しつこい女は嫌われる?しつこい女の心理とそうならないために

しつこい女は嫌われる?しつこい女の心理とそうならないために

あなたはしつこい女になっていませんか?今回はしつこい女に対する男性の本音と、しつこい女にならないための方法をご紹介していきます。 しつこい女だと思われてしまっては恋愛成就は遠のく一方...好きな人がいる女性の皆さん、これを参考に上手に彼にアピールしてみて下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > しつこい女は嫌われる?しつこい女の心理とそうならないために
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

嫌われるしつこい女にならないために

嫌われるしつこい女にならないために
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「しつこい女」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「しつこい女」についての特徴普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

しつこい女の特徴《言動編》

1-①相手の都合はおかまいなし!自己中

1-①相手の都合はおかまいなし!自己中
相手の都合を考えずに連絡したり、いつも自分の話ばかりしていては「自己中女」だと相手に嫌われてしまいます。 彼から返信が来ないからといって、何回も「なんで返信くれないの?」とLINEしてしまっていたりしませんか? 彼には彼の都合があることをお忘れなく!もしかしたら仕事中かもしれないし、友達と一緒にいるのかもしれません。 それを分かってあげずにLINEを送り過ぎてしまっては、「しつこい!自己中!」だと思われてしまいます。 また、いつも自分の話ばかりではただの自己中女になってしまいますので、彼と話すときは彼の話も聞いてあげましょう!

1-②昨日何してた?明日どうするの?質問攻め!

気になる彼に、毎日毎日LINEで「昨日何してた?」「明日何するの?」などと質問攻めをしてしまっては、「しつこい女」「かまってちゃん」だと思われてしまいます! 「今何してるの?」も嫌がる男性が多い質問なので気をつけてくださいね。 彼女からの連絡ならまだしも、ただの女友達からの質問攻めは彼に嫌われてしまうだけ...そうならないためにもこのような質問LINEを送るのは極力避けましょう! 彼の予定や今何をしているのか、好きな人のことなら気になってしまう気持ちも分かりますが、ぐっと我慢!!

1-③私を見て見て!かまってちゃん

私を見て見て!とかまってちゃんは男性から嫌われてしまいます。 基本的にかまってちゃんに多いのが、連絡をくれないとまた連絡をしてしまったり、自己中タイプが多いので、心当たりのある女性は要注意です! 好きな人に振り向いてほしいからといって押しすぎかまってちゃんになってしまうと、好きになってもらえるどころか逆に「しつこい!」と嫌われてしまいますよ!

1-④彼女でもないのに…嫉妬深い

少しの嫉妬は可愛いですが、嫉妬深い女性は男性から嫌われてしまいます。 さらに彼女でもないのに、彼が他の女性と話したり飲みに行ったりするだけで嫉妬するのはNGです! 付き合う前の状況なら、嫉妬深くならずに広い心を持つことが彼女になる第一歩。 もし逆の立場だったらどうでしょう...何の気もない男性から勝手に嫉妬されたら「ウザい、彼氏でもないのに嫉妬しないでほしい」と思いませんか?

1-⑤忍耐強い!諦めが悪い

彼に振られても、LINEの返信がなくても諦めずに追いかけていると、余計に嫌われてしまうので気をつけましょう! これは筆者もやってしまったことなのですが、気になる彼から連絡が来なくなって、「どうして連絡くれないの?」とさらに連絡をしました。 結局彼からの連絡はその後なく、ただしつこくて諦めの悪い女だと思われてしまったのでとても後悔しました。 その後は連絡がなくても彼から来るまで待ってみたり、去る者は追わないようにと心がけています。

私は大丈夫?しつこい女認定チェックポイント!

さてここまで読んでみて、あなたに心当たりのある項目はありましたか? ①から⑤に共通して言えることは、しつこい女は基本相手の気持ちを考えていないということです。 連絡が来ないから「なんで連絡してくれないの?」とまたLINEしたり、自分の話ばかりしてしまったり、相手の予定をしつこく質問攻めしてしまう...そうしてしまうのは、相手の気持ちを考えず、すべてのことをあなた中心に回してしまっているからです。

ショック…しつこい女に対する男性の本音はこれ!

ショック…しつこい女に対する男性の本音はこれ!
では、男性が「しつこい女」に対して思っている本音を見ていきましょう! あなたの前ではなかなか口にはしていないかもしれませんが、実は男性の皆さんはこんなことを思っているのです...

本音1:彼女でもないのに毎日おやすみLINEを送られても…

「何回か会った女性からいつの間にか毎日おやすみLINEがくるようになり、付き合ってないのに返信するのが面倒です」(21歳・学生) 「彼女でもない子からの寝る前のおやすみLINEは正直どうしていいかわかりません。 大体未読スルーしてしまいますね...」(28歳・美容師) 彼女でもない女性からの、毎日来る「おやすみLINE」。 ウザいと思っている男性はかなりいるようです。 もともとLINEのやり取りをするのが好き、という男性って少ないですよね。 彼女のLINEには返信するけれども、気にもならない人からのおやすみLINEは迷惑だと思われてしまうみたいです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本音2:興味がないそぶりを見せているのにしつこく付きまとわれて困る

「思わせぶりな態度をとっていないのに、いまだにしつこく付きまとわれているんですがすごく迷惑です。 しつこくされると余計嫌いになってしまいますよね」(23歳・介護士) 「告白されて断ったんですが、まだデートに誘ってくる女の子がいて毎回断るのが大変です」(29歳・サービス業) 興味がない人からのしつこいアピール、男性は困ってしまうみたいです。 思わせぶりな態度をとらないようにしているのに、それに気づかないでつきまとっているとさらに嫌われてしまうかもしれません... 女性から押されると逃げたくなるのが男性の心理。 ですのでもし彼がそっけない態度をとっているならしつこく付きまとうのではなく、一度距離を置くのが良いかもしれませんね。

本音3:こっちは好きな子がいるのに、しつこくされるとその子にアタックできない

「しつこい女性のせいで、本当に好きな人に変な勘違いをされてしまったことがあります。 はっきり言って邪魔しないでほしいですね」(20歳・専門学生) 「好きな子にアタックしたいのに興味のない子からしつこく付きまとわれてしまって、思うようにいかなかったことがあります」(25歳・IT関係) 本命の子がいる男性は、どうやらその子のことしか見れなくなってしまうようです。 なのでそんな時にしつこく接してしまうと「邪魔しないで!」と思われてしまいます。 自分のことばかりでいっぱいいっぱいにならず、一度周りを見返してみて下さい。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

しつこい女と思われないための方法

しつこい女と思われないための方法

ここまで、なぜしつこい女性が嫌われるのかという理由を見てきました。 では次に、しつこい女だと思われないための方法をご紹介しますので是非参考にしてみて下さいね!

相手の都合を考えないでぐいぐい押しまくるのはダメ!

自分のことばかりで相手の都合を考えず押しまくってしまってはダメです! 彼にも彼の都合があることを考えてあげましょう! 押しすぎるとどんな男性も引いてしまうので、上手に駆け引きすることがポイントです。 好きだから沢山アピールしたい!という気持ちは分かりますが、たまには我慢することも大切なのです。 いつも連絡が来ていたのにいきなり来なくなったら、きっと彼は「あれ?最近あの子から連絡が来ないな」と気になりだすはず。

相手のプライベートをいろいろ詮索しない

勝手に彼のプライベートを詮索するのはNGです! SNSをいろいろ調べたり、予定を聞きまくったりしてしまうとただのしつこい女になってしまいます。 彼女でもないのに彼の予定を詮索するのはやめましょう。 話の流れで「明日何するの?」と聞くのはもちろん良いですが、毎日毎日「今何してる?」と聞きすぎると彼にブロックされてしまう原因になってしまいます。 彼の予定を聞くときは、彼をデートに誘う時のみがベストです!

メール・LINEを送り過ぎない

おはようやおやすみLINE、彼女でもないのに送ってしまうとめんどくさい女だと思われてしまいます。 また、彼からの返信がないからといって、再度「なんで連絡くれないの?」とLINEするのはもってのほかです! 彼も仕事で忙しいのかもしれないし、あとで返信しようと思っているだけかもしれません。 それなのにまた連絡してしまうと、かえって逆効果です。 向こうから返信が来るまで辛抱強く待ちましょう! また、毎日連絡したくてもLINEの送り過ぎには注意です。 送り過ぎると「またこの子だ」と後回しにされてしまう可能性が高くなる一方なので、振り向かせたいならば彼から連絡が来るまで待って、返信はすこし時間を置くようにするのがポイントです!

みんなの前でべったりそばにはりつかない

男性は好きでもない女性にベタベタされるのが嫌いです。 みんなの前でアピールしたい!!という気持ちがあっても、それでは逆効果になってしまいます。 みんなの前では距離感を保ち、適度にボディタッチをする方が効果的です。 あまりそっけない態度を取り過ぎてしまっても「嫌われてるのかな?」と思われてしまうので、さじ加減が大切です。

相手が脈ナシだと思ったらいさぎよく諦める

告白して振られてしまった、またはもう脈ナシだと思ったらいさぎよく諦めましょう。 諦めずにさらに追いかけてしまうと、彼にブロックされてしまうかもしれないので一度距離を置いてみて下さい。 もしかしたら距離を置いた後、彼から連絡が来るかもしれません。 そのチャンスを逃さないためにも、一度諦めることはとても大切です。 いつも自分の周りにいた女性がいきなりいなくなったり、他の男性といるのを見ると気になりだしてしまうのが男性の心理です。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 最後に「しつこい女」にならないための最も重要なポイント3つをまとめてみました! ①連絡は必要な時以外あまりしない 好きな人に連絡したい...そうなる気持ちは普通のことですが、押しすぎてはいけません! 返信も少し時間を空けるのが良いでしょう! ②彼女面しない 彼女でもないのに彼女のようにふるまうのはNGです! まだ付き合っていないのならば、彼との距離感をとるのがポイントです。 ベタベタしすぎると彼に嫌われてしまいます。 ③嫉妬しない 付き合う前から嫉妬していては、ただのしつこくて重たいめんどくさい女になってしまいます。 広い心で気にしないように心がけて下さいね! 好きな人ができると、もう回りなんて見えない!と思ってしまう女性の皆さん、もしかしたらあなたの行動はかえって彼を遠ざけているかもしれません。 しつこい女にならないためには、もし自分がやられたら嫌だな、と思うことをしないことが大切です!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧