バレンタイン、本命の彼に喜んでもらうには?本気度を伝えるためのチョコの渡し方!

バレンタイン、本命の彼に喜んでもらうには?本気度を伝えるためのチョコの渡し方!

バレンタイン。 それは、女性が本命男性に勇気を出して思いを伝える事ができるチャンスの日ですよね。 ですが、ただチョコレートを渡すだけで思いは伝わるんでしょうか? 本日はバレンタインに本命彼を喜ばせる方法と、本気度を伝えるためのチョコの渡し方をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > バレンタイン、本命の彼に喜んでもらうには?本気度を伝えるためのチョコの渡し方!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バレンタインチョコ、本命には本気度の伝わるチョコをあげたい!

バレンタインチョコ、本命には本気度の伝わるチョコをあげたい!

バレンタインは、女の子が勇気を出して本命の男子に告白ができる特別な日。 だからこそ、本命には本気度の伝わるチョコレートをあげたいですよね。 そこで本日は、バレンタインに本命の彼に喜んでもらうための、チョコレートの選び方や渡し方をご紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

バレンタインの本命チョコと義理チョコの見定めは男子の鬼門でもある!

バレンタインの本命チョコと義理チョコの見定めは男子の鬼門でもある!

昔はバレンタインといえば本命チョコが主流でしたが、今は義理チョコやトモチョコなど、その種類が増えています。 そのため、チョコレートをもらった男性としては嬉しい反面、「これはどういう意味のチョコなんだろう?」とそわそわしてしまうもの。 そのため、渡す時により本気度を伝え、本命だとわかってもらうにはコツが必要です。

本命です!バレンタインチョコの本気度を上げるテクニック

本命です!バレンタインチョコの本気度を上げるテクニック

せっかく本命の男性へ渡そうと準備をしたバレンタインチョコなのに、義理チョコだと思われてしまったら悲しいですよね。 では、本命だとわかってもらうためにはどうしたらいいんでしょうか? その方法について、男性側の意見を踏まえながらお伝えしていきます。

《1》「2/14にふたりで会いたいな」など、事前に渡す約束を取り付ける!

「急に渡されるよりも、事前にバレンタインの日に会おうって言われるとその日に告白されるのかなって思う」(27歳 銀行員) 「2月14日に二人で会わない?って言われた事があるんですが、そうやって言われると本命かなって期待する」(30歳 営業) このように、事前に会う約束を取り付けておくと、本命と認識するという意見が多数ありました。 義理の場合は前持って約束をする必要はないので、特別感を感じてドキドキ感も演出できます。 また、会いたいと約束をしたあとには「なんで?」と聞かれてもあえてごまかして、告白はバレンタイン当日まで待つ方が良いです。 そうする事でバレンタインの日まで彼の頭の中をあなたで一杯にする事ができ、告白の成功率もアップします

《2》事前に約束できなくても「ちょっと時間いいかな?」と2人きりになって渡す方が本気度UP!

「周りに誰かいるところで渡されるんじゃなくて、わざわざ二人になってから渡されると本命かなって思います」(29歳 教員) 「呼び出されて二人きりの時に渡されると、本命だなって思って嬉しくなります」(25歳 不動産) このように、「ちょっと今時間いい?」と敢えて二人きりの時間を作って渡すことによって、本気度が伝わるという意見も多くありました。 義理チョコや友チョコの場合は、周囲に人がいても気兼ねなく渡す事ができますよね。 ですが、本命の場合は二人きりになってしっかりと渡したいと思うもの。 その気持ちが男性にも伝わって、本命だと受け取ってもらう事ができるんです。

《3》手書きのメッセージカードを添える!「いつもありがとう」などの一文ではなくしっかり手紙にするのがオススメ

「チョコレートだけじゃなくて、手紙が一緒に入っているとドキドキする」(32歳 IT企業) 「チョコと一緒に手紙を渡された時は、自分だけ特別な感じがして嬉しかったです」(29歳 技術職) こうした意見からもわかるように、本命相手の場合は、手書きのメッセージカードを添えると思いが伝わりやすいです。 ポイントは手書きである事と、文章をしっかり書くという事。 プリントされた言葉では気持ちは伝わらないので、手書きである事は必須です。 また、「いつもありがとう」や「これからもよろしく」といった一言では本命だと思われる可能性は低いので、しっかり手紙形式にして文章を書く事によって、彼にあなたの思いを伝えるようにしましょう

《4》渡すときは、照れてただサッと渡すのではなく「よかったら食べてね」など一言添えて気持ちを込めて渡す!

「義理チョコの場合は『はい』って適当に渡されるけど、本命だと『作ってきたんだ、食べてくれると嬉しい』とか何か言ってくれるイメージがあります」(27歳 出版) 「今まで本命チョコをくれた子は全員、『良かったらもらってください』って言ってくれました」(25歳 建築) 本命の場合は、渡す時に何か一言加えてくれるという意見も多数ありました。 義理チョコの場合は、「作ったチョコレートを渡す」という事が目的なので、チョコを渡す時にあまり気の利いた言葉は出ませんよね。 ですが本命は違います。 本命の場合は、チョコレートを渡すというよりも「バレンタインで気持ちを伝える」という事が目的です。 そのため、義理チョコとは違い「一生懸命作ったから、良かったら食べてね」といった一言があると、本命だと受け取ってもらう事ができます。

《5》チョコレート+ちょっとしたプレゼントの合わせ技も本気度アピールに有効!

「チョコと一緒にネクタイももらって、これは本命って事かなって思いました」(33歳 銀行員) 「チョコレートと一緒にちょっとした物ももらうと、自分だけは特別なのかなって思います」(27歳 出版) 本気度をアピールするには、チョコレートにプラスしてちょっとしたプレゼントを渡す事が効果的です。 特別な相手、本命チョコなんだという事が伝わりやすい方法となります。 ただその場合、あまりにも高価な物だと「お返しはどうしよう」と気後れされてしまう事もあるので、ちょっとした物にするようにしましょう。 また、親しくない間柄だと「なんでいきなり...」と困惑させてしまう事もあるので、この方法はある程度親しい関係である男性に、するようにしてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは注意!あまり喜ばれない・イヤがられるかもしれないチョコ

これは注意!あまり喜ばれない・イヤがられるかもしれないチョコ

せっかく本命の相手に用意をしたバレンタインチョコ。 ですが中には、嫌われてしまう可能性があるチョコレートもあるので、ご注意ください!

《1》ネタっぽいチョコや面白いチョコ:喜ぶかは相手によるが本気度は感じられない!

今は、デパートなどに行くとパッケージやチョコレートの形などが珍しい、ユニークなチョコレートがたくさん販売されていますよね。 ですが、こうしたネタっぽいチョコは本命チョコとしては避けたほうが無難です。 というのも、バレンタインにネタに走ってしまうと「義理チョコです!」と言っているようなもの。 確かに話のネタにはなりますし、面白いものが好きな相手であれば喜ばれはするかもしれませんが、本命だと受け取ってもらえる可能性は低いです

《2》個包装されて大袋に入っているチョコ:ザ・義理チョコという感じ!

義理チョコ用に、個包装されて大袋に入っているチョコレートを買った事ってありませんか? これを本命チョコとしてあげてしまうのは当然NGです。 大量に入っているためザ・義理チョコという感じがして、それが男性にも伝わってしまいます。 時には、「たくさんチョコをばらまいテルけど、ホワイトデーのお礼狙い?」と誤解されてしまう事も... 印象がかえって悪くなってしまう場合もあるので、絶対に避けるようにしましょう

《3》手作りチョコ:本命の王道だけど、場合によっては避けたほうが良い場合も!?

意外に思うかもしれませんが、渡す相手によっては手作りチョコを避けた方が良い場合もあります。 もちろん「手作りは本命の証拠」と考える男性もいるのでその場合は良いんですが、「手作りは不潔な感じがして食べたくない」という男性も中にはいらっしゃいます。 そのため、事前に彼の性格をリサーチして、手作りがどう思われるのか探っておくと良いです。 もし普段あまり交流がない相手の場合は事前のリサーチができないので、手作りチョコはやめておくのが無難かも。

バレンタイン当日に告白すべき?しないべき?

バレンタイン当日に告白すべき?しないべき?

バレンタインは告白にはもってこいの特別な日! そんなイメージが強いですが、男性側の意見も同じなんでしょうか?

バレンタインに告白が有効な場合

告白をする相手とすでに親しい関係にある場合や、ある程度距離が近いという場合は、バレンタインを「関係を変えるきっかけ」として活用できます。 そのため、バレンタインに告白をするのは効果的です。 お互いに意識をしている関係の時は、男性側も「バレンタインにもしかして告白されるかも!?」と期待している事も多いので、まさにもってこいのタイミングとなります

バレンタインの告白をあえて避けるほうが良い場合

バレンタインにチョコレートを渡す時点であまり交流がない相手の場合、そこで告白をして「付き合ってください」と伝えるのではなく、チョコを渡す事をきっかけにしてそこから段々親しくなっていくのがおすすめです。 突然告白をしても、「まだよく知らないから…」と断られてしまう可能性が高いので、まだ親しい関係でない場合はあくまでもバレンタインを一つのきっかけと考えていきましょう

バレンタインは自然にプレゼントをする絶好の機会!

バレンタインは自然にプレゼントをする絶好の機会!

バレンタインは、男性も女性もドキドキするイベントです。 好意がある男性に対して自然にプレゼントを渡す事ができる絶好のチャンスなので、この機会に距離を縮めたり告白をして恋人になれるよう、事前にしっかり準備をしましょう! 義理チョコやトモチョコなど、チョコを渡す習慣が増えてきた現代、本命チョコだとちゃんと分かってもらえるような渡し方が、ポイントですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧