私って愛されてる?愛して欲しい!彼がベタ惚れか知りたいあなたへ!

私って愛されてる?愛して欲しい!彼がベタ惚れか知りたいあなたへ!

彼がどれだけあなたのことを愛してくれているのかはとても気になりますよね。彼の「ベタ惚れ」のサインは?彼があなたに「ベタ惚れ」していると実感する瞬間は?彼に「ベタ惚れ」されるためにはどうしたらよい?そんな疑問に答えるため、今回は男性の意見を元に「ベタ惚れ」についてまとめました。是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 私って愛されてる?愛して欲しい!彼がベタ惚れか知りたいあなたへ!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼が自分にベタ惚れかが知りたいけど…どうしたらいい?

彼が自分にベタ惚れかが知りたいけど…どうしたらいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが彼が自分に”ベタ惚れ”しているか気になりませんか? 今回はそんな「彼が自分にベタ惚れ」についての特徴を気になる男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼が彼女にベタ惚れしているサインって?

彼が彼女にベタ惚れしているサインって?

彼のあなたに対する愛情度がどれだけ深いか知りたいものですよね。 女性は愛されれば愛されるほど美しくなるもの。 彼があなたに「ベタ惚れ」だったら嬉しくてたまらないでしょう。 ここでは、男性の意見を元に彼があなたに向ける「ベタ惚れ」のサインについてまとめました。

とにかく優しい

≪男性の意見≫ 「彼女が求めることなら何だってしたくなってあげる」(25歳・自営業) 「家事は全部、僕の担当で彼女の手を煩わせたくない」(32歳・会社員) 彼女の求めていることを何でもしてあげたくなったり、彼女にとって面倒な雑事なども積極的に引き受けたいと思ってくれる男性がいるようです。 このタイプの男性は奉仕精神が高いのでしょう。 彼女が喜んでくれるのが自分の幸せだと思う男性が多いのが特徴です。

毎日頻繁に連絡をくれる

≪男性の意見≫ 「おはようとおやすみのLINEは毎日欠かさない」 「彼女に心配をかけたくないから、飲み会や友人と遊ぶ時も現場の写メを送っている」 中身はなくても毎日の連絡は欠かさないという意見がありました。 人によっては、彼女に心配をかけたくないから常に自分の状況を写真で送っている人もいるようです。 このタイプの男性はマメで少し寂しがりやかもしれません。 日常の些細なことをとても大事にするので連絡は密に取り合います。 いつでも自分のことを気にかけて欲しいと思うので、小さなことでも絶対に報告します。

愛情表現を絶対に惜しまない

「好きだよと言葉にして表現するようにしている」 「行ってきますとお帰りなさいのハグは日課になっている」 ストレートに愛情表現することを惜しまないという意見がありました。 愛しているなど言葉にしたり、抱きしめたりキスしたり態度で彼女への愛情を率直に伝えているようです。 このタイプの男性は実直で誠実な人が多いのでしょう。 素直なので好意を伝えることを恥ずかしいと思いません。 包容力があるので行動や態度で彼女をいつでも安心させてくれます。

ダメな部分でさえも可愛いと受け止めてくれる

「彼女は不器用で料理も下手くそだけど、どうしてか美味しいと感じてしまう」 「口調はきついけど、たまに甘えてくれるときはすごく可愛い」 一見すると、短所としか思えないところも可愛くて仕方ないようですね。 普段は厳しいけど、時折見せる女性らしい一面にギャップを感じるという意見もありました。 このタイプの男性は女性の意外な一面に惹かれるのでしょう。 外見と内面のギャップに魅力を感じたり、完璧そうに見えるけど少し欠点があるといった、普段とは違う彼女の姿を自分だけ見ることができることが嬉しいのでしょう。

常にどうしたら喜んでくれるかを考えてくれる

「疲れていそうだなと感じたらマッサージしてあげたり、家事を手伝うようにしている」 「仕事や人間関係の愚痴を聞いたり、彼女の話はいつでも真剣に耳を傾けている」 彼女への気遣いやサービス精神が旺盛な人もいるようです。 日常の些細なことにでも耳を傾け、彼女の話はいつでも真剣に聞くという意見もありました。 このタイプの男性は洞察力と感受性に優れているのでしょう。 彼女の変化にすぐ気づき、何をして欲しいのかも察知する能力に長けています。

ちょっとした物でもプレゼントをしたがる

「週末は近くのお店で彼女が好きなシュークリームを買って帰る」 「誕生日や記念日のサプライズプレゼントを考えるのが楽しくて仕方ない」 何か物をあげるという形で愛情表現をする人もいるみたいです。 誕生日などにサプライズしてくれると多くの女性は嬉しいと感じますよね。 このタイプの男性は相手を驚かせることに喜びを感じます。 ユニークな発想をしていて、相手が喜ぶ顔を想像して嬉しくなってしまうのです。

男性自身が思う、彼女にベタ惚れをしていると実感する瞬間とは?

男性自身が思う、彼女にベタ惚れをしていると実感する瞬間とは?

男性の女性に対する「ベタ惚れ」のサインについてまとめました。 男性のタイプによって愛情表現は異なりますが、みなさん彼女を喜ばせたい、楽しませたいと感じているのでしょうね。 ここでは、男性が彼女に「ベタ惚れ」していると実感するシチュエーションについて、男性の意見を元にまとめました。

彼女のために何でもしてあげたくなる瞬間

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「仕事で疲れているときに、大丈夫?と心配してくれたり気遣ってくれると何でもしてあげたくなる」(32歳・会社員) 気遣いのある女性にはキュンとなる男性は多いようです。 彼女が自分に対して思いやりをもって接してくれると分かれば、彼も同じように優しくしてあげたいと思うものです。 彼の深い愛情を受け取るには、まずあなたが彼に対して愛情を差し出してみてはいかがでしょうか。

彼女の笑顔にギュッと抱きしめたくなる瞬間

「家に帰ってくると、いつも彼女が満面の笑みで微笑んでくれるので、つい抱きしめたくなってしまう」(28歳・公務員) 仕事で疲れていたりすると、毎日の何気ない瞬間が愛おしく感じますよね。 いつも変わらない笑顔や態度で接してくれると男性はとても安心できます。 家の外で嫌なことがあってもすぐ忘れてしまうことができるでしょう。 彼が憩いの場と思えるような環境づくりをしてあげると、彼のあなたに対する愛情はより深まるでしょう。

気がつくといつも彼女のことばかり考えていると気づいた瞬間

「学校の講義中も家で一人でいるときも彼女の顔が頭に浮かんで離れない」(21歳・大学生) 勉学や仕事に集中できないほど、彼女のことを考えてしまう人もいるようです。 会っていない時でもあなたのことを想ってくれることはとても嬉しいですね。 ただし、勉学や仕事に支障が出るといけないので、彼に対してもっと密なコミュニケーションをとって安心させてあげる必要はあるでしょう。

束の間の時間でも彼女に会いたくてたまらなくなる瞬間

「昼休みに一人でご飯を食べていると、彼女に会いたくなってしまう」(29歳・会社員) ふとした瞬間に彼女に会いたくなってしまうようです。 彼女のことを考えていたわけでもないのに会いたいと思ってしまうのは相当惚れている証拠です。 でも、会いたくても会えない状況というのもありますよね。 連絡を頻繁に取り合うようにしたら、LINEや電話で愛の言葉を囁いてくれるかもしれませんよ。

他の男に笑いかける姿にもちょっと嫉妬した瞬間

「僕以外の誰かと楽しそうに話しているとイライラしてしまう」(22歳・大学生) 他の男性に嫉妬してしまう男性も多いようです。 嫉妬はあまり良い感情ではないかもしれませんが、それだけ彼女のことを好きな証拠でもあります。 あまりにも淡泊だと寂しいですもんね。 嫉妬深い男性の場合は、彼の前で他の男性と親しげにするのはあまり良くないかもです。 もし、他の男性と楽しそうに話しているところを見られてしまったら、後のフォローを忘れないようにしましょうね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼にベタ惚れして欲しいと思うならやってみて欲しいこと

彼にベタ惚れして欲しいと思うならやってみて欲しいこと

彼の「ベタ惚れ」のサインや男性がどんなときに「ベタ惚れ」を実感するのかについてまとめました。 ここでは、あなたが彼に「ベタ惚れ」してもらうためにはどうしたらよいか、その方法や態度を紹介します。

いつでも素直な自然体を目指そう!

男性は余裕のある女性を好みます。 あなたが彼に対してあまりに執着しすぎると逃げてしまいたくなります。 また、変な駆け引きをされたりすると気が引けてしまいます。 いつも穏やかで動じないようにしましょう。 変に媚びたりしないで、自然に振る舞うのです。 そして、素直な態度で彼に対する好意を伝えるようにしましょう。 あなたが堂々としていて、いつも彼に対する思いやりを忘れなければ、彼もあなたに対してそれ以上の愛情を注いでくれることでしょう。

仕事でも趣味でも何かに打ち込もう

彼のことばかり意識しすぎるのもよくありません。 趣味や仕事に熱中して、恋愛とプライベートのバランスを保ちましょう。 男性は努力している女性を好みます。 また、恋愛以外にもしっかりと取り組むことで、彼との距離感を良い感じで保てます。 普段は少し素っ気ないくらいのほうが男性は安心できます。 男性は女性を追いかけたい生き物なので、あなたが成長しようと努力すると自分も負けじと頑張ってくれるでしょう。

優しさと気配りのできる人を心がけよう

彼に対する思いやりや気遣いはとても大事です。 男性は尊敬されたり気にかけてくれると喜びます。 彼のことをよく褒めて、自尊心を高めてあげましょう。 疲れていたり悩んでいたりするときは話を聞いてあげたり、時にはそっと寄り添ってあげることも重要です。 いつでも温かい心で彼を受け入れてあげれば、彼もあなたに特別優しくしてくれますよ。

ベタベタしすぎない人を心がけてみよう!

彼にべったりとして離れなかったり、連絡を頻繁に求めるのは止めましょう。 近づきすぎると男性は逃げてしまいたくなります。 男性は自分のものになったと思ってしまうと冷めてしまう傾向があるので、適度な距離感が重要です。 距離感を保って付き合うようにすると彼はあなたを追いかけたくなります。 あまり構いすぎないほうが居心地が良いとも感じるでしょう。 節度をもって接すれば、あなたに対して穏やかになり、気遣ってくれるようになりますよ。

自分らしい品は忘れないようにしよう

自分の意見や考え方はしっかりと持つようにしましょう。 彼になんでもかんでも合わせてしまと、彼は安心しすぎてしまいます。 そうなると、あなたに対する態度もこれでいいかと素っ気なくなってしまうかもです。 彼に共感したり同調したりすることは大事です。 しかし、なんでもかんでも彼好みに自分を変えてしまうと彼がつけあがってしまう可能性はあります。 凛とした態度で彼に接するようにしましょう。 そうすれば、彼はあなたを尊敬し、手放したくなくなります。

彼にベタ惚れになって欲しいなら自立した自然体のあなたでいよう!

彼にベタ惚れになって欲しいなら自立した自然体のあなたでいよう!
ここまで、彼の「ベタ惚れ」のサインやどんなときに実感するかをまとめ、どんな女性になれば彼が「ベタ惚れ」してくれるかを紹介しました。 結論から言うと、自分をしっかりと持っていて彼に媚びない女性になることが、彼が「ベタ惚れ」してくれる秘訣と言えるでしょう。 「自分の考えをしっかりもった自立した女性」 「穏やかで自然な振る舞いができる女性」 「距離感を保って節度ある付き合いができる女性」 彼を「ベタ惚れ」させるにはこのような条件の女性を目指してみてはいかがでしょうか。 男性は女性を追いかけたいと思います。 逆に追いかけられると逃げたくなったり、扱いが雑になったりします。 思いやりや気遣いを忘れずに、彼と近づきすぎないように付き合えば、彼はあなたを追いかけて「ベタ惚れ」してくれるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧