片思いした大人の女性にありがちな特徴!恋愛成就のためにできるコト

片思いした大人の女性にありがちな特徴!恋愛成就のためにできるコト

ある程度な年齢になった大人な片思いって有りなの?と後ろめたい気持ちになっていませんか? 片思いに年齢制限はありません! 分かってはいるけどなかなかポジティブなれない女性のために、今回は恋愛において大人な女性がやってしまいがちな特徴や成就するにはどうするべきかなどを掘り下げていきたいと思います♡

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いした大人の女性にありがちな特徴!恋愛成就のためにできるコト
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

それなりに年齢を重ねた大人…今更片思いしてしまった

それなりに年齢を重ねた大人…今更片思いしてしまった
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 それなりの年齢を重ねてきての大人の片思い。 片思いしていいのか?など恋愛自体に消極的になってしまいがちですよね。 大人の片思いにやってはいけないことや、魅力的な大人の女性だからできることなど大人の片思いを実らせるための方法など、 今回は大人の片思いについて、MIROR PRESS読者の方から頂いたエピソードを元に詳しく掘り下げていきたいと思います。 是非チェックしてみてくださいね!
片思いした大人の女性にありがちな特徴!恋愛成就のためにできるコト

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大人の片思いってどうして消極的になってしまうの?

大人の片思いってどうして消極的になってしまうの?
大人の片思いに消極的になってしまう原因は、年齢や将来のことを考えてしまうことかもしれません。 その理由から「自信のなさ」「恥ずかしさ」「諦め」などマイナスに考えてしまい恋愛をこじらせてしまっているのです!いわゆる「こじらせ女子」といいます。 恋愛に対して消極的で自信がなくて、いつも自分が原因で恋愛をこじらせてしまっているのです。

片思いしている大人の女性にありがちな特徴

片思いしている大人の女性にありがちな特徴
ではこじらせ女子には具体的にどんな特徴があるのでしょうか。 MIROR PRESS読者の方から頂いた声を基に、片思いに消極的になり恋愛をこじらせてしまう特徴をいくつかご紹介します。 当てはまるものが1つでもあったら、あなたもこじらせ女子なのかも!? ぜひチェックしてみてください!

恥ずかしくて好き好きアピールできない

年齢的に好き好きアピールが恥ずかしい」「相手に引かれたら恥ずかしい」などいろんなことを考えて好き好きアピールができないタイプです。 周りや相手の反応を気にして素直にアピールできず、あえて好きじゃない態度をとってしまう…こんな勿体ないことありません。 男性は素直な女性に弱く、好き好きアピールは男性にとってキュンキュンするもの♡ 恥ずかしさからツンデレしてしまう女性を「めんどくさいな」と思ってしまいます。 周りの目を気にしたりとプライドが高い人に多いかもしれません。

年齢や経済面を考えただけで即あきらめ

自分より若いから振り向いてくれるわけがない」「自分より相手の経済力が低いから無理」など条件だけで勝手に判断してすぐに諦めてしまうタイプです。 自分の思いこみだけで無理だと決めつけたり相手のことを知ろうとせずに判断して諦めてしまうのは、良い出会いや自分に合った人を逃してしまいがち。 自分から行動もせず言い訳をして諦める人片思いを実らせる以前に恋愛すらできません。 何に対しても自信が持てず自分の良いように言い訳して諦めてしまう人はこのパターンです。

自分に魅力がないと思い込んでいる

男性を引き付けるものがない」「自分は美人じゃないから無理」など自分に魅力がないと思い込んでいるタイプです。 自分のことを魅力がないと思い込んでしまうと自然に表情も暗くなり負のオーラをまとってしまいます。 不思議と運気さえ悪くなっていく一方。 「どうせ私なんか…」ということが口癖で常にマイナス思考な女性を男性は魅力的には思いません。 自分に自信がないのはもちろん!物事を否定的に考えてしまう人に多い特徴です。

恋愛するより1人の方が楽!という考え

片思いを実らせたい気持ちはあるけど「なんだかんだ恋愛するのが面倒くさい」「実際一人でいることの方が楽という考えが頭の中にあるタイプです。 もちろん「恋愛よりも一人が楽」ということが間違いではありません。 しかし恋愛したい、片思いを成就させたいと思っているのに、そういう気持ちがあると、恋愛中に少しでも落ち込むことがあると「やっぱり一人でいいや」とすぐに切り替えてしまいます。 中途半端に「一人が楽」という考えがあるのは、片思いしても結局どっちつかずで、実際に片思いが実ると「やっぱり嫌かも」と思ってしまうことも。 中途半端で気持ちが定まっていない人は、もしかしたら人を本当に好きになったことがないのかもしれません。

仕事に力をいれてしまい自分磨きを疎かに

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「仕事が忙しくて…」と仕事中心の生活をしてファッションやメイクなど自分磨きが疎かになってしまうタイプです。 男性は身だしなみが清潔でファッションやメイクをきちんとしている女性魅力的だと思います。 肌の手入れ、髪のケアが行き届いていないのは周りから見ても「だらしない女性なのかな?」と思われて恋愛対象になれない可能性も。 常日頃、休日さえも仕事のことを考えてしまう人リフレッシュをうまくできない人に多くみられがちです。

大人だからとかっこつけてしまう

男性にうまく甘えられない」「大人な自分を崩すことができない」と隙を見せないようについかっこつけてしまうタイプです。 男性は自立した女性を好みますが、しっかりし過ぎた女性は敬遠してしまいがちなのです。 女性に頼られたり甘えられたりすることで嬉しい気持ちになります。 常にクールで隙がない女性は「自己主張が強そう」「一人でも生きていけそう」などと思われて、恋愛対象に見られないということも。 こちらもプライドが高い性格に多いですが、恋愛経験が少なく男性にうまく甘えることができないタイプに多いですね。

トラウマを抱え再チャレンジの勇気が出ない

男性をなかなか信用できない」「ひどい振られ方をされたことが忘れられない」など、過去の恋愛経験からトラウマにとらわれて恋愛をいい方向に進めることができないタイプです。 何かと過去の恋愛や元彼に執着して新たな恋愛をするのが怖いと思ったり、いざ片思いしても彼のことを疑ったり深く考えすぎてしまう恋愛に失敗しがちです。 恋愛のトラウマを抱えると恋愛を楽しめません。 シビアに考えすぎるので、男性に重い女と見られることも。 今までダメ男と付き合ったり、良い恋愛ができていなかった人に多くみられる特徴です。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大人の片思いを実らせるには?

大人の片思いを実らせるには?
ここまで「こじらせ女子」にはどんな特徴があるのかを見てきましたが、知らず知らずのうちに思っていたりやってしまっていたりとあったかと思います…。 ちなみに私もいくつか思い当たる節がありました(^_^;) では実際に「こじらせ女子」にならないためにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 大人の女性の片思いを実らせるためのやるべきことをいくつかご紹介します。 今の自分と照らし合わせてながら、自分はどういう対処をしたら効果的なのかを考えていきましょう♪

プライドを捨てて!恋愛に年齢は関係ない

恋愛に年齢は関係ありません!「大人だから~」「いい歳だから~」という確立したキャラやこだわったプライドを捨てましょう! いくつになっても恋愛は自由です。 年齢やキャラを気にして強がっている女性より、好きな気持ちを大切にして堂々と恋愛をしている女性の方が魅力を感じます。 好きな男性の前では「特に女の子らしく」「年齢なんて気にしない」と素直な感情を出すことで、笑顔が増え「キラキラしている女性」と印象を与えるのです。 しかし、プライドを捨てるのとガツガツアプローチするのはまた違うので要注意を!

自分に自信がないならじっくり自己分析

そもそも自分に自信が持てないのはなぜなのか?自分の気持ちを見つめなおしてみましょう。 自分に自信が持てないのは、基本的に自分のことをよくわかっていないからかもしれません。 自分の長所を認めず短所ばかり気にして自分で自分を否定してしまっています。 自分のことを受け入れていないのに片思いの男性のことが分かるはずがありません。 まず自分のことを自己分析してなぜ自信が持てないのかを知ることです。 そのこと答えが見えてきたときに自分の長所を認めることができ、自信が持ち自然と恋愛に臆病にならなくなります。 自分の長所や短所などを紙に書いて客観的に見ると分かりやすいですよ♪

自分のトークスキルで相手を落とせ

たくさんの人と出会い、それなりの経験からコミュニケーション力は身についているので、自分のスキルを武器に相手を落としていきましょうトークやコミュニケーション力は大人の女性の魅力の1つです。 聞き上手で気遣いしながらトークができる女性に男性はものすごく好感を持ちます。 「話していて楽しいな」「もっと話していたい」と思うようになり、意識していくのです。 あらかじめ意中の彼が興味がある話題などをリサーチしとくとよりトークが盛り上がるでしょう♡

世の中には様々な男性がいることを理解する

元カレは元カレ」「今の片思いの彼は新たな人格」いうことを理解して過去の恋愛のトラウマに流されないようにしましょう! 過去に辛い恋愛経験をしてトラウマになる気持ちはわかりますが、この世界に同じ人格を持った男性は一人もいません。 過去に出会った彼との恋愛を同じように繰り返す方の方が無理な話。 トラウマを乗り越えて新しく彼を好きになったということは恋愛しようと気持ちがあるということです。 その気持ちを大切にして「元カレと比較するのは今の彼に失礼」という気持ちでいてください。 そうすることで少しずつ、トラウマから解放されていくはずです。

意外?メイクよりも力を入れるべきは「髪」

もちろんメイクも大切です!しかし意外と男性が一番目が行くのが顔と髪なのです。 メイクに関してはすっぴんがいいという男性やきっちりメイクしている人がいいという二手に分かれますが、髪は綺麗にケアしてサラサラな女性がいいという男性がほとんどシャンプーの匂いやキューティクルさに思わず振り向いてしまうということも少なくはありません。 髪型には人それぞれ好みはありますが、髪を傷んだままにするのではなくしっかりとお手入れをして男性が触りたくなりような髪を心がけましょう♡

大人だからって片思いを諦めない!

大人だからって片思いを諦めない!
いかがでしたか? 片思いをした大人の女性にありがちな特徴と恋愛成就のためにやるべき事での重要なポイント ・恋愛に年齢制限はないプライドと自信大人な女性ならではの魅力 まず恋愛に年齢制限はないということを自覚してください。 年齢的な恥ずかしさとプライドを捨てて自分に自信を持っていきましょう。 そうすることで素直に行動ができるはずです。 若い子にはない大人な女性の武器はたくさんあります!その武器を魅力に変えて片思いを成就させましょう♡  大人だからって片思いを諦めてたらいつまで経っても恋愛成就できません! 好きになった気持ちを大切にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧