告白されたいと思ってる男女の本音と告白されたい人がするべき8つの事

恋愛っていろいろな方法がありますね。 テクニックや、機会などを決めて出来たこと。 その仕方に特徴があるから恋愛といっても方法ごとに異なり、その仕方を決めることができるに違いないです。 恋愛は、告白や、場所場合、身近なひとにもよります。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 告白されたいと思ってる男女の本音と告白されたい人がするべき8つの事
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人から告白されたい...!

好きな相手には告白されたいですよね...両思いだとしても自分から告白するのはちょっと...と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。 もし振られたら、もし両思いなのはただの勘違いのだとしたら。 そう考えると怖くて自分からの告白なんて到底できませんよね。

最近では男子も告白されたい人が増えてるらしい...!

そんな乙女心を持っているのは実は乙女だけではないんです。 最近では草食系男子や恋愛氷河期なんて騒がれるくらい男性も恋愛に対して消極的なんです。 振られるかもしれないのは男女関係ありませんし、辛い思いを避けたい気持ちも納得ですよね。 しかしそもそもなんで告白したい!ではなく告白されたいと思うのでしょうか?

そもそもなんで告白されたいの?男性女性どちらにも聞いてみた!

男性、女性ともに好きな人に告白したいではなく、告白されたいと感じる人の本音を聞いてきました。 納得できる定番の理由から、そんな考え方ってある?というような意外なものまで様々な悩みを抱えているようです。 それでは早速見ていきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...? ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白されたい男性の4つの本音

告白されたい!って思ってる男子ってどんな感じなのでしょうか? 告白されたいと思ってる男子の本音を集めてみました。

告白するのが怖い...

告白するのが怖い...という男性の本音。 「告白しても成功率100%なんてことはないので、振られるのは辛いし。だから自然と告白するのが怖いですね。」(23歳・大学院生) そんなに恋愛経験が無い人ほど、告白を怖がってる傾向が強いみたい。 告白が怖いからできたら告白して欲しいと考えているのかも。

経験が少ないから、うまく伝える自信がない。

経験が少ないから、うまく伝える自信がない、というこちらの男性の本音。 「恋愛経験も告白した経験も全然なくて、告白してもうまく気持ちを伝えられる自信が全くないです。」(25歳・ IT関係) 意外と男性が繊細な生き物だという事がわかるのではないでしょうか?

付き合うのに告白する必要がないと思ってる。

付き合うのに告白する必要がないと思ってるという方も。 「付き合うのに告白はいらないと思ってます。感覚で相手の気持ちもわかるし、やっていることはもはやカップルなのでこのままでいいかなと」(28歳・美容師) 付き合うのに告白が必要じゃない、と思っている男性は特に年齢を重ねると一定数現れるようになります。

告白するのが恥ずかしいからできれば相手からして欲しい

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白するのが恥ずかしいからできれば相手からして欲しい 「純粋に告白するのって恥ずかしいじゃないですか。セリフ考えたりとか恥ずかしくて無理です!」(22歳・大学生) 男性の方が告白を恥ずかしいと思いがち!緊張してしまう部分も大きいとの事。 できれば女性からして欲しい、と思う男子もいるみたい...!

告白しない男子に女性はちょっとがっかり?

そんな告白をしたくない男性に対しては女性はどのように感じているのでしょうか。 女性の本音も聞いてきました!

女の子はやっぱり告白はされたい!

がっかりはしなくても、やっぱり告白は男性からされたいと思っている方がほとんど! 中には告白するのは男性の仕事、私はひたすら待つだけという方も。 やはり女性の皆さんは告白を待っているんですね。そんな女性の告白されたい本音を見ていきましょう。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白されたい女性の心理

告白はやっぱり男がするもの。

告白はやっぱり男がするもの? 「告白は男の人がするものでしょ。告白してくれないような男性なんて嫌です。」(21歳・大学生) やっぱり告白は男性がするのが一般的!というこちらの意見。

自分から告白するのは恥ずかしい

自分から告白するのは恥ずかしい!というこちらの本音 「女性側から告白するって恥ずかしいというか気がひけるというか、とにかく恥ずかしいです。したこともないので。」(24歳・受付) たしかにそもそも経験した事がないから、挑戦しずらいというのはありますよね。

男性から告白してくるかどうかで付き合うかどうか見極めてる

中には告白せずに男性から告白してくるかどうかで付き合うかどうか見極めてる人も。 「告白してくれる男性=リードしてくれて男らしい人って思っているので、告白してくれない人は付き合っても引っ張ってはくれないんだろうなと。そんな男性とはお付き合いできないのですぐに身を引きます(笑)」(26歳・エステサロン)

告白されたい人には特徴がある?

そんな男女ともに告白されたい受け身な人たちには、共通する特徴が。

調べていくと告白されたい時にしてしまうアピールがある事が判明!

彼ら、彼女たちは告白されたいときに相手にその気持ちをアピールするべくしている行動があるようなのです。 実際はどのような特徴があるのかを見ていきましょう。

告白されたい男性にある3つの特徴

今回は告白されたいアピールの特徴を3つご紹介します。 特徴を知った上で、彼らの行動を見てみるとむしろ告白しているようなものでしょと思うような行動もあるので、覚えておくと相手の気持ちがすぐにわかるようになるはず!

「好き」に近い事を言う

「好き」に近い事を言うのは告白されたい人の最大の特徴かも! あなたといる時が一番楽しいなんてほとんど好きといているようなものですよね。他にももっと一緒に居たいとか、会いたくなったなんてことを頻繁に言っていませんか? もしそんな事を言ってきてくれているなら相手も告白待ちなのかも...!

恋愛事情を探ってくる

恋愛事情を探ってくる 恋人はいるのか、好きな人はいるのかどんな些細なことでも聞かれていませんか? それはかなりの確率で相手もあなたと付き合いたいと思っているのかも。 もし、思い当たる事がない場合は自分から好きな人に「気になる人いる?」などの質問をしてみて、相手からも自分に対して質問をたくさんくれたら脈ありかも!

「彼女欲しいわ〜」とやたら言う。

「彼女欲しいわ〜」とやたら言う人も、告白されたい人の特徴の一つ。 あなたに向かって彼氏・彼女欲しいを口癖のように言ってくる、でもそれはあなたに付き合って欲しいと言っているよなものかも。 何気なく言っていることをそれとは気づかないように、伝えようとしているかもしれません。

告白されたい女子にある3つの特徴

告白されたいと思っている女子はどんなことをついしちゃうの? そんな告白されたいと思っている女子がつい出してしまいがちなサインを3つご紹介します。 もし当てはまるものがあったら告白しても成功率がかなり高いはず!ぜひ参考にしてみてください。

「かっこいい!」などわかりやすく褒めてくれる

「かっこいい!」などわかりやすく褒めてくれる人は告白されたい人なのかも。 最近やたらと褒められる、しかも自分だけ。そんなことを言ってくれている女性に心あたりはありませんか? もし褒めてくれる人がいるならその人に告白した時の成功率は高いかも! 人を褒めるというのは意外としないもの。 もし積極的に褒めてくれる人がいるなら何かのアピールである可能性が高いです。

こういう人はどう?などタイプを聞いてくる

こういう人はどう?などタイプを聞いてくるのは告白されたい女性の特徴の一つ。 その女性に当てはまる特徴、もしくはそれとは正反対の特徴についてこれはどう?と聞いてくるのは、裏を返せば私はこんな性格ですが私のことは好きですか?タイプですか?と聞いているようなものです。 もしタイプについて深く聞かれた事があるならその人は告白されたい人かも。

今日は楽しかった!もっと一緒にいたかった!などの好きアピールをしてくる

もう、これほぼ告白じゃないか。みたいな感じはありますが、一緒にいて楽しかった事、特にもっと二人で居たかった的な事を言ってくれる人はあなたと付き合いたい可能性が高い人です。 デートのあと別れてすぐに今日は楽しかった。また遊びたいなどいかにも好意があるような態度をとられたことありませんか? それはあなたの告白を待っている人のサインかも!

好きな人に告白されるにはどうすればいいの?

告白されたい心理や特徴は見えてきましたが、では告白をしてもらうためにはどうすればいいのでしょうか? 実は告白させるように仕向けることも出来るのです。

告白されるためのテクニックを持ってる人に聞いてみた!

そんな告白されるテクニックを持っている人に告白させる方法を聞いてきました。今回はそんなテクニックを8つご紹介します。 これさえマスターすれば意中の相手をマインドコントロールできるかも...?!

好きな人から告白されるための8のテクニック

それでは早速見ていきましょう。男性でも女性でも使える効果抜群のテクニック8つ。テクニックをしっかりと頭に入れて、明日からでもすぐに使ってみてください!

相手を焦らせる

焦らしテクは恋愛の駆け引きにおいて一番と言っていいほど効果抜群なテクニックです。それは男性は焦らされることに弱く、逃げられると追いかけたくなる男性の本能を刺激しているから。 デートの日にちをわざと1週間遅らせてみたり、キスをしようとした彼の唇に指を当ててみたり。どんな焦らし方でも効果抜群。ただ、焦らしたあとにはしっかりご褒美をあげることをお忘れなく。 でないと男性もすねて、あなたから遠ざかってしまいますからね。

一緒にいて楽しい!などを素直に伝える

自分の気持ちを素直に伝えるのもテクニックの一つ。 あなたのことが好きですよ!告白受け付けてますよ!と相手にアピールをしてあげることで相手もあなたの気持ちを確信してくれます。そのため相手が告白するための背中を押してあげることができます。 ただあなたの好意はよくも悪くも相手にバレてしまいます。そこで男性にいいように、つまりは体目的の相手として都合のいい女として扱われないように注意しましょう。

相手が告白しやすい場所にデートに行く

告白されたいのなら告白せざるを得ないデートをすればいい!ということで、ここはまさに告白スポットで有名なレストラン、そんな場所でデートをするのも一つの手です。 あなたが彼を告白へと誘導してあげることで、相手も告白をしやすくなり、むしろ告白しなければいけない雰囲気を悟ってくれるはずです。 しかしあまりにもあからさまに告白するよね?という雰囲気が強すぎると逆に相手がプレッシャーを感じて告白する気をなくしてしまうこともあります。なので何回かに分けて告白を連想されるようなデートスポットにいくのがおすすめです。

ボディタッチを増やして安心してる事を伝える

ボディタッチをするだけで告白してくれるの?と思った方も多いのではないでしょうか?しかしボディタッチは思っている何倍も協力なテクニックなんです。 そもそも男性は女性からのボディタッチに弱く、どんなに興味がなかった相手でも異性として意識するようになることもしばしば。 そしてあなたに対してはボディタッチもできるし、パーソナルスペースに入れられる。心を開いている相手であることを伝えることで相手も安心して気持ちを伝えられるようになります。 このテクニックのデメリットというか悪い面としては何人もの男性にボディタッチをするとビッチ認定され、逆に恋愛対象外として見られてしまうことも。なので本当に振り向かせたい、告白させたい相手に絞って使うようにしてください。

相手の見た目や内面を褒める

相手の見た目や内面を褒めることで相手のあなたへの印象は急上昇、そしてさりげなく相手のことが気になっているアピールをすることができます 普通の人なら気付かないような些細な変化に注目しておくとよりいいですね。自分を見てくれていると感じれば、彼もあなたを意識するようになります。 しかも彼が気合を入れてヘアスタイルを変え、それに誰も気づいてくれない...そんな中であなたが唯一褒めてくれたとなればあなたを好きにならずには入られませんよね。

会話の中で沈黙の時間を作って目を見つめる

話している最中にいきなり沈黙の時間が訪れたら、気にせずにはいられませんよね。そもそも会話の中で話を止め目を見つめるなんてキスしてと言っているようなもの。あなたが相手に対して好意を持っていこともすぐに伝わります。 モテる女は緩急を上手に使い分けることができます。迫ほどお話しした焦らしテクもそうですが、沈黙の時間を作ることであなたへの注目度が高まります。そこでいかに目線で気持ちを伝えられるかが勝負です。 ただ見つめるだけ、ただ黙るだけでは不審がられるでしょう。なのでいかにうまいタイミングで沈黙を作り彼の心をコントロールできるかが勝負です。

「え、私もそう思う!」など価値観の一致をアピールする

価値観が同じだと感じるところがあれば、まあなくても嘘でもいいので価値観同じだよ!共感できるよ!ということを伝えるようにしましょう。 ミラーリング効果といって相手の行動や言動を真似することで相手もあなたに心を開きやすく、また価値観が同じ相手とは一緒にいたいと思わせることができます。 特に少しでも結婚を考えたり、内面を重視するような恋愛をしたいと考えている人は価値観の一致や、一緒にいて違和感がないかを恋愛の判断基準にしていることも多いです。 ただ、思ってもないことを共感していると薄っぺらくて、なんでも合わせてくる自分のない人だなと思われかねないので適度に、でも的確なポイントでの共感を示すようにできるといいですね。

「実は◯◯が好きなんだよね」とおしゃべりな共通の友人に話す

あなたは好きな人に好意を寄せていることをおしゃべりな友達に話しておくのも一つの手です。 おしゃべりな友達は、いいネタが入ったぞと会う人会う人にあなたと好きな人の話をするでしょう。次の日には本人の耳に入っていることは間違いありません。 もはや間接的に告白しているようなものですが、あなたの気持ちを本人に伝えてもらうことで相手はあなたを意識するように。そしてあなたの好意を確信しているために躊躇なく告白ができるようになるはずです。

自分がいつ告白されるかを知るには?

告白をさせるためのテクニックをマスターして使ったとしても、いつ相手が告白してくれるのかわからないようではもどかしさばかりが募ってしまいますよね。 では相手が自分に告白するタイミングや告白しそうな前兆を察知することはできるのでしょうか?

占いなどに頼ってみるのもあり!

方法としては占いに頼ってみることも一つの手です。 占い師にもよって正確性や信頼度は変わってきますが、気休めとしてでもいいので試してみる価値はありそうですね。 何に気をつければうまくいくのか、どんな時期に告白してくれるのか少しでも参考にしてみてください。

「告白されたい!」その思いを叶えよう!

基本的には男女ともに告白されたいと思っているもの。理由は人それぞれですが、告白を怖い、勇気のいるものと捉えている人が多くいるのも事実です。 また、そんな告白されたい願望を持っている人たちは思った以上にわかりやすいアピールをしているので、今回見ていった特徴を見つけたら相手の気持ちを汲み取って告白してあげるといいですね。 それでも自分から告白したくない!告白されたいと思うのであれば持てるすべてのテクニックを使って告白させるように仕向けるのも一つの方法です。告白する、される。どちらにせよあなたの恋愛の成功を願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い