盛れる写真アプリの最新版などが続々と配信されています。 その流行りにのり、新しい写真アプリ入れたから、試しに撮っても良いかと聞き、自然と写真をゲットする女の子がいます。 手馴れている子は、そのまま内カメラ機能に替えて、一緒に撮ったりなどと、アプリの試しどりからツーショットまでの自然な流れが出来上がっているのです。 ドキドキせずに、友達感覚で接することができる女の子限定と言っていい程の、テクニックなので、好きという気持ちが抑えられない恋する乙女は、まずは上記の方法で、好きな人の雰囲気に慣れていきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一緒に撮れたら嬉しい!好きな人と一緒に写真を撮る方法!

一緒に撮れたら嬉しい!好きな人と一緒に写真を撮る方法!

好きな人と写真を撮れたらすごく嬉しいですよね。 写真を手に入れて、自分の写真と組み合わせるのなんてもうイヤと感じているなら、勇気を出して好きな人と写真を撮れるように頑張ってみましょう。 自然な流れで一緒に写真を撮れるようなシチュエーションを紹介します。

《1》集合写真の撮影の時にできるだけ近くに行く!

学生さんなら必ずある、集合写真と撮る瞬間に、好きな人となるべく近くになるように頑張って距離を縮めましょう。 卒業式などのイベントごとでは、男女に別れたり、名前の順だったりと、近くに行くことは難しいですが、他のイベント、例えば「体育祭」や「学園祭」「同窓会」などは、決まった並びで写真を撮らないので、好きなこの近くで写真を撮れるチャンスです。 同窓会でしたら、メイクもばっちりで、可愛かったり、綺麗だったりとおしゃれに着飾っているので、一緒に映る時の自分にも自信が持てるでしょう。 自然な流れで好きなこの近くに行けるように、親友を巻き込むのも作戦の内です。 ぜひ試してみてください。

《2》友人にあらかじめ相談しておいて、グループで遊びに行ったとき一緒の写真を撮ってもらう!

あなたの仲のいい友人や、信頼している友人などに、グループで遊びに出かけた際、写真を撮ってもらえるよう頼んでみましょう。 重要なのは、仲の良い友人であることと、あなたが信頼できるかどうかということです。 女性同士の、恋が絡んだ約束ほど、破られてしまうことが多いものです。 気をつけて作戦を練っていきましょう。 しっかりと作戦が組めたら、好きな人との最適な距離を保ちましょう。 近すぎず遠すぎずです。 近づいていい時は、「ここで写真をとりたい」と感じた時です。 自然に距離をつめた時に、友人に「写真とってもいい?」と声をかけてもらいましょう。 OKの返事を出しながら、自然と「○○くんも一緒に撮ろう」と誘うえば、高確率で写真を撮れます。

《3》ある程度交流がある人なら、明るく「一緒に写真撮ろう!」と言えば警戒はされないはず!

幼馴染や、ある程度仲のいい子を好きになった場合は、恥ずかしがると逆に怪しまれてしまうので、普段通りの雰囲気で「一緒に撮ろう」と明るくお願いすれば、一緒に写真を撮ってくれるでしょう。 あまり親しくない場合などは、急に「一緒に撮ろう」と明るく言われても、驚かれてしまうので、直接お願いしたい場合は、まず相手と仲良くなることから始めましょう。 しかし、仲のいい相手でも、写真を撮るのが苦手だったり、恥ずかしがり屋だった場合は、一緒に撮るのは難しいと思われます。 どうしてもという場合は、「目線を外していいよ」や「私の後ろに少し隠れていいから」など、相手の顔を撮ろうとせず、一緒に撮ることだけを優先しましょう。 もし後ろに隠れるタイプの子なら、距離を近くに感じれるチャンスです。

ちなみに好きな人との写真を保存するのはOK?NG?

ちなみに好きな人との写真を保存するのはOK?NG?

自分が女性から好きだと思われていたとして、その写真、保存されてたらどう思う? と周りの男性スタッフに聞いてみたところ、ほとんどの方は全然OKとの回答。 ただ、以下のような場合は嫌だという声も、、、! ・待ち受けとかにはしないでほしい ・勝手に人に見せたりはしないでほしい ・SNSには上げないでほしい このようにその人の了解を取らない上での利用をしない限りは保存して大丈夫なようです。

好きな人の写真を持ち歩いて幸せな気持ちに!

好きな人の写真を持ち歩いて幸せな気持ちに!

一歩踏み出せない恋する乙女の強い味方「好きな人の写真」ゲットで、あなたの毎日は少しでもハッピーになります。 ただ、写真をゲットしただけで、満足してはいけません、LINEやTwitterなどを通して、少しずつやり取りをすることで、自然と好きな人との距離も縮まります。 写真をゲット出来て嬉しい!で終わるのではなく、恋が実るまで、努力してみてはいかかでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧