全然痩せない!もしかして処女太り?処女太りのメカニズムと効果的な解消法

全然痩せない!もしかして処女太り?処女太りのメカニズムと効果的な解消法

処女太りって知っていますか?今回はそんな処女太りについて詳しく見ていきたいと思います。 この記事を読むと、メカニズムや、効果的な解消方法をしることができるはずなのできっと明日からの生活の仕方が変わること間違いナシですよ♪是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 全然痩せない!もしかして処女太り?処女太りのメカニズムと効果的な解消法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

処女太りって実際あるの~?この体重は処女のせい…?

処女太りって実際あるの~?この体重は処女のせい…?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 全然痩せない!もしかしてこの原因って「処女太り」が原因なの!?と疑問に思っている人はいませんか? 今回はそんな「処女太り」のメカニズムと、効果的な解消法を一緒に見ていきたいと思います! この記事を読めば、あなたが今なかなか痩せられない…と感じている原因が分かってしまうかもしれません。 是非参考にしてみてくださいね。

そもそも処女太りとは実在するの!?いいえ、処女だからといって太るわけではありません。

そもそも処女太りとは実在するの!?いいえ、処女だからといって太るわけではありません。
そもそもの話を、最初にしておくと「処女太り」というものは、存在しないということを理解しておきましょう! 名前を聞いたことがある人もいるかもしれませんし、そんなこと聞いたことない!という人もいるかもしれませんが、まず今回の記事で大事なのが「処女だからといって太ることはない」ということなんです。 詳細を見ていきましょう!

処女太りって言われてしまう原因とは!?

処女太りって言われてしまう原因とは!?
処女太りが存在しないと分かった時点で、話は解決に近づいているような気もします。 ではなんで「処女太り」と言われてしまうのか…ということを考えてみましょう。 意外と自分にあてはまる原因があることが多いので、是非自分の状況とチェックしてみてくださいね。

①男性に縁がない雰囲気・ファッションだから

男性にあまり興味がない人っていますよね? もちろんそれは人それぞれの個性なので良いのですが、どうしてもその雰囲気を持っていて太っていると、処女太り?だなんていわれてしまうことも。 また、ファッションもそうですが、男性を意識してなさそうな服装すぎるというのも周りからそう思われてしまう原因になってしまうみたい。 例えば髪の毛がボサボサだったり、いつも同じ服や、ジャージなどの楽な格好をしていると、言われる確率も上がってしまうかもしれません。 学生時代からあまり男性はもちろん、自分自身を磨くことに興味の無い人はそう思われてしまうのかもしれませんね。

②色気のなさが処女太りと思われてしまう

「色気のない女性=男っ気が全くない女性」というイメージを持つ方も多く、色気のなさが表に出る人は処女太りと思われてしまうことが多いみたい。 色気は女性にとってはかなり大事なものですが、いつもジャージを着て生活をしていたりと周りからどう見られているのかが気にならない人は色気がない人が多くみられます。 自分が周りからどう見られているのかにあまり興味がもてないと、なかなか自分を客観的に見ることができないので、周りから思われるがままになってしまいがちに… 女性なら誰しも、少しは色気のある女性を目指してみたいものですよね。

③メイクやヘアスタイルに手を抜いている

メイクやヘアスタイルに手抜き人が処女太りをしていると思われてしまいがちな理由は、やはりこの記事の中でも何度も触れていますが、男性のことを意識していないからでしょう。 また、男性のことをあまり意識していない特徴がある人は、特にメイクやヘアスタイルなどにこだわりがない共通点がありがち。 もちろん「自分のことなんか、誰も気にしていない」とネガティブな考えをしている人もいるかもしれませんが、実は男性は結構女性のことをよく見ているので「この人いつも髪の毛ボサボサだな」とかの印象がついてしまっていることがあるんですよ!

④男性を意識して痩せよう!と努力していないから

これは一番の理由になるかもしれませんが、ここまで見てきたもの全て含めても言える話で、「男性のことを意識して痩せよう」と思えていない人は、男性の目線が気にならないので、ヘアスタイルがボサボサだったり、格好が適当だったりと「努力」の証が見えないのです。 学生時代からなかなか男性と関わる機会がない人は、この特徴を持っている人が多いみたい。 「男っ気がなくて太っている=処女太り」とまではいきませんが、どうしてもそう考えてしまう人はいるのが現実です。

⑤男性との関りを積極的に持とうとしてないから

4つの原因全てにあてはまりますが、男性とのかかわりを自分から持とうとしていない人はやっぱり男っ気がなく、ダイエットをする努力をしていないと思われてしまいがちになってしまいます。 自分に対してネガティブなイメージを持っている人には特に「積極性」にかけてしまうので、なかなか自分からは前に進めないこともあるでしょう。 なかなか恋愛に前向きになれない人は、どうしても処女太りをしていると思われてしまう現実があるみたい。

脱処女太り!処女でもベストな体型をキープする女性の特徴とは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
全然痩せない!もしかして処女太り?処女太りのメカニズムと効果的な解消法
さきほど、処女太りをしている女性の原因を一緒にみていきましたが、どの理由にも共通するのが「男性を意識していない」という点でした。 ここからは、脱処女太り! というわけで、どのようにすれば彼氏がいなくても、処女のままでも「スタイルをキープできるのか」という点について一緒に考えていきましょう。

常に男性を意識して体型を維持したいという信念がある

自分の心の軸の中に「男性をちゃんと意識するからこそ」魅力的な体系を維持していきたい!という信念がある人はダイエットだってできますし、スタイルをキープできるはず。 やっぱり何か自分の中で目標とするものがあればよりやりやすいでしょう。 例えばあの女優さんみたいになりたい!とか、あの人みたいにモテたいから痩せたいとか。 そういう努力をしていくことで、脱処女太りができ、いつの間にか彼氏だってできるはずですよ。

自分が他人から「どう見えるか」客観的に判断できる

自分のことを客観視できる人は、自分が太ってきたときに「そろそろダイエットしないとなあ」と思うことができるはずなのですが、客観視できていないと太ったことに気づかなかったり、まだ大丈夫と思ってしまう傾向にあります。 この自分のことを客観視できると、自分への意識が周りと同じなので、太っているとちゃんと感じることができるはず。 大事なのは自分の意識ではなく、他人からどう見えているかが重要なので、自分の体型を客観視することって本当に大事なんですね。

積極的に出会いの場に参加している

出会いの場に積極的に自分から参加していると、太っているままではモテない!とか、彼氏を作るために痩せなきゃ!とか思うことができるはず。 この特徴を持っていると、男性から自分がどう見られているのかを必然的に気にするようになるので、自然とダイエットに気持ちが向くはず♪ 最初にも触れましたが、自分から積極的にその場に参加できないとなると、先ほども言ったように周りからどう見られているのかが分かりませんし、男性を意識することができないので、ずっと太ったままの可能性が高いです。

自分に厳しく「我慢」することができる

ダイエットの必要なのは自分に厳しくすること! 「我慢」が何よりも必要なんです。 特に女性らしい体型を望むのであればしっかり筋トレもしないといけないですし、時に炭水化物を少なくしてみたりと、今まで当たり前だったことを我慢しないといけないことになります。 自分に甘い人は最初はかなり「我慢」をするのが難しいかと思いますが、この人みたいになりたい!など目標があればきっと叶えることはできるはず。

ベスト体重でファッションを楽しみたいという気持ちが強い

ここまでは、男性を意識するとか、恋愛をしたいと考えているからこそ自分のことを客観的にみることができ、ダイエットを頑張れるという方法が結構多かったのですが、その他の理由として、ファッションを楽しみたいからベスト体重になりたい!とスタイルをキープする人も結構多いのです。 例えば、好きなブランドの服が結構ミニスカートが多くて、オシャレに着こなしたいからこそ身体を絞っているとか、グラマラスな服を綺麗に着こなしたいから筋トレを頑張っているとか。 自分の好きな洋服をベストで着られることって意外と大事なんですね。

処女太りからベストな体型になるための方法って?

処女太りからベストな体型になるための方法って?
ここまで、処女太りのをしていると言われてしまう人の原因や、逆にスタイルキープをできている人の特徴などを一緒にみてきました。 自分の軸をしっかりもって、少しでも男性を意識しながらダイエットに取り組むことで、きっと痩せることはできるはずですし、痩せた体型をキープすることはできるはず! では、最後に処女太りをしていると言われていても、ベストな体型になるにはどうしたらいいのかを一緒に学んでいきましょう!

まずは自分の適性(ベスト)体重を知ろう

まず最初にするといいのが、自分の身長の適正体重(ベスト体重)を知っておきましょう! 今は気軽に体脂肪率と体重、BMIなど詳しく調べることができるので、是非一度ネットで調べてみてはいかがでしょうか? ただ、大事なのがモデル体重などに注目するよりも、体脂肪率に注目したほうがいいです。 体脂肪を落とすことでメリハリのついた女性らしいしなやかな身体になることができますからね!

ベスト体重に向けて少しずつ無理のないダイエットを

先ほど自分のベスト体重を調べることができたと思うのですが、その体重になるためにダイエットを始めますよね? ですが、無理は禁物です。 短期間で痩せようとすると、どうしても身体に負担がかかってしまい、リバウンドをしてしまう可能性がかなり高いです。 また、食事を制限しすぎて何も食べない日々を過ごしてしまうと、メンタルも落ちやすくなりますし、最悪な場合は食べることに恐怖を抱いてしまうことだってあるので、無理せずゆっくりやっていきましょう!

姿勢を正し腹筋に力を入れて過ごす

女性らしい身体を目指すうえでとても大事なのは、美姿勢を目指すこと! 腹筋に力を入れながら過ごすことにより、姿勢が正せられ、くびれができるのはもちろんのこと、細く見える効果があるんです♪ 姿勢がいいと、お尻にも力が入るのでヒップアップ効果もあり、女性らしい身体づきになれること間違いありません! 仕事場などでパソコン仕事をするひとは、骨盤に良いドーナツ型のクッションなどを椅子に置くことをオススメします。

痩せたら何がしたいか?どんな服を着たいか計画を立てる

痩せた理想の自分を想像することってとても大事なんです! だから痩せたらどんな服が着たいかとか、予め考えておくとダイエットにもやる気が湧くこと間違いナシ。 例えば服屋さんでいつもは買わないようなタイトな服を見つけたら予め購入しておいて、この服を着れるように頑張れるために部屋に飾っておくといいかも♪ ただ、かなり頑張らないとできないような服を購入する(2サイズ以上下)より1まわり下くらいで、近々叶いそうな服を買うのがオススメです!

スポーツクラブやヨガなど強制的に運動できるクラブへの加入もおすすめ

最後にオススメの方法としては、スポーツクラブなど、お金をかけながら運動する場所に加入してしまうことって大事かもしれませんね。 やっぱりお金がかかるとなると「意地でも頑張らないと」と思いませんか? 3か月など短いスパンで加入してもいいので、まず最初はモチベーションとやる気をあげるために運動できるクラブに加入することはかなり良いと思いますよ! ただ、1年のコースなど最初から気を張りすぎてなかなか辞めれなくなってしまったり、やたらと高いクラブに加入するのは辞めておきましょう。 まずは、月額5000円以内ぐらいで気軽に通えるジムなどがオススメですよ。

脱!処女太り!をするためのきっかけってある?

男性と出会える場へ積極的に参加することで…

男性と出会える場所に積極的に参加することで、強制的に男性を意識しないといけなくなるはず。 最初はちょっと気が引けるかもしれませんが、男性の目が気になるようになると「ダイエットしよう」と思うことができるので、手っ取り早い方法かもしれませんね。 男性と出会える場所に自ら赴くきっかけ作りはとても大事ですよ。

人に「見られる」ということを意識する

これは自分のことを客観視することも同じなのですが、「自分のことなんて誰も興味がない」なんて思わずに人から「見られている」という意識をすることはかなり大切かもしれませんね。 見られていることが意識できるようになると、ダイエットにもやる気が出るはずですし、気持ちは必然的に「痩せないと」と思うことができるはず。 意識することはダイエットにとって何より大事ですよ。

好きな人ができると自然とキレイになれるはず

一番良いきっかけにはなりますが、やっぱり好きな人ができると、その人に見合う人になりたいと自然とキレイになれるはず。 ダイエットもそうですが、自分磨きをするようになるのはやっぱり「恋愛」が一番のきっかけではないでしょうか? ダイエット以外もそうですが、例えばかわいい服を買うようになるとか、彼の好きな髪型にヘアチェンジをするとか、誰かのために自分にお金をかけることって意外と大事なんですよ。 好きな人ができると、相手に好かれたいという気持ちがでてきますよね? その気持ちは、ダイエットをするうえでとても大切なこと、だから効果的になります。

もう処女太りだなんて言わせない!

もう処女太りだなんて言わせない!
いかがでしたか?今回は処女太りと言われてしまう原因や、効果的な解消方法などを一緒にみていきました。 この記事のおさらいを最後に一緒にしておきましょう。 ・自分のことを客観的にみる 今の自分が周りからはどんな風に見えているのかは大事 ・男性の目を意識する 意識するだけで、ダイエットなどにモチベーションがでるはず ・無理なく、適切なダイエットを行う 無理すると、かならずリバウンドしたり体調を崩しやすくなるので、無理はしないでください 「処女太り」なんて言われるのは女性としてとても心外ですよね? そういわれないためにも、女性らし身体づきを目標にダイエットをしてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧