彼氏から連絡がないのは冷められたから?彼氏の本音と連絡ない彼を繋ぎ止めるテク

彼氏から連絡がないのは冷められたから?彼氏の本音と連絡ない彼を繋ぎ止めるテク

彼氏から連絡ない間は、「もう嫌いになったのかな」と不安になってしまいますよね。 そこで今回は「彼氏から連絡ない...」という時の彼氏の本音について、20代〜30代の男性にお話を伺いました! その結果とともに、連絡がない時に彼を繋ぎ止めるためのテクニックをご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏から連絡がないのは冷められたから?彼氏の本音と連絡ない彼を繋ぎ止めるテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏から連絡がないと悩む彼女は多い...!連絡しないのは男性と女性の違い⁉

彼氏から連絡がないと悩む彼女は多い...!連絡しないのは男性と女性の違い⁉

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏から連絡がないのって女性からするととっても辛いですよね...けど安心してください! ちゃんと解決法はあります。 今回は彼女にあまり連絡を取らないという20代~30代の男性に取材し、男性の生の意見を集めました。 普段は聞けない男性の本音を元に、原因と対処法を考えていきたいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が連絡しない本音って?

彼氏が連絡しない本音って?

まずは、彼氏から連絡がなくなってしまう原因について、男性意見を元に考えていきましょう。

仕事が忙しいので集中したい

「単純に仕事が忙しくて、誰かに連絡をとっている暇がない」(34歳 銀行員) 「役職がついて仕事が忙しくなってしまったので、今は仕事に集中したい」(32歳 不動産) 意見としてもっとも多かったのが「仕事で忙しい」というものでした。 男性にとって仕事はとっても大切。 職場での評価が自分自身の評価にも繋がっていると考えているため、仕事が忙しくなると「ここで頑張れば認めてもらえる」と考え、必死に頑張っているはず。 そのため、彼女に限らず誰かに連絡をしたり、会うということになかなか頭が回らなくなっていまいます。

集中しなくてはいけないことがあるのに(仕事・勉強・資格試験など)、連絡を取ると意識が彼女に行ってしまう

「来年には絶対に国家試験を取りたいと思って勉強しているのに、彼女と連絡を取ったら甘えたくなるし会いたくなる」(22歳 大学生) 「今は仕事で自分が試されている時期なので、ここで頑張らないといけない。 でも、彼女と連絡を取ったら彼女のことで頭がいっぱいになってしまう」(30歳 医療関係) 男性は、とても不器用な生き物です。 そのため、何か一つのことに集中をすると、他のことに手につかなくなってしまうという傾向にあります。 本当は彼女と連絡を取りたいけど、連絡を取ったら頭の中が彼女でいっぱいになってしまうため、敢えて連絡を取らないようにしている、という意見が多々ありました。

疲れてて面倒くさい

「仕事が疲れ切ってしまっていて、彼女の相手をするのが正直面倒」(29歳 営業) 「休みが少ない仕事なので、いつも仕事で疲れてしまっていて連絡をとるのが面倒に感じる」(26歳 ゲーム関連) 男性はとてもプライドが高く、彼女の前では「頼りになる自分」でありたいという思いがあります。 ですが、疲れている時は彼女のことを気遣う気力も起きないため、連絡をとることが面倒に感じてしまうんです。 だからといって弱音を吐くことも自分自身が許せません。 決して彼女のことが嫌いになったのではなく、男としてのプライドが邪魔しているんです。

自分の生活で上手く行っていない事があって、彼女と話すとバレそうで話せない

「ちょっと家族とゴタゴタがあって、そのことを彼女に悟られたくないので連絡をしていない」(27歳 出版関連) 「仕事でいろいろトラブルが起きているが、それを彼女に話したくない」(30歳 IT関連) 仕事で嫌なことがあったり、何か問題が起きた時、あなたならどうしますか? 女性は周りとシェアをしたいと思う生き物なので、友達や家族、彼氏に真っ先に伝えるでしょう。 ですが男性は、「一人で解決をしたい」と思う傾向にあります。 誰も信頼をしていないのではなく、男性独自の考え方なんです。 そのため、自分の生活でうまくいっていないことがあると、彼女に頼ることなく一人でそれを解決しようとします。 ただ何かあったことは彼女にすぐバレてしまうので、連絡を取りたくないと思ってしまうんです。

安心しているのであまり話すことがない

「もう長い付き合いになるので、お互いに安心しきっているから頻繁に連絡をとる必要もない」(31歳 営業) 「マメに連絡を取らなくてもお互いの気持ちは伝わっていると思う」(27歳 不動産) お互いに好きということがわかり切っているため、安心しているから連絡を取らない、と言う男性の意見もかなり多くありました。 中には「付き合いが長くなると毎日話すような話題もなくなる」という意見もあり、彼氏側の主張としては連絡を取らないのは信頼している証拠、という結果となりました。

彼氏からの連絡がない期間に、彼をつなぎとめておくテクはこれ!

彼氏からの連絡がない期間に、彼をつなぎとめておくテクはこれ!

ここまで彼氏からの連絡がない理由についてお伝えしてきましたが、どんな理由がっても女性としては「連絡ないのは寂しい」と感じてしまうものですよね。 そこでここからは、彼氏から連絡がない間に、彼氏をつなぎとめておくためのテクニックをご紹介していきます!

彼を責めない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性たちの話からもわかってきましたが、連絡ない間も彼氏としては決してあなたのことが嫌いになったわけではありません。 そのため、ここで彼氏を責めてしまうとこのように思われてしまうんです。 「こっちの意見も聞かないで一方的に責めないで欲しい」 「仕事が忙しいだけなのに、なんでそれもわかってくれないんだ」 上記のように思われてしまうと喧嘩になりますし、「自分のことをわかってもらえてない」とマイナスの印象を与えてしまうので、決して彼を責めないようにしましょう。

自分の時間を楽しんで彼は連絡が来るまでそっとしておく

彼氏から連絡ない間、彼は自分自身の時間を充実させている可能性が高いです。 仕事を頑張っていたり、疲れている体を休ませていたり。 その間は彼氏をそっとしておいてあげることで、「理解ある彼女」として彼に受け入れてもらうことができるようになります。 そのため、友達と出かけたり家族と旅行をしたり、新しい趣味を見つけたりして、自分の時間を楽しむようにしましょう。 心に余裕を持つことが、長く関係を続けるコツです。

彼の悪口を言わない(共通の友達に伝わる可能性があるため)

共通の友達がいると、ついつい「最近全然連絡ないんだ、浮気でもしてるのかな?」などと彼の悪口を言いたくなってしまいますよね。 ですが、どんなに仲が良い友達であっても彼の悪口を言うのは絶対に避けるようにしましょう。 仲が良い友達だとなおさらあなたのことを助けようとして、彼氏に対して「●●(あなたの名前)がさみしがってたよ、連絡ないなんてかわいそうだから、してあげなよ!」と忠告をする可能性があるからです。 そうすると彼のプライドは傷ついてしまいますし、あなたに対しても悪い印象を持つようになってしまいます。 言いたくなる気持ちもとってもよくわかりますが、ここはぐっと耐えましょう。

彼を信じて前向きに過ごす

一番大切なのは、「彼氏を信じる」ということです。 彼氏への信頼が崩れてしまうと、ちょっと連絡ないだけで不安になってしまいますし、不安が強くなると怒りに変わり、彼を責めてしまうこともありますよね。 ですが、彼をしっかりと信用してあげていれば、不安になることはありません。 連絡がこなかったとしても「大丈夫、いまはきっと忙しい時期だから、ちょっとそっとしておいてあげよう」と前向きに考え、自分の時間を楽しむということが大切です。 恋愛関係を長く続けるためにはお互いの信頼が欠かせないので、彼を信じてあげるようにしましょう。

たまに何気ないメッセージを送る

彼氏からの連絡ない場合は、ずっと待っている必要はありません。 1週間、2週間はそっとしておいてあげることも大切ですが、その後はたまに何気ないメッセージを送ってあげると、彼の様子も伺えますよ。 内容としては、「元気?最近周りに風邪引いてる人多いから気をつけてね!」といった、彼に取って負担にならない内容が望ましいです。 このような内容であれば彼も気軽に返信ができます。 ただ、ここで彼から返信があったからといって「連絡ない間何してたの?」と責めたり、「いつ会えるの?」と彼を追い込むようなことは言わないようにしましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼から連絡が来ない間に自分がすべき事はこれ!

彼から連絡が来ない間に自分がすべき事はこれ!

彼氏から連絡ない間は、彼をもっと自分に夢中にさせるための時間にしたいですよね。 そこで、彼から連絡ない間にすべきことをご紹介していきます!

外見を彼好みにさらに磨く

外見を彼好みに磨くと、次に彼と会ったときに「こんなに可愛かったかな?」とドキドキさせることができますし、それによりさらに彼があなたに夢中になることは間違いなし! 特に人は、相手の印象について70%以上を見た目から判断していると言われています。 そのため、見た目が変化していて、なおかつその見た目が自分の好みだったりすると、彼にとってはとても魅力的に思え、これまでよりももっともっと好きになってくれるんです。 ファッションや髪型を変えて、彼をびっくりさせましょう!

自分の反省点を自覚する:彼と会った時に喧嘩したり責めないように

中には、彼氏と会うとすぐに喧嘩になってしまったり、ついつい小言を言いたくなってしまう方も多いんじゃないでしょうか? ですが、喧嘩ばかりの関係を続けてしまうと次に会いたいと思えなくなってしまいますし、「このまま一緒にいてもいいのかな」と彼が不安になってしまう可能性もあります。 だからこそ、もう一度彼と会っていた時の自分を振り返り、悪かったと思うところがあれば反省をするようにしましょう。 そして、次のデートは喧嘩をすることなく、楽しい時間にすることによって「また会いたい」という気持ちを引き出すことができますよ。

少し自分をイメチェンする:彼を驚かせるとともに他の男性に獲られるのではないかと心配させるため

彼好みに変身するのも良いですが、ちょっと路線をずらして自分をイメチェンさせるのもとっても効果的です。 外見が変わるとそれだけ印象も変わるので、彼としてはその衝撃とともに「こんなに可愛くなって、他の男に取られたらどうしよう」という危機感も感じるようになります。 こうしたちょっとした駆け引きは、付き合っている関係でも刺激になってとても大切です。 気持ちがマンネリしてしまわないためにも、時にはイメチェンをして彼を心配させちゃいましょう。

まとめ

まとめ

彼氏彼連絡がないとそれだけで不安になってしまうものですが、覚えておいて欲しいのは「連絡がない=嫌いになった」わけではないということ。 だからこそ彼を責めず、「こういう時にイメチェンとして彼をさらに夢中にさせよう!」と前向きに考えることで、良い関係を継続させましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧