好きな人には告白するよりさせるのが有効!?好きな人に告白してもらいたいときの対処法

好きな人には告白するよりさせるのが有効!?好きな人に告白してもらいたいときの対処法

好きな人がいるそこのあなた。告白するより、告白されたいと思いませんか?好きな人に告白してもらいたい時の対処方法をご紹介します。自分から告白するより、相手から告白された方が恋愛も長続きすることが多いですので、ぜひチャレンジしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人には告白するよりさせるのが有効!?好きな人に告白してもらいたいときの対処法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と付き合うなら…告白されて付き合うのが良い!?

好きな人と付き合うなら…告白されて付き合うのが良い!?

好きな人と付き合いたい! でも、告白するより告白された方が女の子としては嬉しいものです。 それに、自分が片思いしている相手から告白されたらテンションも上がりますよね。 告白されたいけど、相手は草食系だからなかなか告白してきてくれないなんてこともありますので、全ての人に通用することではありませんが、なるべく告白してもらえるように、いろいろと行動を起こしてみましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼に自分から告白していいの?された方がいいの?

彼に自分から告白していいの?された方がいいの?

あなたが好きになった人のタイプにもよりますが、シャイすぎる草食系男子以外は、告白される方をおすすめします。 シャイで草食系の男の子は、自分に自信がない方が多いので、告白されるのを待つのではなく、告白してしまうのもひとつの手です。 ただ、接し方次第では、草食系の方でも告白してもらえる可能性はあるので、頑張っていきましょう。

したほうが良い理由:彼がシャイだった場合、待っていてもいつまでたっても進展できない

自分も恥ずかしがり屋で、相手も恥ずかしがり屋の場合、いつまでたっても進展しない恐れがあります。 告白されたいけど、思いを伝えて、出来ることなら付き合いたいと感じでいるなら、思い切って自分から告白してしまいましょう。 シャイな相手なら、押しに弱い部分もあるので、少し強引な告白の仕方でも成功する確率は高めです。 友人や知人に恋愛上級者さんがいたら、その人に相談してみるのもいいでしょう。

された方が良い理由:男性から言いたい派は多く、告白したほうが執着がわくという意見も

男性のほとんどは、自分から告白したい、男から告白しなきゃいけない気がする、と感じている方がいます。 自分から告白することで相手への想いが強くなるので、付き合ったあとも長続きすると言われています。 逆に女性側は告白された方が、相手への想いが強くなるので、理にかなっているといったところでしょうか。

好きな人に告白してもらうにはどうしたらいいの?

好きな人に告白してもらうにはどうしたらいいの?

好きな人に告白してもらいたいけど、何をしたらいいかわからないことだらけだと思う人が多いはず。 どんなことをしたら、相手に好意を持ってもらえるか、なにをしたら相手に自信がつくかをいくつかご紹介しますので、自分が一番やりやすいものから挑戦してみてください。 例えば、自然な雰囲気で接するようにすること。 お互い好意があると決定していない場合、相手に見透かされてしまう場合があります。 なるべく、気づかれないように、いつもどおりな雰囲気で挑戦してみましょう。

《1》こちらからの好意をはっきり伝えて、相手に自信をつけさせる

まずは、あなたが好きな人に好意があることをわかってもらいましょう。 ただ「私はあなたのことが好き」だけだと、こちら側が告白していることと変わらないので、「好き」という言葉を使うタイミングをちゃんと見極めましょう。 好意を伝えるための例をいくつかご紹介します。 《相手を褒めて伝える場合》 ・すごいね!○○くんって実はなんでもできちゃうんだね!尊敬しちゃう! ・仕事頑張ってる○○って本当、かっこいいよね、私も頑張ろうって思うよ。 例文は少し大げさに書いています。 自分なりの言い回しにかえて、相手を褒めてみてください。 好きな人の名前を入れながら褒めると効果的です。 《好きという言葉を使うとき》 ・○○くんのそういうところ、私は好きだよ。 ・○○の歌声本当に好きなんだよねー! 相手の性格面で、好きなところを見つけ、「私は好き」と伝えると、相手にも好意を持ってもらいやすくなります。 相手の趣味や、得意なことで「好き」と使うと、頻繁に遊びに誘ってもらえる可能性が上がります。 あくまで例文なので、自分なりに言い方を変えたり、言う内容を変えたりして使ってみてください。 ただ、女の子がいる前で使うとすぐにバレてしまうので、なるべく二人で話しているときなど、限定して使うことをおすすめします。

《2》彼に他の男友達の話をしてみる

気になる女の子が、ほかの男の子の話をしていたら、そわそわしてしまうはず。 好きな人は自分の好意を持っているか確認するための一番簡単な方法です。 小悪魔テクニックを盛り込むのであれば、次の例文を参考にしてみてください。 「××くん(他の男友達)ジェットコースターとか苦手なんだって!意外だよね!○○くんは?」 ・苦手だった場合 「そうなんだね!じゃあお休みの日とかは映画見たりとか?」 自然な流れで、普段何をしているのか聞き出せます。 ・得意だった場合 「そうなんだ!じゃあ今度一緒に遊園地とかいこうよ」 あなたが絶叫マシーンが得意だった場合には、お誘いすることが可能です。

《3》ふたりでのデートに誘いやすいよう、行きたい場所を言ってみるなどして誘導する

早速、上記の会話を利用していきましょう。 「合わせ技はまだ私には早い」と感じる方は、行きたい場所をそのまま伝えるのではなく、会話中に「こういう場所が好き」と、行きたいことではなく好きであることを伝えましょう。 相手に自分の好きな場所を把握してもらえます。 相手も同じ場所が好きな場合、お出かけに誘ってもらえるかもしれません。 相手の好きな場所を聞くことも忘れないようにしましょう。 「あなたに興味がある」と察してもらえるよう、頑張っていきましょう。

《4》友達カップルの話をした流れなどで「好きな人とかいるの?」と聞いてみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな相手に、好きな人がいるかどうか聞きたいですよね。 でも、聞くタイミングが分からないなんてときは、身近な友達カップルの話をして「そういえば○○くんは好きな人とかいるの?」とやんわり聞いてみましょう。 話の流れで違和感を感じさせないことがコツです。 カップル羨ましいなど、自分の考えを言ってから聞くことで、対話しているような錯覚を引き起こせます。 緊張せずに、自分のできるタイミングで、会話していきましょう。

《5》ふたりきりになったときはあまりしゃべりすぎず、ムードを作ってみる

好きな人と二人きりになったとき、なにか話そうと思ってたくさん話してしまうこともありますよね。 一旦落ち着いて、普段通りを保ちましょう。 そして、自分が話すというよりは、相手の話を聞くように心がけるといいです。 相手の話を聞きながら、最初に紹介した、好意があることを伝えていきましょう。 基本的には聞いている状態になるので、たまに意見を述べたと思えば、好意があることをふんわり伝えられるので、男性側は自然とドキドキしてしまいます。 実際しようと思うと難しく考えすぎてしまうので、まずは話を聞いてあげることから始めて、徐々に進んでいくといいでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人に告白してもらうきっかけはどんなときがいい?

好きな人に告白してもらうきっかけはどんなときがいい?

好意があることを、ふんわり伝えられるようになったら、次のステップに進みましょう。 相手の男の子が告白しやすいようにきっかけ作りをしてあげることです。 ある程度好意を伝えられているということは、それなりに仲を深められている証拠なので、これから紹介するきっかけも違和感なくやることができます。

《1》友達に彼氏ができてうらやましいという話をなにげなく話してみる

共通の友人や、自分の仲のいい友達に彼氏が出来たらしいと、話してみましょう。 羨ましいね、と共感を得るような質問をすることで、彼氏がいないことをアピールできます。 彼氏がいないことを分かってもらえていて、その上よく話してくれる女の子という印象があれば、男性は「自分に気があるのでは?」と考えるようになります。 このような条件が揃えば、トントン拍子で告白してくれるでしょう。

《2》一緒に出かけた時などに、ふたりきりになれる場所を見つけてみる

どこかへ一緒に遊びに出かけた場合、自然と人気の少ない所に行ってみましょう。 ちょっと休憩しようかなどと声をかけると、自然な感じに二人だけの空間を作りやすいです。 そこで追い打ちをかけるように「○○くんと出かけてる時が一番楽しいんだよね」とそっと呟いてみましょう。 雰囲気作りは大事です。 そして照れ隠しのように「あ、ごめん!なんでもない」とはにかみながら焦ってみましょう。 男性がキュンとくるポイント盛りだくさんになります。 演技力のある方のやり方ですが、勇気を出せば誰でもできることなので、チャレンジしてみて損はしません。

《3》クリスマスやバレンタイン、誕生日などの特別な日を一緒に過ごしてみる

特別な日に、出かける予定や遊ぶ予定などを組めたら、それはもう勝ち組ですよ。 気になってなかったり、好きでもない女性と、特別な日を一緒に過ごそうとは思いません。 あなた自身も、服装やメイクをしっかり決めて、女子力を上げていきましょう。 ただ、告白してくれると考えながら一緒に過ごすのではなく、二人の特別な日として、純粋に楽しむことをおすすめします。 告白待ちという雰囲気がバレてしまうと、男性側もひいてしまいます。 気持ちを抑えるのも大切です。

告白され上手になって大好きな人と結ばれよう!

告白され上手になって大好きな人と結ばれよう!

男性の習性を理解しながら、少しだけ小悪魔テクニックを使って、告白される女性になりましょう。 初めての場合は少し大変かもしれませんが、慣れてくれば魅力的な女性としてもワンランク上がるので、自然な振る舞いの中で上記のテクニックを発揮できるよう頑張っていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧